映画『ストロベリーナイト』ロケ地へ~カシスパちゃんと♪~

        ロザリンペルレさんの素敵レポがいっぱいですね^^

       私もオープン初日にお伺いしたいと思っていたんですけど

          きっと混んでいるに違いない!!と思いまして

       その日は映画『ストロベリーナイト』を観てきました

              映画、良かったです^^

    ストロベリーナイト


            あなたは牧田派?菊田派?

    ストロベリーナイト

             私は断然「菊田派」です( ´艸`)



        テレビシリーズの時から大好きなドラマでした^^
            
        今回の映画で、知っている公園がロケで使われたと知ってからは

          公開日がとっても楽しみでした


        その公園にカシスパちゃんとお散歩に行ってきました

           竹内結子ちゃん、この階段上ってました
  
    ストロベリーナイト・ロケ地

            わぁ~ 飛行機雲だぁ~!

  ストロベリーナイト・ロケ地

            素敵マント着てます^^


        フードを外して、お帽子を被ってみました

  ストロベリーナイト・ロケ地

         むふふ♪ フードがなくても素敵

    ストロベリーナイト・ロケ地


        ロザリンペルレさんには今日お出かけしてきました~

             とっても素敵でしたよぉ~

             その様子はまた次回に。。。


cuool*DollBoutiqueさまのバラ刺繍のマント♪

     ドールショウよりも先に届いていた素敵OFのご紹介です

        cuool*DollBoutiqueさまのバラ刺繍のマント

    バラ刺繍のマント♪





         リボン刺繍とチェーン刺繍がたっぷりの
     
           とっても 素敵なマントです

    バラ刺繍のマント♪

            すっごく細かいチェーン刺繍!!

             さすがフジヒラさまっ

            フードも取り外せるんですよぉ~
   
            今度はお外で撮りたいなぁ



           拍手・コメントいつもありがとうございます

               とてもうれしいです

ミディちゃんの可愛いOF♪

      ドールショウで購入してきたミディサイズのOFのご紹介です

          *fairyland*さんのクマさん風帽子set

    ミディOF♪

       ベチサイズと迷いましたけど、今回はミディサイズにしました

               かわいいです





          そしてStarry ElementさまのOF

    ミディOF♪

             こちらもカラフルで可愛い~~~

          今、画像をアップしていて思ったんですけど

          クマさん帽子被せてあげたら可愛いかも。。。

               今度被せてみようっ


     

ドールショウで買ったのは。。。♪

       ドールショウで買った

      フォーチュンさんのOF

     こちらは あまでかささんで 買ってきました

  あまでかささま♪

          かわいいです

     



         そしてお靴

  LuLuさまのお靴♪

       こちらはLuLuさまのお靴です

        HPやブログはないようで残念

       先日のドールショウで撮影していないと思っていたのですが

         ちゃ~んと撮影していました!

        こんな感じのブースでした

  LuLuさま

            素敵です~~~



      そしてfairylandさまの黒ネコワンピ

    黒ネコワンピ♪


    黒ネコワンピ♪



     テッカテカのスケデちゃんが持っているのは

     コグマホールディングスさんで買ったひよこちゃん



    黒ネコワンピ♪
    

      あとはミディちゃんのOFを買ってきました

         次回ご紹介しますね

ドールショウ36♪~ほかの子編~

           ドールショウ36の続きです  

       今回は ブライス以外のドールちゃんが登場します!

       ディーラーさまのお名前が分からないブースもありますぅ。。。 


                Annie’sさま

    ドールショウ36







    ドールショウ36

        この子、泣いているの。かわいいよう。

    ドールショウ36




         camelliaさま

    ドールショウ36

    ドールショウ36

    ドールショウ36



      *fairyland*のfairycatさんも見にいらしてて 

        iMda3.0が欲しいね~と盛り上がっちゃいました( ´艸`)







             こぐま座さま
 
    ドールショウ36

    ドールショウ36




          チクロさま   

    ドールショウ36

    ドールショウ36





   
          Starry Elementさま

  ドールショウ36

  ドールショウ36





    ドールショウ36

  ドールショウ36

    ドールショウ36


  ドールショウ36




    ドールショウ36



    ドールショウ36

  ドールショウ36






    ドールショウ36

    ドールショウ36





  ドールショウ36

    ドールショウ36

  ドールショウ36


         いろんなドールを見られて 楽しかったで~す

ドールショウ36~ほぼブライス編~♪

       今日はドールショウに行ってきました

  ドールショウ36


         コグマホールディングスさま

  ドールショウ36

              かわいいよぉ~

  ドールショウ36





          Tammy modeさま

  ドールショウ36

     ドールショウ36

  ドールショウ36

    ドールショウ36




              kumsoltさま

     ドールショウ36

  
                nananogh chocolataさま
  
    ドールショウ36

   


      
            Miina Rinnutさま

    ドールショウ36

  ドールショウ36

    ドールショウ36






              虹色dropさま

  ドールショウ36


 

            ☆amuu☆さま

    ドールショウ36

  

           Honey Pecoさま

  ドールショウ36

        


                 MOMOLITAさま

  ドールショウ36



          PAPAPAぱんださま

  ドールショウ36

  ドールショウ36






        *fairyland*さま

  ドールショウ36

       こちら*fairyland*さまで 可愛いOFをゲットしましたよぉ~

          fairycatさん、可愛いケープありがとうございました


          Junnoさま

  ドールショウ36

    ドールショウ36

  
            Junnoさん、おいちいお菓子をありがとうございました


  
           あけつん!さま

  ドールショウ36



  
     


        

    ドールショウ36


    ドールショウ36

  
         ブライス以外の画像はまた次回に!

今日はマロンくん♪

    チャドくんのことでは 拍手・コメントをありがとうございました。 

      「続きを読む」で お返事させていただきますね。



     今日はマロンくんを連れて 実家に行って来ました!

      実家の母には ちっとも懐いていないマロンくんですが

         少しは母を癒してくれたようです。

 
   マロンくん♪

       マロンくんは車嫌い、外出嫌いなので

        お出かけするの、大変なんです~


       以下、拍手コメントのお返事です。       
続きを読む

チャドくん、今までありがとう。。。

    前回のチャドくんの記事で、沢山の拍手をありがとうございました。

     みなさんが応援してくださっている、祈ってくれているのだと

           とても心強く思いました。




         昨日、チャドくんの記事をアップしたのは

         きっと元気になるって信じていたから。。。

     
               それなのに


      今日14時過ぎにチャドくんが天国に行ってしまいました。



  
     
              チャドくん、

        こんなに早く逝ってしまうなんて思わなかったよ・・

            痛い思いをさせてごめんね。
   
           知らない病院でこわかったよね。

         みんな チャドくんのこと、大好きだったよ!

        天国にいるおじいちゃん(私の父)に会えたかな?

            また一緒にお散歩してあげてね。


     

           ボール大好きだったチャドくん

    チャドくん♪


           いっぱい遊んだよね!

    チャドくん♪


           電車が大好きで追いかけちゃうチャドくん

    チャドくん♪

     
            マロンくんとお揃いのお洋服も着たね。

    チャドくんとマロンくん♪

    みんな とっても悲しくて 寂しくて 言葉も出ないの。

    あんまり寂しがると、チャドくんも心配しちゃうかな・・

        チャドくんのこと、忘れないよ

         素敵な思い出をありがとうね。

        本当に可愛くて、おりこうさんだったチャドくん

           今までどうもありがとう

     

チャドくんのこと・・・

     今日は実家で飼っているワンコ、チャドくんのお話です・・

      病気の話なので、苦手な方はスルーしてくださいね。












         今年で12歳になるチャドくん

          (過去画像です)

     チャドくん♪

      先週の日曜日 母から「血尿が出る」と連絡がありました。

        かかりつけの病院が休診日だったので

        近所の動物病院で診察してもらったら

        腎臓にかなり大きい腫瘍ができていると言われました。

        このままだと今月いっぱい生きていられるかどうか・・・

        高齢なので、手術はどうかと思ったんですけど

         もしもするのなら早い方が良いと言われ、         

        3連休最初の土曜日に腫瘍摘出手術を行いました。

         大人の拳大以上もある大きな腫瘍でした。

        肝臓にも転移があったそうですが、ちゃんと切除できたそうです。



       術後ですが、手術前には機能していた片方の腎臓が働かなくなり

          おしっこが出ずに、腹膜透析施行

      でも、ありがたいことに一晩でおしっこがでるようになりました。


         血小板数が減少してしまったとのことで

      獣医さんのわんちゃんから200ml輸血してもらいましたが

          もっと輸血したいので 

   5歳くらいまでで20kg以上のわんちゃんの お知り合いがいませんか?と言われました。

        大きなわんちゃんを飼っている人ってあんまりいないんですよね・・・

            近所のコンビニのオーナーさんが

     アラスカン・マラミュートを飼っていることを思い出し、何歳か尋ねると

      もう、10歳になるとのこと・・・

     公園などにも行ってみても、大型犬がいない・・・

        どうしよう・・・と思っていたら

      母の知り合いで38kgもある5歳のわんちゃんがいて

       血液を提供してくれることを快諾してくれたのです!

        血液型もマッチして、無事に輸血できました


      ココアちゃん、Sさん、本当にどうもありがとうございます!

   ココちゃん♪


      昨日、輸血前のチャドくんは全く動かず、目にも力がなかったのですが、

       今日のチャドくんは目にも少し力が出てきました。

    獣医さんにも「あの時輸血できていなかったらダメだったでしょう」と言われました。

         あとはチャドくんの体力が持つか、

   食事を取って腸で吸収することができるか、というところなのだそうです。



        急変するようなことがありませんように・・・



           頑張れ!チャドくん!!

      

ウィッグ変えてみた♪

   LINAchouchou Miuちゃんのウィッグを Amyちゃんに被せてみました
 

  Amy


    カッチリした縦巻きカールだったけど、ちょっと崩してみました


  Amy

      Amyちゃんの後ろの絵本は「どろんこハリー」

  Amy

        可愛くて大好きな絵本なのです

  Amy


          明日から3連休の方が多いのでしょうか


           素敵な連休をお過ごしくださいね


忙しい~~~(*_*)

   年末年始は ずっとダラダラと過ごしていた私も

    今週から仕事が始まりました~

     そしたら、いきなり忙しい

   骨董ジャンンボリーに行こうかなぁ?と思っていたけど

     とんでもない



   お正月にアップしようとしていたブラちゃんとkazukiさまの頭巾人形ちゃん

   

頭巾人形ちゃんと♪

  
   コメント、拍手 どうもありがとうございますm(u.u)m

       とっても嬉しいです


kobanaっ娘~coteちゃん~

    TABASAちゃんの粘土ドール、バニラちゃんが ご縁で出来た


  (赤ずきんさんでのイベント・別腹展でのバニラたんです)

                       

     甘い物は別腹♪



           素敵なおともだちYさんが

      「JunieMoonオンラインX’mas特別企画」で

          とっても可愛いkobanaっ娘

       cote(コッテ)ちゃんをお迎えされたのです
    

  coteちゃん♪

       ひゃ~かわいすぎるぅ~~~

         ご近所だったら、見に行っちゃうのに!!




coteちゃん♪




             Yさんはブライスちゃんも

        素敵作家さまのOFも いっぱい持っていらっしゃっるのですが

            ブログなどはやっていないので

             Yさんにご了承いただいて

       私がcoteちゃんをご紹介させていただいちゃいました

       そして、もっと画像をアップしようとしたら。。。

       なぜか急に画像がアップできなくなってしまいました~

             なんで







      全く関係ありませんが、シューイチの箱根駅伝特集のBGMで

         日体大の選手が出演しているとき

  大好きなギタリスト鈴木賢司の 「輝ける7つの海をこえて」が使われてましたぁ~

         古い曲だけど、この曲大好き~~~!!

初詣♪

    今日から 仕事始めの方もいらしゃるのでしょうね

         私は今日もお休みだったので

       ブライスを連れて 初詣に行ってきました

        風と静電気で御髪が乱れております

  初詣♪

         お正月の2日にも行ったのですが、すごい人混み

           参拝するのに 1時間近くも並ぶというので

           その日は参拝せずに帰ってきちゃったんです

        1200年の歴史がある神社で、人気があるんですよね~

             道路も渋滞してるし!!

  初詣♪

     ヘアアレンジが苦手なので、今日のお供はレイニーディパレードちゃん

       髪飾りを付けたら、帯揚げを忘れたぁ~

  初詣♪


          同じような画像です


  初詣♪


           


  初詣♪





             私事ですが、

        帰宅したら、良いお知らせが届きました

             
    去年のクリスマス頃、実家のワンコの散歩途中に落としてしまったブローチ

     とっても気に入ってきたのに、その日に見つけられなかったから

           もう戻ってこないと 諦めていたんですけど

      なんと、母が散歩中に見つけてくれたんです

        ワンコが いつもと違うコースに行きたがって

            見つけてくれたそう

            これは ご利益かしら

         大好きなバニラさんのブローチ

            見つかって良かったぁ

      

ムーミンムック♪~LOVE!ムーミン~ そしてレレちゃんが!(+o+)

    お取り寄せを お願いしていたムーミンのムック本

       ~LOVE!ムーミン~

   ムーミンムック♪~LOVE!ムーミン~

       やっぱり、買って良かったぁ

          可愛いです~

        スナフキンも欲しくなっちゃうなぁ^^;



    昨日、実家のワンコのお散歩がてら取ってきました

     この日が初売りだったCSは とっても賑わっていて

       私もいろいろ見たかったんですけど

    ワンコも待っているし、本屋さんとLUSHにだけ寄って帰ってきました

    あっ!あとペットショップでワンコのおやつも買ってあげました

     ここに来ると、おやつをもらえるっと思っているので(*^。^*)



   それから このバッグの撮影をしているときに

    レレたんの頭から「カラカラ」と音がして・・・

       もしかしたらと思ったら・・・

        瞳が外れていましたぁ~

           ヒィ~~~

   レレちゃん♪

       めんどうくさかったけど、早速開頭

       他のアイに変更する予定もないので

        強力ボンドで接着しときました

  レレちゃん♪

       レレちゃんとは そんなに遊んでないんですけどね~    

あけましておめでとうございます♪

      あけましておめでとうございます

       今年もよろしくお願いいたします

  あけましておめでとうございます!

      みなさまにとって素敵な一年になりますように。。。





      お正月なので、こんな子もアップしてみました~

  こももちゃん♪

       とっても可愛い「こももちゃん」です