レレ ジュニームーンに行って来ました♪

         レレ ジュニームーンに行って来ました

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

           ハロウィン仕様 可愛いですねっ

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

      フロントデースギャラリーも撮ってきたんですけど

      あまりキレイに撮れてなくてアップできませんでした・・








   10月12日まで POLICOさんとすずらんまーちさんによる 二人展が開催されてます

     レレ ジュニームーン♪

   すずらんまーちさん♪

     すずらんまーちさん♪

   すずらんまーちさん♪


   POLICOさん♪
    
     POLICOさん♪

   POLICOさん♪


   POLICOさん♪

     POLICOさん♪
  

 




  

     レレ ジュニームーン♪

   レレ ジュニームーン♪

   レレ ジュニームーン♪





   

『鍵泥棒のメソッド』面白かったです♪

        11月発売のブライス ユニバーシティオブラブ 話題になってますね

   University of Love

            きゃ~  可愛い~~~ 

              気になっちゃうなぁ

         早く最終が見たいなぁワクワク






             すっごく面白い映画を観て来ました

         香川照之が 銭湯で派手に転ぶシーンのCMが たくさん流れてましたよね

            poster.jpg


         堺雅人や広末涼子、荒川良々みなさんの演技が良かったですが

          中でも香川照之がとっても良かったです

   鍵泥棒のメソッド


      昨日は0時近くに眠ったのに、2時前に目が覚めてしまいました

       それから ずっと眠れずに ぼーっとしてます。。。

         仕事中眠くなっちゃいそうだなぁ。。。

*Mayrin*さまのスモッキングワンピース♪

           今朝 仕事に行く前に ささっと撮影

       ドールショウで購入してきた めいりんさんのスモッキングワンピース

     めいりんさんのスモッキングワンピ♪


           フリルワンピースも欲しかったんだけど

         私が行ったときにはすでにSOLDだったんですぅ


     めいりんさんのスモッキングワンピ♪


         でも、スモッキングワンピースだけでも買えて良かったぁ
     




           シキンカラマツがまた咲きはじめました

   ムロネシキンカラマツ♪

              小さくて可愛らしいお花です
     

Boutique・Buriさまのお洋服♪

           今日は雨降りのマロンくん地方。。。

          雨だと どうもやる気がおきませ~~~ん

       ちょっと画像が暗いのですが、可愛いお洋服の紹介です

                 

       ドールショウで Boutique・Buriさま のお洋服を買って来ました

         
     Boutique・Buriさま OF♪

           ポッケに入ってるパンダちゃんが可愛い

   Boutique・Buriさま OF♪

     Boutique・Buriさま OF♪



      こちらは以前のドールイベントでゲットしたBoutique・Buriさんのお洋服

     Boutique・Buriさま OF♪


               
               ふたりそろって

     Boutique・Buriさま OF♪






               おまけの画像


          今日は 船橋屋さんのあんみつが おやつでした

                わ~い  

   船橋屋 あんみつ♪

               黒蜜かけて 頂きました

                美味しかったで~す

マーゴちゃんの御髪に羊毛フェルト刺繍♪

      ドールショウで購入した素敵OFの写真は まだ撮っていないのですが

           こ~んな可愛い画像はいかがでしょう 

     Dollybird vol.17

    マーゴちゃんの御髪に 可愛いアニマルちゃんの羊毛フェルト刺繍がいっぱ~い

          こちら 会場でご覧になった方もいらっしゃると思いますが

             これを見て大興奮のワタシ

           だって、この可愛い可愛い羊毛フェルト刺繍は 

        大好きな素敵羊毛フェルト刺繍作家リリュルさまの作品なんですものぉ~ 

           リリュル先生よりも先にブログにアップして良かったかしら   

            Dollybird vol.17 絶対に買わなっくっちゃ
        

     

『夢売るふたり』を観てきました♪

        松たか子と阿部サダヲが 夫婦で結婚詐欺をするという映画

             『夢売るふたり』 を観てきました

   夢売るふたり


            私は良かったと思うんですけど

             ちょっと好みがあるかも。。。

           えぇ~こんな展開になるの

               衝撃的な内容なので

           元気があるときに観る方が良いかもです



           

ドールショウの画像 続きます♪

          ドールショウの画像 まだ続きま~す

   ドールショウ35

     ドールショウ35


   ドールショウ35

     ドールショウ35




        ブライスちゃん以外のブースもご紹介しますね


                 ニャー

   ドールショウ35

 

     ドールショウ35



   ドールショウ35



     ドールショウ35




   ドールショウ35


   




     ドールショウ35

         とっても可愛いブライスちゃんこのクマちゃんも可愛い

   ドールショウ35

   ドールショウ35








               可愛いい子いっぱいで

                 欲しくなっちゃう

   ドールショウ35


       いろんなドールを見ることができて シアワセな一日でした

   

ドールショウは楽しい♪

          今日は楽しみにしていたドールショウに行ってきました

     機織鳥さまのベチOFが欲しかったのですが、購入できませんでした・・残念

     ドールショウ35


             うひょ~ 可愛いよぉ~

   ドールショウ35

     ドールショウ35

     ドールショウ35






   ドールショウ35
   


   ドールショウ35


     ドールショウ35



     ドールショウ35



     ドールショウ35


     ドールショウ35


     ドールショウ35


     ドールショウ35


   ドールショウ35

   ドールショウ35


     




   ドールショウ35

         メロメロミューのカスタムミディちゃん

      こちらのブースの方ではなくて、お客さんのミディちゃんです

      あまりにも可愛かったので私も撮らせていただいちゃいました

       ブログもやっているそうなんですけど、お名前を忘れてしまいました~

    このミデイちゃんのママを ご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてくださいませ



          もっと写真を撮ってきたので 次回にご紹介しますねっ    
   

     

『るろうに剣心』を観てきました♪

     昨日は狙っていたブライスOFを 無事にゲットできて嬉しい私 (≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
   
        かわいいOFが届くのが楽しみです





      かわいい繋がりで(?)かわいい佐藤健くん主演の映画

        『るろうに剣心』を観てきました

   るろうに剣心♪

         原作は読んでないんですけど

     アクションシーンも凄かったし、他の出演者も良かったし

         とっても楽しめる映画でした   

         

『アベンジャーズ』と『ダークナイト ライジング』

           わぁ~ ビックリ

   ビックリ!!
 

    夕方 飛び込んでき上戸彩ちゃんとHIROさんの結婚にはビックリしちゃったぁ~

      上戸彩ちゃんは もう27歳なんですね~

       もっと若いと思ってたぁ



     
          映画を観てアップするの、忘れてました~

      ( ひみつのアッコちゃんは すぐにアップしたのに^^;)

          『ダークナイト ライジング』

         もう上映終了している劇場が多いかな?

   ダークナイト ライジング

   ダークナイト ライジング


           なかなか 良かったです 

           


      そして まだまだ上映中の 『アベンジャーズ』

   アベンジャーズ

       豪華キャストですっごく楽しみにしていた映画

      でも、アイアンマン本編の方が好きだったりして。。。   
 
   アベンジャーズ


セリアとキャン★ドゥのハロウィングッズ♪

        100円ショップにも 可愛いハロウィングッズがありますよね

         こちらは セリアで買ったハロウィンのオブジェと

        キャン★ドゥで買った ブライスにぴったりの帽子

     ハロウィングッズ♪

          このドールハウスに 合ってますよね




           こんなハットもありましたよっ

     ハロウィングッズ♪


             それでは ふたり揃って

     ハロウィングッズ♪

              うふふ~ 可愛いです

     ハロウィングッズ♪

レレ ジュニームーンに行って来ました♪

        最近 あちらこちらの ブログで紹介されている

       レッドデリシャスと ピックルウィンクルの 開封レポ

         とっても楽しく 拝見してます

        
          ふたりとも 可愛いなぁ~



    さてさて 先日の ぬいぐるみ展のあとに、レレ ジュニームーンにも行ってきました

      フロントケースギャラリーは kinokottiさんのオリジナルドール

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪


       バックステージギャラリーにも kinokottiさんの素敵お洋服が展示されてます

   レレ ジュニームーン♪

   レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪

     レレ ジュニームーン♪




  

夜想#ぬいぐるみ展 part1に行ってきました♪

     dotipottiさんから ぬいぐるみ展のフライヤーをいただきまして

           浅草橋まで 行ってきました~

     夜想#ぬいぐるみ展

        展覧会があったのは パラボリカ・ビス

       フライヤーを送ってくださったdotipottiさん、

      トイズフィールドでお馴染みの大塚勝俊さん、hippie cocoさん

       あけつん!さん、みつばち@BabyBeeさんなど

     人気作家さまの作品を 雰囲気のある素敵な会場で見ることができましたぁ

           写真撮影禁止だったのが残念でしたけど

            とっても良かったです

         

        夜想#ぬいぐるみ展 part1 詳しくはコチラ をご覧くださいね


   ぬいぐるみ展♪

   ぬいぐるみ展

       きょうあくちゃんやdotipottiさんのワンコちゃんが欲しかったけど

        お財布ピンチなので 抽選には申し込んできませんでした

   ぬいぐるみ展

          10日までの抽選販売になりますので

         気になる方は お早めに行ってみてくださいね  

                      

ひみつのアッコちゃんとチョコホリックカフェ♪

          とっても可愛い映画を観てきました

         ひみつのアッコちゃん


        綾瀬はるかちゃんのコスプレも 楽しめる映画でした( ´艸`)

        アッコちゃんのお部屋にスイマーの雑貨があったり、

        キッチンにはチョコホリックの雑貨があったり

       階段にはPinksのキルトが飾ってあって とっても可愛かったです


        映画を観た日に、チョコホリックカフェにも行ってきたのでした~

     チョコホリックカフェ♪

           くまちゃんショコラ 大好き~

     くまちゃんショコラ♪


素敵フォトブックが届きました♪

         うふふふ(。◠‿◠。✿)

      わたし、レッドデリシャスの抽選には外れてしまいましたが

     綺羅星百貨店さまの 10万カウント記念プレゼントに当選

      素敵なフォトブックをプレゼントしていただいたのです
     
           ★夏の贈り物★ 一番星の詰め合わせ

     素敵フォトブック♪

       とっても可愛いブライスちゃんたちがいっぱ~い

           ちょっこっとだけ ご紹介          

   素敵フォトブック♪

   素敵フォトブック♪

        コラージュたくさんの素敵な写真がいっぱいです

      とっても素敵なプレゼント、どうもありがとうございました

               大切にしますね~

レッドデリシャスがヤフオクに!

       レッドデリシャスの抽選、わたしは見事に外れてしまいました

            当選した人、いいな いいな

        ちょっとヤフオクで探してみたら、もう出品されていました~

          なんで欲しい人に当たらないんだぁ~゛(`ヘ´#)

           



    先日 吉祥寺キャラパークの「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」にも行ってきました

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

   吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」


     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」

            来年のカレンダー 買わなくっちゃ

     吉祥寺キャラパーク「ブライスショッ プ バイ ジュニームーン」