バニラちゃんも連れて行ってましたぁ~♪

       あじさい寺には バニラちゃんも連れて行っていました

   バニラちゃん♪

        バニラちゃん 可愛いよぉ~

   バニラちゃん♪

         似たような画像が続きます

   バニラちゃん♪

     バニラちゃん♪


    バニラちゃん♪


    帰りには亀戸天神 船橋屋さんのクリームあんみつを食べてきましたぁ

   亀戸天神船橋屋♪

               おいしかったぁ~
             

  

スケデちゃんとあじさい寺へ♪

   最近はバニラちゃんに夢中でブライスの出番がめっきり減っちゃって

       我が家でとびっきりのカワイコちゃん

    スケデちゃんと近所のあじさい寺にお出かけしてきました

           松戸の本土時で~す

   本土時♪

       スケデちゃんとのお外撮影は初めてです~

     本土時♪


       この日はお天気が良くて スケデちゃんテッカテカ

         しょうぶも咲いてるけど、もうおしまいですね~

     本土時♪

              

          木陰は涼しい        

   本土時♪


          滝もあって・・・

     本土時♪

      いつのまにか銭洗弁天も出来てました

   本土時♪

     本土時♪

     誰も洗ってなかったけど ちゃんとお金を洗ってきました


   本土時♪

             可愛いお地蔵さん

     本土時♪


           スケデちゃん あんまり可愛く撮れないなぁ~

   本土時♪


         もっともっと可愛いのになぁ。。。

   本土時♪


      近年は茂原のあじさい屋敷ばかり行っていたので

       十数年ぶりの本土時だったんですけど

         とっても素敵なところでしたぁ~

   本土時♪

      
        実はバニラちゃんも連れて行っていたんですぅ~

         可愛いバニラちゃんはまた次回に

マシュマロちゃんとランチといろいろ♪

       先日 お仕事がお休みだった日に

     マシュマロちゃんをランチにお誘いしました

      急なお誘いだったにもかかわらず

      快くOKしていただいて

南越谷のとっても可愛いカフェCACHECACHEさんに連れて行ってもらいました

     CACHECACHEさん♪




     とっても可愛い店内は撮影禁止だったのですぅ。。。

           残念

      CACHECACHEさん♪

   CACHECACHEさん♪

     CACHECACHEさん♪


  マシュマロちゃんから 可愛いカードとボディスプレーのプレゼントを頂いて感激

   マシュマロちゃんからのプレゼント♪

      マシュマロちゃ~ん どうもありがとう~~~


        マシュマロちゃんが見たいと言っていた 

      TABASA☆DLLのバニラちゃんを連れて行きました

    バニラちゃん♪

   riboちゃんちのシュガーちゃ~ん あたちは元気よぉ~

     とっても可愛いバニラちゃん 最近のお出かけはいつも一緒です


      そしてこのあと 木いちごさんへ連れて行ってもらいました

   木いちごさん♪

      月末のみオープンしている自宅ショップです

      なかなか行けないので連れて来てもらって良かったぁ~

       木いちごさん♪




       ここでも可愛いバニラちゃんの撮影会

   バニラちゃんとクマちゃん♪

       MICHIKOさんのクマちゃん 可愛い~~~

     作家さまたちのハンドメイドがいっぱいあったんですけど

      なんと Mulberryのayaちゃん のレース編みがあってビックリ

         画像はないんですけど

       相変わらずとってもキレイなレース編みでした~



     マシュマロちゃん とっても楽しかったです

    今度はtetecafeさんとこぐま洋菓子店に連れて行ってくださいね

        楽しみにしていま~す

自由が丘デートの続き♪~BEAR'S KISSとセントクリストファーガーデン~

        Bloom'sさんをあとにして

  可愛いテディベアいっぱいのBEAR'S KISSさんに行って来ました

      可愛いクマちゃんいっぱいだぁ~~~

   BEAR'S  KISS♪


       茶色のクマちゃんが気になるぅ~     

     BEAR'S KISS♪

     BEAR'S KISS♪

   BEAR'S KISS♪


     


          可愛いクマちゃんを見て癒されたら

     とっても素敵なセントクリストファーガーデン

   セントクリストファーガーデン♪

     セントクリストファーガーデン♪

        セントクリストファーガーデン♪

   セントクリストファーガーデン♪


      コロちゃん とっても楽しかったよぉ~

            また遊ぼうねっ     

自由が丘 Bloom'sさんに行ってきました♪

      お友達のコロちゃんと自由が丘に行って来ました

   可愛い可愛いカフェ Bloom'sさん に連れて行ってもらいました

   Bloom'sさん♪


       可愛らしい店内ですぅ~

     Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪
   
   Bloom'sさん♪


       私は ケークサレのワンプレートランチ

   Bloom'sさん♪


   コロちゃんはキッシュのワンプレートランチをいただきました

   Bloom'sさん♪

     Bloom'sさん♪

    Bloom'sさん♪

       可愛いし、美味しいし、とっても素敵なカフェでしたぁ~

可愛くできましたぁ~♪

       昨日は羊毛フエルト刺繍のレッスンがありました

         毎回とっても楽しいレッスンです(*^。^*)

     今回のレッスンで、とっても可愛いうさちゃんが出来ましたぁ~

      羊毛うさちゃん♪


      羊毛うさちゃん♪


       nakoさんがパンを焼いてきて下さって

         とっても美味しく頂きました

           ごちそうさまでした

          
       私ったら、バタバタと帰ってしまって

       みなさんにキチンとご挨拶したかしら

         慌ただしくてすみませんでした

       そして、どうもありがとうございました




      そうそう バニラちゃんを見せたくて

        レッスンに連れて行っちゃったんで~す

         TABASA☆ちゃんとリリュルさんのコラボ

           きゃ~ ステキ~

作家さまの作品の模倣・画像のお持ち帰りなどなさらないようお願いいたします

     バニラちゃんとリリュル先生のブローチ♪

     バニラちゃんとリリュル先生のブローチ♪

     バニラちゃんとリリュル先生のブローチ♪

       そしたら、私、バニラちゃんに似てるって言われちゃいました(*≧ω≦)キャハハ♪

      TABASAちゃん、ちゃんと分かってますよ~

   こぉ~んな可愛いバニラちゃんに似ていると言われて本当にうれしい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


        

      

TABASA☆DOLL 当選しました♪

  「ウレシイコト」。。。それは別腹展の抽選に当たったことなのです

         TABASA☆DOLLの中で

       一番人気だったというバニラちゃん

      見事に当選、そして先ほど無事に到着しました

       ちょっと画像が暗いんですけど

        うれしいからアップしちゃいま~す゚*。(ღ◕ܫ◕)

 
        可愛いお箱に入ってますよぉ~   

     TABASA☆DOLL♪

        包装紙もかわいい~~~

     TABASA☆DOLL♪
    
         バニラちゃん はじめまして いらっしゃ~い

     バニラちゃん♪

           きゃ~ なんてかわいい

     バニラちゃん♪

           このお口がたまりませ~ん
  
     バニラちゃん♪


         ほかのお嬢さまたちと比べると

         本当に個性的なバニラちゃんです
           
     バニラちゃん♪

     バニラちゃん♪

       こんな可愛い可愛いバニラちゃんをお迎え出来て嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

         TABASA☆ちゃん どうもありがとうございました

              大切にしますね~ 

『幸せへのキセキ』を観て来ました♪

    今日は映画を観て来ました

    マット・デイモン主演の『幸せへのキセキ』

幸せへのキセキ♪
   
    前向きな気持ちになれる、勇気が持てる

         素敵な映画でした~

    動物好きなので、余計に好きなのかも・・・

     娘役のロージーちゃん 超可愛かったですよぉ~


   

Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

               わぁ~ 可愛い箱 

              何が入っているのかなぁ

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

                開けてみよう

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪
 
             なんて可愛い積み木なんでしょっ


    先日の別腹展Sweet Nostalgiaさまの積み木をゲットできました
 
           ちっちゃくて可愛いですぅ~

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

   Sweet Nostalgiaさまの積み木♪

           なかなかお目にかかれない

       Sweet Nostalgia cocoさまの作品を見ることが出来て

          本当に良かったです

     こんな可愛い積み木がゲットできてうれしい~~~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

       そして、うれしいことは まだ続くのです         

別腹展の続きで~す♪

      可愛い可愛い別腹展 まだ続きがありま~す

     別腹展♪


     別腹展♪


   別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

   別腹展♪

     別腹展♪

     別腹展♪

   別腹展♪


     別腹展♪


         とってもとっても可愛いイベントでした~


めっちゃ可愛いイベント~甘い物は別腹・・・展~

     今日は アンティークショップギャラリー赤ずきんさんで開催された

     Sweet Smile Sweet!!! 甘い物は別腹・・・展 に行って来ました

リンク先の TABASAさんも参加されているめちゃめちゃ可愛いイベントですっ

     人気の作家さまたちの作品が見られるぅ~と楽しみにしていました

      甘い物は別腹♪
      

      甘い物は別腹♪

      甘い物は別腹♪

      甘い物は別腹♪


       

       甘い物は別腹♪


       甘い物は別腹♪
       

       甘い物は別腹♪
      

       甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪
       


      甘い物は別腹♪

       甘い物は別腹♪

           どの作品も可愛くて可愛くて

         一応抽選に申し込んできたけど、当たるかなぁ・・ドキドキ


  甘い物は別腹♪

  

『ファミリー・ツリー』と『ミッドナイト・イン・パリ』を観てきました♪

           ちょっと前に観た映画

       ジョージ・クルーニー主演の『ファミリー・ツリー』

      「ファミリー・ツリー」

      家族の絆を描いたお話で、なかなか良い映画でした




        ウディ・アレン監督の映画

       『ミッドナイト・イン・パリ』      

   ミッドナイ・イン・パリ♪

      小説家志望の脚本家が1920年代のパリに

        タイムスリップしてしまうお話。

      フィッツジェラルドやヘミングウェイ

      ピカソやダリ、マティス、ロートレックも登場します!

     ピカソの愛人役のマリオン・コティヤールが美しかったです~

       ミッドナイト・イン・パリ

         とっても素敵な映画でした



      素敵と言えば、ご近所さんからいただいた

       モンシュシュのEternity Rose Box

      Eternity Rose Box

        ローズの柄の箱がステキなバラのフィナンシェ

      Eternity Rose Box

             美味しかったで~す

      

坂野家住宅♪

       ローズガーデン坂野さんをあとにして

        近隣にある国指定の重要文化財

        坂野家住宅にも寄ってきました

       坂野家住宅♪

           映画やドラマでロケ地としても

            使用されているそうです

      坂野家住宅♪


       坂野家住宅♪


      坂野家住宅♪

      坂野家住宅♪

       坂野家住宅♪

       坂野家住宅♪


            塀の外の竹林も美しい
      
      坂野家住宅♪
     
       

テンちゃんと一緒に「Rose Garden 坂野」さんへ♪

           茨城県常総市にある

       『Rose Garden 坂野』さん に行って来ました

      里山(林)を切り開いたローズガーデンだそうです

        『Rose Garden 坂野』さんのブログで

『里山の木陰の庭と、花いっぱいのイングリッシュガーデンとの二つの面をもつ庭』

     と紹介されていたので 私、すごく好みだと思っていたんです

          きゃ~ ワクワクするぅ~

      Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野

      
           可愛いミミちゃんがお出迎えしてくれました       

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

           

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野
      
       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野
          
       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野

       Rose Garden 坂野


       Rose Garden 坂野

      Rose Garden 坂野
       



              カフェもありま~す

       Rose Garden 坂野

            とっても素敵なところでした

              また行きたいで~す

テーマ: バラが好き。。。 | ジャンル: 趣味・実用

良い匂いで~す♪

       今週は 仕事が忙しくて、写真を撮ってないよぉ~

        何かないかと 画像を探したら、ありました~


      HOUSE OF ROSE

    HOUSE OF ROSE のボディスムーザーやボディソープ、ボディコロン

        ピンクグレープフルーツの良い匂いがします

        カクレモモジリつむつむも購入しておりました~

         なかなか上手につめないんですけどぉ(^o^;)  

               

土曜日の レレ ジュニームーン♪

          土曜日の 羊毛フエルト刺繍の レッスンの時に

          「今日は プピエミミさんで パリの蚤の市展をやってるわよ」

           と 先生に 教えていただきました

         楽しそうなので、行きたいと思っていたんですけど

        ブラブラしてたら 渋谷を出るのが遅くなっちゃって

              帰宅するのに寄り易い
           
            レレ ジュニームーンに行って来ました



           *Soleil*さまのブライス可愛い~~~

       レレ ジュニームーン


       レレ ジュニームーン


       レレ ジュニームーン



       

       レレ ジュニームーン

       レレ ジュニームーン

       レレ ジュニームーン



       レレ ジュニームーン


         

羊毛刺繍レッスンのあとはパルコで盛り沢山♪

         今日は羊毛刺繍のレッスン日でした

     本当にいつも楽しいレッスンで あっと言う間に終わっちゃいます・・

      nakoさんが美味しいパンを焼いて来てくださいました

          ほ~んとに美味しかったぁ~
 
           ごちそうさまでした

      nakoさんのパン♪


        羊毛刺繍は仕上がりましたら ご紹介しますね



         さてさて、レッスンのあとは
       
         渋谷パルコで開催されている

      光浦靖子の「男子がもらって困る」ブローチ展に行ってきました

       可愛いブローチがいっぱい見られて 良かったですよぉ~


      




        
         そして、ラッキーなことに

        その時に サイン会の為にやってきた

         綾野剛さんに会っちゃいましたぁ

          キャー カッコイイ

        背が高くて、顔ちっちゃくて、ほそ~い

        今、「クレオパトラな女たち」に出演されてますよね~


      綾野剛

            にゃあ~




            同じくパルコで開催されている

      「もうひとつの内藤ルネ展」 にも行ってきました

      もうひとつの内藤ルネ展

           とっても可愛かったです



             可愛いポストカードと

        画像はありませんが、巾着バッグを買って来ました  
       
       内藤ルネ

       内藤ルネ
     

         

        fafaの期間限定ショップもやってました~

         可愛いのいっぱいで たまらな~い