

ドールショウ34に行って来ました♪

          今日はドールショウ34に行って来ました



                *fairyland*さま

       ドールショウ34

       ドールショウ34

        おでこちゃんも可愛いなぁ~

     わたし、このハイジ風ワンピセットが大好きなんですぅ~
        

       ドールショウ34
       

       こちら*fairyland*のfairycatさんに

        petite modigliちゃんを見せていただきました

          うわぁ~ かわいい

        なんか、とっても魅力的な子です~

        ・・・気になっちゃうなぁ~





         Junnoさま

      ドールショウ34



           ブライスマンションさま

       ドールショウ34

       ドールショウ34



              Anne-Mamaさま            

      ドールショウ34

       ドールショウ34



            Happy:Day*sさま

       ドールショウ34

            クララワンピを購入出来ました

               よかったぁ~

             前回はワンダショップに並んでる間に

          akazukin ブライスサイズがなくなっちゃったの

      ドールショウ34

            ドールハウス 素敵ですぅ~



       

           あけつん!さま

      ドールショウ34

       ドールショウ34




           FoxyBrownyさま

       ドールショウ34


       


            マーシュドレスさま

       ドールショウ34

       ドールショウ34
       


     

        ディーラーさまのお名前、忘れちゃったんですけど・・・   

      ドールショウ34

      ドールショウ34

         
         ブライス以外の写真も撮ってきました~

           また次回にご紹介しますね





         

「手作り・雑貨&クラフトフェア」に行って来ました♪

          今日はつくばまでお出かけ

         「手作り・雑貨&クラフトフェア」に行って来ました~

      つくばカピオ♪

        ヴィンテージガラスを使ったアクセサリー

      アクセ♪

              ちっこいお花など・・・  

      ちっこいお花など♪



            明日はドールショウなので

           お買い物は控え目になりましたぁ~(*^。^*)

                     

素敵アウトフィット コラージュワンピ♪

        うぅ・・・先週から仕事が忙しいよぉ~

         ゴールデンウィークもカレンダー通りのお休み・・

          9連休の予定だったのにぃ~ 



           さてさて、 グリーンパラソルさんで 

         このコラージュワンピースを撮影しようと思って、

            この子も連れて行ってました

       コラージュワンピ♪             

          Anne-Mamaさまのコラージュワンピースです

            すっごくステキ~~~

       コラージュワンピ♪

       コラージュワンピ♪

           お庭のお花と撮りたかったなぁ~
                                

ステキ自宅カフェ GREEN PARASOL♪

           昨日は お買い物の帰りに

      ステキな自宅カフェ GREEN PARASOL に行って来ました

       GREEN PARASOL

            男性のみのお客さま、

           お子さまとペットも お断りで

         女性ひとりでも入りやすいカフェなのです~



         昨日は雨だったせいか、お客さまも少なくて

          ゆっくり静かな時間を過ごしました

       GREEN PARASOL


              おいし~いランチ

      GREEN PARASOL

           良い香りの紅茶とおいしいケーキ  

      GREEN PARASOL

      GREEN PARASOL

         雨じゃなかったら 綺麗なお花も咲いている

           お庭の写真も撮りたかったのになぁ~

       GREEN PARASOL

          他のお客さまがいなくなってからは

          ブライスの写真撮りやすかったです(*^。^*)        

       GREEN PARASOL

           実はもうひとり連れて来てました~

              その画像はまた次回に

                            

SM2夏カタログ♪

       4月も半ばを過ぎたというのに

           寒いですね~


        先日 SM2の夏カタログをもらってきました

         お箱に入っていてかわいい

      2012 Summer collection

           お箱の中もかわいい     

      2012 Summer collection

         20日からサマーフェアも始まったけど

      こんなに寒いとサマーフェアって感じじゃないわぁ~

       今回は「コットンの扇子」のノベルティー

     やっぱりノベルティーが貰えると うれしいなぁ~

      

ミニチュア作家さまの作品展♪

        今日はミニチュア作家さんの作品展に行ってきました

        【 こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜 】

      【 こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜 】

       こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜

            ちっこくてかわいい~~~

      こころなごむ小さなせかい〜まったり三人展〜

      

       雰囲気のあるギャラリーでのイベントで

          とってもステキでした~

         恵比寿ベアフェスでもお迎えした 

     クラインクラインさんのベアちゃんがいないかなぁ?と思ったんですけど

           今回は出遅れてしまったのぉ~

       なので、ポストカードだけ買って帰って来ました(*^_^*)

                             

菜の花とブライス♪

        近所の土手の菜の花が

        キレイに咲いているので

        ブライスを連れて行って来ました

      菜の花とホワイトマジックナイト♪

        菜の花の匂いがしますぅ~

      菜の花とホワイトマジックナイト♪

          あそこに何かいるわ

      ホワイトマジックナイト♪

            カモさんでした~

      ホワイトマジックナイト♪



           写真を撮っていたら

       お洋服に 花粉がいっぱい付いちゃったぁ~

      菜の花とホワイトマジックナイト♪

      他のブライスちゃんとも撮りにこようかなぁ

キャス・キッドソンのムック本♪

        キャス・キッドソンのムック本を買いました

       キャス・キッドソンのムック本♪

          バッグとポーチ、かわいいで~す

       キャス・キッドソンのムック本♪

                           

「劇場版 SPEC~ 天~」を観てきました♪

       「劇場版 SPEC~ 天~」を観て来ました~

         ドラマからずっと見てるので

       とっても気になっちゃって~(*^。^*)

   「劇場版 SPEC~ 天~」

       
         私にとっては 楽しめる映画でした

ヘアサロンワークショップ♪

        今日はヴィーナスフォートで開催された

       ヘアサロンワークショップに参加してきました

          どこでやるのかしら?

            と思ったら

          案内されたお部屋は

        ヴィーナスフォートのVIPルーム

            おぉ、ステキ~~~       

       
  「ブレー ド&ツイスト」 「ラムジー」 どちちらも可愛いかったですぅ~

       こちらはモデルや他の方が練習したブライスちゃんたちです

      ヘアサロンワークショップ♪

         みなさん、とっても お上手でした


              
           編み込み初体験だったんですけど

         私には難しくて、まだまだ練習が必要みたいです~ 

          あぁ、なんて不器用なんでしょっ





        「ラムジー」は三つ編みだけで出来るヘアアレンジ

       ヘアサロンワークショップ♪

            ・・・へたっぴですけど




         とっても素敵なお部屋でのワークショップで

           とっても楽しかったです        
                 
      ヘアサロンワークショップ♪

         せっかくのVIPルームだったのに

       あんまり写真を撮ってこなかったのが心残り  

    

レイチェルズリボンとお花見に♪

    今日は あいにくの雨になってしまいましたが・・・

     先日、桜満開の水元公園に

   レイチェルズリボンちゃんと一緒に行ってきました

       レイチェルズリボン♪

      お天気も良くて気持ちいい~~

       レイチェルズリボン♪

      レイチェルズリボン♪

       レイチェルズリボン♪

      レイチェルズリボン♪

        のんび~り出来て 良かったなぁ~






      でも、写真は 意外に近所の公園で撮った方が

          可愛かったりする

      レイチェルズリボン♪

         近所だと よくあることですけど・・・

         ドールを連れて 撮影していると

     知ってる人に会ってしまうことが あるんですよね~

        この時も バッタリ知り合いに会っちゃって

         ちょっと 恥ずかしかったですぅ 

       ブライスのことは 知らなかったそうですが

         「かわいいお人形ですね~」と

          言ってもらっちゃったぁ

           わ~い うれしい
                             

アンティークアウトレットに行って来ました♪

      ヴィーナスフォートでのレアドール販売翌日は

     浜松町産業貿易センターで開催された

     『アンティークアウトレット』に行ってきました

   開場30分くらい前に着くと、もういっぱい並んでるぅ~

       でも、なんか いつもと客層が違うなぁ・・・

      と、思ったら 「ホビーラウンド7」というのも

          開催されておりました。

       いっぱい並んでいたのはそちらの列で

    アンティーク・・の方は20~30人くらい(*^。^*)

      ジャンクショーみたいな感じで楽しかったです

     Eiko's Quilting Beeさんで ベビーブラシのセット、

    マダムアレクサンダーのウォーカーとナンシーちゃんをお迎えしました。

      マダムアレクサンダー ナンシーアン

    「マダムアレクサンダーはオリジナルのお洋服じゃないけど

      いっぱい遊んでもらったんでしょうね~」と

        店主のEikoさんから お話を聞いたら

     今度は私が遊んであげようと思っちゃったんです

       マダムアレクサンダーとナンシーちゃん♪

          うふふ~  か~わいい          

       

レアなブライス、ゲットは困難・・・

  今日は ヴィーナスフォート『10 Happy Memories』展会場で

  レアなブライスの販売があるというので 行って来ました

       100人以上は並んでいたみたいで

       抽選結果は40番台くらいの番号・・

      これじゃ 欲しい子のお迎えは無理~

     わたしったら本当に くじ運ないなぁ
        

       『10 Happy Memories』展

       『10 Happy Memories』展会場

    『10 Happy Memories』展も 昨年のパルコの方が良かったです~



      ちらほらと聞こえてきた話では

         レレガールも1体

        ラストキスも1体の販売だったそうですよぉ・・

       『10 Happy Memories』展


          私が欲しかった

       アズテックアライバルやコージーケープ、

         ヴィンターアルデンも

        1体の販売だったんだろうなぁ~

          それじゃあ、買えない^^;


       レイチェルズリボンちゃんをお迎えしたら

      ヴィンターアルデンちゃんも欲しくなったんですよぉ~

        いつか ご縁があったら良いなぁ~


       





      帰りは ららぽーと豊洲のチョコホリックカフェで

        くまちゃんショコラを食べて帰って来ました

       チョコホリックカフェ♪

       チョコホリックカフェ♪

         チョコホリックカフェ かわいいなぁ

       近所のららぽーとにも あったらいいのになぁ~


                                           

最近観た映画♪

       今日は最近観た映画の備忘録

       「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」

     「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」



        「マリリン 7日間の恋」

       「マリリン 7日間の恋」
  

       「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

      「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」



        「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」

 トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1



      


   一番好みだったのは「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1」

              Part2が楽しみ~

      

       

チューリップとちょうちょのワンピース♪

      『ブライスマンンション』 の ナナノフさまのショップで

           ベチのお洋服を買いました




  とっても可愛い 『チューリップとちょうちょ』 のワンピースです

            きゃ~ なんてかわいい

      チューリップとちょうちょのワンピース♪




           ちょっと 暗くなっちゃたんだけど

            ベチちゃんに着せてみました        

       チューリップとちょうちょのワンピース♪

            とっても 春らしいですよね~   

       チューリップとちょうちょのワンピース♪
         
        ナナノフさま 可愛いお洋服をありがとうございまいした

めんめちゃんが届きました♪

      K's Bearさんの個展でお迎えしたカワイコちゃん

           めんめちゃんです

       めんめちゃん♪
        
             かわいいにゃ~


           ベアトリーチェベストちゃんと一緒に

       ベアトリーチェベストとめんめちゃん♪

        抱っこするのに ちょうど良い大きさです~(*^。^*)


       




   めんめちゃんと一緒に買ったsnoy*のmiwaさんの布花もステキ~

       めんめちゃんと布花♪

       

      布花♪


      布花♪




  

          素敵なカードも入っておりました~

     K's Bear♪

      布花♪

      布花♪



           とっても可愛いベアと布花

        keikoさん、miwaさん ありがとうございました~

         次回の作品も楽しみにしていますね(^ε^)♪

三浦春馬くんカッコイイ~海盗セブンを観てきました♪

           もう、昨日のことになってしまいましたが

           赤坂ACTシアターまで お出かけ

            地球ゴージャスプロデュース

         海盗セブンを観てきました

  海盗セブン

         大地真央ちゃん好きのMちゃんに

         「三浦春馬くんも出るよ~」と聞いて

         ずっと楽しみにしていたんですぅ



           今にも降り出しそうな曇り空

       しかも すっごい風がビュービュー吹いてる中

           るんるん気分でお家を出発して

            最寄駅に着くと 

       「○○線は 強風のため 運転を見合わせてます」

         と アナウンスが・・・

         え~!赤坂まで行けないよぉ~

         他の駅まで 旦那に送ってもらって

         なんとか 赤坂まで行くことができました~

           良かったぁ(*^。^*)

       海盗セブン

         すっごく楽しかったぁ~


       真央ちゃんは美しいし、キャストは豪華だし

         三浦春馬くんがカッコイイ 

       歌もダンスも上手だし、とっても素敵でした




     そして公演が終わってから 新大久保に移動。

        いつもは銀座で飲みたがるお友達が 

         珍しく新大久保にいこうというので(*^_^*)



       IKKOさんおすすめの韓国化粧品を買ったりしてから

           焼肉屋さんへ・・・

       焼肉ぅ~♪

            おいちかったぁ~        

       楽しいことは あっと言う間に終わっちゃうのね~

        また お仕事 がんばらなくちゃ

          
