

ほどきたい・・・

         最近 ラプンツェルちゃんの髪を ほどきたくて・・・

       ラプンツェル♪



         だって、他のお洋服が 似合わないんだもん。          

       ラプンツェル♪


          でも、でも、ほどいちゃったら

             元に戻せないよ~

            どうしようかなぁ・・


      
    ベルギーチョコのレオニダスで量り売りのチョコを買ってきました

      レオニダス♪

          ハムスターとウサギちゃんが可愛い


『僕達急行A列車で行こう』 を観てきました♪

          今日は 鉄道オタクの映画

         『僕達急行 A列車で行こう』 を観て来ました

      僕達急行A列車で行こう

      K's bearさんの個展が 京急横須賀中央駅下車で

         利用したばかりの電車が出てきたので

        私にとっては タイムリーな映画でした




   こんな電車に乗って、旅に行きたいなぁ~なんて思う

         可愛い電車が出てきたりして

         なかなか楽しい映画でした~


  

    K's bearさんの個展 haru no uta の様子をもう少し・・

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪



       haru no uta♪



       haru no uta♪
      


       

K's Bearさんの個展  haru no uta 

        本日26日~28日まで開催の

     K'sBearさんの個展 『haru no uta』 に行ってきました

          お仕事の予定だったんですけど、

    今朝になって お仕事に行かなくても大丈夫になったんです

            ラッキー

            急いで、会場へGO

                  
            keikoさんの仔たちは   

        とっても とっても 可愛かったですぅ~

      haru no uta♪


      haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪

      haru no uta♪
     
       haru no uta♪

      haru no uta♪

      haru no uta♪
          
      haru no uta♪

      haru  no uta♪


      haru no uta♪

       haru no uta♪

       haru no uta♪


      haru no uta♪

       haru no uta♪

      haru no uta♪






    欲しかった仔と ベチと一緒に写真を撮って来ました

       haru no uta♪

       haru no uta♪

         ベチちゃん、あっち向いちゃってるぅ

     

      今回は ボンネットちゃんや クラシカルな仔を

          お迎えしたかったんですけど

           ご縁がありませんでした~

      やっぱり 早く行かなくちゃダメですよね~


    どの仔にしようか、迷って またまた小さい仔をお迎えしました

      haru no uta♪
      
       布花も 家具も とっても可愛かったぁ

         ずっと ずっと いたかったですぅ~

        近かったら 毎日行っちゃうのにぃ~



       お話してくれたお友達、どうもありがとうございました

        また どこかでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)




       keikoさん、美味しいサンドウィッチとおみやげ

            ごちそうさまでした~o(_ _*)o

         また keikoさんの可愛い仔を楽しみにしてますね~



            haru no uta

          <場所> フ・ルート
           〒238-0017 横須賀市上町2-1
           3月26日(月)~3月28日(水)

           open 11:00~5:00
           (最終日は3時終了)

           京急横須賀中央駅より徒歩7分
                         
    

リンネル付録・キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート♪

        今日は仕事で夕方に帰宅・・・

        土曜日に働くと 疲れるぅ~


       先日 付録目当てで リンネル5月号を買いました

       キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート

       リンネル5月号♪


         もうちょっと 大きかったら良かったのになぁ~

       キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート♪

          可愛いから いいかぁ~




         ブライスを入れると こんな感じ

       キャベジズ&ローゼズ・キルティングフラワートート♪
       
                頭、出ちゃいます~(*^。^*)

花乃屋さんのタイニーちゃんのお洋服♪

花乃屋さんで 可愛い可愛いタイニーちゃんのお洋服をゲッチュしました

          森のくまちゃんセットです

       森のくまちゃんセット♪

          ラッピングもカワイイ~~~

         花乃ちゃんのお洋服が大好きなんです

         購入できて 本当に良かったぁ~

        

            あたちのお洋服、かわいいでしょ
      
       森のクマちゃんセット♪

 バブーシュカもクマちゃんポシェットも こんなに似合っちゃってるんだから

       森のクマちゃんセット♪

     



         ウィッグを替えたタイニーちゃん(*^_^*)

       森のクマちゃんセット♪


            お手々に持ってるシロクマちゃんは

            恵比寿のベアフェスでお迎えしたの

            タイニーちゃんサイズで可愛いなっ(#^.^#)


        花乃ちゃん 可愛いお洋服をありがとうね~

      タイニーちゃんの お洋服、 これからも楽しみにしてますね

こだわり雑貨&手作り市で買ったもの♪

   昨日はジュニームーンでマーゴちゃんの抽選販売がありましたね

          40体販売とのことだったので

          絶対無理だなぁ~と思って 

          行かなかったんですけど

          紅茶飴のミモザさんはめでたく購入できたそうです

          お嬢様が抽選に当たったそうですよぉ~

         そういえば お子さまってよく当たるような気がする・・・






          当選しなかったかもしれないけど、

         私も行けば良かったなぁ~とちょっと後悔・・・

            だって可愛いんだもん



 

        で、私は昨日は越谷で開催された

        こだわり雑貨&手づくり市に行ってきました

MICHIKOさんのブースで アンティーク絵本や可愛いラックを買ってきました


       アンティーク絵本♪

       アンティーク絵本♪


        アンティークキルトが可愛いラックには

          ベビーカードを入れても

       可愛いラック♪

        アンティーク絵本を入れも可愛い(*^。^*)

      可愛いラック♪

     MICHIKOさん 可愛いカード ありがとうございました~

       ベビーカード♪



マーゴちゃんに会いに♪

        恵比寿のベアフェスのあと、マーゴちゃんに会いたくて

           LeLe Junie Moon に行って来ました


             マーゴちゃん はじめまして~

       マーゴユニークガール♪


       マーゴユニークガール♪

            くるりんとしたヘアーが可愛いですぅ~




            フロントケースギャラリーの

        Angeさんのアーティストブライスも可愛い~~~       
           
       Ange's Blythe♪

       Ange's Blythe♪

         うさぎちゃん好きにはたまりませんね~

ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 東京♪

       今日は恵比寿ガーデンプレイスで開催されている

  『ジャパンテディベアフェスティバル 2012 in 東京』に行って来ました

       可愛いテディベアがいっぱいでしたぁ

        ではでは どうぞ ご覧くださいませ


               おはりこ堂さん

      ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

      ベアフェス♪

      ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       

               hippie cocoさん 

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪

       ベアフェス♪
       



             J's Bearさん

       ベアフェス♪



          他にも素敵なクマちゃんたちがいました~
    
       ベアフェス♪

      ベアフェス♪

       ベアフェス♪

             本当に本当に可愛かったぁ~       
                          

惑星座さんに行って来ました♪

       先日、久しぶりに 惑星座さんに行って来ました

       惑星座さん♪

         雰囲気のある素敵なお店なんです~

       惑星座さん♪

       惑星座さん♪


         惑星座店主のmarikaさんのイラストは

      昨年のデザインフェスタのカタログの表紙に掲載されたそうですよぉ~

       惑星座さん♪


           ヴィンテージのアクセサリーや・・・

      惑星座さん♪

        作家さんのハンドメイド雑貨などがいっぱいです(*^。^*)

      惑星座さん♪



             marikaさんのお人形のリングも可愛い

       惑星座さん♪



            リボンちゃんも連れて行きました

       リボンちゃん♪

         marikaさんはいつも ドールを褒めてくれるので

          連れて行くのが 楽しいんですぅ~

テンさんとドルハ♪

       入院していたテンさんが戻って来ました

          今度はカワイコちゃんです

               良かったぁ~

              早速ドルハで撮影

       テンハッピーメモリーズ♪

           テンさん、やっぱりカワイイなっ(*^。^*)

       テンハッピーメモリーズ♪

           せっかくなのでチェリッシュちゃんも

       チェリッシュミーオールウェイズ♪




         最近大きな地震が多くてイヤですね・・

           昨日も結構大きな揺れを感じました・・

          みなさんは大丈夫でしたか?

            

        こう地震が続くと、お出かけするのも心配。  

          でも 出かけない訳にもいかないし

               

I Dollの戦利品♪

      とっても可愛いドールハウスを I Dollで購入しちゃいました

       ドールハウスとベチOF♪

          natural leavesさんのドールハウス

              すっご~く可愛いのぉ~

        ベチのお洋服は ジャスミンさんから購入

       ベチOF♪

              リボンちゃんも撮ってみましたよ~

       リボンちゃん♪







            「あまでかさ」さんのフォーチュンのお洋服 

       フォーチュンOF♪





       「山田とブライス」さんで、こんな可愛いコレクションケースも

           ちまちまと小さい物を入れてみました~
           
      コレクションケース♪

      ッコレクションケース♪


            今回はブライスのOFはなしですぅ~

                                                           

I Doll Vol.34に行って来ました♪

         今日は I Dollに行ってきました

         浅草にある都立産業貿易センター(台東館)だったので

        浅草寺に寄って参拝してから会場へ向かいました。

           スカイツリーもよく見えましたぁ~

       東京スカイツリー♪

       



    今回は 空色カナリアの『ちゃおDOLL』さん も出展されているので

       ちゃおちゃんの粘土ドールちゃんを連れて遊びに行きました

             みんなカワイコちゃんです~

       ちゃおDOLLさん♪

          真ん中に写ってる水色のボンネットの子が

           以前お迎えしたちゃおちゃんの子です~

 このお洋服は花乃ちゃんからお迎えした粘土ドール、キャリーちゃんのお洋服

           ピッタリ似合っちゃったんで~す( ´艸`)




       ちゃおDOLLさん♪

    
          金魚ちゃん かわいいなぁ

       ちゃおDOLLさん♪

          ちゃおちゃんはご自身が作るドールちゃんに似て

              とっても美しい方でした~

          
         RUBYさんのドールちゃんたちも可愛い~~~

      Ruby Dollさん♪

      Ruby Dollさん♪




            こちらのリボンちゃんが可愛くて

       Ruby Dollさん♪

            お迎えしちゃいましたぁ~(≧ω≦)ノキャー♪

          

タイニーちゃんのまっしろドレス♪

      花乃屋さんで購入した タイニーちゃんのお洋服のご紹介で~す


                 激カワですよぉ~

       まっしろドレスセット♪

              うしろ姿も可愛いのぉ~

       まっしろドレスッセット♪


            こんな素敵なドレスは初めてなので

            タイニーちゃんも嬉しそうですぅ
                      

       まっしろドレスセット♪


                  『ヤー

       まっしろドレスセット♪


         花乃ちゃんから 素敵なプレゼントも頂きました

      花乃屋さんからのプレゼント♪

         チェコのラベルと古いお菓子屋さんの袋・・・

            プードルちゃんのバッグ

          とってもとっても嬉しいよぉ~

         花乃ちゃん 本当にどうもありがとう~~~



          あんこちゃんが超可愛いポストカード

       あんこちゃんのポストカード♪

          うちのタイニーちゃんも可愛いけど

        花乃ちゃんちの あんこちゃんも可愛いんだよなぁ~

          私もあんこちゃんみたいな子が欲しいの


        花乃ちゃん またタイニーちゃんのお洋服楽しみにしてますね~

可愛いデジタルフォトフレーム♪

       お買い物に行ったら、可愛いデジタルフォトフレーム発見

             他の方のブログで紹介されていて

             見つけたら買おうと思っていたの

                     SNAP TV Jr.
   
      SNAP TV Jr.

        ピンクなんだけど、この画像だと分かりづらいですね

      SNAP TV Jr.

                

『アフロ田中』を観て来ました♪

            先日 アフロ田中 を観てきました

アフロ田中

    面白かったけど、映画館で観るほどじゃなかったかな^^;





         映画のあとは焼肉ぅ~~~
  
       尾崎牛♪

                おいしかったぁ~




                桃の花とベチ子      

      ベチ♪

                 かわいいなっ 
            

テンハッピーメモリーズ♪

   去年 渋谷パルコで 『10 Happy Memories』 展が 開催された時に

        ブライスは これで最後のお迎えにしようと

                心に決めて

      テンハッピーメモリーズちゃんを お迎えしていたのです

                 うひょ~  かわいい

       テンハッピーメモリーズ♪

                    あれ?

       テンハッピーメモリーズ♪

              御髪も乱れてますが・・・

          なんか、左右でお目目の位置が違う~~~

      テンハッピーメモリーズ♪

        昨日 初めて開封したのに、即入院になりました・・・

           なんだか 最近こんなのばっかり

        


         nostalgiaちゃんからのリクエスト

        レイチェルちゃんとテンさんの髪色比較で~す            

      テンちゃんとレイチェルちゃん♪

             そんなに似てないかな

                            

おひなさまコレクション♪

          今日から3月

        そして もうすぐ 雛祭りですね~

       今年も 茨城県真壁の雛祭りに 行きたかったんですけど

           どうも行けなそう・・・


        昨年の真壁の雛祭りは こちら


       私が持っている おひなさまは ちんまりとかわいいのですぅ~

         ではでは どうぞ ごらんください

      おひなさま♪

      おひなさま♪

      おひなさま♪
       
      おひなさま♪

      おひなさま♪

      おひなさま♪

      うさちゃんのおひなさま♪

                     
