

レイチェルズリボンちゃん♪

           今日は雪が降りましたね~

             もう雪はイヤですぅ~~~


         レイチェルズリボンちゃん、開封しましたよぉ~

       レイチェルズリボンちゃん♪

              

       

           早速 nostalgiaちゃんのOFに着せ替え

       レイチェルズリボンちゃん♪

              か~わいい   
  
           あら? このヒトはダレかしら?

       レイチェルズリボンちゃん♪






          以前 カスタムしたパンカホリックちゃんです~         

       レイチェルズリボンちゃん♪
       
            髪の毛の色 ちょっと 似てますよね       

                                            

羊毛フェルト刺繍☆小鳥ちゃん☆

       羊毛フェルト刺繍の小鳥ちゃんが出来ましたぁ

      羊毛フェルト刺繍・小鳥ちゃん

       ピンクの小鳥ちゃんの方が可愛くできたかな

      羊毛フェルト刺繍♪

      羊毛フェルト刺繍♪




      修理をお願いしていたKUMAも 無事に帰ってきました

       KUMA♪


      レイチェルズリボンちゃんも今日届きました

        良かったぁ~


       そういえば、昨日はベッチー祭りがあったんですよね

         用事があって行けなかったんですけど

          可愛かったんだろうなぁ~

        素敵なお洋服も欲しかったなぁ・・・



      

『Alice in LeLe Land』展♪

        今日は羊毛フェルト刺繍のレッスンがありました~         

         まだ仕上げてないので 出来たらご紹介しますね



       レッスンが終わってから LeLe Junie moonに行ってきました

         『Alice in LeLe Land』展が 開催されてます

       Alice in Lele land展♪

              か・・かわええ・・

       Alice in LeLe Land展♪
       
       Alice in LeLe Land展♪

       
       Alice in LeLe Land展♪

       Alice in LeLe Land展♪

      Alice in LeLe Land展♪

       Alice in LeLe Land展♪




        レイチェルズリボンちゃん・・・

      予約して、発売前日に発送のメールがきたんですけど

         まだ届いてないんですぅ~

      さっき、購入店にメールしたんですけど

        土日がお休みのようで、

        返事が週明けになるみたい・・・

           心配だよぉ~



『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を観てきました♪

             今日はお休みだったので

           映画を観に行ってきました 

            アメリカ同時多発テロで

          父親を亡くした少年の希望と再生のお話・・・

          『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

      「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」


           とっても良かったです

         ハンカチとティッシュ持って観に行ってくださいね~

            

おかえりなさい、いってらっしゃい。

       トイズフィールドのバニラクリームちゃん

        ずっと箱入りちゃんだったんですけど、

            出してみたら

          左足の付け根がゆるゆるで

         カラカラと音が鳴っていたので

            修理に出しました~

          昨日帰ってきたと思ったら・・・

       バニラクリームちゃん♪

       今度は右足首の関節が外れてますぅ~

         なので、また修理をお願いしてます・・・

        バニラクリームちゃんは とっても大事にしてきた子

           とっても可愛いお色なんだもん
     


        なんかね、相性が悪いんですよね~

     もう手放しちゃったUSAGIのストロベリーレッドは

         お顔にキズがついてたし、

       KUMAのシナモンベージュはお手々が

          左右逆になってたし・・ 

                             

可愛いがま口ポーチ♪

           リンネル4月号の付録

          ニーム×レゾリヴァード
     
           キルティングがま口ポーチ

       ニーム×レゾリヴァード  がま口ポーチ♪

           KUMAミニちゃんも入ります~

      ニーム×レゾリヴァード  がま口ポーチ♪

                 

久しぶりにマロンくん♪

        久しぶりに マロンくん登場

        フードをかぶってくれないから

        よく分からないかもしれないけど・・・

      マロンくん♪

      パンダちゃんの着ぐるみを着ております

     マロンくん♪

       通りすがりの子どもたちには

       変な洋服に見えたみたいで

       「なぁに?あの白いの?」

         と話しているのが

        聞こえてきました~(*≧m≦*)ププッ  

SM2カタログ “SAMANSA’s Fluffy BAKING”♪

   SM2の春のカタログが届きました

     “SAMANSA’s Fluffy BAKING”

    “SAMANSA’s Fluffy BAKING”

     昨日から店頭配布も始まってます~

    今回でカタログ発送が最後になってしまうそうです~

    Spring Fairもノベルティーじゃなく

       Wポイントに・・・

    ノベルティーを楽しみにしていたんだけどなぁ・・・


   と、言う訳で 私の気持ちはこんな感じ・・・

      泣き虫ベア♪

     ラシュトンの泣き虫ベア 可愛くてお気に入り

    あっ! おリボン付けてあげるの、忘れちゃった


    

『ドラゴン・タトゥーの女』 を観て来ました♪

       ドラゴン・タトゥーの女 を観て来ました

    デヴィッド・フィンチャー監督の 『セブン』 が大好きなので

       この映画も楽しみにしていました

       
     ドラゴンタトゥーの女
       




         スマステでゴローちゃんが

     ダニエル・クレイグをセクシーと言っていましたよね~

      
      ドラゴン・タトゥーの女
      
       よく出来た面白い映画で

        とても楽しめました

      オープニングの「移民の歌」も良かったし

       (レッド・ツェッペリンじゃなかったけど・・・)




         映画とは全く関係ないけど

        亡くなってしまったプロレスラー

       ブルーザー・ブロディの入場テーマ曲も「移民の歌」
 
        ブロディに とっても合っている曲だったなぁ~
        
               

NATURAL KITCHENでのお買い物♪

    NATURAL KITCHENで お買い物

      ナチュキチ♪

     お花のプリントが可愛いんです

        限定品だったので

      つい購入してしまいました

    

     

バレンタインデー♪

       今日はバレンタインデーですね

      kinpro×メリー♪
      
       kinpro×メリーのチョコ 可愛いでしょっ

      と、タイニーちゃんたちが言ってま~す(*≧m≦*)ププッ

      タイニーちゃん♪

       

      kinpro×メリー♪

     

ロクシタンカフェ&チョコホリック♪

     ジュニームーンに行く前に

    渋谷のロクシタンカフェでランチしてきました

    ロクシタンカフェ♪
              
   冬野菜のマルシェセット 美味しかったです~~~


      大好きなチョコホリックカフェにも行ったんですけど・・・

      チョコホリックカフェ♪

     もうケーキが終わってしまったとのことだったので

       雑貨だけ見て帰って来ました~

      チョコホリック♪

      可愛くて美味しいケーキ、食べたかったなぁ

      

ジュニームーンに行ったら・・♪

    今日はジュニームーンに行って来ました

     現在開催中のラブハグ展に

   大好きな dotipottiさん のクマちゃんたちが

   展示販売されていると聞いて行ってきたのです

      Junie Moon♪

       店内に入ってみると

    なんか混んでいる~~~(´・ω・`)


       

     ちょうどジュンコ・ウォングさんのサイン会が

       始まるところだったのです  


         そうだったぁ~

     今日はサイン会だったのね・・・

    ジュンコ・ウォングさんのサインは欲しかったけど

  ブライスコレクションガイドブック、2冊はいらないもんね

     でも、お話が聞けたりしてラッキーでした

      Junie Moon♪

      Junie Moon店内の写真はNGなので

     dotipottiさんの画像はないんですけど  
  
   とっても可愛いクマちゃんとウサちゃんでした

      Junie Moon♪
       
    レイチェルズリボン、実物も見てきましたぁ

        可愛かったぁ~

           

花乃屋さんのoutfit♪

    花乃屋さん のステキなoutfitが届きました

     ブログでショップのお知らせを見てから

      ずっと狙っていたのでした(*^。^*)

     ヴィンテージドールのリトルソフィスティケートちゃんのoutfit


       Little sophisticatesちゃん♪
      
     裸んぼうでやってきた子なので

    今までお洋服がありませんでした・・・

   こんなに素敵なお洋服を着せてもらって嬉しそうです

     お靴もピッタリ



      ブライスにもこんなステキなoutfit

       ブライスoutfit♪

        とってもカワイイです

      花乃ちゃん どうもありがとうね~
     
          

新入りさんは・・・♪

   あの後姿の子は誰だったのかというと・・・

              この人

       新入りさん♪

         ミッドナイトスペルちゃん

       ミッドナイトスペル♪

           か~わいい

       ミッドナイトスペル♪

      ミッドナイトスペル♪

      ミッドナイトスペル♪

       よそさまのブログで拝見していて

         可愛いなぁ~と思っていたのですぅ~

        美人さんでキレイな子です

       
                 

PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクション♪

  TSUTAYAにDVDを借りに行ったら

  PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクションの

          ガチャを発見

 ここにあったなら、落札しなくても良かったのにぃ~・・

     まだ見つかっていないので

     ちょっとだけやってきました

       早速USAGIと一緒に

       USAGI♪





       大好きな SUPERNATURAL シーズン6を借りて来ました

      SUPERNATURAL


        この後姿はダレ
      
      この子はだあれ?


     実は少し前にお迎えしていたカワイコちゃん

        次回ご紹介しますね~(*^。^*)      

『しあわせのパン』を観てきました♪

     以前から楽しみにしていた映画

     『しあわせのパン』 を観てきました

    こんな素敵なカフェがあったら

    絶対に行きたくなっちゃうなぁ~

      しあわせのパン

        自然の素晴らしさ

      しあわせのパン
    
       美味しそうなパンやコーヒー、

        お料理のシーンがいっぱいで

        温かな気持ちになります

      しあわせのパン♪

      エンディングを飾る 矢野顕子with忌野清志郎 が歌う

          『ひとつだけ』は大好きな曲

        この映画に花を添えているようで

           とっても良かったです

   
   

Kinpro×メリーチョコレートのバレンタインチョコ♪

      今日はちょっと用事があってお出かけ・・・

         その帰りに欲しいと思っていた

   kinproとメリーの高島屋限定のチョコレートを買ってきました

       お世話になった方にプレゼントと

         自分の分も(*^。^*)

      kinpro×メリー♪

       なんて可愛いんでしょっ

      kinpro×メリー♪

       こ~んな可愛いチョコが入ってますよぉ~

      kinpro×メリー♪

       可愛くて食べるのがもったいな~~~い

      kinpro×メリー♪


素敵なドレス♪

    ガチャのカメラ、探したんだけど見つからず・・・

     間違って捨てちゃったのかなぁ


    以前ドールイベントで購入していた幼SDのドレスを

       Amyちゃんに着せてみました~


       Amy



       Amy

       あ~ Amyちゃん かわいい・・・
      

ない!ない!

     「あれ? ○○どこに置いたっけ?」

    なんてことはしょっちゅうあることなんですけど・・・


       おともだちのブログでガチャの

     PENTAX 一眼レフカメラミニチュアコレクションが

      アップされていたのを見てから

     ずっと欲しくて、少し前にオクでゲットしていたのでした

 今日、USAGIとブライスと一緒に写真を撮ろうと思ったら

       ない!ないのです~~~   

   PENTAX.jpg

   6種類で1200円と良心的な価格設定なのに対して

     送料は宅配便のみの780円とちょっと微妙・・・

  定形外なら240円くらいだったんじゃないかしら?

   しかも商品と一緒に ガチャのカプセルを

    大量に送り付けてきてビックリ



     そんなイヤな思いをして

     手に入れたカメラなのに

    あぁ、私ったらどこにやってしまったのかしら


    明日頑張って捜してみます~

   

         
