『麒麟の翼』を観てきました♪

      昨日は『麒麟の翼』を観てきました

      麒麟の翼

     ドラマも観ていたし、とても楽しみにしていた映画

       私的には すっごく良かったです


     
 そして今日は『しあわせのパン』を観る予定だったのですが・・・

       二日酔いで具合が悪く

       観に行けませんでした~

         トホホ


R-1乳酸菌♪

    毎日寒い日が続きますね~

 職場では インフルエンザに罹った人が出てきました

      気をつけなくちゃですよね~

     インフルエンザ予防に

    R-1乳酸菌が効果があるというので

      買ってきちゃいました

       明治ヨーグルトR-1

       R-1乳酸菌♪

     毎日飲みたいけど品薄なんだそうです~

                          

ベチちゃんにも♪

        先日ドールショウでゲッチュした

          ミディちゃんのお洋服を

        ベチちゃんにも着せてみました

       ベチちゃん♪

          か~わいい

       ベチちゃん♪



         チェリッシュちゃんもお似合い

        チェリッシュちゃん♪





     

トイズフィールド USAGIが来たよ♪

      予約していたトイズフィールドの USAGI が届きました

       USAGI♪

         お鼻がハート型になってるよ

       
     メレンゲホワイトにしようか チェリープディングにしようか

        迷いに迷って ピンクのこの子に決めました   

       USAGI♪

          メレンゲホワイトだったら

       KUMAのバニラクリームとミルククリームを持っているからなぁ~

              と思って。。。

         このピンク色、とっても可愛いわぁ~

       USAGI♪

         淡いカラーの子で揃えたくなっちゃって
 
       以前持ってた ストロベリーレッドのUSAGIは 

       この子を予約してから里子に出しちゃったんです

          私は 優しいお色の子が好きみたい

     

手作りマーケットに行って来ました♪

    毎日寒い日が続きますね~

   今日は「ワオシティ三郷」で手作りマーケットがあったので

    ちょこっとお出かけしてしてきました

    MICHIKOさん のブースで可愛いアンティークカードを購入

      立体的になっていているんです~
       
       アンティークカード♪

       ネコちゃんのカードも可愛い~~~

       アンティークカード♪

       バニラさんのブースで素敵なコサージュを

       コサージュ♪



       
     そして、びっくりドンキーでランチを食べて帰ってきました

      びっくりドンキー♪

      びっくりドンキー♪




  予約していたトイズフィールドのUSAGIが 昨日届きました

         写真を撮ったらご紹介しますね~   


チョコホリックカフェとマカロンポーチ♪

       今週は仕事が忙しかったです~

     遊びに行ったり、お金を使ったあとって

  仕事が急に忙しくなったりすることが多い気がするなぁ・・


    先日ららぽーと豊洲のチョコホリックカフェに行って来ました

      チョコホリックカフェ♪

        可愛いケーキを食べましたぁ

      チョコホリックカフェ♪

        お友達のも撮らせてもらっちゃった

      チョコホリックカフェ♪

        クマちゃん カワイイ~~~

      チョコホリックカフェ♪



    この時一緒に遊んだ おともだちのコロちゃんから

   可愛いマカロンポーチをプレゼントしてもらいました

       コロちゃんのハンドメイドです

      マカロンポーチ♪

       可愛いよぉ~

      マカロンポーチ♪
       
        コロちゃん どうもありがとう

        また 一緒に遊ぼうね~

     

  

     

LINA chouchou Amyちゃんをお迎えしました♪

       きゃ~ きゃ~

    ドールショウで見た リナシュシュ(LINA chouchou)の子たちが

       とってもとっても可愛くて


            お迎えしてしまいました

             Amyちゃんです

       Amyちゃん♪

         お洋服は 前回のアイドールで購入した  

        永久薔薇園さんのステキなドレス

       Amyちゃん♪


       あんまり可愛く撮れてないなぁ。。。

          夜に 撮ったからかなぁ~
        
        実物は もっと可愛いんですよぉ

       とっても お気に入りの子になりましたぁ~

      
          

ドールショウでのお買い物♪

          ドールショウでは 

    イベント限定フォーチュンワンダ「アミュー・シオン」と

  フォーチュン用の可愛いお洋服など 小さい物を買って来ました

      ドールショウ戦利品♪

       あれ~小さすぎて よく分からない



          前はこんな感じ

               お靴も可愛いよぉ~

       フォーチュンワンダ♪

          後ろ姿は パンダちゃんだよぉ~

       フォーチュンワンダ♪


       そしてミディちゃんには こちら

       ミディOF♪

        きゃ~ とっても可愛い

       ミディOF♪

       バブーシュカに 素敵なお花が付いてますぅ

         やっぱりブライスサイズも欲しかったなぁ。。。



      トイズフィールドの「タイニーコレクション」も貰ってきましたぁ

       トイズフィールド「タイニーコレクション」



     そして、今回 ドールちゃんを お迎えしちゃいましたぁ~

         次回 ご紹介しますね


ドールショウ33♪

      今日はドールショウ33に行ってきました


       ドールショウ33♪

        このakazukinブライスサイズが欲しかったんですけど

        私が行ったときにはSOLDでした        
       
       ドールショウ33♪


       でもこのミディサイズが買えましたぁ

       ドールショウ33♪

      ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪

      ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪

      ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪

       ドールショウ33♪


       ドールショウ33♪

    たっくさんのドールちゃんが見られて楽しかったで~~~す

            

KANちゃんのライブに行って来ました♪

    今日は Zepp Tokyoで KANちゃんのライブにありました

       Zepp Tokyo♪

          楽しかった~

      やっぱりライブは良いなぁ

文化人形♪

  今、欲しいなぁ~と思っているのが

    文化人形ちゃん

  ちびっこ祭り の時に見た 可愛い文化人形が

   なぜか今になって気になってます

     この子。。商品だったのかしら

      文化人形♪






  でもでも 我が家にも 可愛い子がおります

       トーキョートドラーちゃん♪



      そして こんな子も      

      グーちゃん♪

   

『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 を観てきました♪

   お正月休みのあと、また連休で

  すっかり休みボケしてます

  なので、とっても仕事がツラ~イ


  連休には 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』

    を 観て来ました

      ゴースト プロトコル

    ハラハラドキドキ

   とっても おもしろかったです

      ゴースト プロトコル♪


   

プリマドーリーパリちゃん♪

最近 レイチェルズリボンちゃんが気になっています~

   最終仕様まで待ってみようと

    思っているんですけど・・・

nostalgiaちゃんは もう予約したって言うし・・・

   もぉ、どうしようかなぁ

    なんて 考えてるうちに

  箱入り娘ちゃんを開けちゃおうかなぁ

    と思っちゃって。。。



   パリちゃんを開封しちゃいました

       プリマドーリーパリ♪

  昨日の『デカワンコ新春SP』で一子ちゃん パリにも行ってたし~

  なんて、関係ナイケド~(*≧m≦*)ププッ

       プリマドーリーパリ♪

 可愛い子だけど、チークを入れてあげたくなっちゃうなぁ

    りんごみたいなまんまるほっぺ

  

ブライスコレクションガイドブック♪

   ご紹介するのが 遅くなってしまいました~

   ブライスコレクションガイドブック

       ブライスコレクションガイドブック♪

     見ているだけで楽しい

       あの子も欲しい。。。

    この子も欲しい。。。と物欲に駆られてますぅ~~~



       写真を撮っていたら

      「ボクも撮って」と

       マロンくんがやってきました(*^o^*)

       マロンくん♪

            
 

『ニューイヤーズ・イブ』 を観てきました♪

豪華なキャストが話題の 『ニューイヤーズ・イブ』 を観て来ました

      ニューイヤーズ・イブ♪

   ザック・エフロン大好き

  ハッピーになれる映画で 楽しかったです

       リー・ミシェル&ジョン・ボン・ジョヴィ

  そういえば昔。。。Bon Joviのライブにも行ったなぁ。。。

   リー・ミシェルが出演してる 『Glee』 も好き~~~


   

LUSH NEW YEAR BOX♪

   昨日は 近所のSCの 初売りがありまして

   ちょこっと お出かけしてきました

     SM2と LUSHでお買い物

   LUSHでは NEW YEAR BOXの ソープセットを購入

      LUSH♪

   あまり使ったことがない石鹸が。。。

    でも みつばちマーチが入ってて良かったぁ~

      LUSH♪

   あ~~~ お履物、どこに置いたんだったかしら

       見つからないよぉ~



あけましておめでとうございます♪

   あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします

      あけましておめでとうございます♪

  本当は神社で外撮りをしたかったんだけど

  まだ初詣に行っていないので

    おうちのお正月飾りと

     ボケボケ画像です




  今年はハーブを使ったお正月飾り

      お正月飾り♪

   なかなか可愛いです 

   

   花乃屋の花乃ちゃんから 可愛い年賀状をいただきました~

       花乃ちゃんからの年賀状♪

   花乃ちゃん どうもありがとう~~~

    
   あとね、K's Bearのkeikoさんからも。。。

       K's Bearさん♪

    なんて 可愛いわんちゃんなんでしょ

   keikoさん ありがとうございますぅ~