

dotipottiさんのクロネコちゃん♪

 ぬいぐるみとお菓子展 でお迎えした dotipottiさん のクロネコちゃんが届きました

      ニャンコちゃん♪

              おいちいお菓子もいただきました

              pottiさん ありがとうございます~


      フォーチュンと♪

                フォーチュンと一緒に

      ニャンコとフォーチュン♪

                きゃ~ カワイイよぉ~

  
             

       

『フォーチュンのすみか』 が可愛くて♪

      I Dollで見つけた Fleurさんの 『フォーチュンのすみか』 が可愛くて

    『フォーチュンのすみか』 とフォーチュンワンダちゃんも買ってきちゃいました

      フォーチュンワンダ♪

          お洋服もお靴も 可愛かったので お買い上げ

       フォーチュンのすみか♪



            ふたりの定位置はここにしようかな(*^。^*)
       
      フォーチュン♪

           お家に帰ってから 気付いたんだけど

          赤いお靴の方のビーズが取れちゃってるぅ

             買った時に気付かなかったんだけど、

            家に帰るまで 開封してないんだよなぁ~


   
          

アイドールVOL.33に行って来ました♪

         今日は・・・もう昨日のことになってしまいましたが

           浜松町の都立産業貿易センターで 開催された

           アイドール VOL.33に お出かけしてきました

       I Doll VOL.33

             永久薔薇園さんのお洋服が欲しかったの 

       I Doll VOL.33





       
       I Doll VOL.33

       I Doll VOL.33



       I Doll VOL.33

       I Doll VOL.33



       I Doll VOL.33




       I Doll VOL.33
              

       I Doll VOL.33



       I Doll VOL.33






       I Doll VOL.33

      


      I Doll VOL.33


       I Doll VOL.33
             


       I Doll VOL.33

       I Doll VOL.33

       I Doll VOL.33




       I Doll VOL.33


       I Doll VOL.33



                楽しかったぁ~~~

         前日は飲みすぎちゃって、ちょっと二日酔いだったんですけど
           
           頑張って お出かけしてきて 良かったで~す

         

美味しいイタリアンレストラン♪ 『オステリア シャーラ』

               先週24日にお誕生日だった私に

               義父がご馳走してくれると言うので

              地元では 有名な美味しいイタリアンレストラン 

           オステリア シャーラ (Osteria Sära)さんに行ってきました

       Osteria Sära

       Osteria Sära

       Osteria Sära

       Osteria Sära

      Osteria Sära

       Osteria Sära

      Osteria Sära

      Osteria Sära

       Osteria Sära
      
          義父と一緒だと、お鮨を頂くことが多いんですけど

          ここは美味しいと 気に入ってくれた様子
  
          ワインも とっても美味しくて、飲みすぎちゃいました~

            お義父さん またよろしくお願いしま~す(*`艸´)ウシシシ

       Osteria Sära

           クリスマスツリーもステキでした~

『アントキノイノチ』 とリンネル1月号♪

           『アントキノイノチ』 を観てきました

      アントキノイノチ



           平日の午前の回だったからか、年配の方々ばかりでした

               sma STATION!の月イチゴローでは

                なかなかの好評価でしたよね~

              以前の「ステキな金縛り」の記事の時に

          この映画も 近所の病院がロケで使われていますと

                  ご紹介したんですけど

                 使われていませんでした~

                 大変失礼いたしました。





           それから、リンネル1月号を買いました~

        付録のバッグには ブライスがすっぽり入りますよぉ~

       リンネル1月号♪

              カレンダーも可愛いです

      リンネル カレンダー♪


          

              

『こだわり雑貨と手づくり市』に行ってきました♪

             今日はとっても良いお天気でしたね~

       越谷であったイベント 『こだわり雑貨と手づくり市』 に行って来ました

        イベントの様子の画像は ないんですけど。。。

       vanilla-chiffonさんの ナチュラルなリースを買って来ました

       クリスマスリース♪

                ステキですぅ~~~


            あとね、こんな可愛いペーパードールブックも

       ペーパードールブック♪

      ペーパードールブック♪




         実家にも行ったので、 チャドくんのお散歩に

      チャドくん♪

      チャドくん♪

      チャドくん♪

            お散歩大好きチャドくん 嬉しそうです



可愛いクリスマスエンボス缶♪

           今日は 寒かったですね~ 

          朝 起きるのが 辛くなってきました^^;


        近くの ショッピングセンターに お買い物に行ったら

     HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶を 見つけちゃいました

      HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶♪

              なんて ステキなんでしょっ

                 裏も可愛いんです

      HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶♪

        中には こんな可愛いチョコレートが 入っているんですよぉ~

      HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶♪



             アドベントカレンダーもありましたよ~

      HEIDEL クリスマスアドベントカレンダー♪

      HEIDELアドベントカレンンダー♪

              なんだかワクワクしちゃいますね


         ノスタルジック オーナメントボール缶もありましたよぉ~

             それも買ってくれば良かったなぁ

Cream greenさんのカレンダー♪

          Cream greenさん のカレンダーのご紹介で~す

               とっても 可愛いですぅ~

      creamgreenさん カレンダー♪

              画像が暗くて、ごめんなさいね

      creamgreenさん カレンダー♪

      creamgreenさん カレンダー♪


            Cream greenの mikiさん には

            今回 大変な お心遣いをしていただきました

           mikiさん、本当に どうもありがとうございました(_ _✿)


サンタバニーちゃん♪

              今日は渋谷まで お出かけ

           羊毛フェルト刺繍の レッスンがあったのです

            今回はどんなのを 作るのかといいますと。。。

                サンタバニーちゃん

                  先生の作品です 

       サンタバニーちゃん♪

                きゃー かわいい

           私のは お目目が すっごく 大きくなってしまったの

               なかなか 上手にできないのですぅ~

                でも、羊毛刺繍って楽しいです

              私の うさちゃんは、ちゃんとできたら ご紹介しますね~


           先生の差し入れのチョコレートサンタさんもかわいいけど

               バンビちゃんが超可愛いですぅ~~

      刺繍レッスン♪

                  

Kinpro x メリーチョコレート★2011クリスマス♪

          最近 ちょっと 可愛い お買い物をしました
               
         知り合いの子どもに 何かプレゼントを贈りたいなぁ~と思って。。。

           小学6年生と中学2年生の女の子

         でも、どんな物が好きなのか、分からない~~~

       なので、クリスマスっぽい物にしょうとブラブラしてたら

               可愛いの、発見

     Kinpro x メリーチョコレート 高島屋限定の アドベントカレンダーとクリスマスブーツ

                                                   

    kinpro_xmas2011


            私は とっても 気に入ったんですけど

          小中学生の女の子は カワイイと思うかなぁ

               とっても 迷ったんですけど、

    お子ちゃまには 左上のアドベントアカレンダーも プレゼントのひとつに決定

        クマさんが あまり好きじゃなくても、チョコは 好きだよね、きっと。

         



     私も このクマさんが欲しくなっちゃって クリスマスブーツを買ってきちゃいました

      Kinpro x メリーチョコレート クウリスマスブーツ♪
      
                なんて カワイイ クマさん

             気になった方は 高島屋で ご覧くださいね~

          
       

最近観た映画♪

             今日は寒かったです~

           風邪の方も 良くなってきたので

        ブラピ主演の 『マネーボール』 を観てきました

      マネーボ-ル


          野球が分からない私でも 楽しめる映画でした





           少し前に 『ミッション:8ミニッツ』 も観ました

      ミッション 8ミニッツ

            ちょっと 切ない映画だったかな。。。







          そして、最近観た映画で ダントツに面白かったのは

                『ステキな金縛り』

      ステキな金縛り

           大好きなKANちゃんも出演してたし


     この映画の中で ロケに使われている病院は 実家のすぐ近くなのです。

          私の父は この病院で亡くなったの

          

      最近だと 月9ドラマ 『私が恋愛できない理由』 にも使われたり     

      今週末公開の映画 『アントキノイノチ』 にも使われたりしています

       ごめんなさいっ! アントキノイノチは この病院じゃありませんでした~




                   

ビックリ!

              先週 こんなのが届いて ビックリ


      ビックリ~~~!
      
 
       最高裁判所から、私の名前が 裁判員候補者名簿に 記載されましたと



            え~~~っ    ビックリ~~~

      ビックリ~~~!

            このプチブライスちゃん、先日 映画館に落としちゃって

              やっと戻ってきてくれた カワイコちゃん

            他にも リングや ハンカチなど よく落としちゃうんです~~~

                  気を付けないと。。。(・Θ・;)

             

             

           
      

カードホルダー♪

           ル ジュディさんで 見つけた 可愛いカードホルダー

       カードホルダー♪

            小さいカードを 飾るのにちょうど良いです

      カードホルダー♪

       可愛いカードが気になるおともだちは、画像をクリックすると拡大しますよぉ

                大きいカードは こちら

      カードホルダー♪

          このカードホルダーはいつだったか、雑貨屋さんで買った物

                ベビーカードって可愛いですよねっ

カフェ&ギャラリー アンティグアさん♪

              先週から 風邪ぎみで、声がガラガラ

       昨日は 調子が良かったので、このまま良くなるかと思ったのに、

                今朝からは お鼻がグズグズ。。。

               今回の風邪は ちょっと長引いてます~  
              
             みなさんも お風邪には 気を付けてくださいね




    先日 お買い物帰りに カフェ&ギャラリー アンティグアさんに行って来ました

       カフェ&ギャラリー アンティグア♪

          お外の席はペットOKなので マロンくんとも 行ったことがあるの              

              マロンくんに会いたい方は こちらからどうぞ

             
      カフェ&ギャラリー アンティグア♪

      カフェ&ギャラリー アンティグア♪


         お客さんがいっぱいだったので あんまりが撮れませんでした~

        
      カフェ&ギャラリー アンティグア♪


         オレンジリキュールのチョコレートケーキを頂きました
      
      カフェ&ギャラリー アンティグア♪

               濃厚で美味しかったぁ~




             先週の「仁志松本の○○な話」で

       鈴木福くんが 「仮面ライダー ピザになりたい」と言っているのが

                 とっても可愛かったです~

              子どもって 面白いこと言いますよね~(*≧m≦*)ププッ

             一生懸命に戦ってる姿も微笑ましかったです

        

SM2 ノベルティ♪

         SM2のWinter FairのDMが 届いていたので

          フェアー初日にお出かけして来ました

           OPを買って、ノベルティ もらってきました

      SM2 ノベルティ♪

         店舗によって 柄は異なるとは聞いてたけど。。。

             DMの柄が良かったなぁ~

      SM2  DM&カタログ♪


         あと、2駅先のSM2だったら、DMの柄だったんだそう。。。

                う~~~ん 残念




               今日は 実家の付き合いで 

           気乗りしない お食事会に行かなくてイケナイの

            でも、美味しい焼肉屋さんに行くみたいだから

               お肉たんまり食べてきま~す


タイニーちゃんの可愛いケープとヘッドドレス♪

             ル ジュディさんでは あみぐるみ作家はもさん の 

              ケープとヘッドドレスのセットを 購入してきました

                  はもさんの あみぐるみちゃん 可愛い     

         ケープとヘッドドレス♪

            私は このうさちゃんは 持っていないのですが

              タイニーちゃんに 似合うと思って

        ケープが ちょっと大きかったので、おリボンの位置を お直ししました

      ぬいぐるみとお菓子展♪

                    可愛いでしょっ

            とっても高級感のある毛糸で、素敵なんですよぉ~

                      
         先日行った『ぬいぐるみとお菓子展』に連れて行っていたのでした~

      ぬいぐるみとお菓子展♪

             一番欲しかったパンダちゃんと記念撮影

      ぬいぐるみとお菓子展♪
      

             もぉ~ タイニーちゃんったら ほんとにカワイコちゃんっ

           

ル ジュディさん♪

               先週になりますが

         大好きな自宅ショップ ル ジュディさん に行って来ました

      ル ジュディさん♪

           最近、超お気に入りの タイニーちゃんと一緒ですぅ
      
       ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪

       ル ジュディさん♪

      ル ジュディさん♪
     

       ル ジュディさん♪

              ジュディさんのご紹介よりも 

          タイニーちゃんの 画像ばっかりになってしまいました




             大好きなクリスマスローズ、ジュディさんのお宅に合うわぁ

      ル ジュディさん♪

    
       

     

レッドアップルちゃんとマルイワンでのお買い物♪

         ジュニームーンで プチブライスがセールになっていたので

           レッドアップルちゃんを お迎えしちゃいました

      レッドアップル♪

           うふふ~ プチちゃんのお迎え、久しぶり。。。


       
     マルイワンの限定ショップ 『DelilaH』 で こ~んな 可愛いの 買ってきましたぁ~

      ゴールデンボンボン♪

              キーリングやリング、ヘアゴムなど。。。

       ゴールデンボンボン♪


         ケーキの後ろから ネコちゃんが 覗いてるの。。。きゃわいい
      
       ゴールデンボンボン♪



              このリング 超可愛いでしょ~~~

       ゴールデンボンボン♪

       ゴールデンボンボン♪


                    は キーリング           
      
       ゴールデンボンボン♪

               またまた可愛いネコちゃんたちですぅ~~~ 



K's Bearのホープちゃん♪

         コラボ展でゲッチュした ホープちゃんが届きました

                たっちで こんな感じ

       ホープちゃん♪

    
               おすわりで こんな感じ

       ホープちゃん♪


           とってもおちゃめで カワイイ仔ですぅ~

      ホープちゃん♪
    
           keikoさん どうもありがとうございましたぁ~

レレ ジュニームーン『くま』展♪

            『ぬいぐるみとお菓子展』のあと、

     レレ ジュニームーンで開催されている 『くま』展にも行ってきました

      『くま』展♪


      『くま』展♪

      『くま』展♪

      『くま』展♪

      『くま』展♪





    私が行った昨日は YUPPYちゃん のベアちゃんたちは まだ展示されてませんでした~

         YUPPYちゃんのベアちゃんの写真も 撮りたかったなぁ。。。

          プチブライスにぴったりのお帽子が可愛いの

       
     レレ ジュニームーンでの YUPPYちゃんのくまちゃんは  コチラからどうぞ 



      

            ブライスたちも 可愛いわぁ~~~

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪



『ぬいぐるみとお菓子展』 に行って来ました♪

              今日は Cafe shibakenに行って来ました

      Cafe shibaken


         dotipottiさんの 『ぬいぐるみとお菓子展』 の初日だったのです


      『ぬいぐるみとお菓子展』
      
        またまた カワイコちゃんたちが いっぱいですぅ~~~

      ぬいぐるみとお菓子展♪

      ぬいぐるみとお菓子展♪

      ぬいぐるみとお菓子展♪

       ぬいぐるみとお菓子展♪

      ぬいぐるみとお菓子展♪


      ぬいぐるみとお菓子展♪
  
              このパンダちゃんが 欲しかったの

               残念ながら 目の前でSOLDに。。。

      

              でも、お隣のクロネコちゃんを ゲットできました~

             後ろに並んでいた方も 欲しかったクロネコちゃん。。。

                  ごめんなさいね~~~

      
         お腹も空いちゃったので ランチもしてきましたよぉ~

      Cafe shibaken♪
        

       Cafe shibaken
 
       
        ぬいぐるみを見に来た方と いっぱいお話できて 楽しかったです

               またお会いできるといいなっ

          お菓子の写真を 撮ってくるの、忘れちゃいました

          美味しそうなお菓子いっぱいありましたよっ

             私もちょこっと買ってきました

      お菓子♪

        以前にお迎えした pottiさんのクマちゃんも カワイイでしょ

              pottiさん 次回も楽しみにしてますね~

          

恵比寿三越テディベアコレクション♪

       K'sBearと赤ずきんのコラボ展の時、ご一緒していた方が

        「恵比寿三越でも テディベア展をやってますよね

       ○○ちゃんっていう クマちゃんが欲しいんですよね~

                 と言っていました




     ○○ちゃんっていうクマちゃんは まったく聞き覚えがなかったんですけど

           どんなクマちゃんたちがいるのかしら と 気になっちゃって、

             コラボ展の帰りに ちょこっと寄ってきました



      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪

          う~~~  可愛いすぎぃ~~~   





 


            笑ってるよぉ~(*≧m≦*)ププッ

      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪



  


             ちっちゃい、ちっちゃいベアちゃんたち

        ドールちゃんのお持たせに欲しかったけど、今回はぐっと我慢

      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪

       



              すやすや眠っていますぅ~

              どんな夢を見てるのかな

      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪



K'sBearと赤ずきんのコラボ展 続きです♪

       K'sBearさん と 赤ずきんさん のコラボ展 『GIRL'S』の続きですぅ~

                アップしていない仔もいたので

      『GIRL'S』
    
       実は、一番欲しかったのは この赤いお目目のうさちゃんだったの



             魅力的なドールちゃんもいましたぁ
       
       『GIRL'S』

      『GIRL'S』      

       『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』


       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

               まるで夢のような可愛らしさですぅ

                本日まで開催されてますよぉ~      

K'sBearと赤ずきんのコラボ展♪(ベアとアンティークのコラボ展♪)

       K'sBearさん と 赤ずきんさん のコラボ展 『GIRL'S』に行って来ました

           ものすごぉ~く可愛い空間でしたぁ~

      『GIRL'S』            
    
      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』      

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』




             この仔、超可愛いかったなぁ~

       『GIRL'S』

     早い整理番号じゃなかったので、一番欲しい仔はお迎え出来なかったんですけど。。。

               このおチビちゃんをゲッチュ出来ました

      『GIRL'S』

        いろんな方とお話も出来て、とても楽しかった~

            明日まで開催されてますので

          気になる方は ぜひ足を運んでみてくださいね         

         
                        

新しいお洋服♪

             今日から11月ですね~

            11月なのに、あったかいわぁ~

       さてさて アトリエ まりりんさん で購入したウールポンチョが届きました

              早速 お外へGO

      ウールポンチョ3点セット♪ 

           紅茶飴のミモザさん のブログで見て可愛いなぁと思って


      ウールポンチョ3点セット♪


      ウールポンチョ3点セット♪

      ウールポンチョ3点セット♪
      

       ポンチョとフアーの付け襟、イヤーマフの3点のセットなんです

            とってもステキ~~~ 

          これから活躍しそうなお洋服です  

        
                               
