

Halloweenなのに。。。

          今日は Halloweenの写真を 撮れなかったぁ

          Halloweenリラックマちゃんを 撮ろうと思ってたのに、

              どこかに行ってしまったのぉ~

             あれ~ どこに片づけたんだっけ

          
              なので、またまた タイニーちゃん登場

      タイニーちゃん♪

                   カワイイなぁ~


               一昨日食べた特盛ソフト

      特盛ソフト♪

               昨日食べたマンゴープリン

      マンゴープリン♪
     
            可愛いカフェではなく、ファミレスで  

          旦那ちゃんとは 可愛いカフェに行かないからね     

      
     

めちゃめちゃうれしいプレゼント♪

          昨日は マシュマロちゃんと 楽しいランチをして

            そのあとは レイクタウンでお買い物

                楽しかったぁ~とお家に帰ると

            花乃ちゃんから 可愛いプレゼントが届いていました

      花乃ちゃんからプレゼント♪

               タイニーちゃんの お洋服ですよぉ

                きゃ~ 嬉しいよぉ~~~

              早速 タイニーちゃんに着せてみましたっ

      花乃ちゃんのプレゼント♪

              タイニーちゃんに ピッタリですよぉ~

          花乃ちゃん こんなに素敵なお洋服を どうもありがとう

      マシュマロちゃんと花乃ちゃんのプレゼント♪

         後ろに写っているガーランドと ミニグラスに入っているお菓子は

             マシュマロちゃんからのプレゼント
           
             本当に 本当に 嬉しいプレゼントですっ

   花乃ちゃん、マシュマロちゃん、素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました~


tete cafeさんへ♪

              今日は仕事が キャンセルになったので

         マシュマロちゃんに tete cafeさんに連れて行ってもらいました

      tete cafeさん♪

         わぁ~い  初めてのカフェ 嬉しいなっ

      tete cafeさん♪

      tete cafeさん♪

      tete cafeさん♪

           今日はプチブライスちゃんと一緒です

      プチブライスちゃんと♪

           マシュマロちゃんお薦めの美味しいドリア     
      
      tete cafeさん♪

          あま~くて良い匂いのおいちいスコーン

      tete cafeさん♪

      tete cafeさん♪

           とても雰囲気の良い 可愛らしいカフェで

             楽しい時間を過ごしました

         マシュマロちゃんから 可愛いプレゼントも頂いちゃった

               どうもありがとう~~~

              写真を撮ったらアップするね~




          そのあとは マシュマロちゃんにレイクタウンまで送ってもらって

             ウィンドウショッピングをしてきました

          マシュマロちゃん 本当にお世話になりました(_ _✿)



             楽しかったぁ~とお家に帰ったら

              とっても嬉しいお届け物が 

              それは次回 ご紹介しますね      

             
               

スージーヒステリック♪

          スージーヒステリックちゃん 可愛いなぁ~

             でも 今回は 我慢しなくちゃ           

           スージーヒステリック♪
 
             あ~ん OFだけでも欲しいなぁ~~~

            もっと お安かったら 良かったのになぁ。。。



                MARY QUANTムック本 の付録

       MARY QUANT付録♪

     前回の記事では ご紹介しなかった ポーチと デイジー付きマルチバンドです        

    デイジー付きマルチバンドは ブライスのスケジュールブックに 使ってみました

            来週からは もう11月ですよぉ~~~

                 早いですね~   

MARY QUANTのムック本♪

      リンネルと一緒に MARY QUANTのムック本も 買っていたのです

       昨日届いたので 今日、早速仕事に行く時に 使ってみました

      MARY QUANT付録♪

        大きくて、作りもしっかりしてるし、ポーチも可愛いの

           私的には デージーのキラキラが超ツボです

           このムック本はかなり おすすめですよぉ~


リンネル12月号♪

           今日も暑かったぁ~

       でも 明日からは ぐっと寒くなるそうですよぉ~



              リンネル12月号を買いました

      リンネル12月号♪

  今回の付録、リバティプリント×リンネル・オリジナルマルチケース 良かったです

               こんな使い方も

      キャリーちゃんの枕♪

          キャリーちゃんの枕(*≧m≦*)ププッ

タイニーちゃん♪

             今日は 暑かったマロン地方です

           10月なのに 半袖で過ごしちゃいましたよっ

      タイニーちゃん♪

           にわか雨が降るかも・・・と天気予報で言ってたけど

           おひさまも出てきて、タイニーちゃん 眩しそうです


              今週は お仕事が忙しくなりそう 

                トホホ。。。頑張ります        

          
            

『ツレがうつになりまして。』『猿の惑星・創世記』を観ましたぁ♪

          今日は 猿の惑星・創世記』を観て来ました 
 

     猿の惑星・創世記


           お猿さんは 全部CGなのだそうですよぉ~

          赤ちゃんチンパンジー 可愛かったなぁ

          『一命』とどっちを観ようか 迷ったんですけど

             この映画、とっても 面白かったです

          



            そして、ちょっと前になりますが、

         『ツレがうつになりまして。』も観てきました

   ツレがうつになりまして。

             こちらも なかなか良かったかな

        そういえば 先週から始まった南極大陸は面白いのかなぁ 

           録画してあるけど、まだ見てないんですよね~           


             

グーグリーちゃんのピンクッション♪

           雨降りの日は 気分も スッキリしないですよね~

              私は太陽電池で動くもので^^;

                                     

           今朝のゴミ出しの時に、バラが咲いているのに気付いて

            ドールちゃんと一緒に写真を撮りました         

      ウーメロ♪

          近所に人は私のことを変な人だと思っているんだろうなぁ~

           
           さてさて、先日の三越のイベントで買ってきた

          グーグリーちゃんのピンクッションを作ってみましたぁ

       グーグリーちゃんのピンクッション♪

              ちょっと綿が少なかったかしら
     
             レースも家にあった物で間に合わせちゃたし  

           でも グーグリーちゃんが可愛いので良しとしましょう
           

     こちらのピンクッションや 先日のキューピーちゃんのパフは すぐに作れたのに 

        Pinksさんのドレスデンのタペストリーが なかなかできませんっ  

        今さらですが、どうもパッチワークが苦手みたいです

            買う前に気付かないと。。。ですよね~(´;ω;`)ウゥゥ 

              ガンバレ ワタシ



      

タイニーベビーちゃん♪

          今日は 朝早くから 仕事の予定だったのですが

            急遽、お休みになったので、草むしりや

        実家のわんこのお散歩など、家事や用事が出来て良かったです

            でも、あっと言う間に夕方になってしまいました~

                   日が短くなりましたよね~

    

               あれあれ この子はだあれ

                後ろ髪、長いでちゅ

      タイニーベビーちゃん♪

                プリプリほっぺです

      タイニーベビーちゃん♪


       
                  うふふふ~~~

       ずっと 欲しかったタイニーベビーちゃんを お迎えしちゃいました

       タイニーベビーちゃん♪

              きゃ~ カワイイですっ

       タイニーベビーちゃん♪


        あまりにも可愛らしいので、ついつい抱っこしちゃいます~

         これからのお出かけの時 いっぱい連れて行っちゃいそう               
              

SM2ムック本♪

         お気に入りの アンティークキルトの ベビーベッドに

            ブライスちゃんたちを 入れてみました

             お目目がちょっと見えて 可愛いでしょ


      ベビーベッドのブライスたち♪


            おぉ~ ちょうど良いサイズです

      ベビーベッドのブライスちゃんたち♪





               先週 本屋さんに行ったら

           SM2初のブランドムックが 販売されていて

                 即買いしました

      SM2ムック本♪


          すぐに SM2好きの おともだちにも教えちゃった

                コロちゃん、買ったかな 

       

              そういえば、オータムフェアでは 

        巾着とタオルとハンドクリームの ノベルティーをもらっていたのでした

      SM2ノベルティー♪

                  可愛いですぅ~

『レレ ジュニームーン』にも行ってきましたが^^;

  展示会の帰りに マルイワンの 『レレ ジュニームーン』 にも寄ってきました

      でも、今日から正面ウィンドウ変わってしまっています

          私が行ったのは12日ですが、こんな感じ

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪


      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪

              可愛い 可愛い しあわせな空間

『古関くに子と仲間たち展』に行ってきました♪

 日本橋三越で 開催されている 『古関くに子と仲間たち展』 に行って来ました

           私が行ったのは初日でしたが

       狙っていたドールちゃんは すぐにいなくなってしまいました~

         展示会の画像は↓の2枚だけなんですけど。。。

      のばらさんの♪

           う~~~ん 素敵ですぅ~
 
       のばらさんの♪

           





            それで、今回はこちらを買ってきました

      ハーフドール♪

           「キューピーちゃんとお花のパフ」を作れたので

           グーちゃんのピンクッションも出来るかと^^;

              大丈夫かしら。。。わたし。。。





              そして こちらアネットちゃんと布花も

      アネットちゃんと布花♪

             アネットちゃんは見ているうちに

               とっても可愛くなっちゃって

              連れて帰ってきちゃったんです

       ベチちゃんたちと♪

                ベチちゃんたちと一緒に

                 とっても可愛いです


             最近 お迎えラッシュが続いちゃったので

               しばらく質素に暮らしますぅ~         

折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪

           ChizuBearさんから 可愛い可愛い子たちをお迎えしました

               とっても可愛いラッピング~

      折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪

            出てきたのは こぉ~んなカワイコちゃんたちです

              ごきげんでやってきましたよっ

      折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪                

             青い小鳥さん、我が家にしあわせを運んで来てね

      折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪

               ちづりんさん、大切にしますね

          

         最近、リカちゃんが出ている「エステー」のCMが気に入ってます 

           結婚式バージョンもあるんですよね

          これからも続くのかしら~楽しみです(*≧m≦*)ププッ

こんなところにブライスちゃんのお洋服♪

         「手作り・雑貨&クラフトフェア」で購入してきたのは。。。

             可愛いガマ口とティッシュケース
             

      がま口とティッシュケース♪



         今使っているガマ口は 以前、こちらの方のを購入したの。。。

    もう ぼろっちくなっちゃったので 新しいガマ口をゲット 嬉しいなっ

         
         ティッシュケースは違うブースから購入しました

             パンダちゃん柄が可愛くて~~~


         そして、今回はブライスちゃんのお洋服を見つけちゃいましたぁ~

            こんなところで見つけちゃうなんてラッキー

               ものすっごく可愛いんですけどぉ

      ブライスOF♪

              さっそく 着てもらいましたよっ

      ブライスOF♪

                うふふ~素敵なOFですぅ~~~



          他にもお買い得だった飾り棚などを買ったので

             大荷物で帰ってきました      

                

           次回のつくばカピオでの開催は 来年4月29日です

             まだまだ先だけど、すっごく楽しみ  
       

キャリーちゃんとつくばへ♪

           今日は筑波へ行ってきました

               良い季節ですものね~

          でも筑波山へハイキングや登山へ行ったのではありません

       つくばカピオで開催された「手作り・雑貨&クラフトフェア」に行ってきたんです

      つくばカピオ♪

             こちらはちょっと久しぶり

          前々回はドールイベントと日にちが同じだったし、

            前回は震災のあとだったんですよね~

           お気に入りの物がゲットできましたよぉ

             それは次回ご紹介するとして。。。




              うふふ~~~(。◠‿◠。✿)

        「花ノ夢 」の花乃ちゃんの粘土ドール キャリーちゃんをお迎えしましたぁ

              見て見てこのぷっくりほっぺ

                 超かわいいですよね~

      キャリーちゃん♪



          あんまり可愛いから 今日は一緒にお出かけしてきましたぁ

        キャリーちゃん♪

               すやすや眠っていますぅ~~~

        キャリーちゃん♪

            お手手やあんよも幼い感じで可愛いんですっ


              とってもデリケートな粘土の子、

         一緒に連れてって大丈夫かしらと心配だったんですけど

         花乃ちゃんが カゴにタオルしいていけば大丈夫 と教えてくれたので

          (あっ!ドールちゃんもタオルでまきまきしてねって

            一緒にお出かけすることができましたぁ




         花乃ちゃん 可愛い可愛いキャリーちゃんを本当にどうもありがとう

                   大切にしますね~
                        

『アンフェア the answer』を観てきました♪

   前回の 「キューピーちゃんとお花のパフ」の画像が とっても可愛くて

           更新するのをやめとこうかしらん

          なんて思ったんですけど。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

          とっても気に入っちゃったんですよぉ~~~



           
         さてさて、今日から3連休の方が多いんでしょうね

             お仕事の方、お疲れ様です

         「アンティークフェア in 新宿」 に行ったお友達のブログを拝見すると

             いいなぁ~行きたいなぁ~と行きたくなっちゃって・・・

         でも、やっぱり初日に行かないと良いもんはないですよね~

         なので、今日は 『アンフェア the answer』 を観に行ってきました

      アンフェア the answer

        豪華なキャストで それだけでも なかなか楽しめましたぁ~

キューピーちゃんとお花のパフ♪

   La Poupeeさんから購入したキューピーちゃんとお花のパフが出来ましたぁ~

          へたっぴなので、じっくり見ないように

      キューピーちゃんとお花のパフ♪

        私は手取り足取り教えてもらわないと分からないので

         キットで出来るかなぁ?と不安だったんですけど

              なんとか出来ました

         もうね、キューピーちゃんが激カワなんですよぉ~

             早速 グーちゃんと記念撮影

      キュピーちゃんとお花のパフ♪

              うふふふ~ カワユスですぅ

      キューピーちゃんとお花のパフ♪

      


           今日は 朝早くから仕事に行ったのに、

           自宅待機とのことで、帰ってきたんです

       でも、そのあと 仕事になっちゃうかもしれないから 出かけられず

         クサクサしてるところに このキットを作り始めたんです

           出来上がったら 超可愛くて しあわせな気持ち

                 (≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

      

ちゃおさんのドールちゃん♪

          ちょっと前に お迎えしていたドールちゃんがいます

         空色カナリアのちゃおさん の樹脂粘土のドールちゃん

        ちゃおさんのドールちゃん♪

              アルパカちゃんと一緒だよぉ

        ちゃおさんのドールちゃん♪

               とっても可愛い

        ちゃおさんのドールちゃん♪

         この背景布と撮ると、まるで妖精みたいです


       ちゃおさん、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいねっ  

           とっても可愛くて 気に入ってますよぉ~

   

      テレビ大好きな私は 今晩いっぱい見たい番組がありますっ

        「ロンハー」「ものまねGP」「フリーター、家を買う。SP」

           最近は特番ばっかりで、時間が長~い  

              頑張って(?)見ないと。。。(^-^✿)

                                 

背景布が届きました♪

      わぁ~いわぁ~い 背景布が届きましたぁ

           ではでは ご覧くださいませ

       背景布♪

            むむっちょっと曲がっちゃってるかな
   
              バラがいっぱいでステキですぅ~

           
    
             こちらも良いですよね~

       背景布♪


        の背景布は偶然 ミモザさんと一緒

         「旬」という文字に「包丁」の看板が気になりますぅ~~~

                包丁怖~~~い

           購入を決める時には気づかなかったんですよね~

       背景布♪

              でも、それ以外は可愛い

              今回は3枚購入しました

               背景布、楽しいです(*^。^*)

            お部屋の背景布も買えば良かったなぁ~


      

『探偵はBARにいる』を観てきました♪

          今日の天気予報は晴れだったので

        「よ~し衣替えをするぞっ

             と思っていたんですけど

    朝起きたらどんより曇っていて、ぽつぽつ雨も降りだしてきちゃって

          金スマSPで お片付け特集をしていたから

             頑張ろうと思ったのになぁ~



         なので 『探偵はBARにいる』 を観てきました

      『探偵はBARにいる』

               面白かったで~す


          「人生がときめく片づけの魔法」の著者の

            こんまりさんの片づけ方法は
 
              ときめくか、ときめかないか。

          ときめく物が段ボールに眠っていたりするのですよね~

           せめて飾ってあげる場所を作ってあげないと



         ブライス会で♪
                  
