エンチャッテッドペタルちゃん♪

     お隣の奥様が エンチャッテッドペタルちゃんを ヤフオクでゲッチュしたというので

               早速見せてもらいました

            お隣のエンチャッテッドペタルちゃん

      お隣のエンチャッテッドペタルちゃん♪

         すぐにカスタムしちゃったそう(*≧m≦*)ププッ


            うちの子と比べると、華やかですね~
            
      私のエンチャッテッドペタルちゃん♪

              私もこの子はカスタムするつもりで、

     ジョキジョキ髪の毛切っちゃたし、頭皮も半分切ったままなんですけど

         ワカメちゃんみたいで、お気に入りのブライスちゃんです
                                          

怖~い映画『インシディアス』を観てきました♪

           怖いと評判の映画 『インシディアス』を観てきましたぁ

                          キャー

      キャー!!


      ストーリーもなかなか良かったし、映像や効果音も 怖くて 楽しめましたぁ~

      インシディアス

             私と好みの合う方にはおすすめで~す                

うさぎドロップを観てきました♪

          とっても、とっても可愛い芦田愛菜ちゃんが出演している

                  うさぎドロップを観てきました

                 うちのうさぎちゃんもカワイイけど

      うさぎ?

              愛菜ちゃん、本当に可愛すぎるぅ~~~

      うさぎドロップ♪

           マツケンも良かったし、あったか~い、素敵な映画でした
      

DOLLY GIRL BY ANNA SUI♪

         アナスイのムック本を買いましたぁ~

      DOLLY GIRL BY ANNA SUI♪


         リバーシブルになってるのがウレシイ

      DOLLY GIRL BY ANNA SUI♪


           付録目当てで、買ってしまうんですよね~ 

         キルフェボンとハロッズの保冷バッグ、カワイイです

      付録♪
                     
            

ミルクアンドハニーちゃんに♪

              月曜日から雨降り

            お天気が悪いと、やる気がおきません 

            お仕事に行くのもイヤになっちゃう



           さてさて、ミルクアンドハニーちゃんにfairycatさん

            ハイジ風ワンピを着せてあげましたぁ
         

         ミルクアンドハニーちゃん♪

                可愛い~~~


              このハイジ風ワンピースが大好きで、

   ベチにもネオにもミディにも、お揃いでこのお洋服ばっかり着せちゃってます

             あ。。。アップしてから気づきました。。。

              おリボンがちゃんがちゃんとなってない

気になるわんこ♪

         今日は涼しくて過ごしやすいです

     暑いのが苦手なのでこのくらい涼しいとありがたいです(*^。^*)

        先日、実家のわんこのお散歩に行った時

          どうも お互い気になるようで

            なかなか動こうとしない

      チャドくん♪

          40kg以上あるシェパードの女の子

         チャドくんは 小さいわんこに追いかけられて

          怪我をしちゃったことがあったけど、

           大きいわんこは大丈夫なのかな

      チャドくん♪

            シェパードってカッコイイ~

『モールス』を観て来ました♪

      私はホラー映画が大好き

      以前、TBSの「王様のブランチ」でも紹介された

      「ぼくのエリ200歳の少女」 のハリウッドリメイク版

      『モールス』を観て来ました

      モールス

      ヴァンパイアと少年との切なくて恐ろしいラブストーリーです

      オリジナルが良かったので、どうかなぁと思いましたが、

      なかなか良かったです

      リメイク版の方が迫力はありました

     
     来週から公開される、 『インシディアス』も怖いと評判ですね~

     『SAW』シリーズの生みの親であるジェームズ・ワンが監督を、

     『パラノーマル・アクティビティ』のオーレン・ペリが

      プロデュースを務めたホラーなのだそうですが。。。

     私、「パラノーマルアクティビティ」は ちっとも怖くなくて、

     『SAW』はエグすぎて、ちょっと苦手なんですよね~
          

やっぱりカワイイ♪

        ミルクアンドハニーちゃん 開封しましたぁ~

        ミルクアンドハニー♪

           カワイイですぅ~~~

         この暑さの中、頑張ってバラも咲いてくれてます

      ミルクアンドハニー♪

            ちっちゃいゼラニウムも

      ミルクアンドハニー♪

          今日から 少し涼しくなるそうですね~

              良かったぁ

      

ミルクアンドハニーちゃん♪

       ミルクアンドハニーちゃんのお迎え、

       我慢しようと思ってたんですけど。。。

       お迎えした方のブログを拝見したら

         とっても可愛くて

       夏休み中注文して、昨日届きました

      ミルクアンドハニーちゃん♪

       今日、お仕事から帰ってきたら 開封しようっと

あっついですぅ。。。

      昨日のサッカーの日韓戦、日本が快勝しましたね

        嬉しいですね~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

       テレビの前できゃ~きゃ~叫んじゃいました

      

      今日も朝から暑いですよぉ~

    内陸部では 40度近くまで上がるなんて恐ろしい予報が出てましたぁ

    今日から母が実家に帰省しているので

    朝夕、実家のわんこのお散歩に行かなくちゃいけないんです。。

    夏休みは3日しかないのに、わんこの世話で終わってしまうなぁ


           このゼラニウム、可愛いでしょ

      ベチ♪

            蕾もいっぱいで お花が咲くのが楽しみです

      ベチ♪
    

トランスフォーマー/ダークサイドムーンを観て来ました♪

          毎日暑い日が続いてますね~

            今日も猛暑日になるそうですよ~

          体調など崩さないように気を付けましょうね




     さてさて 先日、トランスフォーマー/ダークサイドムーンを観てきましたぁ             


            トランスフォーマー/ダークサイドムーン

            今まで観た3D映画の中でダントツに凄かったです
                      

シソのジェノベーゼ♪

      昨夜は 蝉が鳴いて うるさかったです。。

       夜中なのに、蝉が鳴いてるね と旦那と話していたんですけど

     夜が明ける頃には 更にうるさく鳴き出しましたぁ~~~

         蝉のせいで寝不足です

     



      
      昨日、鉢植えの紫蘇が ボールいっぱい 収穫できたので

        紫蘇のジェノベーゼを作りました

      シソジェノベーゼ♪
 
      バジルのジェノベーゼと変わらない美味しさです~~~

         去年、お隣の奥さんから教えていただいて

        とても重宝したので、今年も作りましたぁ~


      作り方は色々あるようですけど、私はのレシピで作りましたよっ

         青紫蘇・・30g
         松の実・・30g(くるみでもOK)
         にんにく・・一片
         オリーブオイル・・150cc
         塩・・小さじ1

         これらををミキサーにかけるだけです
      
       簡単で美味しいので ぜひ試してみてくださいね~
           

パワースポット♪

           ラ・メゾン・アンシェンヌさんでランチしたあとは

            すぐ近くにある成就院にも行って来ました

      成就院♪

             こちらでは不道明王様が祭られていて 

          縁結びのパワースポットとして人気なんだそうです

      成就院♪

         恋愛や結婚などの縁結びだけでなく、仕事や人との縁にも良いそうですよぉ~

               携帯の待ち受けにすると良いそうです

          みなさんにも、不動明王様のパワーが届きますように