

ロイヤルウエディングと『抱きたいカンケイ』

      今日からお休み

      ワーイ

      それから今日はロイヤルウエディングでしたね

      キャサリン妃 とても お綺麗でしたね~

      ベッツィーちゃんもウエディングドレスで

      ベッツィー♪

      色白のベッツイーちゃんカワイイなぁ


      我が家のモッコウバラも咲き始めました      

      ベッツィー♪


      
      そして ナタリー·ポートマン アシュトン·カッチャー主演の映画

      『抱きたいカンケイ』を観てきました  

抱きたいカンケイ

      ラブコメ好きな私には楽しい映画でした
      
      ナタリー·ポートマンの『ブラックスワン』も良さそうですよね

      楽しみです


      ではでは みなさま 素敵なGWをお過ごしくださいね


      

ねこちゃんシリーズ♪

      お隣の奥様が ブライスの お洋服を作ったと言うので

      早速見せてもらいました


      ねこちゃんシリーズなんだそうですニャー

      ねこちゃんブライス♪

           可愛いですぅ      

      ねこちゃんブライス♪


      
      ねこちゃんブライス♪

      この お洋服はスゴイ

      お洋服♪

      ビーズやスパンコールがいっぱい

      お洋服作りを楽しんでいてステキです


      
      SM2のノベルティー もらってきましたよ

      SM2 ノベルティ♪

         これから 活躍しそうです     
                 

バッグが欲しくて♪

     付録のバッグ欲しさに

     コレ買っちゃいました





      うさぎちゃんが 可愛くて

      ムチャチャ あちゃちゅむ♪

      この うさちゃんバッグ持って お出かけしたいです

      今度のお休みが楽しみ   
      
                             

チャドくんの捻挫・・

      今朝 母からがあって

      実家で飼っているチャドくんが

      足を捻挫したみたいなので

      うちの近くの動物病院に行くとのこと。。。

      なんでも 散歩中に 

      リードをしていない 小さいワンコ2匹に

      追いかけられたんですって

      チャドくんは大きいから

      ワンコに追いかけられることってナイのに。。

      ずーっとブルブル震えてたんですって

      かわいそうなチャドくん。。

      ちょっと前の画像ですが マロンくんとチャドくん

      チャドくんとマロンくん♪    

      早く元気になるんだよ 
                                
テーマ: ワンコ日記 | ジャンル: ペット

SM2 サマーカタログ♪

      先週後半から 仕事が忙しくて

      今日もお仕事の予定だったんですけど

      お休みできることになりましたぁ~

      うれしいなっ

      うれしいと言えば

      先週『めざましテレビ』の mottoイマドキで

      大好きな ラズベリーズの曲

      『I WANNA BE WITH YOU』がかかったのが

      すっごく嬉しかったですぅ~

      こんなことがあると ちょっと元気になれたりするんです

      子どものころ お隣に住んでいたお姉さんの影響で

      Eric Carmenが大好きだったんですよね~

      昔のアーティストだし、知らない方が多いと思いますけど

      今聴いても良いんですよぉ~


      
      さてさて 昨日 SM2のカタログが届きました

      sm2サマーカタログ♪

      
      26日から Summer Fair が始まります

      ノベルティー可愛いですよぉ~

      ノベルティー♪

         去年のチューリップが咲いてくれたのです

         可愛いでしょ
                  

伊予獅子手毬♪

      今日は暖かかったですね~   
      
            
      先日 お花屋さんに行ったら

      もう アジサイが売ってましたよ~

      で、今年も買っちゃいましたぁ

      伊予獅子手毬

      伊予獅子手毬♪

      可愛い山アジサイなんですよぉ~

     
      ちっちゃいお花が可愛いゼラニウム     

      ゼラニウム♪

      ハーブだから強いのかなぁ?

      肥料もあげてないのに

      毎年お花が咲いてくれる おりこうちゃん

      


      MINIKUMAちゃんと一緒に
      
      お花♪

      お花♪    

                  
テーマ: ■お花が好き♪ | ジャンル: 趣味・実用

マロンくんとお散歩♪

     近所の桜、もう葉桜になってきてしまいました。

     マロンくんと お散歩に行ってみると

     桜の花びらの絨毯。。。

     マロンくん♪
     

     マロンくん♪
     

     マロンくん♪

     ちょうど土日が見頃だったみたい。。

     日曜日にあった研修、

     なんと会場に到着してから

     中止になったと聞かされたんですぅ

     本当に残念な日曜日でした

     帰りに雑貨屋さんで 可愛いうさぎのぬいぐるみを

     見つけちゃって 一目惚れ

                          この仔です

     うさぎちゃん♪

     う~~~ん画像よりも 実物の方が

     ずーっとずーっと可愛いなぁ

     この仔の可愛らしさを お届けできなくて残念      
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      届いてから しばらく 箱入り娘の

      ストロベリーちゃんでしたが。。。

      ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      可愛い お箱から出してあげました

      ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      あぁ やっぱり カワイイ


      我が家のモッコウバラにも 蕾がいっぱい
      
      ストロベリーアンドクリーミーキュート♪

      咲くのが 楽しみ
テーマ: Blythe*Love! | ジャンル: 趣味・実用

明日は。。。

      前回のブログをアップしたあと

      東北地方で また大きな地震がありました。

      こちらでも結構揺れて怖かったです。


      一関に住んでいる親戚は

      前回の地震よりも大きく感じたと言ってました

      また電気やガス、水道が止まってしまって 

      大変だったみたいです。。。



      まだまだ余震も続きそうで本当に怖いですよね。。

      私はとっても怖がりなので

      最近は遠出しないようにしているのに

      明日は仕事の研修でお出かけしなければならないのです。。

      多い時で 年に2、3回しかない研修なのに

      なんで今なのかしら。。

      しかも日曜日に研修って(;´Д`)ウウッ

      とっても気が重いです。。



      久しぶりにマロンくん登場

      マロンくん♪

      
     
            

KUMAちゃんがやってきたよ♪

      4月に発売された トイズフィールドの

      KUMAちゃんが 届きましたぁ

      ドールショウで 可愛いペーパーバッグとパンフを

      もらってから お迎えしようかどうか

      迷ってたんですけど

      今度のKUMAちゃん 超カワイイので

      KUMA

      ねっかわいいでしょ

      フワフワのマフラーがオシャレですぅ~

      


      今日は 映画を観てきました

      『ナルニア国物語』

      アスラン大好きなので

      久しぶりの映画は 楽しかったです                                 

前髪♪

      最近 私の地域は 余震が少なくなったなぁ~と

      思っていたら

      まだ 時々揺れを感じて

      怖いですぅ。。。

      夕べは マロンくんとは

      一緒に寝ていなかったので

      今朝の地震が

      きっと 不安だったのでしょう

      ク~ンク~ンと鳴いて 

      お部屋から 飛び出してきました。

      ゴメンね~ マロンくん。。

      今晩は 一緒にねんねしようね


      先日のドールイベントの時に

      買って来た お洋服を

      このブラちゃんに着せてみました

       ボヘミアンピース♪

        このブラ子は ボヘミアンピース

      ボヘミアンピース♪

      前髪、作っちゃいました

      雰囲気が 変りましたよね~

      帽子を かぶってるから 

      分かりにくいけど

      この前髪、

      結構ガタガタで短めになっちゃったんですぅ(´ДÅ)ょゎょゎ    
      
         

今日から4月♪

      早いもので もう4月ですね~

      そして今日は とっても 良いお天気です

      少しは明るい気持ちになれるかな


      イースター♪

      この仔たち なんて可愛い お顔で

      歌ってるんでしょう

      みんなの心に春の風がやってきますように   

    
                    
