バレンタイン ハート ボックス♪

      クリスピークリームドーナツで

      バレンタイン ハート ボックスが 販売されてましたぁ

      あまりの 可愛らしさに 買ってきてしまいました

     バレンタイン ハート ボックス

      写真 撮るの忘れてしまったんですけど

      バレンタイン ハート ボックス限定 ペーパーバッグも 

      すっごく 可愛かったです

           
      今晩は サッカー見なくちゃですよぉ~

      起きていられるかなぁ 

      先日の 日韓戦の 翌日は 眠くて 辛かったぁ

      明日は ちょっと お寝坊できますもんね~

      テレビの前で 応援しなくちゃ     
     

着ぐるみちゃん♪

      昨日の 金曜日のことに なりますが

      お昼過ぎに 仕事を終えて お家に帰って来たら

      職場から 

      7時くらいまで 仕事して欲しいって

      ひょえ~~~

      で、また 仕事に行ってきましたぁ 

      でも 6時頃には お家に 帰って来られました

      良かったぁ


      先日 お隣の 奥様が

      「ブライスの着ぐるみを 作ったの」

      と 写メを 送ってくれました

      着ぐるみちゃん♪

      着ぐるみちゃん♪

      着ぐるみちゃん♪

      自分で お洋服を 作って 

      楽しんでいらっしゃるようです

      私も 作ってみようと 思うのですが

      なかなか 出来なくて。。

            

ひさしぶりの惑星座さん♪

      今日は お仕事が お休みだったので 用事を済ませて

      惑星座さん に行ってきました

      携帯で撮った画像です

      可愛いカエルさん

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪



      こちらの作家さんのアクセが気に入っちゃいましたぁ

      惑星座さん♪

      マカロンちゃんとベッツィーちゃんを連れて行きました~

      惑星座さんも ブライスちゃんが お好きなんだそうです      

      マカロンとベチ♪

      お気に入りになっちゃった作家さんのピアスを買ってきました

      ピアス♪

お好み焼き♪

     最近 お仕事が 忙しくて

     昨日は めったにない 土曜出勤でしたぁ

     しばらく 忙しい日が 続きそうですぅ

     久しぶりに モラージュ柏に行ったら

     産地直売所が 出来ていたので ビックリ

     今年に入ってから 出来たのかなぁ

     こういう直売所 大好きだから 嬉しいなぁ


     お買い物が 終わってから 

     近所の お好み焼き屋さんで 一杯やってきました

    もんじゃ♪

     もんじゃ焼き 美味しかったで~す

     画像で見ると あんまり 美味しそうじゃないですね

    カルビ♪

     カルビも お好み焼きも 美味しかったぁ~

    お好み焼き♪

     
      リンネル 買いましたよ~

     リンネル♪

      付録の バッグ 可愛いです
      

アリス風ワンピース可愛いです♪

     ミディブライスの お洋服が少ないから

     今回のドールショウでは

     ミディのお洋服が欲しいと思ってました

     アリス風ワンピースセットを買ってきましたよぉ

     アリス風ワンピース♪

     とってもかわいいですぅ~~~


     ベッツィーちゃんとお揃いです

     アリス風ワンピース♪

     ネオのお洋服も買ってきましたけど

     まだ写真を撮ってないので

     今度 ご紹介しますね~


     そうそう多部末華子ちゃん主演の『デカワンコ』見ましたか

     一子ちゃんの可愛いお部屋の飾り棚に

     ブライスが飾ってあって すっごくうれしくなっちゃいました 

     フリフリの衣装も可愛いかったです

     私には絶対着られない アンジェリックプリティのお洋服も。。。

     アンジェリックプリティのショップは

     ラシュトンとかガンドのドールやアンティーク雑貨なんかが

     可愛く素敵にディスプレイされているんですよね~

     お洋服じゃなくて、ドールばっかり見ているから

     変な人と思われてるかも。。。

     撮影NGなので ご紹介できなくて残念
     

KUMAちゃんいっぱい♪

     今日も寒かったですね~

     廊下に出るのも寒いですぅ。。

     さてさて、ドールショウ30の続きです

     トイズフィールドのKUMAちゃんたちいっぱい撮ってきましたぁ

     ドールショウ30♪

     ドールショウ30♪

     ドールショウ30♪

     ドールショウ30♪

     私もKUMAとUSAGI 持ってるんですけど

     4月に新しいKUMAちゃんが販売されるそうですっ

     フワフワのマフラーとショルダーバッグが付いてるの

     お色もマフラーも可愛いなぁ~

     

     会場で ペーパーバッグとパンフレット、シールをもらっちゃいましたよっ

     トイズフィールド ペーパーバッグ♪

     パンフ シール♪

     こんな可愛いの 貰えてウレシイ

ドールショウ30に行ってきました♪

     今朝 起きたらビックリ

     雪が降っていたんですよぉ      

     すっごい寒かったですよね



     でも今日はドールショウがあったので 

     浜松町までお出かけしてきました

     ドールショウ30♪

     ドールショウ30♪

     トイズフィールドの KUMAちゃんたちが

     超可愛くて~~~

     ドールショう30♪

     ドールショウ30♪

     ドールショウ30♪

     私もKUMAちゃんのお洋服 欲しくなっちゃったなぁ。。



     まだ続きがあるんですけど

     次回 ご紹介しますね~
     

マロンくんのこと♪

先日 マロンくんの ワクチン接種に行ったときの獣医さんとの会話です   

      「マロンちゃんは 今年で7歳になるんですね~」

      「そぉ~なんですよ」      

      診察台に載せると

      ぴょんぴょんと 私に飛びついてくるマロンを見て

      「まだ3歳くらいの感じですね~」      

      ですって

      先生、それって マロンが可愛いってことですかぁ超親バカ

      これから マロンもシニアになってくるので

      心臓とか膝関節とか 気をつけましょうね と言われました。

      マロンは ソファやイスから飛び降りたりするんですよね~

      気をつけなくちゃ

      マロンくん♪   


      


      そうそう 年末に 映画「トロン レガシー」

      今日は 「ノルウェイの森」を観てきましたぁ

      どちらも わたしの好みではなかったですぅ




どうせなら 今日 最終日の 骨董ジャンボリーに行けば良かったかしら(*'へ'*) ンー

        我が家のニッカーボッカーのドールちゃん

        可愛いお顔でしょ

        バニーちゃん♪

      

    

ボンネットちゃん♪

        今日はバラの植え替えをしようと思ってたんですけど

        あまりの寒さに断念

        北風ピューピューだったんですものぉ~

        こんな日にやらなくても・・ね


        着物を着せてあげたブライスちゃん

        ボンネットが可愛いでしょ


          ブライス♪

           グーちゃんも一緒に
        
        ブライスとグーちゃん♪

           うふっ カワイイ




        そうそう 少女時代の「Gee」が気に入っちゃって

        買っちゃいましたぁ 

        可愛い歌ですよね~

                
         
        それから、それから あまりに迷惑コメントが多いので

        コメントは 承認後の表示に させていただきますね~

あけましておめでとうございます♪

      うさぎ年♪

       今年もどうぞよろしくお願いいたします

       うさぎちゃんみたいに ぴょんぴょん 飛躍する年になるといいですね~

      うさぎ年♪