K's Bearの仔・・良いお年をお迎えください♪

      あぁ~ この忙しい時に

      風邪をひいてしまったようですぅ

      午前中に 病院に行って 午後は寝てましたぁ

      もう 本当にイヤになっちゃう


      そうそう すっかり ご紹介するのを忘れてました

      K's Bearさんの仔 ラムちゃんです

      ラムちゃん♪

              か~わいい

          ラムちゃん♪

           うちに来てくれて ありがとね


         今年も あと もう少しで終わりですね。

         こんな 拙いブログですが

         遊びに来てくれて ありがとうございました。

         良いお年をお迎えくださいね

号泣しました~~~

      今日は映画を観に「ららぽーと柏の葉」の MOVIXに行ってきました      


      旦那ちゃんとは 映画の好みが違うので 

      劇場まで一緒に行って 違う映画を観てくることが多いんです

      旦那は「ヤマト」



      私は 「最後の忠臣蔵」

      とっても 切なくて、悲しくて。。。 号泣しました

      最後の忠臣蔵

      今 思い返しても涙が出そう

      今年は 結構 時代劇を観ました

      「十三人の刺客」

      「雷桜」

      「武士の家計簿」
     
      そして この 「最後の忠臣蔵」

      この中だったら 「十三人の刺客」と「最後の忠臣蔵」が良かったですね~

      

      「ヤマト」も良かったそうで

      「キムタク いいヤツだよ」って旦那が言ってました(≧ω≦。)プププ    
         

BOX クリスマスライブ♪

        うふふ~ 今日は大好きなBOXのライブ

        ( おっとっと もう昨日のことになってしまいましたが。。。)

        渋谷まで お出かけしてきました

        ジャンクショーにも行きたかったんですけど

        体力が持たないかと思いまして

        そちらには行きませんでした~

        どうして同じ日なのぉ~~~



        お友達と 表参道で 待ち合わせして

        かなり遅めのランチ

      ランチ♪

      ランチ♪

      ランチ♪

        しっかりデザートもいただいちゃいました

      ガトーショコラ♪

        表参道はイルミネーションがキレイ

        表参道♪

        沢山の人で 賑わってましたぁ




        BOXのライブは とっても楽しくてノリノリ

        でも お友達の後ろにいた 男の人たちが

        ずーっと 大声で歌っていたそうで (コーラスまで

        気になっちゃったそうです

        歌いたい気持ちは分かるけど

        他の観客にも気を遣って欲しいですぅ              
  

Merry Christmas!

                      Merry Christmas

      Merry Christmas!


                  素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ

『バーレスク』観てきました♪

        とっても とっても 楽しみにしていた映画
        
        『バーレスク』を観て来ました

        クリスティーナ・アギレラの パワフルな歌声がスゴイ

        ダンスも頑張ってましたよぉ~

     バーレスク♪

        
        それから 美容院に行って 久しぶりに ショートヘアにしてみました

        この歳になってくると どんなヘアスタイルにしたらいいか

        分からなくなってくるんですよね~      

        「ヘアスタイルは 可愛いんだけど 顔が可愛くないわぁ

        と言ったら

        「気持ちですよ
   
        と言われてしまいました。。トホホ。。
                                     

プチブライス べイビーバターカップ♪

        ドラマ「スペック」見てましたか

        昨日 最終回でしたけど

        続きがありそうな終わり方でしたよね~

        続編があればいいなぁ~

        
        珍しく プチブライスを買っちゃいました

        ベイビーバターカップちゃん
      
        ベイビーバターカップ♪

        ベイビーズブレスも 持ってるし 可愛いかったので




        今日は 夕方から 旦那ちゃんと居酒屋 土間土間に行ってきましたぁ

        先日 「お試しか」の帰れま10で 土間土間をやってたので

        土間土間に 行きたくなっちゃったんです

        ベスト10に入ってた 「オニオンタワーリング」が食べたかったんですけど

        「新しいメニューになってしまって 今は やってないんですよぉ~」 だって。。

        月曜日に放送しといて それはないですぅ~


        まだ 年賀状も書いてないし、お掃除も全くしてないし

        やらなくちゃイケナイこと いっぱいです

        物が多いから 捨てなくちゃ と 思っているんですけど

        なかなか 捨てられない性分なんですよね~

        よく話題になっている 『断捨離』 実践してみようかなぁ~

        果たして 私に出来るかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

             
       

ベッツィーちゃんのお洋服♪

        今日は お仕事で ミスしたことがあって

        ブルーな気持ちなんですぅ

        どうも 打たれ弱くて 困りますぅ。。(´ДÅ)ょゎょゎ

        そんな日もありますよね~

        明日は 頑張らないと。。。

   

        まぁ 気を取り直して      
   
        先日のイベントで購入した ベッツィーちゃんの お洋服を

        リトルリリーブラウンちゃんに 着せてみました

        可愛いですぅ~~~

      リトルリリーブラウン♪

        ブーツは ネオのなので デカイですね

        ミディブライスは 靴難民なんですよね~


        ベッツィーちゃんの お洋服なので

        やっぱり ベッツィーちゃんの方が お似合いかしら

      ベッツィー♪
     
        ちょっと お顔が 隠れちゃったけど 可愛いでしょ                
        

I Doll Vol.30に行って来ました♪

      今日は 寒かったマロン地方です

      でも 明日は あったかくなるそうですよぉ~

      体調崩さないようにしなきゃですよね
     
      


      さてさて 昨日は I ♥ Doll Vol.30 に行ってきました

      同じ日に つくばカピオにも 行きたいイベントがあったんですけど

      やっぱり ドールのイベントに行くことにしたんです

      I Doll Vol.30


         I Doll Vol.30

         I Doll Vol.30

       I Doll Vol.30

       I Doll Vol.30

       I Doll Vol.30

       I Doll Vol.30



       この ミディブライスの お洋服が 超可愛かったなぁ

       もう 売約済みになっていて 残念

       I Doll Vol.30



        イベントのあとは      

        カフェロッタさんで ランチして 帰ってきました

      カフェロッタさん♪

        おいしかったぁ~

      カフェロッタさん♪

        可愛い ロッタちゃん 書いてもらいましたぁ~

      カフェロッタさん♪
       

**Sweet Christmas Bears**

        今日は ・・んと もう 昨日ですね

        自由が丘まで お出かけしてきました

        BEAR'S KISSさんで K's Bearさんの クリスマスギフト展示販売があったんです

        **Sweet Christmas Bears**

        金曜日からの展示販売だったので

        私が行った 土曜日には 待っていたのは

        この仔たちふたりでした

      **Sweet Christmas Bears**

        うにょ~ カワイイ

        このあと keikoさんからの宅急便が届く予定なんですよ~ とのことで

        しばらく待っていると。。。

        可愛い わんちゃんが 届きました

          **Sweet Christmas Bears**
 
           うほ~~~ 可愛い

           私は この仔よりも 大きい仔をお迎えしました

           まだ 写真を撮ってないんですけど

           激カワですよぉ~~~


        BEAR'S KISSさんの クマさんたちも 可愛いですぅ

      BEAR'S KISSさん

      BEAR'S KISSさん

      BEAR'S KISSさん

        BEAR'S KISSさん

          BEAR'S KISSさん

         夕方からは 旦那ちゃんと 居酒屋さんへ行きましたぁ    
                 

ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~に行って来ました♪

        阪急で リトルリリーブラウンをお迎えしたあと

        この日が 最終日だったイベント

        『ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~』

        に行ってきました

        去年も行って とっても可愛らしかったので

        楽しみにしていたんです                

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~
 
        おはりこ堂さんの、 可愛い

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~
      

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

        ひつじちゃんと バンビちゃんも カワイイよぉ~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~        

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

         ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

      ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

         ゆめおとめ Vol.2 ~甘いのはお好き?~

           ねっ 素敵なイベントでしょ

           夢のような時間でしたぁ

          

ミディブライス リトルリリーブラウンちゃん♪

        寒くなってきましたね~

        師走ですものね。

        最近ちょっと 仕事が忙しいんです

        でも昨日は 急にお休みになったので やり残した仕事を やっつけて

        有楽町阪急に行ってきましたぁ


        ミディブライス、リトルリリーブラウンちゃんの販売があったんです

        MILKのドールバッグに入ってるこのブライスちゃん
             

       リトルリリーブラウン♪

               可愛いですぅ

        MILKのドールバッグも 超可愛かったんですよぉ~

        限定品だし 欲しくなっちゃうなぁ



        こちらのカスタムブライスも 販売されてました        

        有楽町阪急♪

               衣装も可愛い




        有楽町阪急♪

        有楽町阪急♪

        有楽町阪急♪

         わぁ~ もぉ みんな 可愛いなぁ

         このあと レレ ジュニームーンにも行きましたよっ   
                        

ウィットニー テディベアカタログ♪

         もう12月ですね。。。

         そういえば1日から 『スペースバトルシップ ヤマト』が公開されているんですよね

         おもしろいのかなぁ

         ご覧になった方、どうでしたか

         スティーヴン・タイラーの歌が 良いですよね~

         昔 行きましたよぉ~

         エアロスミスの武道館ライブ。。

         懐かしいわぁ~


         『ハリーポッターと死の秘宝』は観てきましたよ~

         私たち夫婦の感想なんだけど

         Part2に期待しましょうって感じでしたぁ


         以前に dotipottiさん のブログで紹介されていた

         ウィットニーのテディベアカタログ が届きました

         。。。もう ずいぶん前に 届いてたんですけど

         ご紹介するのが 遅くなってしまいました

         お菓子とぬいぐるみ展で 展示されていて

         とっても 素敵なカタログだったんです

        ウィットニーテディベアカタログ♪

         dotipottiさんの 作品も 掲載されています

      ウィットニーテディベアカタログ♪

         pottiさん スゴイスゴイ

        ウィットニーテディベアカタログ♪

         可愛いテディベアがいっぱいで 癒されます

        ウィットニーテディベアカタログ♪


     

骨董アンティークフェアに行ってきました♪

        昨日は さいたまスーパーアリーナで 開催された

        骨董アンティークフェアに行ってきました

        いつもは ひとりで 行くんですけど

        この日は マイメロちゃんも来るとの メールをもらっていたので

        また お会いできるかな と楽しみに会場に向かいました

        並んでいると バニラさんも いらっしゃって

        お話しながら 待っていられたので 楽しかったです

        会場は 結構な人混みでしたぁ

        色々物色していたら

        うしろから 「マロンママさん」 との声が。。

        わぁ~い マイメロちゃん 見つけてくれて ありがとうです

        しばらく一緒に お買い物してもらいました

        今回は 布物や 絵本などをちょこっと

       骨董アンティークフェア♪

       骨董アンティークフェア♪


        そうそう 今年の 流行語大賞は

        「ゲゲゲの~」に なったそうですね

        わたし、ドラマ観てなかったんですよぉ~

        クドカン出演の映画よりも 向井さんの「ゲゲゲの女房」が見たぁ~い