ブライス ピンクのウイッグ♪

        お隣の 奥様が お持ちの ブライスのウイッグが

        とっても とっても 可愛くて

        私も 同じ人が 作ったウィッグを ゲットしましたぁ

                     コレです

         ウイッグ♪

         さらさらの 髪質で とっても可愛いピンクです

             このお目々の色と 合ってるかな

         ウイッグ♪

         この ブライスちゃんは 自分でカスタムした

         パンカホリックピープルちゃん

         カスタムしたら なぁ~んか 黒髪が似合わないなぁ。。と思ってたんです

         でも このウイッグにしたら もぉ 可愛くて~~~

          ウイッグ♪

         そうそう

         今晩の 『めちゃイケ!』 から 岡村さんが復帰するそうですね~

         やっぱり 小さいおっさんが いないとね

         『めちゃイケ!』 好きな 私は 嬉しいで~す          
       

ル ジュディ × ミディブライス♪

        もう 2週間くらい前のことですが

        流山セントラルパーク駅近くの

        ル ジュディさん に ミディブライスちゃんを連れて

        遊びに行ってきました

        我が家で 撮るよりも 断然 可愛く撮れちゃいます

      ル ジュディ♪

         ル ジュディ♪

        ル ジュディ♪

         ジュディさんは ツリーが素敵なんですよね 

      ル ジュディ♪

             ル ジュディ♪

      ル ジュディ♪

        こんな素敵な お家に 暮らしてみたぁ~い



          ル ジュディ♪

      ル ジュディ♪

みさとしカントリーマーケットに行ってきました♪

        今日は 『みさとしカントリーマーケット』 に 行ってきました

        お仕事が 急にキャンセルになったので 行けたんですぅ

        あ~ 良かったぁ

        前日に 主催者の Brinさんから メールも頂いたし

        ぜひ 行きたかったんですよぉ~


        会場で 私の前に 並んでいらした方の カゴバッグや お洋服が

        とっても とっても 可愛くて

        つい 声を 掛けてしまいました

        「そのカゴバッグ 可愛いですね」  

        「そうでしょ 前に ここで買ったのよ」

        「その カーディガンも 可愛いですね」

        「あぁ コレは しまむらで買ったのよ 1470円だったのよ」   

        と とっても 気さくに 答えてくれました

        「えぇ~ しまむらですか すっごく可愛いですよぉ しかも 超お安い」 

        聞けば 最近開店した 近所のしまむらで購入されたとのこと

        早速 帰りに寄ってきました

        あいにく 私の欲しかった色はなかったんですけど

        同じデザインの物が買えましたぁ

        カントリーマーケットで買ってきたのはこちら

      カントリーマーケット♪

        あ~れぇ~ ちょっと 画像が ボケボケですが

        レースと アンティークベビーカードと ハンドメイドのコサージュ

        レースは襟になっていて 可愛いんですぅ

        さんまちゃんが よく言う 『チュルリラ』 ってやつですね

        可愛いクリスマスツリーも買いたかったんですけど

        悩んでる間に 他のお客さんに 買われてしまいましたぁ~

        今日の ランチは ドトールで

      ドトール♪

        ティラミス ラテ ちょっと甘かったけど 美味しかったです      

ポインセチア♪

        最近は いろんな 色のポインセチアがありますよね

        クリスマスって言ったら  

        やっぱり 赤のポインセチアかな。。

        ・・と 旦那ちゃんは言います



        今日は 大好きなお花屋さん

        三郷市にある ファーマーズさんで

        こんな ステキなポインセチアを 買って来ました

       ビジョン オブ グランデール♪

        画像では 白っぽく見えますが

        もっとアプリコット色と言うか ピンク色と言うか (*'へ'*) ンー 
      
        ふんわりと やさしい色合いで とっても 可愛いんです

        ビジョン オブ グランデール と言う名の このポインセチア

        吉岡麗子さんの作品です

        以前にも 吉岡さんの 伊予獅子手毬(アジサイ) を買ったんですけど

        それも とっても 可愛らしいアジサイでしたぁ 

        そのアジサイも ファーマーズさんで 購入しました

        ファーマーズさんって 小さいけれど   

        ステキなお花や ちょっとした雑貨もあるんです 

        写真がNGなので 店内の様子が ご紹介できず 残念ですぅ


       
        あと おまけの画像

       浜かつ♪


        今日のお昼は 三郷のヨーカドーに入ってる 浜勝さんで とんかつランチ

        またまた ドッカ~ン と食べちゃいましたぁ

今日は焼肉♪

        今日は 旦那ちゃんと 焼肉を食べにいきましたぁ

      鳴尾♪

      鳴尾♪

        お肉 大好きぃ~~~

      鳴尾♪

        しあわせな けむり

      鳴尾♪

        私の 誕生月なので お店から デザートのプレゼント

      鳴尾♪

        これは かなり 甘かったのですぅ。。。

        これじゃ やっぱり 痩せられないわぁ

マイメロちゃんとkaffe Lottaさんに行ってきました♪


        昨日のことになりますが。。        

        「今日はお休み うれしいなっ

        「るんるんるん」 と        

        ヤギさんの記事をアップしたら

        マイメロちゃんから 「今度ランチしましょう」 

        と 嬉しいコメントが 入っていました


        急に仕事が入ってしまうことが多くて

        なかなか 約束が出来ないわたし。。。



        今日なら 大丈夫なんだけどなぁ。。    

        どうしようかなぁ。。と迷ったんですけど

        私から ランチに誘っちゃいました

        突然の電話に ビックリしてたみたいだけど

        快く南流山の kaffe Lottaさん まで来てくださいましたぁ

        そして こんなに可愛いスケジュール帳を

        プレゼントしてくださいましたぁ

         マイメロちゃんからプレゼント♪

        手のひらサイズで 使いやすそう

        中も可愛いよぉ

      マイメロちゃんからプレゼント♪

        マイメロちゃん どうもありがとね


        kaffe Lottaさんも ステキ

      kaffe Lottaさん♪

      kaffe Lottaさん♪

      kaffe Lottaさん♪



        メキシカンランチプレート

      kaffe Lottaさん♪

        おいしかったです

        カフェラテには 可愛い ロッタちゃんを描いてもらいましたぁ

      kaffe Lottaさん♪  

        カワイイよぉ~      

      kaffe Lottaさん♪


        マカロンキューティーパーティちゃんも連れていきましたよぉ

      kaffe Lottaさん♪

      kaffe Lottaさん♪

        可愛くてステキなカフェで いっぱいお話できて

        楽しい時間を過ごせました

        マイメロちゃん、どうもありがとう

doti pottiさんのヤギさんが届きました♪

     わぁ~い  昨日 doti pottiさんから こぉ~んな可愛いヤギさんが届きました

      ヤギさん♪


        『ぬいぐるみとお菓子展』で ゲッチュした カワイコちゃん

        初めて見た時から 勝手に 『ユキちゃん』と 名づけて

        うちに 来てくれることを 夢見ていたんですぅ

        「ハイジ」に出てくる ヤギのユキちゃんから 頂いちゃいました

        無事にやってきてくれて 良かったですぅ


        最近 仕事が忙しいので このユキちゃんを抱っこして

        癒されたいと思いま~す

        それから 美味しいお菓子と可愛いポストカードも頂いちゃいました

        お菓子とポストカード♪
    

        pottiさん どうもありがとうございましたぁ

        またのイベント、楽しみにしてますね~

ジェラート ピケのムック本 可愛かったです♪

           『行列のできる法律相談所』で

           磯野貴理さんが 突然 何の脈絡もなく

           「わたし、引っ張ってほしい」 と言ってましたが。。。

           それは。。。

           多部未華子ちゃんと 三浦春馬くんが 出演した映画

           『君に届け』 の ことでした

           この映画、私も観たんですけど

           とっても良かったんですよぉ~

           きっと 女の子なら 大好きな映画だと思うんですけど

           年を取ってる私でも^^;

           胸がキュンキュンしちゃう映画でした(*ノωノ)キャー                                 

           
           そうそう、 昨日ジェラートピケの ムック本を買いましたよ      



         ジェラート ピケ♪


      ジェラート ピケ♪


           こんなに可愛いバケツ型キャンパストートバッグの付録つきです

         ジェラート ピケ バケツ型バッグ♪

           ムム。。中に入っているのは。。。

         エンチャンテッドペタルちゃん♪

           エンタッテッドペタルちゃん

           な~んか 髪の毛の色が 気に入らなくて

           カットしてみたら

           コレが意外と カワイイ

           お気に入りのブラちゃんになりました


           杏ちゃんが CDを 出したそうですが

           私の大好きなKANちゃんの

           『愛は勝つ』も収録されているそうです

           KANちゃんの草月ホールのチケット、

           取れなかったんですよね~

           なかなかの人気なんですよぉ

           プレオーダーでは抽選にハズレ
         
           一般発売も 撃沈でした
 
           オクでは 4800円のチケットが 9000円以上になってたし。。

           行きたかったなぁ



可愛いプレゼント♪

          本当は 昨日アップしようと思ってたんですけど
 
          なんと 8時前には眠くなっちゃって

          9時前には 眠っちゃったんです

          ちょっと 風邪気味みたいで 眠い 眠い


          こちらは マイメロちゃんから プレゼントしていただいた

          可愛いデカール

         可愛いデカール♪


          先日のイベントで 購入しようとしていた私に

          「あれ、持ってるから あげるよ

          と言ってくださったのです

          「えぇ~ いいんですかぁ

          「いいの。いいの。お近づきのしるしに。

          と すぐに送ってくださいましたぁ

          すご~く うれしいですぅ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

          大切にしますね

          本当にありがとうございましたぁm(*-ω-)m

K's Bearさんから ジェイくんが届きました♪

          K's Bearさんから ちびうさジェイくんが届きました

          とぼけた お顔が なんとも可愛いですぅ

          ちびうさジェイくん♪ 013

          コサージュはkeikoさんからのプレゼント

          miwaさんの作品です

          すっごく嬉しいです

          keikoさん どうもありがとうございましたm(*-ω-)m


          ちびうさジェイくん♪ 011
 

          可愛いポストカードも いただきました

      ポストカード♪
         
          また 素敵なイベント 期待してま~~~す

『ドールワールド・リミテッド』に行ってきました♪

          11月7日 日曜日は浜松町であったドールのイベント

          『ドールワールド・リミテッド』に行ってきましたぁ

          会場と同時に 人気のおはりこ堂さんにダッシュ

          私の2、3人前で 整理券の配布は終了してしまいました

          さすが 人気の作家さんですぅ

      ドールワールド・リミテッド♪

          こんなに可愛いんですものね

      ドールワールド・リミテッド♪

          ドールワールド・リミテッド♪

          あっと言う間に完売です

      ドールワールド・リミテッド♪



      ドールワールド・リミテッド♪

      ドールワールド・リミテッド♪

      ドールワールド・リミテッド♪


          このウサちゃんたち いつかゲッチュできたらいいなぁ

      ドールワールド・リミテッド♪


          こちらのラシュトンも 欲しかったなぁ

      ドールワールド・リミテッド♪



          私はこちら ベビードールちゃんなどを買ってきました

          ドールワールド・リミテッド♪

          ちっちゃくてカワイイ

          ブライスのお持たせにも良いかな

エクリプス トワイライト・サーガを観てきました♪

          今日は 浜松町までお出かけしてきました

          『ドールワールド・リミテッド』なる ドールのイベントがあったのです

          その様子は また次回に ご紹介しますね~


          イベント帰りにエクリプス トワイライト・サーガを観てきましたぁ


            エクリプス トワイライト・サーガ

          面白かったですよぉ~

       3D映画だったら 戦うシーンとか もっと迫力があったのになぁ~


          私は吹き替え版を 観たんですけど

          ベラは上戸彩ちゃん エドワードは成宮寛貴くんだったんです。

          私は映画を観ていても 上戸彩ちゃんの印象が強くなっちゃいました。


          そうそう

          ベラと聞くと 昔のアニメ 『妖怪人間』 を思い出しちゃうんですよね


          明日は 早朝から仕事です

          楽しいことのあとには ツライ仕事が待っているのですよ

          トホホ

新宿マルイワン『I Love Middie! 』 行ってきました♪

       新宿マルイワンで 開催されている 『I Love Middie! 』 行ってきましたよぉ~

          人気の 作家さまたちが カスタム&スタイリングした
  
          可愛くて 素敵な ミディちゃんたちが 展示してありましたぁ

          あぁ やっぱり 超カワイイですぅ

         I Love Middie!

         I Love Middie!

         I Love Middie!

         I Love Middie!

         I Love Middie!

         I Love Middie!

          カスタムされたミディちゃん ほんとっにカワイイ

          この Korisu Factoryさんのが お気に入りです

         I Love Middie!        


  

         
 
          このミディちゃん、マカロンキューティーパーティの 

          PCサイトで 抽選販売があったんですけど 

          応募するの、忘れちゃったんですよぉ~           

          しかも 28日の販売日に 仕事で来店出来なかったので

          もう 諦めていたんですけど

          なんと イベント会場で 普通に売っていたのです

          

          なので 無事に お迎えできましたぁ

      マカロンキューティパーティ♪

          うふっ すっごく かわいいですぅ~~~

  

          今度のミディブライスは人気ファッションブランド「MILK」との

          「コラボレーションドールだそうですね

          どんなかなぁ


          楽しみですね 

**Dream Toy Box**に行ってきました♪

          今日は お仕事がお休みだったので

          K's Bearさん と 赤ずきんさんの イベントに行けましたぁ

          **Dream Toy Box**

          もぉ すっごく可愛かったですぅ~~
      
         **Dream Toy Box**

         **Dream Toy Box**


          たくさんのお客さんが いらしてましたよぉ
          
          すると 先日の

          お菓子とぬいぐるみ展 で pottiさんに ご紹介していただいた

          マイメロちゃんに また お会いすることが出来ましたぁ

          お話出来て 嬉しかったですぅ


      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      


          調子に乗って、ベッツィーちゃんも一緒に

      **Dream Toy Box**


              一番欲しかった このピンクの仔は 早々に売れちゃいました       

   **Dream Toy Box**


        右の クマちゃんも 欲しかったけど やっぱりゲッチュできませんでしたぁ

      **Dream Toy Box**


          でも でも 可愛い うさちゃんを ゲッチュしたんですよぉ~

          よかったぁ




       ベッツィーちゃん  可愛い仔と雑貨に囲まれて とっても うれしそうです

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

      **Dream Toy Box**

          とっても 素敵なイベントでしたぁ

いきものばかりは良かったで~す♪

          昨日、doti pottiさんの ぬいぐるみとお菓子展 から帰ってきたら

          予約していた 『いきものがかり』のCD

          『いきものばかり』が届いていましたぁ

          出たらいいなぁ~と思っていたベストアルバムなので

          超ウレピイ(≧∇≦)キャー♪


      いきものがかり~いきものばかり
          

    

          そうそう 今日の はなまるマーケットで

          杉浦太陽くんが

          もみじの天ぷらが 美味しいと言ってましたぁ

          もみじって食べられるんだぁ・・          

          



          明日から K's Bearさんと 赤ずきんさんの イベントがはじまります


          この お葉書きをいただいてから ずっとワクワクしてます

      **Dream Toy Box**
 


          私も 急に仕事が入らなければ お出かけしてこようと思ってます

          仕事になりませんように・・・

doti pottiさんの『ぬいぐるみ と お菓子 展』に行ってきました♪

          気持ちの良いお天気だった今日

          cafe shibakenさん で doti pottiさんの個展があり

          ワクワクしながら 行ってきました

          CLOVER LEAF

          ぬいぐるみ と お菓子 展

      doti pottiさん ぬいぐるみとお菓子展♪


      doti pottiさん ぬいぐるみとお菓子展♪      

          うほ~~~可愛いですぅ~~~

          ヤギさんをゲッチュすることができましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

      doti pottiさん ぬいぐるみとお菓子展♪

          よかった よかった

          ヤギさんは イベントが終わったら 我が家にやってきます

          うふっ 楽しみ( ´艸`)ムププ


          doti pottiさんの ブログを見て 

          この仔たちも 気になってたんですけど

      doti pottiさん ぬいぐるみとお菓子展♪


          もう お買い上げされちゃってました

          ちっちゃくて かわいいなぁ

          ちいさい仔作るのって大変なんですよね・・




          せっかくなので ランチをいただいて帰ってきました

      カフェシバケン♪

          おいちかったぁ

おひさしぶりです♪

        みなさま こんばんは♪

        またまた ひさしぶりの更新になりましたぁ

        最近の私は・・・

        なんとUFOキャッチャーにハマッてます

      UFOキャッチャー♪
      

        と言っても、私じゃなくて

        だんなちゃんに取ってもらってるの

      UFOキャッチャー♪


        大きいクッションとか取ってもらうと嬉しい

      UFOキャッチャー♪

        リラッククマとキティちゃんが好き

      UFOキャッチャー♪

            


        マロンくんも元気で~す

      マロンくん♪

        寝ぼけたお顔が可愛いですぅ