I ♥ Dollの戦利品♪

        今日は雨降りで 涼しいマロン地方です

        助かったぁ

        と言うのも 一昨日 リビングのエアコンが故障しちゃったんです

        参ったなぁ

        修理に来てくれるの、1週間後になるんだそうですぅ

        直るいいんだけど・・    

        
                
        I ♥ Dollで可愛い お洋服を買ってきました

      ハイジ風ワンピset♪


        ハイジ風ワンピset

        きゃ~ カワイイ



        あと、ベッツィーちゃんのお洋服も

      I ♥ Doll♪

        コチラも可愛いでしょ

        9月のドールショウも楽しみです               

I ♥ Doll vol.29に行ってきました♪

        テディベアコンベンションの翌日は

        I ♥ Doll vol.29 にお出かけして来ましたぁ

      I ♥ Doll vol.29♪


  I ♥ Doll vol.29♪I ♥ Doll vol.29♪


        ブライス用ののお洋服だったら 欲しかったのになぁ

      I ♥ Doll vol.29♪

      I ♥ Doll vol.29♪

      I ♥ Doll vol.29♪

        ベッツィーちゃんの このお洋服を買ってきましたぁ

        カワイイですぅ

      I ♥ Doll vol.29♪

  I ♥ Doll vol.29♪I ♥ Doll vol.29♪


        他にも お洋服を買ってきたんですけど

        まだ 写真を撮ってないので

        次回 ご紹介しますね~

テディベアコンベンションに行ってきました♪(BlogPet)

マロンママの「テディベアコンベンションに行ってきました♪」のまねしてかいてみるね

昨日はですぅこの日はでこのカワイコちゃん超可愛いdotipottiさんの初監督映画『シュアリー・サムデイ』のちゃん個性的ですよ~すそれからChizuBearさんの初監督映画『テディベアwithFriendsコンベンション』に行って、ちょっと見づらかったお菓子も超可愛いdotipottiさんの初監督映画『テディベアの舞台挨拶が間に合いそうにないから諦めちゃいましたん・残念でも可愛いdotipottiさんで開催されたどのも超ラブリーですぅこの日はよく行くMOVIX三郷で~~~す

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

テディベアコンベンションに行ってきました♪

        昨日は東京国際フォーラムで開催された テディベアのイベント

        『テディベア with Friends コンベンション』 に行ってきました

        前回までの会場の都立産業貿易センターと違って

        通路が狭くて、ちょっと見づらかったですぅ




        この日は よく行く MOVIX柏の葉と MOVIX三郷で

        小栗旬くんの初監督映画 『シュアリー・サムデイ』の

        舞台挨拶があったんですよぉ~

        時間が間に合いそうにないから 諦めちゃいました。。

        旬くんを ひと目 見たかったなぁ~

        う~~~ん・・残念



        でもでも 可愛いテディベアちゃんをいっぱい見ることができて

        楽しかったで~~~す

        ではでは会場の様子をご覧くださいませ

       テディベアコンベンション♪

      テディベアコンベンション♪

        ぴーちくぱーちく 声が聞こえてきそう

      テディベアコンベンション♪

        可愛い doti pottiさんのブース

      テディベアコンベンション♪

      テディベアコンベンション♪




      テディベアコンベンション♪

      テディベアコンベンション♪


        大好きな Chizu Bearさんのブース

      テディベアコンベンション♪

      テディベアコンベンション♪

      テディベアコンベンション♪


        サユリンゴさんのドールちゃん 個性的です

      テディベアコンベンション♪



        おしりプリプリのバンビちゃん 超可愛い

      テディベアコンベンション♪



      テディベアコンベンション♪    



        dotipottiさんでこちらのクマちゃんをお迎えしました

        お菓子もいただいちゃいましたぁ

        ごちそうさまで~~~す
  
      dotipottiさん♪


        それから Chizu Bearさんと ばにらちっくさんさんで

        このカワイコちゃんたちも お迎えしました

      Chizu Bearさんと ばにらちっくさん♪


        どの仔も 超ラブリーですぅ



        今日はドールのイベント、I ♥ Doll があります

        またまた お出かけしてきま~す

      

銭洗弁天に行ってきました♪

        鎌倉でのライブの前に 銭洗弁天に行ってきました

      銭洗弁天♪

      銭洗弁天♪

      銭洗弁天♪

        倍になって戻ってきてね~ 



        佐助稲荷神社にも行ってきました

      佐助稲荷神社♪

      佐助稲荷神社♪

      佐助稲荷神社♪




     
        それから みんなでランチして

      ランチ♪



        紅茶専門店ティールームBunBunさんへ

      ティールームBunBun♪


      ティールームBunBun♪

      ティールームBunBun♪


        ライブ会場は欧林洞というケーキ屋さん

      欧林洞♪

        今回のライブはケーキと紅茶付きでした

      欧林洞♪


        美味しかったで~~~す

      

『杉・松・格の鎌倉だよ、全員集合!』

        もう 昨日のことになってしまいましたが

        鎌倉まで行って来ました

        『杉・松・格の鎌倉だよ、全員集合!』        

        こんな おちゃらけたタイトルの

        杉真理さんと松尾清憲さんのライブがあったんですぅ~~~

        お笑いのライブではありません

        いつも楽しい素敵なライブ

        いっぱい元気をもらいました

        でも 鎌倉は遠かった。。

        今日がお休みで良かったぁ

可愛い雑貨屋さんBrinさんに行ってきました♪

         今日はMOVIX三郷で映画

         『バウンティー・ハンター』を観た帰りに

         可愛い雑貨屋さん Brinさんに行って来ました

         とっても可愛い外観ですぅ

      Brinさん♪           

         Brinさんのブログを拝見していたら

         ブライスちゃんに興味がおありだったようなので

         連れていっちゃいました

       Brinさん♪

         店内も すっごく可愛いよぉ~

      Brinさん♪

      Brinさん♪

       Brinさん♪

      Brinさん♪


         オーナーさんも とっても気さくで可愛らしい方でしたぁ

         お買い物したら こんなに可愛いクッキーをいただいちゃいました

      Brinさん♪


         だんなちゃんと一緒にいただきましたよっ

         ごちそうさまでしたぁ

         またブライスちゃんを連れて遊びにいきますね

オタフクアジサイ♪

        あじさいの剪定をしました
 
        2、3年前・・もっと前だったかな       

        お隣さんから いただいた 

        オタフクアジサイを挿し木したんです
  
      オタフクアジサイ♪


        まるっこいお花が可愛いですぅ

        花びらに見えるのは額なんですよね  

        来年もキレイに咲いてくれるといいなっ

      オタフクアジサイ♪


      

ブライスアニバーサリーイベントの続きです♪

         ブライスのアニバーサリーイベント

         マンガガールズ・インスピレーションの続きで~~~す

         どの子も カワイイですよぉ~~~

        マンガガールズ・インスピレーション♪


        マンガガールズ・インスピレーション♪

        マンガガールズ・インスピレーション♪

        マンガガールズ・インスピレーション♪

         マンガガールズ・インスピレーション♪
        
         マンガガールズ・インスピレーション♪


         みんな素敵だけどKorisu Factoryさんの超可愛いなぁ

         マンガガールズ・インスピレーション♪

くり(BlogPet)

くりりんが目当ても寝不足したいです。
それでドールワールドフェスティバルを集合した。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

たん(BlogPet)

きょうはたんたんはブーケも開催されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

ブライスアニバーサリー展に行ってきました♪

         表参道ヒルズで開催されている

         ブライスのイベント『マンガガールズ・インスピレーション』に行ってきました

         本日4日までの開催です

         すっごく 可愛かったですよぉ~

         みつばちハッチだよ

        マンガガールズ・インスピレーション♪


         ひみつのアッコちゃん

        マンガガールズ・インスピレーション♪


         ブラック・ジャック

        マンガガールズ・インスピレーション♪

         サイボーグ009

        マンガガールズ・インスピレーション♪

        マンガガールズ・インスピレーション♪


         まだ 続きがありま~す



素敵な惑星座さん♪

         今日は 三郷にある惑星座さんに行ってきました

      惑星座さん♪

         とっても 可愛いお店なんですぅ

      惑星座さん♪

         作家さんの素敵な作品がいっぱいです

      惑星座さん♪


         こちらは 惑星座の店主 marikaさんの作品

         個性的ですよね~


      惑星座さん♪



      惑星座さん♪



         アクセサリーが多いかな

         みんな 素敵で 見ているだけで 楽しいです

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪

      惑星座さん♪



         わたしも持ってるんですぅ

         marikaさんのネックレス

      わたしの♪

         marikaさん、 お花を持たせてみましたよ

         今度 遊びに行く時につけていきますね