九十九里ハーブガーデンに行ってきました♪

         今日も 梅雨らしい空模様の マロン地方です


         サッカー 残念でしたね    
     
         でも よく頑張ってくれました

         

         先日の あじさい屋敷のあと、

         九十九里ハーブガーデンに 行ってきました

         ちょうど ラベンダーも 満開でしたよ

      九十九里ハ-ブガーデン♪

         ちょっと お髪が みだれちゃいましたぁ

      九十九里ハーブガーデン♪


      九十九里ハーブガーデン♪

      九十九里ハーブガーデン♪

         わっ 可愛いカボチャもなってます

      九十九里ハーブガーデン♪


          ハーブのブーケは 300円でした

         とっても可愛くて 良い匂い

      九十九里ハーブガーデン♪


         先日寄った うなぎの さかたで買ってきました

         ザリガニ

      ザリガニ!


         黄金伝説で よゐこの 濱口くんが 食べてたことがありましたよね
         
         意外に 美味しいんですよぉ

あじさい屋敷に行ってきたよ♪

        昨日は 千葉県茂原市にある あじさい屋敷に行ってきました

        テレビなどでも 紹介されて 有名なんですよ

      あじさい屋敷♪

        あじさいで いっぱいの お山なんです

      あじさい屋敷♪

        アナベルも キレイ

        我が家にも あるんですけど

        鉢植えのせいか こんなに お花が咲きませんでした

      あじさい屋敷♪

      あじさい屋敷♪

      あじさい屋敷♪


      あじさい屋敷♪

ル ジュディさんに行ってきました♪

        きゃ~ やった~

        サッカー、デンマーク戦に勝ちましたね

        嬉しい

        これから 寝不足のまま お仕事です




        さてさて 昨日は ご近所の素敵な自宅ショップ

        ル ジュディさんに行ってきました

        この日は ブライスちゃんだけでなく

        ベッツィーちゃんも一緒です

        メイク ビリーブ ブライドちゃん

      ジュディさん♪

        いつも 素敵なジュディさん

      ジュディさん♪

      ジュディさん♪

      ジュディさん♪


        はもさんの あみぐるみちゃんたちと

      ジュディさん♪

        ベッツィーちゃんも 楽しそう

        はもさんにも お会いできて 嬉しかったです



        ブライスちゃんも

      ジュディさん♪

        ジュディさんで 撮影すると ドールたちも映えますね

      ジュディさん♪

ブライス好き♪

         今日は 仕事が早く終わったので

         お隣の奥様 Iさんと そのお友達のSさんで

         近所のカフェに行ってきました

         お隣の Iさんも Sさんも ブライスが大好きなんです

         みんなで ブライスちゃんを 持ち寄って 見せ合いっこ

         ではでは Iさんの ブライスちゃんをご覧ください

      Iさんのブラちゃん♪

      Iさんのブラちゃん♪

         Iさんは カスタムが お上手

      Iさんのブラちゃん♪


         実は このブラ子は レイニーデイパレードちゃん

         すっごく 可愛いですよぉ~

      Iさんのブラちゃん♪

         私のレイニーデイパレードちゃんと一緒に

      レイニーデイパレード♪

      Iさんのブラちゃん♪

      Iさんのブラちゃん♪


          Sさんの このブライスちゃんも Iさんがカスタムしたんですよ

      Sさんのブラちゃん♪


         テーブルが狭くて 全員集合はできなくて・・

      みんなで♪


         ブライスのお話ができて 楽しかったです

         Iさん、Sさん また ご一緒してくださいね

カントリーマーケットと赤ずきんちゃん♪

         今日は 三郷文化会館で開催された カントリーマーケットに行ってきました

         可愛い雑貨やハンドメイドが いっぱいでしたぁ

         画像はないんですけど 可愛いバッグを買って来ました

         私も なにか 可愛いのが作れたら良かったのになぁ


         さてさて 先日のドールのイベントで買ったお洋服を

         ベッツィーちゃんに着せてみましたよっ

         この季節に暑苦しいけど 赤ずきんちゃん

      あかずきんちゃん♪

      あかずきんちゃん♪

                超かわいい

Dollchick+(ドールチックプラス)に行ってきたよ♪

          今日はドールのイベントDollchick+(ドールチックプラス)に行ってきましたぁ

          会場は南青山

          一週間後だったら 表参道ヒルズで ブライスのイベントがあったのになぁ

          また 表参道までお出かけしなくちゃ  

        

          今日のイベントは ドールショウみたいに 大きくはなかったんですけど

          ドール好きな方と お話できたりして 楽しかったです

      Dollchick+♪

           私は この赤ずきんちゃんの お洋服を買ってきました

      Dollchick+♪

      Dollchick+♪

      Dollchick+♪

      Dollchick+♪

          Dollchick+♪

          Dollchick+♪

          会場に来てた方と うちの子と2ショット写真を撮ってもらっちゃいました

      Dollchick+♪

          とっても可愛いレインコートを着てるんですよぉ

          雨の日のお出かけにいいなぁ

          私も欲しい~~~

ドールワールドフェスティバルの様子です♪

          ドールワールドフェスティバルの続きで~す

          こんな可愛いのがありましたよぉ~

          大人気のおはりこ堂さん

      おはりこ堂さん♪

          うひょ~~~ カワイイ

      おはりこ堂さん♪


          いつか こんなカワイコちゃんが お家に来てくれるといいなぁ

      おはりこ堂さん♪





          私が連れて帰ったのは・・


          こんなカワイコちゃんたちで~~~す

      キューピーちゃんたち♪



                 こちらはマッチ箱に入ってますぅ

      赤ずきんちゃん♪

                  なんて可愛いんでしょう

      超可愛い♪

          こんなカワイコちゃんたちが 来てくれてシアワセ

          

          また 明日から あっ もう今日になってしまったぁ

          頑張って働かなきゃだわ      

ドールワールドフェスティバルに行ってきました♪

          行ってきましたよっ

          ドールワールドフェスティバル

          今日のお目当ては K's bearの keikoさんの仔

          それで こんなカワイコちゃんを 連れて帰りましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

       K's bear♪

          うひょ~~~ なんて可愛いのぉ~~~

          ベレー帽もカワイイでしょ

          毎回 こんなチャーミングな仔を作ちゃう keikoさんはスゴイわぁ・・

          どこかに 一緒にお出かけしようかな( ´艸`)ムププ

          なんだか楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

          あらら ワンちゃんが持っているのは キューピーちゃん

          この子は 今度ご紹介しますね

『告白』良かったです♪

          お願いランキングの

          ピリ辛シネマアカデミーで

          新作映画ランキングをやってました

          私も もう観てきました

          すっごく良かったです

          松たか子の演技が素晴らしかったです

          『MOTHER』に出演している芦田愛菜ちゃんも娘役で出演してます


          今日はドールワールドフェスティバルに行ってきましたぁ

          その お話は また次回に

ウルトラジャンボエビフライ♪

          佐倉草ぶえの丘バラ園の帰りに

          佐倉にある幸食堂に行って来ました

          テレビで紹介されなければ ちょっと入りにくいお店かな

          ここはジャンボエビフライが有名らしいの

          ギャル曽根ちゃんや はるな愛ちゃんの写真も飾ってありましたよ

          それで 私も ウルトラジャンボエビフライを頼んじゃいました

      ウルトラジャンボエビフライ♪

          ビックリするほど でっかいですよぉ

          食べきれずに お持ち帰りしました

またまたバラ園へ♪

          この前の日曜日に またまた 佐倉草ぶえの丘バラ園に行って来ました

          この日もブライスちゃんと一緒

      佐倉草ぶえの丘♪

      佐倉草ぶえの丘♪


          そろそろ見頃もおしまいですぅ


           このブライスちゃんも 連れて行ったんですけど 

      佐倉草ぶえの丘♪

          やっぱり いつものブライスちゃんの出番が多いです

      佐倉草ぶえの丘♪


           佐倉草ぶえの丘♪

      佐倉草ぶえの丘♪

      佐倉草ぶえの丘♪

          バラも素敵だけど 草花たちも かわいいの

      佐倉草ぶえの丘♪

          今年は このバラ フランソワ ジュランビルをゲットしました

          上手に育てられるかな

      佐倉草ぶえの丘♪

多肉植物ちゃん♪

          土曜日に柏の葉キャンパス駅前での

          フリマで買った多肉植物ちゃん

      多肉ちゃん♪

          可愛い

伊予獅子手毬と『パーマネント野ばら』

          久しぶりの更新になりましたぁ

          昨日はフリーマーケットに行ってきました

          可愛い多肉植物の寄せ植えを買って来ましたぁ

          まだ写真を撮ってないので

          今度ご紹介しま~~~す


          先日 菅野美穂ちゃん主演の映画

          『パーマネント野ばら』を観て来ました

          なんだか じんわりと良い映画でしたよぉ


          『SATC2』や『告白』『アイアンマン2』と
 
          これから 観たい映画がいっぱいです



          さてさて、これは今年買った伊予獅子手毬

          山アジサイです

          ちっちゃくて可愛いの

          来年もこんもり咲いてくれるといいな

      伊予獅子手毬♪