京成バラ園に行って来ました♪(BlogPet)

マロンママの「京成バラ園に行って来ました♪」のまねしてかいてみるね

昨日は安食にも良くて沢山の丘バラ園とそんなに遠くないのになぁ~やっぱりバラの草花たちが大好きバラのさかたさんで特上のアーチも良くてってました

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

京成バラ園に行って来ました♪

          昨日は バラが見頃を迎えた京成バラ園に行って来ました

          お天気も良くて 沢山の人たちで賑わってました~

      京成バラ園♪

          やっぱりバラが大好き

          バラのアーチもステキですぅ

      京成バラ園♪

      京成バラ園♪

      京成バラ園♪

      京成バラ園♪

      京成バラ園♪

      京成バラ園♪



          このあと、佐倉草ぶえの丘バラ園にも行ったんですけど

          開花が遅れていて まだ2割しか咲いていませんでした~

          ガッカリ・・・

          京成バラ園とそんなに遠くないのになぁ~

      佐倉くさぶえの丘 バラ園♪

          こちらの草花たちが とっても可愛くて

      佐倉草ぶえの丘バラ園♪

           くさぶえの丘 バラ園♪

      さくらくさぶえの丘 バラ園♪

      佐倉くさぶえの丘 バラ園♪

          バラが見頃になったら もう一回連れてってもらおっと



          そして 遅いお昼は 安食にある鰻屋のさかたさんで

          特上のうなぎをいただきましたぁ

      うなぎのさかた♪
          

          とっても楽しい一日でしたぁ

映画を観てこようかなっ♪

           今日は仕事がキャンセルになったので

           映画を観てこようかなぁ~なんて思ってます

           そうそう、先日観た 『矢島美容室』 結構面白かったんですよぉ~

           めちゃイケに 矢島美容室が ゲスト出演したときに

           ナオミちゃんが 「ミュージカル映画です」 と言っていたので 観たんですけど

           出演者も豪華で とっても元気になれる映画でした


           シャッターアイランドも観ましたよ

           まぁまぁ 良かったかな



           こちらのお庭は いつもお手入れされていて

           とってもキレイなんです

      ご近所のお庭で♪

           私もお庭のお手入れしないとイケナイんですけど・・

      ご近所のお庭で♪



           でも私のおうちの このモッコウバラだけは よく咲いてくれま~す

      我が家のモッコウバラ♪

グリーンパラソル♪

          連休中にお友達と 柏の葉キャンパス駅近くにあるカフェ

          グリーンパラソルに行ってきました

        グリーンパラソル♪

          白のモッコウバラが満開でした

      グリーンパラソル♪

          食べるのに夢中で ケーキの写真撮るの忘れちゃいました

          今月のケーキが すっごく美味しかったから

          もう一度今月中に行きたいなぁ


          こちらのカフェはお庭も素敵なので

          ブラちゃんの写真を撮ったり

      グリーンパラソル♪

          ベッツィーの写真を撮ったり

      グリーンパラソル♪

          プチちゃんを撮ったりしてました

      グリーンパラソル♪

          みんな、先日ドールショウで買ったお洋服です

      グリーンパラソル♪

          うふっ かわいい

ドールショウ28に行ってきました♪

           おはようございま~す

           みなさん、どんなGWを過ごされたんでしょうか

           良いお天気で お出かけ日和でしたね
             

           5月2日にはドールショウ28に行ってきました

       ドールショウ28♪

           きゃ~素敵なドレスだわぁ

       ドールショウ28♪

       
       ドールショウ28♪

       ドールショウ28♪

           ベッツィーちゃんも可愛い

      ドールショウ28♪


      ドールショウ28♪

      ドールショウ28♪

           私も可愛いお洋服を買ってきましたぁ

           次回ご紹介しますね~

アリス イン ワンダーランドとアリスちゃん♪

           5月は良いお天気で 始まりましたね

           めったにないことですが

           今日は土曜日なのに 仕事になってしまいました~         

           本当はお出かけしようと思ってたのになぁ・・



           そうそう アリス イン ワンダーランド 観ましたよ

           映像がステキでした~

           そして我が家にも アリスちゃんがいます


           K's bear のアリスちゃん

         
         アリスちゃん♪

           うふっ カワイイでしょ

      アリスちゃん♪

           あんまり可愛いから お外で写真を撮ったり

      アリスちゃん♪

           29日に つくばカピオで 開催された

           手作り&雑貨フェスティバルにも 連れて行っちゃいました

      アリスちゃん♪


           明日はドールショウに行く予定です

           きゃ~ 楽しみ

           それでは みなさま 素敵なGWをお過ごし下さいね