チョコホリックカフェ♪

           今日からゴールデンウィークですね

           でも 私は明日も仕事なんですぅ~

           さっき 黄金伝説で ららぽーとTOKYO BAY やってましたね

           先日 KANちゃんのライブの前に

           豊洲の ららぽーとで遊んでたの

           可愛いチョコホリックカフェで ケーキを食べてきましたぁ

           Oさんが食べたシフォンケーキ

      チョコホリックカフェ♪

           マカロンはコロちゃんが食べました

      チョコホリックカフェ♪

           私はうさぎさんのケーキを食べましたぁ

      チョコホリックカフェ♪

           とっても可愛くて、おいしかったで~~~す

KANちゃんLIVE Zepp Tokyo♪

           25日の日曜日、Zepp TokyoにKANちゃんの

           バンドライブツアーの最終日に行ってきました

           3月のツアー初日にも行ってきて

           サプライズゲストが ミスチルの桜井さんだったので

           今回は誰 誰 とちょっと期待してたら

           きゃ~ 今回のゲストも桜井さんでしたぁ

           前回は「きゃ~ きゃ~」と黄色い声を出しちゃった私でしたが

           今回は落ち着いていられましたぁ

           KANちゃんと桜井さんのユニット

           『パイロットとスチュワーデス』の

           『弾かな語り』を また 歌ってくれました

           ふたりのハーモニーが とっても良かったです


           KANちゃんも言ってたけど

           『everybody goes』は盛り上がりしたよぉ~


           今回のツアーではaikoちゃん、平井堅さん、根本要さんも

           ゲスト出演されたそうです

           素敵なライブが見られて良かったなっ


               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

のだめカンタービレを観て来ました♪

           昨日は暑いくらいの 陽気だったのに

           今日は雨で寒くなりそうな マロン地方です

           ブライスカスタム教室の前日は

           公開初日だった

           のだめカンタービレを観て来ました

           おもしろかったですぅ~~~

           入場プレゼントも もらいましたよっ

      入場プレゼント♪



           そうそう、チューリップのアンジェリカも咲きました

           大好きで毎年 球根を植えてます

      アンジェリカ♪

      アンジェリカ♪


           これから お花がキレイな季節

           バラが楽しみだなっ

           手入れの行き届いてない 自分のおうちのバラじゃなくて

           バラ園のバラね

ブライスカスタム教室に行ってきました♪

           毎月1回 コトブキヤ立川店で 開催されている
      
           みついろさんの ブライスカスタム教室に 行って来ました

           はもさんや お隣の奥さんが

           カスタムしてるのを見てたら

           私も カスタムしたくなったんです

           

           みついろさんの カスタム教室は 今回で2回目

           エアブラシは なんとか上手くいったんだけど

           リップは難しかったですぅ


           で、カスタムしたブライスちゃんが集合

           どのブライスが 私のでしょうかぁ

      ブライスカスタム教室



           うふふ 真ん中のブライスちゃんで~~~す

           ホワイトマジックアフタヌーンちゃん

           こんなになりましたぁ

      ホワイトマジックアフタヌーン♪


      ホワイトマジックアフタヌーン♪

      ホワイトマジックアフタヌーン♪

           今朝、ブライス好きの お隣の奥さんに見てもらいましたぁ

           可愛く出来てるわよぉ と褒められました

           リップがイマイチかしら と思ってたので

           褒められてウレシイ



           ちなみに以前カスタムしたのは   

           いつも登場している このウェルカムウィンターちゃん

      ウェルカムウィンター♪

           チークがおてもやんなの



           パンカホリックちゃんも開頭したまま・・・

           エアブラシとか欲しくなっちゃうなぁ

お久しぶりのマロンくん♪

           4月だというのに寒いですね~

           さてさて 今日は久しぶりにマロンくんの登場です

           桜のキレイな近所の公園に お散歩に行ってきました

           日曜日に撮った写真なので

           もう桜は終わってしまってます

      桜♪

           マロンくんのベロは長いんですよぉ

                  ベロ~~~ン

      マロンくん♪

           お外だと なかなか良い写真が撮れませ~~~ん

      マロンくん♪

      日当たりの良くない 我が家のチューリップが やっと咲き始めました

             チューリップ♪

           パンジーの後ろはモッコウバラ

           つぼみがいっぱいで 咲いてくれるのが楽しみです

      パンジー♪

プリマドーリーパリちゃんがやって来た♪

           昨日はプリマドーリーパリちゃんの販売日

           新宿マルイワンに行って来ました

           販売数の100体を超える人数が並んだので

           抽選になりましたが・・・


           やったぁ~   当たりましたぁ

      プリマドーリーパリ♪


           無事に購入し終わって、レレ ジュニームーンをブーラブラ

レレ ジュニームーン♪ レレ ジュニームーン♪

              あぁ なんてカワイコちゃんなんでしょう

レレ ジュニームーン♪ レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪


           

           するとブライスの カスタム教室でご一緒だった方と

           去年のイベントで ご一緒だった方が声をかけてくださいました~

           イベントでご一緒だったSさんは 2番に並んだのに

           購入できなかったそうです・・

           私の前後にいた、家族で来ていた方は

           家族全員当たっていたのにぃ・・

           家族で3体も必要

           Sさん、どこかで手に入るといいですね



           COOK COOP KAFEで ひとりでランチして

      COOK COOP KAFE♪


           お家に帰ると お隣の奥さんがカスタムした

           ブライスちゃんを見せてくれました


           わぁ~すごくお上手です

           このブライスちゃん とってもキュートだわぁ

      お隣のカスタムブライスちゃん♪


           このブライスちゃんは美人さん

      お隣のカスタムブライスちゃん♪


           私のもカスタムして欲しいなぁ


           

春ですね♪

            暖かかった日中、お散歩で

            江戸川の土手に行ったらカモさんがヨチヨチと歩いてました

            餌付けしている人がいるそうで

            懐っこいんです

       カモさん♪  カモさん♪


               カモさん♪

            こんなにそばにいても逃げないんですよぉ~

               カモちゃん♪


               のどかだなぁ~ 

ジャンクショーに行ってきました♪

            今日はシトシト雨模様のマロン地方です

            月曜日から雨ってイヤですよね~



            先週末の土曜日にジャンクショーに行って来ました


            九段下の駅を降りたら 桜満開


      桜♪

      桜♪

            お花見に向かう人々と

            この日は日本武道館で法政大学の入学式があったので

            すご~~~く混んでました

            ジャンクショーのあとは千鳥が淵までまでお花見に

            関東ではお花見ランキング1位だそうですよ~

            キレイですものね~

      千鳥ヶ淵♪

            何度も来ている千鳥ヶ淵・・・

            平日だったら こんなに混んでないのになぁ

            この日は観光バスまで出てましたもん

      千鳥ヶ淵♪


            ジャンクショーでは カワイイ絵本と

      絵本♪

            オールドパイレックス リフのピンクを買ってきました

      パイレックス リフ♪

              うふっ かわいい



               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

惑星座さんに行ってきました♪

           最近は、はもさんのあみぐるみ展やkeikoさんの個展に行って

           とっても癒されてたワタシ



           三郷のMOVIXで映画を観た帰りに 惑星座さんに行ってきました

           ブライスちゃんも一緒です
  
      惑星座さん♪

           とっても素敵なお店なの

      惑星座さん♪

            サユリンゴちゃんのサーニットドールもカワイイ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

      惑星座さん♪

           アクセサリーもいろいろあるんだよぉ

      惑星座さん♪

           ちょっとボケボケになっちゃったけど こんな存在感のあるのも。。。

      惑星座さん♪

           遊びに行ったブライスちゃんたちも一緒に

      惑星座さん♪



           オーナーのmarikaさんも素敵な方です

           ブライスちゃんを可愛いと言ってくれて

           どうもありがとうございましたぁ


               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ