

ビートルズはお好き?

            亀田VS内藤戦 ご覧になりました

            とっても良い試合でしたね~

            内藤選手には もう一回防衛してもらいたかったなぁ・・

            
            28日の土曜日は江東区にある 森下文化センターで行われた

            ビートルズ・リプロダクションバンド

            REVOLUTION-9のライブに行ってきました

            チューリップのドラマー上田雅利さんや伊豆田洋之さん

            杉原英樹さん太田シノブさんと言ったメンバーで構成されたバンドです

            今回のステージには杉真理さんもゲスト参加するということで

            楽しみにしていました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



            ライブの前にお友達と待ち合わせをして

            Sacra Cafeに行ってきました 

      Sacra Cafe♪

            ロールケーキ とっても美味しかったですぅ

      Sacra Cafe♪

      
        お友達のコロちゃんから こんな可愛いプレゼントをもらっちゃいました 
     
      コロちゃんからプレゼント♪

           ハンドメイドのポーチです

           ポーチっていくつあっても欲しくなっちゃうから嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

           コロちゃん どうもありがとう

           私だけじゃなくて一緒に行ったもう一人のお友達にも

      コロちゃんからプレゼント♪

            私のネコちゃんも こっちのネコちゃんも 超可愛いよぉ~



            ちょっと早めに会場に行くと

            リハーサルをしているのが聞こえてきて

            ちょっと得しちゃった感じ( ´艸`)ムププ

      下町ライブ♪

            おじさんバンドなのに(失礼)とってもパワフルで

            すっごく素敵で楽しいステージでした~

            ビートルズは中学生くらいの頃 一番聴いてたんじゃないかなぁ
     
            懐かしいビートルズの曲を

            こうして実力のあるミュージシャンのライブで聴くことが出来て 
           
            とってもしあわせな気持ちになりましたぁ

            やっぱりライブはいいですよね~

            ビートルズがお好きな方には

            ぜひ一度このバンドのライブを観ていただきたいなぁ~

            胸を張ってオススメしちゃいます


            ライブが終わってから

            アド街ック天国で紹介されたという ベッラ ナポリ

      ベッラ ナポリ♪


            こちらのお店で美味しいピザを食べてきました

            とっても楽しい一日でしたぁ~

            カフェもレストランも江東区在住のコロちゃんが教えてくれました

            どちらも美味しくて大満足でした

            コロちゃん 本当にありがとう

            また みんなでライブに行こうね~

            
                                         
               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

またまたカントリーマーケット♪(BlogPet)

マロンママの「またまたカントリーマーケット♪」のまねしてかいてみるね

三郷のって好きなんですよねランキングに参加中ですよねランキングかわいいヨーキーちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

またまたカントリーマーケット♪

            三郷のカントリーマーケットの翌日は

            つくばカピオで開催された

            『コットン&ナチュラル雑貨フェスティバル』に行ってきました

            お仕事がお休みで良かったぁ~

            可愛いボタンや携帯ストラップなんかを買ってきました

      コットン&雑貨フェス♪

            チャームも可愛いでしょ

      コットン&雑貨フェス♪

            なんだか こういう細かいのって好きなんですよね


                  

三郷カントリーマーケットに行ってきました♪

                さっき「魔女たちの22時」でバナナの化粧水で

                お肌がキレイになった魔女が紹介されてましたね~

                50歳とは思えないほど お肌がキレイでしたよ

                私もやってみようかなぁ・・




                もう、昨日のことになりますが

                三郷市カントリーマーケットに行ってきました

                カントリーマーケットはとっても人気があります

                私が行った時間には たくさんの人が並んでいました~



        いつもお世話になっているマルベリーさんで可愛いマグネットを購入

      カントリーマーケット♪

                店主のayaちゃんに

                「ママちゃん 真っ赤だよぉ~

                と言われてしまいましたぁ~

                お客さんがいっぱいで とっても暑かったのぉ

              
        
         それから他のショップではレースやアンティークのリングなど 

      カントリーマーケット♪

                 存在感があって 素敵なリングですぅ~~~

         こちらのお店は三郷に実店舗 ネットショップもありますよぉ

                     惑星座さん

               今度 お店に行ってみようと思いま~~~す

               うふふっ 楽しみ

                 
                  
                          

I・Doll(アイ・ドール) Vol.27に行ってきました♪

            今日は東京流通センターで開催された

            『I♥ Doll Vol.27』に行ってきました

      I Doll Vol.27

            わぁ~すっごく可愛いですぅ

      I Doll Vol.27

      I Doll Vol.27

      I Doll Vol.27

      I Doll Vol.27

    

             ブライスちゃん以外のドールちゃんも素敵ですぅ

      I Doll Vol.27

      I Doll Vol.27

             今日はブライスのお洋服を ちょこっと買ってきましたよ

             自分で作れたらいいんですけど

             なかなか作れないんですよね~             

                                                        

               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

仕立て(BlogPet)

くりりんは絵本仕立てがほしいな。
絵本仕立てってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

映画『2012』が観たいなっ♪

             わぁ~~~い  今日から3連休で~す

                       うれしいなっ

             私はちょこちょこっとお出かけする予定です

             映画 『2012』も観に行く予定。。。

             なんだか ものすごく怖そうな映画ですよね。。。

                       怖いと言えば・・・

             最近 観た 『スペル』 と言う映画も怖かったですよぉ~~~

             でも、怖いんだけど ちょっと笑えてしまう 面白い映画でした(゚m゚*)プッ

             旦那ちゃんと一緒に観たんですけど

             旦那ちゃんは 笑えなかったと言ってました~

             私が変わってるのかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

             それから 『笑う警官』も観ましたけど まぁまぁだったかな・・

             『なくもんか!』 を観れば良かったかしら・・と思ってしまいました~

             『笑う警官』は ららぽーとのMOVIXで観たんですけど

             あっ!最近話題の三郷のららぽーとじゃなくて

             ららぽーと柏の葉の方

             そうしたら いつも行ってる手芸屋さん「トーカイ」の店頭で
  
             トールペイントの体験講習をしていたのでやってきましたぁ

             Pumpkin Partyの大西かをり先生のトールペイントの講習です

             こんな可愛いのが出来ましたぁ

      トールペイント♪

             私のは若いサンタさんになっちゃった。。。

             もっとお爺さんっぽくするつもりだったんですけど。。

             大西先生の作品は よく本に掲載されているそうですよ~

             機会があったら ご覧下さいね

             とっても素敵な作品なんですよっ


             ではでは みなさま 素敵な連休をお過ごしください

             

                           
               ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

dotipottiさんの『ぬいぐるみとお菓子展』に行ってきました♪

                今日はどんより曇り空・・・

              こらから雨も降ってくる予報ですぅ・・


             さてさて先日 カフェシバケンで開催されている

           dotipottiさんぬいぐるみとお菓子展に行ってきました

            個展のおハガキをいただいていたので

      dotipottiさん♪

                   早速行ってみました  

      カフェシバケン♪

                   素敵なカフェですぅ    


            そしてdotipottiさんの可愛いクマちゃんたち

      ぬいぐるみとお菓子展♪

      お菓子とぬいぐるみ展♪

      お菓子とぬいぐるみ展♪

      お菓子とぬいぐるみ展♪

                みんな可愛いなぁ~
      
      お菓子とぬいぐるみ展♪


          せっかくなのでランチを頂いてきましたっ

      ランチ♪

           
          今回はポストカードとお菓子を買ってきました

                  可愛いですぅ~~~

      ポストカードとお菓子♪

              うちのクマちゃんたちも一緒に

      お菓子♪


                   楽しく遊んで帰ったら

           ダンナちゃんがごはんを作って待っていてくれました

               優しいダンナちゃんですぅ~

                  ありがとうね

           
          

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

SM2のカタログ♪(BlogPet)

マロンママの「SM2のカタログ♪」のまねしてかいてみるね

もっと早くに参加中ですこのポストカードで超可愛いノベルティのお色はベージュに見えた~可愛いよっランキングにして楽しみに見えたんですこのグレーを頂いてきました~可愛いよっランキングにします♪インテリア雑貨ランキングにしてきましたんです応援((*'∇'*)((*・・)(__)お願いします♪インテリア雑貨ランキングに届いていた~可愛いんですこのグレーでした私も可愛いノベルティのお色はベージュにしてきました~可愛いよっランキングかわいいヨーキーちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

SM2のカタログ♪

             もっと早くに届いていたんですけど・・・

                   SM2のカタログ

      SM2カタログ♪

            いつも可愛くて楽しみにしているカタログですけど

                 今回は絵本仕立てで超可愛い

            ノベルティのネックウォーマーも可愛いんです

     SM2 ノベルティ♪

            このポストカードではベージュに見えたんですけど

               実際のお色はグレーでした

                私もこのグレーを頂いてきました~

                   可愛いよっ


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

骨董アンティークフェアに行ってきました♪

             う~~~ん・・・なんだか最近肩が凝りますぅ・・

                  運動不足かなぁ

                    トシかなぁ・・

           さてさて一昨日は、さいたまスーパーアリーナで開催された

              骨董アンティークフェアに行ってきました

                仕事にならなくて良かったぁ

            前回は急に仕事になってしまって行けなかったのです・・

            今回はピンクの可愛い系を買って来ましたぁ

      骨董アンティークフェア♪

               うふっかわいいっ

              
                               
                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

生産したの(BlogPet)

くりりんは、リースすればよかった?
だけど、たんたんと牧羊犬はお出かけしたの?
だけど、生産したの?

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

『手作りひろば』に行ってきました♪

          今日は越谷方面にお出かけ

          手作りマーケットに行ってきました

          いろいろなカントリーマーケットに出店されている

          MAMA MADE CLUBさんのお財布が欲しかったんです

          こちらのritukoさんのお財布を

          ずっと使っているんですけど、

          最近壊れてきちゃったの

          マーケットは手作りのお品でいっぱいで可愛いemoji:e-266]

          ちょっとしか撮れなかったんですけど

          クリスマスツリーやリースもありました~

      手作りひろば♪

      手作りひろば♪

      手作りひろば♪

         そして無事にritukoさんのお財布をゲット

         我が家のクマちゃんたちと一緒に

      ritukoさんのお財布♪


      


                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ドールショーに行ってきました♪

        11月1日の日曜日はドールショーに行ってきました♪

             ドールショー26♪

                素敵なドールがいっぱい

      ドールショー26♪

                こんなドールちゃんもいました~

      ドールショー26♪

            私のお目当てはブライスちゃん

      ドールショー26♪

             可愛いお洋服ですね~

      ドールショー26♪

             着物も素敵ですよねっ

      ドールショー26♪

      ドールショー26♪

             とっても楽しかったで~~~す

             私もちょこっとお洋服を買ってきましたよ

             それは次回にご紹介しますね          


                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

オススメされた(BlogPet)

くりりんは、肉球をアップしたの?
だけど、きょう、オススメされた。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』を観てきました♪

        今回のテレビ東京のアド街ック天国は埼玉県三郷市でした~

        最近は ららーぽとも出来たし、IKEAやコストコもあるし

        大型ホームセンター スーパービバホームや MOVIX三郷もあるし

        私は埼玉県民ではないんですけど 三郷には よく行くんです

        ゲスト出演していた北斗晶もこちらビバホームにはよく行くそうですよ~

        
        今日はそんな三郷にあるMOVIX三郷で

        マイケル・ジャクソン THIS IS ITを観てきました

        THIS IS IT


        とっても良かったんですよぉ~

        感動しちゃいました

最新アルバムも欲しくなっちゃいました~

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション

初回生産限定盤だそうです




       最近もちょこちょこっと 映画を観てました~

       『あなたは私の婿になる』は とってもおもしろいラブコメで(≧ω≦。)プププ

       『エスター』はとっても怖い怖い映画で・・(゚ロ゚屮)屮

       『ヴィヨンの妻』は あんな旦那はイヤッて感じで・・ε-( ̄ヘ ̄)

       『パイレーツ・ロック』はロックが好きな人にはオススメの楽しい映画で
      
       とっても とっても 懐かしい曲がいっぱいでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

       パイレーツ・ロックは珍しくパンフレットまで買っちゃいました

            

       
                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
