

レレ ジュニームーンでのお買い物♪

        先日、新宿マルイワンにある レレ ジュニームーンに行って来ました

      レレ ジュニームーン♪

                可愛いブライスちゃん

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪


      レレ ジュニームーン♪

                 雑貨も可愛いの

      レレ ジュニームーン♪

            このかわいいお家はバッグなんですよ~

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪



             私はこんなネックレスを買いました

      レレ ジュニームーン♪

                 可愛いですぅ~~~

                作家さんの手作りなんです

           こんなに素敵なアクセサリーが作れたら楽しいだろうなぁ・・

      そうそうお買い物したら こんな可愛いノートをもらっちゃいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

                デコリョーシカ学習帳♪




松尾ちゃんのライブに行ってきました♪

          今日は表参道FABで松尾ちゃんのライブがありましたぁ

          ・・・と言っても松尾清憲さんをご存知の方はあまりいませんよね~

                 ちょっと・・かなり古い話ですけど

         テレビアニメ『めぞん一刻』のテーマ曲を歌ってたんですよぉ*^-^*
              

             ライブはもちろん楽しかったんですけど

          お友達と会ってお話できたのも楽しかったです     

                ちょっと早めに待ち合わせして・・   

      カフェ♪

         屋根裏部屋のような 可愛い落ち着いたカフェでお茶して・・・

          美味しい中華料理のお店でお食事してきました

       
       なんだか途中から画像のアップロードが出来なくなってしまいました~~~ 

          私のPCが悪いのかしらFC2が悪いのかしら  

                     
                       

                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

販売(BlogPet)

きょうくりりんは三郷を販売されたみたい…
それでたんたんでランチプレートは研修した?

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

グリーンパラソルさんはおいしいよっ♪

          楽しかったシルバーウィークも今日でおしまい

               私は映画を観に行ったり

             お友達とランチやショッピングに行ったり

             レレ ジュニームーンに行ったりと

               遠出はしませんでしたけど

               近場でいっぱい楽しみました


             お友達と行ったグリーンパラソルさん

                男性おことわりのカフェなので

             女性ひとりでも行きやすいんですよっ

      グリーンパラソル♪

                  このランチプレートに・・

      グリーンパラソル♪

       おいちい紅茶とケーキがついて1500円はとってもオススメで~す

         ドッグカフェではないので ワンちゃんは連れていけませんよ~

                ご注意くださいね

              この日はお友達のコロちゃんと

          ららぽーと柏の葉やおおたかの森SCでお買い物しました

             以前はお洋服は全く違ったのに

                  最近は好みが似てきて

             一緒にショッピングするのがとっても楽しいです

                コロちゃん、また遊ぼうね*^-^*

        

          『ららぽーと』と言えば『ららぽーと新三郷』すっごく混んでるみたいですね~

               私もプレオープン2日目に行って来ちゃいました

      ららぽーと新三郷♪

      ららぽーと新三郷♪

            新三郷には『ららぽーと』も『IKEA』も『コストコ』もあるし

             越谷レイクタウンには『イオンレイクタウン』があるし

               あの辺は楽しいなぁ

 

                  

久しぶりのドッグカフェ♪

               シルバーウィークですね

         今日はマロンくんとパパりんと 鎌ヶ谷に梨を買いに行きました

        旦那ちゃんのお友達が鎌ヶ谷で梨園をやっているんです

             千葉県の鎌ヶ谷の梨は美味しいんですよぉ~

            同じく鎌ヶ谷にある可愛い ドッグ・サロン・リルさんで

              トリミングしてもらおうと寄ってみたら

               今日は予約でいっぱいとのこと・・・

                私ったら甘かったわぁ・・

                  残念でした~         

            可愛いドッグサロンリルさんの以前の記事はコチラ  

       
       梨を買った帰りに ドッグカフェらうかふぇさんに寄ってきました

      らうかふぇさん♪

            マロンくん ガツガツ食べてます(≧ω≦。)プププ

                 パパのランチはこちら

                   きのこソースのオムレツ     

      らうかふぇさん♪


               私はエビニラまんじゅうのランチ

      らうかふぇさん♪

            マロンくん、美味しかったね

      マロンくん♪

            らうかふぇさんは ボク、くれよん。 のアキちゃんが

            ブログで紹介して知ったドッグカフェなんですけど

            最近になって 私が行っている美容院で私を担当してくれている

          美容師さんの親戚の方がやっている ドッグカフェだと分かりました

                   世間って狭いですね~


                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ジュディさんでのお買い物♪(BlogPet)

マロンママの「ジュディさんでのお買い物♪」のまねしてかいてみるね

先週の今日は手前になりますが久しぶりにでも行ってたらもう15時にご近所のね~すランキングかわいいヨーキーちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

ジュディさんでのお買い物♪

                先週のお話になりますが

       久しぶりに ご近所の自宅 ショップ ル ジュディさんに行ってきました

      ル ジュディ♪

      ル ジュディ♪

      ル ジュディ♪

             あぁ・・こんな素敵なお家に住みたい・・・



           フランスで仕入れたというアンティークもありました

      ル ジュディ♪


               私が買ってきたのは コレ

      ル ジュディ♪

               手前にあるのはピアスだから

               本当にちっちゃくて、可愛いの




         今日は ららぽーと新三郷のプレオープンの日だったので

            早速 行ってみようと10時に着くように出発したんですけど

              オープンまで3時間も時間があったんです

              13時オープンだったのね~

       それまでの3時間、イオンレイクタウンにでも行ってましょ

           ブラブラとしてたら もう15時になろうとしているぅ~~~

               きっとかなり混んでいるだろうと思い、

                今日は そのまま帰宅しました~

                  今度 ゆっくり行ってきま~す
  
             
                       

プリマドーリーロンドンちゃんがやってきたよん♪

         12日の土曜日はブライスちゃんの抽選販売があったので

           ヴィーナスフォートまで お出かけしてきました 
           
            プリマドーリーロンドンちゃん  

      プリマドーリーロンドン♪

               可愛いでしょ

          前回やったドロンジョさまの抽選はハズレちゃったんですけど・・・

               今回はゲットできましたぁ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

      プリマドーリーロンドン♪

                 うれしいよぉ~

                 すっごい雨に降られながらも  

            待っていた甲斐がありました゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

           しかも、不良品の傘だったようで、傘を差していたのに

            びしょ濡れになってしまったんですぅ

          SWIMMERで買った、新しい可愛い傘なのになぁ・・



         ちょうどチャリティアニバーサリー展覧会も開催されていたので

          素敵なブライスちゃんたちをいっぱい見てきました

      ヴィーナスフォート♪

      ヴィーナスフォート♪

      ヴィーナスフォート♪
        
         会場の写真撮影はNGだったのが残念ですぅ

          素敵なブライスちゃんがいっぱいだったんですよぉ~~~


            このあとランチをいただいて・・

      ランチ♪

             風邪気味の旦那ちゃんにお土産を買ってきました

               とんねるずの『みなさんのおかげでした』で

          小栗旬くんが紹介したユーカリのハチミツキャンディで~す

      ユーカリのハチミツキャンディ♪
 
                  優しいお味で~す*^-^*





                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんと一緒♪

   今日はマロンくんも一緒に大型ホームセンター、ビバホームにお買い物に行って来ました

      マロンくん♪

                秋のお花がキレイだね
           
           あらら・・ マロンくんの舌、長~くなってるね(≧ω≦。)プププ

            お隣のゲームセンターにリラックマちゃんが来ていたので    

               一緒に撮ってもらいました

      マロンくんとリラックマ♪  
                リラックマちゃん可愛い    

              私も一緒に撮ってもらえば良かったなぁ~



         それからマロンくんはプチトリミングしに違うホームセンターに出来た

        ペットショップchouchouでプチトリミングしてきました~   
         
       マロンくん♪

         耳掃除や爪切り、部分カットなど3点で1000円なんですよぉ~

            予約も必要ないし、とっても便利でお得でした~



                    ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
