

I♥Dollでゲットしたよ♪

             今週の前半はお仕事が忙しくて

             すっごい早寝早起きしてました*^-^*

       早寝の癖がついてしまったのか、11時を過ぎたばかりなのにもう眠い・・・

              

        さてさて、先日のイベントでゲットしてきたのをご紹介しますね~

                初めてのカスタムのプチブライスちゃん

      I Doll

               とっても可愛いですぅ~~~(*´艸`*)♥♥

                  このプチちゃんはとってもゴージャス

      I Doll

            それからプチちゃんのOF(お洋服)も

      I Doll

      I Doll

            今回はプチブライスのを多く買ってしまいました

               とっても楽しかったなぁ~うふふっ(*゜v゜*)

          

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

『I♥Doll 26』に行ってきました♪

             26日の日曜日は浜松町で開催された

                『I♥Doll 26』に行ってきました

           ドール関連商品の手作りグッズ展示即売会です

                すっごい可愛かったですぅ~~~

      I♥Doll 26

             私のお目当てはブライスちゃん関係のもの

      I♥Doll 26

              他のドールちゃんも可愛いかったですぅ

      I♥Doll 26

      I Doll 26

      I Doll 26
      

                 この人のお洋服、すっごい素敵でしたぁ~

      I♥Doll 26

      I♥Doll 26

      I♥Doll 26

                 カスタムブライス超可愛い 

      I♥Doll 26


                私もちょこっとゲットしてきましたよっ            
    
                   それは今度ご紹介しますね~~~


                   そうそう 『ブザービート』見てますか

                   山下くんはなんて良い子なんでしょ

                    あんな可愛い弟が欲しいわぁ~                                                   

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
       

『杉真理&THE DREAMERS』のライブに行ってきました♪

              今日は・・あっもう昨日のことになりますが

             横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホールで行われた

      『杉真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活!』ライブに行ってきました

               とっても良かったですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
             
              すっごく懐かしくて、楽しくて、あったかい最高のライブでした

                でも 杉さんを知ってる人って少ないんですよね~

                 ※杉 真理は すぎ まさみち と読みま~す!


           DREAMERSで参加した楠瀬誠志郎の方が知名度高いみたいです

             TBSのドラマ『ADブギ』の主題歌『ほっとけないよ』とか

         昼ドラ『ぽっかぽか』の主題歌『しあわせまだかい』がヒットしてますもんね




                  ちょっと早めにお友達と会って

                横浜からシーバスに乗って山下公園まで行って

            中華街の四五六菜館で安くて美味しいランチを食べてきました


                 久しぶりに良いお天気です
              
      横浜

               プチブラちゃん連れてったんですけど

              この1枚しか写真を撮りませんでした~

       
                楽しいライブが終わって帰り道。。。

      横浜

                こんなボケボケ画像でごめんなさいっ

            楽しいことは時間は あっと言う間に 過ぎていくのね

                コロちゃん、Oさん また行こうね

       
                帰宅したら 何か録画してるなぁ。。と思ったら

            旦那ちゃんが 『26時間テレビ』 を録画しておいてくれてました

             さんまちゃんと中居くんの「今夜は眠れない」と「大かま騒ぎ」は

               毎年一番楽しみにしているコーナーなんで~す        

           そうそう、今年は『27時間テレビ』じゃなくて『26時間テレビ』なんですね             
                  



                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
       

SugarShop作品展のおしらせ♪+ランチのお話♪

    今日から始まった タッキーのドラマ『オルトロスの犬』楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

          旦那ちゃんと一緒に見るつもりなので後日見るんですけど。。。

                   面白かったのかなぁ


              郵便物を取ってきてくれた旦那ちゃんが

        「サトエリからハガキが来てるよ」と渡してくれたハガキ。。。

                 えっサトエリ
       
               と思ったら『SugarShop』の佐藤えりこさんから

          作品展のお知らせのおハガキでしたうふふっ(*゜v゜*)   

      SugarShop♪

              8月26日(水)~9月8日(火)まで伊勢丹新宿店6階

                 BEAR!BEAR!BEAR!で開催されるそうです

                『SugarShop』の仔たちは可愛いですよぉ~


              今週は平日にひとりでお出かけする日があったので

                    『ひとりランチ』してきましたぁ
             
               ある日のランチは豚バラ肉の土鍋ごはん
      
      ランチ
               
             ある日のランチはポポラマーマで冷製カルボナーラ

      ランチ

               ひとりじゃごはん屋さんに入れないって言う方

                    よくいらっしゃいますよね~

                私は結構 大丈夫なんですよぉ

                   でも焼肉屋さんは無理かな。。。


可愛いうさぎちゃんの懐中時計♪

             とっても可愛い懐中時計を買っちゃいました

               (ポケットウォッチとも言うらしいです)*^-^*

             クマちゃんが首から提げているこの時計

      懐中時計♪

                 アーップ

      懐中時計♪

                なんて可愛らしいペンダントウォッチなんでしょっ

                 クール・ドゥ・クルールで買ったんですよぉ~

                   黒いお色もあったんですけど

                 この色がかわいいわぁ~と思って( ´艸`)ムププ

                  私のお友達にも好きそうな人がいるわぁ

            
                こちらはネットでは販売していないようなんですぅ。。

                  欲しいと思った方はお店に行ってみてね

             うさぎちゃんが可愛すぎると思った方はこちらなんていかがでしょう





   コージーマムさんのポケットウォッチ ペンダントネックレス

      なんと1260円ですよぉ~

      オシャレでステキ ですよね


             そうそう昨日旦那ちゃんが速水もこみちクンを見たんですって~

                     撮影中だったらしいですよぉ~
      
                    いいなぁ。。私も見たい。。。

                      ミーハーなんだもん

         
                                           
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

映画『MW』を観てきました♪

              今日はお仕事を休めたので、

             (ズル休みじゃありませんよぉ~)(*'-'*)エヘヘ

      玉木宏さんと山田孝之クンが出演している映画『MW』を観てきました

             これが結構面白かったんですよぉ~

           旦那ちゃんにも 「観ておいでよぉ」 とオススメしちゃいました

         そうそう、映画の中で肉の『万世』の看板が見えたんです
              
                    お肉大好きな私は 

         先週も先々週も 『万世』 のランチを食べに行っていたのでした

                     先週

      万世♪

                     先々週

      万世

         それでね、今日はとっても可愛い懐中時計を買ってきたんで~す(≧∇≦)キャー♪

                  それは次回ご紹介しますね

                                           
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

心配ですぅ・・・

               雨が降ってるマロン地方です

                連休中に気付いたんですけど、

               お隣の家との間に立っている木の枝に

                鳩が巣を作っていたんです 
 
      ハトの巣♪

             ハトさんがいるの、分かりますか

             実は私、大きい鳥って苦手で

            鳩はあんまり好きじゃないんですけど・・

        さっき、チラッと見てみたら雨に打たれて巣にいるんですよぉ~

         雨に当たらないような所に巣を作ったら良かったのに・・・

                すごく気になってしまって・・・



       雨と言えば、山口県防府市で豪雨による河川の氾濫や土砂崩れなどで

                大きな被害が出ているようですね・・

         私の親友の旦那さんのご実家も防府市なので、とっても心配です・・

                  

                        
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

『ノウイング』と『劔岳 点の記』を観てきました♪

              3連休もあと一日ですね~

         みなさんはどこかにお出かけとかしてるんでしょうか

       我が家はいつも通り、近所にお買い物や映画を観に出かけてましたぁ

       あっ、そうそういつも通りではないことも(≧ω≦。)プププ

        連休初日の土曜日、朝起きたらパパりんとマロンくんがいないっ

          野菜の無人販売に一緒にお散歩に行ってきたんですって

              とうもろこしや枝豆などを買ってきて

       パパりんがとっても上手に茹でてくれましたよぉ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

         今朝もマロンくんを連れて枝豆買ってきてくれました

      マロンくん♪

      
        土曜日は ニコラス・ケイジ主演の映画 『ノウイング』 を観てきました

          飛行機が墜落するシーンとか予告編でやっていたので

                ご存知の方も多いかと思いますけど

                  すっごい迫力でしたよぉ~

                   怖~い映画でした


              そのあとは ポポラマーマでパスタを食べて

                  可愛いブランチエムに寄ってきました

      ブランチエム♪

            


           今日はららぽーとに『劔岳 点の記』を観に行ってきました~

                 この映画は私的には良かったんですけど

                   地味で上映時間も長かったので

                  旦那には退屈な映画だったみたいです・・

               観に来ている方は年配の方ばっかりでしたもんね~

         『ガキの使い・・』の第15回芸能人釣り選手権に浅野忠信が出演してますぅ

           
              『アマルフィ』はおもしろいのかしら

            天海祐希は大好きなのに、どうも観る気がしないんですよね・・・

             

         今日も美味しいお蕎麦屋さん、無名庵さん行ってきました

                  美味しくって大満足でした~

      
              
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

紹介するはずだったみたい(BlogPet)

きょうマロンママは、演出ー!
でも、くりりんは、紹介するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

『ガブリエル・シャネル』のあとはクドカン演出の『あべ一座』観覧へ♪

        きゃ~たった今、弟がパステルのなめらかプリンを持ってきてくれました

                 早速いただいちゃいましたぁ~

                    おいちかったぁ


            さてさて、真央ちゃんの舞台『ガブリエル・シャネル』のあとは   
      
           NHKの公開収録 『あべ一座』を観にNHKホールまで行って来ました

               『あべ一座』って何って感じですよね

           宮藤官九郎がテレビで初めて舞台の構成・演出を手がける

                    歌謡バラエティーショーです

                   阿部サダヲ、 ユニコーンの阿部義晴(音楽)

               大橋のぞみちゃんと『白い春』に出演していた阿部寛、

                    『花より男子』に出演していた阿部力、

          あべ静江にお笑いのあべこうじ、安倍麻美に他の『あべ』と言う苗字の人々と

               なぜか『あべ』には全く関係ない田辺誠一などが出演した

                  お芝居やコントや歌の舞台です

                     とっても面白かったで~す

              会場のお客さんも一緒に歌の振り付けもしましたよっ

      あべ一座♪ 

           私ったら、すっごく「きゃ~きゃ~」言っちゃいました(≧ω≦。)プププ

                     ミーハーなんで~す

                 だって出演者の欄には阿部サダヲと阿部義晴、 

                阿部渉アナウンサーしか記載されてなかったんだもん・・        

                                

      歌謡バラエティショー『あべ一座』は、8月上旬BShi、8月下旬BS2で放送予定で~す

            
           
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

大地真央ちゃん主演『ガブリエル・シャネル』を観てきましたぁ♪

           昨日はとっても楽しみにしていた大地真央ちゃんの舞台

          ガブリエル・シャネルを観に新橋演舞場まで行ってきました

              CHANEL.jpg

             今回の相手役は今井翼くんなので

                   「どうかなぁ・・?」

             と思ってたんですけど、思ったよりも良かったんですよぉ~

                翼くんも大人になりましたしね

             お昼のドラマの『真珠婦人』に出演していた葛山信吾

                   升毅 高橋恵子 小林正寛などなど

      名前はピンとこなくても、お顔を見れば分かる俳優さんたちが出演されてました

              変りどころだとジェームス小野田も(≧ω≦。)プププ


         相変わらず美しくてチャーミングな素敵な真央ちゃんでした

             十代を演じた真央ちゃんの髪型がとっても可愛くて

         こんな髪型のブライスちゃんが欲しいっと思ってしまいました

     
         観劇したあと、いつもなら直ぐに飲みに行くんですけど、

      この日はある公開録画のチケットが手に入ったので渋谷方面に移動

         渋谷に到着してから 「上海料理」のお店で開演時間ギリギリまで飲みました

      上海料理♪

      上海料理♪

      上海料理♪

           初めて入ったお店でしたけど、美味しくて良かったぁ



        そうそう真央ちゃんは今晩の『新堂本兄弟』にも出演しま~す

                 うふふ~楽しみ 

            


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ヒャクニチソウ♪

              蒸し暑い日が続いてますね~

            去年、種から育てたヒャクニチソウが

         こぼれ種で芽を出して、いっぱい咲いてくれました

      ヒャクニチソウ♪

          暑い季節に長い間、花を咲かせてくれるんですよ

        ジャングルのようになってしまっている お庭のお手入れをしないと・・・

           でも、こう暑いとやる気が起こらないんですよね                   




                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ブライス・ファッション・オブセッション 買っちゃいました♪

                 今朝、洗濯物を干して

               さぁ お仕事に行こう と玄関を出たら

                   ひゃあ~雨が降ってるぅ

              急いで洗濯物を取り込んでお仕事に行きました

             この頃のハッキリしないお天気には困っちゃいますぅ


         さてさて先日 お隣の奥サマがブライスちゃんの本を貸してくれました

     Blythe/ブライス・ファッション・オブセッション

      (クリックでジャンプします
 



            オシャレで可愛いブライスがいっぱいなので

                私も買っちゃいましたぁ(*'-'*)エヘヘ


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お蕎麦、美味しかったで~す♪

            先週末は旦那ちゃんのクレジットカードが不正使用されたので

           ちょこっとですけどスキミング防止商品のご紹介をしてあります

                興味のある方はご覧になってみてくださいね


                 
                     その後のお話になりますが

         クレジットカード会社に連絡して「もう、大丈夫だな」って思っていたら・・・

              自宅においてあったので連絡していなかった

          イーバンクのデビッドカードで買い物されてしまったんです

          思い起せば2週間くらい前に、2~3日持ち歩いていたんですって

              じゃあ、きっとその頃にスキミングされちゃったのね

                イーバンクに電話して事情を話している間や

                     保留されている待ち時間にも

                        お買い物されちゃって              

                さっさと利用できないように止めてくれれば良いのに・・

                     イーバンクは他のカード会社と比べて
                 
                     すっごく対応が悪かったです

               それに使われちゃったお金は返ってこないみたいなんですよぉ~

                     なんだよぉ~イーバンク

               

              さてさて、この土日はお蕎麦を食べに行きました

                  土曜日はモラージュ柏でお買い物をしてから

                     近所の無名庵さんへ
       
       無名庵さん

       無名庵さん
      

                   この日は昼から飲んじゃってま~す

       無名庵さん

                  夫婦でアルコールが好きなもので・・

       無名庵さん

                   これは蕎麦焼酎

       無名庵さん

       無名庵さん

              こちらのお蕎麦は本などでも紹介されていて

                 とっても美味しいんですよぉ~

       無名庵さん

            



              日曜日は私の母も誘ってスーパー銭湯へ

                そして お昼はお蕎麦にしようということになり

               流山市駒木にある、そば処砂場へ行ってきました

                 ドッカ~ンとすごいボリュームです

       砂場

       砂場

           実はこちらの砂場は学生の頃バイトしてたお蕎麦屋さんなんですぅ

              濃い目の味なので、好き嫌いはあるかと思いますけど         
            
                      私は好きですよ~
             


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ビックリ!事件です!

                 今日はビックリする事がありました

             旦那のクレジットカードが誰かに不正使用されたんです

           昨日の昼間に群馬県のナントカというお店で17万円の利用があって

              夕方には新宿のドンキで4万円の利用があったと

                 カード会社から連絡があったんです

             使用されたカードはちゃんとお財布に入っていて

                盗まれたり、落としたりしたわけではなく

              どうやら スキミングされたみたいなんですぅ

                   通勤電車でなのかしら・・

              「他のカードも使われているかも知れないので

                    調べた方が良いですよ」

          と言われて調べてみると 他のカードも使用されていましたぁ~

                  渋谷のドンキでですって・・・

                     コワーイ

          不正使用で使われたカードの支払いは しなくて良いみたいなので

               良かったんですけど、そんなことってあるんですね~

            知らない人に使われたと思うと 本当に気持ち悪いです・・

                    みなさんも気を付けてくださいね~

               イトコのRちゃん、お母さんに話すと心配しちゃうからナイショね♪

      マロンくん♪

                  マロンくんもビックリだよね

           

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          

九十九里ハーブガーデンとさかたの鰻♪

          なんだか今日もどんより曇り空のマロン地方でした~

        私も仕事が忙しくて、お休みの日も出勤になってしまい、

        楽しみにしていたカントリーマーケットに行けずにガッカリ・・

    今年に入ってから、平日のイベントはほとんど行けてないんじゃないかなぁ・・

              私のココロもどんよりしちゃってます・・
        
          なぜか用事がある時に仕事になってしまうんですよね~
 
                 ツイてないなぁ・・

    


            ではでは楽しかった休日のお話です 

              先日のあじさい屋敷の帰りに

        九十九里のハーブガーデンにも連れて行ってもらいました

      九十九里ハーブガーデン♪

        ちょうどラベンダーが咲いていてキレイでした

      九十九里ハーブガーデン♪

      九十九里ハーブガーデン♪

             ハーブショップの中にカエルさんが

      九十九里ハーブガーデン♪
 
              私、ちょっと苦手で触れません・・コワイよ~



      
        このあと旦那ちゃんの職場の人が教えてくれたオススメの鰻屋さん、

           千葉県印旛郡にある鰻のさかたに行ってきました

      鰻のさかた♪


           この日は天然のうなぎが入荷してなくて残念でしたけど

               すっごく美味しかったですぉ~

            特上のうなぎをいただいちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

                     鯉コク

      鰻のさかた♪

                 なまずの天ぷら

      鰻のさかた♪

            ザリガニはテイクアウトでおつまみにしましたぁ

      鰻のさかた♪
  
                 『黄金伝説』でよいこの濱口クンが

              いっぱいザリガニとって、食べてましたよね

                なまずもザリガニも初めて食べました

                  なかなか美味しかったですよ

               でもね、ザリガニは殻を剥くのがめんどくさかったです・・

                だから旦那ちゃんに殻を剥いてもらって食べましたぁ(*'-'*)エヘヘ

                 私、旦那ちゃんがいないと生きていけない・・
      
     


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          
