

あじさい屋敷に行ってきたよ♪

                土曜日に千葉県の茂原にある

              服部農園あじさい屋敷に行ってきました

                  以前、房総旅行で寄ってから

             とってもお気に入りになったところなんです

                   ちょっと遠いんですけど

              最近、お仕事でお疲れチャンの旦那ちゃんに

             連れて行ってもらいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

     服部農園あじさい屋敷

               今日もブライスちゃんと一緒

      服部農園あじさい屋敷

              広大な敷地にあじさいがいっぱいなんですよぉ~

     服部農園あじさい屋敷

             お天気も良くてラッキーだったなっ

     服部農園あじさい屋敷

     服部農園あじさい屋敷

     服部農園あじさい屋敷

            入り口では新鮮なお野菜などが売られていました

     服部農園あじさい屋敷

                  私があじさいを見ている間に

         旦那ちゃんが『トマト』と『とうもろこし』を買ってくれてました
  
                   いつもありがとね~




                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          

お人形好き♪

        今日のマイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースにビックリしましたね

             私も流行った頃はよく聴いてましたよぉ~

                50歳という若さで残念です・・・



                 テディベアコンベンションがあった日に

            『ドールワールドフェスティバル』も開催されていたんです

                 ドールワールドフェスティバル♪


           可愛いお人形がいっぱいで 見ているだけでも楽しいんです


     ドールワールドフェスティバル♪

         こちらの方のが可愛くて、何度も見に行っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

     ドールワールドフェスティバル♪
 
        このクマちゃんたちの前からは離れられなくなってしまいましたぁ

           それからこんなベビードールちゃんもいて・・・

     ドールワールドフェスティバル♪

     ドールワールドフェスティバル♪

               どのベビーちゃんも可愛いなぁ

     ドールワールドフェスティバル♪

           こちらのベビードールちゃんたちを出品されてるブースの方が

                 とても良心的なお値段だったので

          今回、このベビーちゃんをお迎えすることができました
    
     ドールワールドフェスティバル♪

             とっても可愛いんですよぉ~

            なんだか私、最近すごくお人形好きっ

      

                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

dotipottiさんのクマちゃん♪

          今朝の出勤時間がすごい雨降りでしたぁ

         そんな日は仕事に行くのがイヤになっちゃいますよね~

             マロンくんは気持ち良さそうに寝てるし・・・

          でもね、ちゃんとサボらないで行ってきましたよぉ~

          ・・・って普通のことですよね(*'-'*)エヘヘ

                 まぁ、4~5時間のパートですし・・


            またまた 先日のコンベンションの様子です     

                dotipottiさんのブースです

     dotipottiさん♪

               どの仔もとってもカワイイよぉ~

     dotipottiさん♪

                    どの仔にしようかな

     dotipottiさん♪


          で、私がお迎えしたのはこの仔

     dotipottiさん♪

             おとぼけな感じが可愛いですぅ~~~

       おいちいお菓子のプレゼントもいただきましたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

               どうもありがとうございました

                   クマちゃん大切にしますね~


           
                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Chizu Bearさんのクマちゃん♪(BlogPet)

マロンママの「Chizu Bearさんのクマちゃん♪」のまねしてかいてみるね

コンベンションのがこの黒いお名前はCoaちゃんCoaちゃん、パンダちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

Chizu Bearさんのクマちゃん♪

              コンベンションの続きで~す
     
                  Chizu Bearさん♪

      Chizu Bearさん♪

      Chizu Bearさんには以前、パンダちゃんを作っていただいたことがあるんです

      Chizu Bearさん♪
     
      Chizu Bearさん♪


               今回お迎えしたのがこの黒い仔

      Chizu Bearさん♪

             お名前はCoaちゃん

               Coaちゃん、どうぞよろしくねっ
              


                ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テディベアコンベンションに行ってきましたぁ♪

                    うふふふ~( ´艸`)

             20日の土曜日は都立産業貿易センターで開催された
      
           『テディベアwith Friendsコンベンション』に行ってきましたぁ

               それでは可愛いベアちゃんたちをご覧ください

     テディベアwith Friendsコンベンション

     テディベアwith Friendsコンベンション

     テディベアwith Friendsコンベンション

     テディベアwith Friendsコンベンション

     テディベアwith Friendsコンベンション

      テディベアwith Friendsコンベンション

            カワイコちゃんがいっぱいでした~

     テディベアwith Friendsコンベンション

     テディベアwith Friendsコンベンション

     テディベアwith Friendsコンベンション

     テディベアwith Friendsコンベンション

              私もカワイコちゃんをお迎えしましたよ~

                   そのお話はまた次回に

     


                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

のらねこちゃんだぁ~♪

                                      
            近所の畑で可愛いのらねこちゃんに遭遇しました

     のらねこちゃん♪
         
                 懐っこくて近づいてくるんですよぉ~

                      可愛いなぁ

       こんなに人に慣れてるんだから、のらねこちゃんじゃないのかも・・・




                我が家のあじさいも咲き始めました

     アジサイ♪
 
     アジサイ♪


             コレもあじさいなのかなぁ

     アジサイ♪

            カシワバアジサイを撮り忘れてしまいました

                  うちのは一重で可愛いの


 
                 あとはドクダミがいっぱい
     
     ドクダミ

                 このドクダミは八重で可愛いんです

     ドクダミ

                    ちょっと珍しいですよね


                    


                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

可愛いアイピロー♪(BlogPet)

マロンママの「可愛いアイピロー♪」のまねしてかいてみるね

昨日お買い物にビックリします♪インテリア雑貨ランキングかわいいヨーキーちゃんは私だけにビックリしましたニュースにビックリしました・本当に素晴らしいレスラーでしたニュースに行ってますミスマッチで可愛いと思うのは私だけ深夜に参加中です応援((*'∇'*)((*・以前はおっさんです応援((*'∇'*)((*・)(__)お願いしましただけ深夜に行ったら可愛いと思うの三沢さんをお祈りいたします。
ランキングかわいいヨーキーちゃんはおっさんです応援((*'∇'*)((*・・本当に素晴らしいレスラーでしたんですけど、早速このアイピローを使ってますミスマッチできたニュースにビックリしました・)(__)お願いしましただけ深夜に行っていただけ深夜に参加中です・v・)(__)お願いしますミスマッチで見て三沢光春さんを間近できただけにショックですけど、早速このアイピローを間近で可愛いアイピローを使っていましたんですけど、早速このアイピローを使っていましたニュースにショックですけど、早速このアイピローを間近で可愛いと思うのはよくプロレス観戦に参加中です・以前はよくプロレス観戦に行ったら可愛いアイピロー見つけちゃいたニュースに参加中です応援((*'∇'*)((*・・プロレスラーの三沢さんが亡くなった・本当に素晴らしいレスラーでしたんです・以前はよくプロレス観戦にビックリしましただけにビックリします。
ランキングにショックですけど、早速このアイピローをお祈りいたします♪インテリア雑貨ランキングに行っていましたんです応援((*'∇'*)((*・プロレスラーの三沢光春さんが亡くなった・以前は私だけにビックリします♪インテリア雑貨ランキングかわいいヨーキーちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

可愛いアイピロー♪

                昨日お買い物に行ったら

             可愛いアイピロー見つけちゃいました
     

     アイピロー♪

        旦那ちゃんはおっさんですけど、早速このアイピローを使ってます

              ミスマッチで可愛いと思うのは私だけ
 


            深夜に飛び込んできたニュースにビックリしました・・

             プロレスラーの三沢光春さんが亡くなったんです・・
           
                 以前はよくプロレス観戦に行って

             三沢さんを間近で見ていただけにショックです・・

                 本当に素晴らしいレスラーでした

                   ご冥福をお祈りいたします。


     
                    
                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

あみぐるみクマちゃんの携帯ストラップ♪

           今日は午後からお天気が良くなってきたので

           ル ジュディさんにお買い物に行ってきました

          それでこんなカワイコちゃんをお迎えしましたよぉ~

     あみぐるみ♪
     
             あみぐるみクマちゃん携帯ストラップです

                早速 携帯につけてみました

     あみぐるみ♪

                  うふふ かわいいわぁ




             そうそう江口洋介が自転車を避けようとして

               バイクで転倒して怪我をしてしまったそうですね・・

                  最近うちの旦那も歩行中に

            日傘をさして自転車に乗ってる女性にぶつかられたそうです

                  その人は「痛ぁ~い」と言って

                   誤りもしないで、行ってしまったそうです

                     もしも相手が子どもだったら・・

                    危ないですよね~プンプン

    
                    
                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

くりりんは草津がほしいな(BlogPet)

くりりんは草津がほしいな。
マロンママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

『天使と悪魔』を観てきました♪

          先週の土曜日は『天使と悪魔』を観に行ってきました

                 なかなか面白かったですよ

             ちょっと前にみた『OPV』も面白かった~

                 あと『重力ピエロ』も良かったなぁ・・  

     『ホノカアボーイ』とは全く違うイメージの役を岡田将生くんが好演してましたよぉ~

    
        で、『天使と悪魔』の帰りにブランチエムさんに寄ってきました

     ブランチエム

          可愛い店内はお客さんがいたので撮影できませんでした~


        そうそう旦那ちゃんが『めちゃイケ』で有名なパレットさんで

                    パンを買ってきてくれました~

     
     パレットさん

             他にもいっぱい買ってきてくれたんだけど

               写真を撮り忘れてしまったんですぅ~~~

           これはやべっちと開発したシロワッサンではないんです・・

                 もう販売中止になっちゃったんですって・・

                          
  
               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

日曜日はバラ園に♪

            日曜日はまたまたバラ園に行ってきました

           この日はブライスちゃんと一緒の京成バラ園です

     京成バラ園♪

              今にも降り出しそうな空模様でしたが

                   降られずに済みました

     京成バラ園♪

                  ブラ子を抱いて歩いていると

                ちょっとイタイ人だと思われるようで

                 人々の視線が突き刺さりました
    

     京成バラ園♪

     京成バラ園♪


     京成バラ園♪

                 バラのアーチもステキ

     京成バラ園♪

                 バラソフトもおいちいよっ

       京成バラ園♪

     京成バラ園♪

     京成バラ園♪

     京成バラ園♪

     京成バラ園♪

         このあとは 佐倉草ぶえの丘バラ園に行きましたよ~
                        
               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

激(BlogPet)

きょうくりりんは激したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。
