

また怪我しちゃった・・

ドラマ「アイシテル」を見ながら更新中・・

子どもが子どもを殺めてしまうという内容の重いドラマですけど、毎回興味深く見ています

子どもを育てるのって大変・・

内容とは関係ありませんが

ドラマの中でフィッシャープライスのレジスターが写ってましたぁ~

わぁ~可愛い



昨日マロンくんのお散歩に行ったら

またアンヨを怪我しちゃったんですぅ

マロンくん♪

アスファルトはそんなに歩かせないようにしたのになぁ~

マロンくん♪

今日は映画『スラムドッグ・ミリオネア』を観てきました

アカデミー賞を取っただけあって なかなか良い映画でしたけど、

私は『グラン・トリノ』の方が良かったかな*^-^*


明日からジュディさんでプリザーブドフラワーとテディベアの共同展が開催されます

この仔は以前、テディベア教室で作ったクマちゃん

クマちゃん♪

まつ毛をつけてみました~

クマちゃん♪

とってもお気に入りのコですけど、まだ名前がないんですぅ・・

名前付けるの、ちょっと苦手なんですよね(*'-'*)エヘヘ



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プリザーブトフラワーとテディベアの共同展のお知らせです♪

お知らせです

今週の木曜日から ル ジュディさんでプリザーブトフラワーとテディベアの共同展が開催されます

会期は4月30日(木) 5月1日(金) 5月7日(木)5月8日(金)です

プリザーブトフラワーとテディベアの共同展

私のテディベア教室の先生が出展されるので、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね

私もとっても楽しみです*^-^*



さてさて 今日は良いお天気になりましたね

旦那ちゃんと一緒に 私が大好きな焼肉屋さんへ行ってきました

宮崎の尾崎牛を食べてきました

とっても美味しかったで~す

宮崎尾崎牛

お肉大好き~~~

また連れてってね


我が家のモッコウバラやチューリップなどのお花が

今とってもキレイに咲いています

モッコウバラ

チューリップ

チューリップ

バラ♪




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

映画『グラン・トリノ』は良かったですよ♪

今日はクリント・イーストウッド主演の映画 『グラン・トリノ』を観に行ってきました

胸を打つ とても感動的な映画でした

オススメです

映画を観ていっぱい泣いちゃった私

旦那ちゃんと歩いてると人が見てるぅ

ひゃ~旦那ちゃんに泣かされたんじゃありませんよっ


オススメと言えばつるの剛士のカバーアルバム『つるのうた』も良かったですぅ

クリックで飛べます





20%OFFだったので買っちゃいました

大好きなKANちゃんの『永遠』良いですよぉ~

懐かしめの曲がいっぱいなので聴きやすくて、とっても良かったで~す

               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

映画『マーリー』を観てきました♪

今日の草薙クンのニュースにはビックリしましたね

朝、テレビのテロップで流れた時には

何かの間違いかと思いましたが・・・

残念ですね~

お酒の飲み方には気を付けないと・・ですね


さてさて今日はお仕事がお休みだったので

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を観てきました

とっても良かったですぅ~

内容もとても良かったんですけど

マーリー役のワンコの演技がお上手

とっても賢いワンコちゃんなのですね


SM2からカタログが届いてたので

ショップに行ってお洋服を見ていたら

「あ~ら 奥さん」と声を掛けられました。

振り返ると私の母・・

母は普段から洋服やバッグのチェックがうるさくて

「また買ったの

「また違うの持ってる・・」

などとウルサイので、何も買ってないよぉ~とその場を離れました(*'-'*)エヘヘ

SM2のノベルティのキャミソール 可愛いですよね

SM2



お母さんと会う前にZOKAでひとりランチしちゃったの・・

ZOKA

食べる前だったら 一緒にごはんしたのにね

もちろん お母さんのゴチで




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

とんかつ屋さんに『ROOKIES』のサイン♪

夕方から急に雨が強くなってきたマロン地方です

明日は晴れるみたいで良かったぁ*^-^*

今日 ハモネプやってましたね

毎回楽しみにしているんです

今、録画してたのを見てるんですけど

みんな すごぉ~い上手

ミューのきむちさんの美しい歌声が素晴らしくて聞き惚れてしまいました




そうそう デジカメ見つかったんです

やっぱりチャドくんのお散歩バッグに入ってました(*'-'*)エヘヘ

ご心配いただきありがとうございました



日曜日に『マックス・ペイン』という映画を観てきました

でも私の好みじゃなくて 旦那の好みで・・・

なので私的には あんまり面白くありませんでした

いつもなら別々の映画を観るんですけど

ちょうど良い時間がなかったんですよね~


その帰りにトンカツを食べに行ったんです

かつ太郎♪

画像で見るよりも大きいんですよぉ

このお店のレジの傍に『ROOKIES』のサイン色紙があったんです

ROOKIESのサイン

まぁ、こんな田舎に来たなんて

チラッとでも 拝見したかったわぁ

でも 実は私、『ROOKIES』って見たことないんですぅ( ´艸`)ムププ


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

素敵なお庭♪

       先週は月曜日から土曜日まで ずーっと仕事で

       長かった一週間でしたぁ~

       それも土曜日以外は11時間以上の長~い勤務時間・・・

        こんな時とは逆にお休みが多いときもあるし・・

        う~ん・・・仕事イヤになっちゃうなぁ

        土曜日は横浜産業貿易センターで開催されている

        『スーパージャンクショー』に行こうと思っていたのになぁ・・

        日曜日もやってますけど

        やっぱり初日に行きたいですもんね

        う~ん 残念・・



            さぁ ブログを更新しましょ

            デジカメを出そうと思ったら、ない!

     デジカメがないんですぅ~~~ハッ!(`ロ´;)

            どこに行っちゃったのぉ~

      今日はリラックマの可愛いマグカップをアップしようと思ったのにぃ~

           チャドくんのお散歩バッグに入れっぱなしなのかしら




             なのでちょっと前の画像になりますが・・

   ブライス

         私のお家で~すと言いたいところですが

            ご近所の方のお庭なんです

            フルタイムでお仕事されているようなのに

            とてもよくお庭の手入れをされていて

             春満開のお庭なんですぅ

   ブライス

                  ねぇ~キレイですよね~

   ブライス

              私も頑張らなくちゃなぁ

           ブライス

             と思ってはいるんですけど(*`▽´*)ウヒョヒョ

   お花♪

          思っているだけ(≧ω≦。)プププ



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

桜もおしまい・・

今週に入ってから すっごく仕事が忙しくて・・ε=(。・д・。)フー

本当はお休みの今日もお仕事になってしまいました

マロンくんもずっとお留守番で寂しそうなお顔して待ってます・・



もう 桜も終わっちゃいましたね

一週間前はこんな感じだったのになぁ・・

大宮神社♪

大宮神社♪

桜吹雪がキレイだったなぁ・・

大宮神社♪



この前の日曜日は実家のチャドくんとマロンくんと一緒にお散歩

マロンくん♪

「おーい!マロンくん!どこまで行くのぉ?」

なかなか良い写真が撮れません

チャドくんはピーピーなるボールをあっと言う間にパンクさせてしまいましたぁ



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

『マイ・フェア・レディ』を観てきました♪

うふふ11日の土曜日は日比谷の帝国劇場で上演中のミュージカル

『マイ・フェア・レディ』を観てきました

主演は大地真央ちゃん

今回は前から2列目の良いお席だったので

真央ちゃんの美しさを堪能しちゃいました

もう、本当にキレイ~~~

先日このミュージカルが550回を迎えたのが

ニュースになったようで 珍しく旦那ちゃんも知っていました*^-^*

『マイ・フェア・レディ』はとても素敵なミュージカルでしたよ




そしてミュージカルが終わってからは お友達と居酒屋探し(≧ω≦。)プププ

銀座にある昭和のニオイのする居酒屋で飲んできました

居酒屋さん♪

ねっレトロでしょ

居酒屋さん♪

居酒屋さん♪

居酒屋さん♪


2件目に行ったのは炭火焼きの素敵なお店だったんですけど

写真を撮ってくるのを忘れてしまいました~

う~ん 残念・・


楽しい週末を過ごして今日お仕事に行ったら

急に夜まで仕事になってしまって・・・

本当はお昼過ぎまでの勤務だったんですけど・・

楽しいこと後に こういうことってありがちですよね~


そうそう、帰ってきたら『ネプリーグ』に堀北真希ちゃんが出てました~

超可愛い

あのクリクリしたおめめがたまりません

今『笑っていいとも 春の祭典』にも出てますけど( ´艸`)ムププ

また新しいドラマが始まっちゃう

前クールのドラマもまだ見終わってないのに・・(・Θ・;)アセアセ…



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんとデート♪

今日は仕事がお休みだったので

トム・クルーズ主演の映画『ワルキューレ』を観てきました

史実に基づいた映画なので興味のある方はどうぞ♪って感じかな。。


さてさて今日も暖かかったですね

と言うより暑かったぁ~

帰宅してから マロンくんダイエットのために近所の公園にお散歩

大宮神社♪

桜がキレイな公園なんです

大宮神社♪


大宮神社♪

花びらが散り始めてキレイ。。。

大宮神社♪

マロンくん、ママと違ってフットワーク軽いね

大宮神社♪

そして このあと近所の『カフェアンティグア』に行ってきました

こちらのカフェはテラス席のみワンコOKなんですよぉ~*^-^*

カフェアンティグア♪

カフェアンティグア♪

カフェアンティグア♪

うふふ 美味しそうでしょ

カフェアンティグア♪

残念ながらワンコメニューはありません

カフェアンティグア♪




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

週末はお花見♪

マロン地方は桜満開

土曜日はマロンくんも一緒に清水公園にお花見に行ってきました

清水公園♪

ちょっと早いところもあったけど、とってもキレイに咲いていましたよ~

マロンくん♪

マロンくんも桜と一緒に

清水公園♪

清水公園♪

屋台もたくさん出ていました

清水公園♪

緑もいっぱいで気持ちいいです

マロンくん♪

マロンくんも頑張って歩いたね

気を付けてたけど、ちょっと肉球擦りむいちゃったね



帰りに寄ったペットショップの看板ワンコのソラちゃん

キャロットのソラちゃん♪

おとなしくてイイコちゃんなんですよ~



そして日曜日も柏の葉公園にお花見に行ってきました

他に寄るところがあったので、マロンくんはお留守番です。

柏の葉公園♪



柏の葉公園♪

可愛いマルちゃんに会ったり

柏の葉公園♪

ヨーキーとシーズーのミックスちゃんと遊べたりして楽しかったぁ

柏の葉公園♪


桜のお花ってすぐに散ってしまうのが残念。。

一ヶ月くらい咲いててくれたらいいのになぁ~



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

久しぶりにマロンくん♪

なんだか最近眠い、眠い

夕食後 ソファに横になってると

いつの間にか眠ってしまうんですぅ~~~~

なんでこんなに眠いんでしょ・・


ちょっとご無沙汰だったマロンくんですが

ちょっと目ヤニが出て、お耳が痒そうだったので

お医者さんに行ってきました

マロンくん♪

点眼のお薬をもらって

お耳のほうは持っている軟膏で良いとのことで

すぐに良くなってきて一安心

でも今回はマロンくんの体重が増えちゃって、お医者さんから

「もう少し減らしましょう」と言われてしまったんです・・

マロンくんはすごく引っ張るクセがあって

道路だとすぐに足裏が擦りむけちゃうのです

だから あんまりお散歩しないんですけど やっぱりしなくちゃダメですよね

と言う訳で近くの公園にお散歩

マロンくん♪

タッタカ タッタカ 走ってます*^-^*

ちょうど桜もキレイに咲いてます

桜♪

桜♪

マロンくん♪

マロンくんだけじゃなくて

ママもダイエットしなくちゃなんだよね




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

「ホノカアボーイ」を観てきました♪

今日から4月ですね

新しい生活が始まる方も多いのでしょうね*^-^*

ロバートの秋山くんが結婚していたそうですよっ

熟女好きを公言していたのに、ひとつ年下の女性と結婚したのですね(*'ー'*)ふふっ♪




さてさて昨日はお仕事がお休みだったので

映画「ホノカアボーイ」を観てきました

なんとも可愛らしいインテリア・・

おちゃめで子どものような可愛い賠償千恵子演じる「ビーさん」

ビーさんが作る美味しそうなごはん

かわいい岡田将生くん

美しくてのどかな風景

のんびりまったりしてるのに ちゃんと心に響く とっても素敵な映画でした




先日のテディベア作家keikoさんの個展でいただいたクッキー

キューピーちゃんが持ってるの、分かりますか( ´艸`)ムププ

クッキー♪

横須賀にあるアンティークカフェ月印さんの非売品なんだそうです

とっても美味しかったで~~~す

keikoさん、どうもごちそうさまでしたぁ




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
