K's Bearさんの個展「HONEY & SPICE」に行ってきました♪

世界フィギュアスケート選手権2009はキム・ヨナちゃんが凄かったですね

真央ちゃんと同い年なのに、とっても色っぽいですよね。




さてさて 先日 ここあちゃんとドコに行ったかと言うと。。。

テディベア作家のkeikoさんの個展

「HONEY & SPICE」に行ってきました

ではでは カワイコちゃんたちをご覧くださいませ

「HONEY & SPICE」

私が行ったのは二日目だったので、ゆっくり見ることが出来ました

初日はめちゃめちゃ混んでいたそうですよぉ~

そうですよね・・売り切れの仔たちがほとんどでしたもん

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

み~んな超カワイイのぉ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

この仔も可愛いですぅ~~~

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

この茶色の仔も可愛い

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

このクロネコちゃんも気になっちゃって・・

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

「HONEY & SPICE」

今日までコチラで開催されてますよっ

        「K's Bear2009 March Bear展」

        「HONEY & SPICE」

        11時~17時

        場所 フ・ルート 三季ギャラリー

        238-0017 横須賀市上町2-1 

        TEL046-825-0888(代表)

        京急横須賀中央駅より徒歩7分


横須賀って横浜のちょっと先だよな・・って思って

家を出た私は品川で乗り換えする時にビックリ

横浜よりかなり先だぁ

でもでも本当に行って良かったです゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

憧れのkeikoさんとお話出来て、カワイコちゃんたちに囲まれて

とっても とっても しあわせな時間を過ごすことができました

私もいつかこんなカワイコちゃんが作れるといいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

FUAFUAさんのも可愛いよっ♪

実は先日の恵比寿フェスで こんなコもお迎えしたんで~す

              ワンワン!!

FUAFUAさん♪

とっても可愛いでしょぉ~~~

FUAFUAさんのワンコちゃんです

名前はここあちゃんにしましたぁ

FUAFUAさん、ここあちゃんと仲良くしてますから心配しないでくださいね~*^-^*

さて、そんなここあちゃんとある日お出かけしてきました

電車に乗って・・・

ここあちゃん♪


赤い電車が見えるね

ここあちゃん♪


商店街かな

ここあちゃん♪




さてさてドコに行ったんでしょう( ´艸`)ムププ

それは次回お話しますね



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お出かけついでに・・♪

ひゃ~今週に入ってから 仕事が忙しくなっちゃって

昨日も今日も約12時間職場に拘束されちゃってる私。。。

明日も7時過ぎからお仕事になっちゃいました

仕事嫌いな私にはツライわぁ~



テディベアフェスティバルの帰りに代官山まで足を伸ばして

大好きなスイマーとチョコホリックに行ってきました

スイマー♪

チョコホリック♪

もう本当に可愛いわぁ

チョコホリックのカフェではケーキとチャイをいただいたんですけど

ハラペコだった私は写真を撮るのを忘れてしまいました~

美味しくて可愛かったのにぃ~

もぉ 私のバカ、バカ

そしてジュニームーンにも行ってきましたよっ

ジュニームーン♪

あぁ、ブライスちゃんもカワイイ

かわいいのがいっぱいあって困っちゃう~~~(*ノωノ)キャー


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PinoMinoさんのが好き♪

先日のテディベアフェスティバルでとってもカワイコちゃんを見つけちゃいました

それは今回お迎えした、このうさちゃん

PinoMinoさん♪

今、画像アップしてから気付きましたが、おリボンがキレイに結べてなかったですね~

私が結び直したの・・

不器用なもので・・^^;

このうさちゃんの作家さんPinoMinoさんはとても可愛らしい方なんです

私がこのうさちゃんに決めると

「良かったね~」とうさちゃんに話しかけてナデナデして

その姿が本当にほのぼのとしてて、可愛らしくて

私もすっごく嬉しくなっちゃいました*^-^*

PinoMinoさんのブログはコチラ

気になるお友達は行ってみてね


他の子たちもめちゃめちゃ可愛いんですよぉ~

PinoMinoさん♪


PinoMinoさん♪

PinoMinoさん♪

PinoMinoさん♪

PinoMinoさん♪

クセになっちゃう可愛らしさですよね


               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました♪

きゃ~とっても可愛かったぁ

21日の土曜日は恵比寿ガーデンプレイスで開催された

ジャパンテディベアフェスティバルに行ってきました

それでは可愛い可愛いクマちゃんたちをどうぞ

Bear's Kitchen♪

Bear's Kitchen♪

うにょ~カワイイなぁ~

テディベアフェスティバル♪

テディベアフェスティバル♪

テディベアフェスティバル♪

テディベアフェスティバル♪

テディベアフェスティバル♪

テディベアフェスティバル♪

テディベアフェスティバル♪

とっても個性的なコたちですね

テディベアフェスティバル♪

ハリネズミちゃんもいました

テディベアフェスティバル♪

どのコもとっても可愛くて、みんな連れて帰りたかったですぅ~

そんなの、もちろん無理ですけど(*'-'*)エヘヘ

実は今回お迎えしたコがいるんで~す

まだ写真を撮ってないので今度ご紹介しますね

明日からまたお仕事ですぅ・・

仕事がキャンセルになったりして5連休だったんです( ´艸`)ムププ

久しぶりの仕事ってイヤだなぁ

仕事嫌いなもので・・^^;

明日のWBCはアメリカと対戦ですよね

ガンバレニッポン



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ル ジュディさんに行ってきました♪

連休初日は旦那ちゃんとお買い物

その帰りに、大好きな自宅ショップ ル ジュディさんに行ってきました

そういえばお伺いするのは今年になって初めて

ル ジュディ♪

わぁ~なんだかワクワクしちゃう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ル ジュディ♪

いつ訪れても とっても素敵な空間ですぅ~

可愛いあみぐるみちゃんがあるの、わかりますか

この中のひとりを連れて帰ってきましたよぉ~

ル ジュディ♪



テディベア教室の先生のクマちゃんたちもいますよぉ~

ル ジュディ♪

ル ジュディ♪

ル ジュディ♪

ル ジュディ♪

ル ジュディ♪

ル ジュディ♪


美味しそうだけど、このパンは食べられませんよぉ~

本物のパンじゃないからねっ

ル ジュディ♪

ル ジュディさんは木、金曜日に営業しているお店なんです

20日は祝日だったけど営業されてたんです

お仕事で平日は行けないお友達に声をかけておけば良かったなぁ。。。


ゲットしたあみぐるみちゃんは今度ご紹介しますね~




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

もう春ですよぉ 春ですよ♪

昨日も今日もとってもあったかいマロン地方でした

もうすぐ桜が咲きそうですね

最近お気に入りの可愛い歌があるんです

『はる』という童謡なんですけど

我が家に咲いているお花と一緒にどうぞ

ぽかぽか春がやってきた

パンジー♪

かわいい桃がふくらんで(↓桃じゃないケド^^;)

山野草♪

にこにこ笑顔でいいました

パンジー♪

もう春ですよ 春ですよ

パンジー♪

とっても可愛い歌だと思いませんか

我が家のお花はなんだかパンジーばっかりですけど・・(*'-'*)エヘヘ

冬の間は何もしてなくてお庭はジャングルみたいになってますぅ~

お手入れしなくちゃ

明日から3連休の人が多いのでしょうね

素敵な連休をお過ごしくださいね




               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

CouCouさんでお買い物♪

今、『ぷっすま』に占い師の泉谷綾子さんが出てます

私は占い好きですけど、イイコトだけを信じるようにしています*^-^*

でも『めざましテレビ』で悪い運勢だと気になっちゃう小心者なんですけどねっぷぷ(* ̄m ̄)o))


全部315円のショップCouCouでこ~んなにラブリーな物をゲットしちゃいましたよぉ~

フタ付きカップケーキ

CouCou♪

カップケーキラウンドプレートとカップケーキ

CouCou♪

パステルカラーがカワイイですぅ~~~

CouCou♪

画像よりも実物の方がずっとカワイイですよっ

そうそう、CouCouのポイントカードは終了してしまうそうです

結構すぐにポイントがたまって良かったのになぁ。。(*'へ'*) ンー



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観たよ♪+素敵なカフェに行きました♪

今日は良いお天気でしたね

こんな日は家事よりもお出かけしたくなっちゃう私  うふふっ(*゜v゜*)

午前様で帰ってきた旦那ちゃんもまだ寝てるし・・・

ってことで今日はひとりで『ジェネラル・ルージュの凱旋』を観てきました

良かったですよ

原作を読んだお友達は「想像していた人物のイメージと役者が合わなくて・・」と言っていたのですが

「本は面白かったよ~」と教えてくれてたんです

私は原作を読んでなかったので映画として楽しめました*^-^*


それから柏の葉キャンパス駅の近くにある素敵なカフェグリーンパラソルに行って来ました

グリーンパラソル♪

私が行った時は他にお客さんがいなかったので

とってもの~んびりさせていただいちゃいました

グリーンパラソル♪

一軒家の隠れ家のようなカフェですよっ

グリーンパラソル♪

お庭も素敵なの

グリーンパラソル♪

お花もキレイに咲いてます

グリーンパラソル♪

ランチもおいしかったですよ

グリーンパラソル♪

金柑ジャムのロールケーキと紅茶が抜群においちかったで~~~す

グリーンパラソル♪

こちらはワンちゃんと小さいお子さんはNGだそうです

ワンちゃんと行きたかったお友達はごめんなさいね

今度はお友達と行きたいなっ



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日のデキゴト♪

今朝起きたらビックリ

だって朝9時だったんですよぉ

今日はゴミ出しの日だったのに、もう出せないよぉ

さっき目が覚めた時は5時前だったのに、どうも二度寝しちゃったみたい

本当は旦那と朝いちで映画を観に行く予定だったのになぁ~


朝からのお出かけはなくなったので、

10時からは『ユニコーン』の追加公演『さいたまスーパーアリーナ』のチケットを

ゲットするぞっと頑張ったんですけど

まったくつながらず、10分後にやっと開いたと思ったら、もうソールドアウト

ユニコーンってこんなにチケット取るの大変だったっけ




それからせっせとパッチワーク教室の宿題をして

キルティング♪

キルティング終了わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




それからマロンくんとゴロゴロしたりして

マロンくん♪




夕方からは旦那ちゃんのお誕生日のお祝いに近所のお鮨屋さんへ行ってきました

・・と言っても旦那ちゃんの誕生日は先月だったんですけどねっ

今日のスポンサーはお義父さまっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪
お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪

他にも白子の天ぷらとか色々いただいたんですけど

食べるのに夢中で食べるのを忘れてしまいました~

私はマロンくんのごはんをあげにお家に帰ってきたんですけど

お義父さんと旦那ちゃんはカラオケBOXに行ってるんです

私もあとから合流する予定でしたが

もうこれからお出かけするのが面倒なので行かないことにしちゃいましたぁ(*'-'*)エヘヘ

帰ってきたら『上地雄輔ひまわり物語』がやっていて

つい見入ってしまってます

丹波慎也くんがイイコだなぁ~と思ってたら、若いのに亡くなってしまって

上地くんも怪我で野球が出来なくなってしまったりと

いつもはオチャラけているように見える上地くんにも、たくさん辛いことがあったのですね・・

なんだか応援したくなっちゃうし、良いコなんだなって改めて思いました

ちゃ~んと最初から見たかったなぁ。。


さぁて、これから酔っ払いオヤジたちが帰ってくるかなぁ( ´艸`)ムププ  



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

パンダちゃんができました♪+懐かしいロッド・スチュワートのチケット♪(BlogPet)

マロンママの「パンダちゃんができました♪+懐かしいロッド・スチュワートのチケット♪」のまねしてかいてみるね

今日は今年初めての先生のクマちゃんいっぱい

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

パンダちゃんができました♪+懐かしいロッド・スチュワートのチケット♪

今日は今年初めてのテディベア教室でした

途中までやって未完成だったコなんですけど

やっと出来たんですぅ~~~

パンダちゃん

パンダちゃん♪
 
可愛くできましたよぉ~

でもパンダちゃんって難しい

きっともう作らないかな(*'-'*)エヘヘ

先生のクマちゃんたちと今日のお供のブライスちゃんを撮ってきました

ブライス♪

先生のクマちゃんたちと馴染んでますよね

テディベア教室が終わって、ちょうどランチタイムだったので

生スパゲティのポポラマーマでランチしてきましたよぉ~

フレッシュトマトとベーコンのジェノベーゼ

ポポラマーマ♪

おいちかったで~す


テディベア教室の先生と私は同年代なのでお話するのが楽しいんです

実は今日、日本武道館のコンサートに当日券で行こうかと考えてたんです・・

現在来日公演中のロッド・スチュワートのコンサート

先生も以前行ったことがあるそうなんです

私も昔、行ったことがあったので先生に

「リボンのチケットでしたか」とお尋ねしたんですけど

そんなこと覚えてないですよね~( ´艸`)ムププ

こんなチケットですよぉ~カワイイですぅ

Rod Stewart♪

昔のチケットって素敵でしたよね

特にRodのは凝ってたなぁ

で、結局今日のコンサートには行かなかったんですけど・・

・・・だって高いんだもん



               ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

フェリシモ好き♪

今日の夕食の時にフジテレビでやってた『お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル』を見ました

面白くて楽しいマジックから本格的なマジックまで「あっ」と言う間の2時間でしたよ~

私ったらテレビばっかり見てますね(*'-'*)エヘヘ

その番組中にタレントのYOUがナイフにサインしてと言われて書いたシーラE

うちの旦那、シーラEって何(≧ω≦。)プププ

『グラマラス・ライフ』と言う曲でプリンスのプロデュースによってデビューしたミュージシャンですよね

もう何十年前・・ほほほ・・年がバレちゃう


ところで、みなさんフェリシモってご存知ですか

本屋さんにもカタログがありますよね

私はお洋服とかもよく買うんですけどカタログがとっても可愛いんですよぉ~

フェリシモ♪

先月のコレクションと一緒に届いたカタログです




フェリシモ♪

お洋服も可愛いんですけど

フェリシモ♪

生活雑貨なんかも可愛いの


それから食べるのがもったいないアニマルちびっこケーキ

フェリシモ♪

このカタログ、見てるだけでもワクワクしちゃうんです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

私はお風呂に入ってるときに見ることが多いんです

長湯なのでちょうどイイんです


                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

KANちゃんのライブ+豊洲ららぽーとにお出かけしてきました♪

「行列のできる法律相談所」に嵐の桜井くんが出てましたね

7日から公開の「ヤッターマン」の「ヤッターマン1号」で出演してるんですよね

深キョンちゃんのドロンジョさまも可愛いなぁ~

けっこう面白そうなんですよね

観に行っちゃおうかなぁ


そんな7日はブライス×ドロンジョの販売があったんですけど

徹夜の人にはかなわないなぁ~と今回は思って諦めました

本当になかなかゲットできません


そしてこの日は大好きなKANちゃんのライブがありました~

【じゃぁ、スイスの首都は?】と言うお題がついてるバンドツアーです(≧ω≦。)プププ

KANちゃんのライブはいつも楽しいんですけど 今回のライブはとっても良かったです

お友達と一緒にテンション上がりっぱなしのライブでした

また行きたいなぁ~

平井堅さんからのお花もありました

カメラチェックがあったので写真が撮れなくて残念



ライブ会場がZepp Tokyoだったので早めにお友達と待ち合わせして

豊洲ららぽーとに行ってきました

ドッグランやドッグカフェもあるのでマロンくんとも来たいんですぅ

遅めのランチして

スラバヤさんのカレー♪

久々に会ったお友達といっぱいお話して楽しい

それから、ぶ~らぶらとお買い物♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

先日行ったメイプルファームで買いそびれちゃったチョコホリックのガールズ魔法瓶をゲット

チョコホリック ガールズ魔法瓶♪

アニマル柄が可愛いですぅ~

画像はありませんが、ピンクのネコちゃん柄も可愛かったんですよぉ~

そしてチョコホリックのカフェにも行ってきましたよ

チョコホリック カフェ♪

                 マカロン可愛い

チョコホリック カフェ♪

グラスとかコースターも可愛いんですぅ(≧∇≦)キャー♪

チョコホリック カフェ♪

私が食べたのは、このネコちゃん

チョコホリック カフェ♪

                    ニャー

食べるのがもったいなかったけど、ちゃ~んと美味しくいただきました

カフェの中も可愛かったですけど写真撮影はNGなの

代官山のチョコホリックのカフェも可愛いですけど、こちらもとっても可愛いですぅ~

コロちゃん、おーちゃん、また遊ぼうねっ




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんに似合うかも~~~♪

マロン地方は今日久しぶりに良いお天気でした

旦那ちゃんが花粉症なので洗濯物はお外には干さない方が良いんですけど

やっぱり天日干しは気持ちが良いですよね


それで今日はパッチワーク講習の日でした

パッチワーク♪

ただいまキルティング中

教えてもらわないと進まないので、なかなか作品になりません


今、欲しいお洋服があるんです




クリックで飛べます

ペットパラダイスのひよこ水玉Tシャツ

マロンくんに似合いそうじゃないですか

ねっマロンくん

マロンくんとホワイトマジックちゃん♪

さっきダウンタウンDXでピーターがブライスちゃんを紹介してたので

マロンくんと一緒のブライスちゃんをご紹介

ブライスちゃんかわいいなぁ~




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

真壁のひな祭りに行ってきました♪

今日はひな祭りですね

最近はひな祭りで町おこしをしているところって多いですよね

先日の筑波梅林の帰りに茨城県桜川市にある真壁のひな祭りに行ってきました

以前行った時にはそれほど知名度はなかったようで

ゆっくり見られたんですけど

最近は人気らしくて、すっごい人混みでした~

真壁のひな祭り♪

真壁は石と蔵の町

とってものどかな素敵な町なんですよ~

真壁のひな祭り♪

このおひな様上から江戸時代、明治時代、大正時代の順に飾られてます

そしてこんな写真も発見

真壁のひな祭り♪

テレビ番組の「田舎に泊まろう」でこちらのお宅に泊まった

ロックンローラー 高橋ジョージ






金物屋さんにたくさんの人だかり。。

真壁のひな祭り♪

中に入ってみると、可愛い吊るし雛

真壁のひな祭り♪


このおひな様は160年前に江戸で作られた古今雛

真壁ひなまつり♪

石屋さんにはネコちゃんも

真壁のひな祭り♪

真壁

この写真を撮っていたら、お店のおばあちゃんが

「上手に撮れましたか?」って話しかけてくれて

「たくさんの人が来て嬉しい。 普段は犬も歩いてないのよ」

なんておっしゃってました*^-^*

珍しい胡桃のおひな様

真壁のひな祭り♪

真壁のひな祭り♪


ユーミンがお気に入りという油で揚げていないカリントウを売ってましたよっ

真壁

趣のある町並みですぅ

真壁のひな祭り♪

真壁のひな祭り♪

まだまだいっぱいのおひな様を撮ってきたんですよ~

全部のお雛様をご紹介できなくて残念

沢山のお客さんたちに撮影されて、おひな様もうれしそうに見えます

最後に真壁にいたワンコちゃん

真壁のワンコ♪


とっても懐っこくてカワイコちゃんでした




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

筑波山梅まつりに行ってきました♪

今日の「スマスマ」でキムタクが

「ベッキーの瞳にひまわりが咲いてる」と言ってましたよぉ~

それは以前「アメトーーク!」で「ベッキー大好き芸人」の時に誰かが言ってたと思うんですよね・・

う~~~ん・・誰だったかなぁ

でベッキーちゃんのオメメがアップになったら

わぁ~本当にひまわりが咲いてるぅ~~~



昨日はダーリンと筑波山の梅林に行ってきました

お出かけ嫌いのマロンくんはお留守番です

ちょうど「筑波山梅まつり」なるものが開催されていて

たくさんの人たちで賑わってました

筑波梅林♪

残念なことにどんよりと曇り空

今日のお供はハニーバニーアンコールちゃん

筑波梅林♪

梅が可愛く咲いてますぅ~

筑波梅林♪

筑波梅林♪

筑波梅林♪

筑波梅林♪

梅まつりだったからこんなのいただいちゃいました

筑波山梅まつり♪


そのあと、水戸に行ってみたいお店があったので連れてってもらいました

メイプルファーム

メイプルファーム♪

雑貨屋さん、お花屋さん、下着屋さん、レストランなどがあるの

メイプルファーム♪

とっても可愛くて気に入ったんですけど、水戸は遠いなぁ~

可愛くてちっちゃいバンビちゃんを買ってきましたぁ

バンビちゃん♪

実は他にも行った所があるんで~す

そのお話はまた次回に



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ