

映画『チェンジリング』を観てきました♪+SM2ノベルティバッグ♪

スマステで「女の子が大好きな懐かしアニメ」やってますぅ~~~

きゃ~懐かしいわぁ

私は「ベルバラ」や「エースをねらえ!」が大好きだったんですぅ


さてさて今日はお休みでした

うれしいなぁ*^-^*

旦那ちゃんと「『チェンジリング』を観ようね」って約束してたんですけど

最近仕事が忙しくて、お疲れチャンのようなので、私ひとりで観てきちゃいました~

『チェンジリング』はクリント・イーストウッド監督、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画です

こんな酷いことが本当にあったのと驚き、

アンジェリーナ・ジョリー演じる母親の姿に感動する

とても素晴らしい映画でした

映画が終わって家に帰ってから

旦那ちゃんとちょっと遅めのランチにトンカツ屋さんへ行ってきました

かつ太郎♪

おいちかった~


そうそう、SM2のノベルティのバッグもゲットしちゃいましたよっ

SM2ノベルティバッグ♪

とっても大きいサイズのバッグだったのでビックリ

         SM2ノベルティバッグ♪


大きさが分かりづらいと思ってSM2のカタログを置いてみました

持ち手が短く写ってますが、肩にゆったり掛けられるくらい長~いです

生地もとてもしっかりしてます

とっても可愛くて気に入っちゃいましたぁ

明日は旦那ちゃんとデートの予定

晴れたらいいな



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ウィル・スミスの「7つの贈り物」を観てきました♪+SM2のかわいいカタログ♪

ひゃ~今日はビックリ

マロン地方に雪が降りました

でも、ちょこっとだけで積もりはしなかったので良かったで~す

本当に寒いですよね。

早く暖かくならないかなぁ・・


さて昨日はウィル・スミス主演の映画「7つの贈り物」を観てきました

とても切ない悲しい映画でした

いっぱい泣いちゃいました

見終わってから「良かったわね。」とお話している人たちの声がチラホラと聞こえてきました~


それからSM2に寄って春のカタログをもらってきましたよん

SM2 カタログ♪

SM2 カタログ♪

SM2 カタログ♪

SM2 カタログ♪

SM2 カタログ♪

う~ん カワイイ

久しぶりに登場のマロンくん

マロンくん♪

もうネンネしてるトコ、起こしてしまいましたぁ~

今は毛布にお顔うずめて眠ってますぅ~( ´艸`)ムププ

カワイコちゃんで~す



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

SM2のレースバッグ♪

マロン地方はどうもスッキリしないお天気が続いてます

お日さまが恋しいわぁ~

今日はお仕事がお休みだったので美容院に行ってきました

カット・縮毛矯正・デジタルパーマ・カラー・トリートメントのフルコースで

たっぷり5時間30分かかりましたぁ~

途中で眠くなって居眠りしちゃいました

髪の毛くりりん お顔は変らないけど、ヘアスタイルは可愛くなりました

旦那が最近、私のことを 「ロバートの秋山」 に似てるというの

えっ天童よしみじゃないのぉ~

まぁ、どっちにしろそういうお顔のようです( ´艸`)ムププ



       SM2からDMが届きましたよ

SM2♪

       2/27~3/12まで「2009 Spring Fair」なんだそうです

このハガキを持って5千円以上のお買い物するとハガキのバッグをプレゼントしてくれるそうです

SM2♪

             あ~れ~

    先日SM2でお買い物したばかりなのに~

             これです

SM2 レースバッグ♪

         レースがいっぱいですっごく可愛いんですぅ

         これからの季節に大活躍しそうですよね



    「爆笑レッドカーペット」に「サイクロンZ」が出てましたぁ~

     おもしろ~い

     気に入っちゃったぁ



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛しのドロンジョさま♪

オレたちゃ天才だ~ ヘイヘイヘ~イ

アイデアバッチリよ ヘイヘイヘ~イ

欲しいよ 欲しいよ ドロンジョ×ブライス

ドロンジョ・ミーツ・ブライス☆

絶対買うって決めたんだ~

って訳で昨日は有楽町マルイまで行ってきました

整理券♪

集合時間の1時間前くらいに到着してこの整理番号です

100体のドロンジョ×ブライスに対して600人の人が来たのだそうです・・

風がピューピュー吹いて、すっごく寒かったんですよぉ

前の方で毛布掛けて並んでる人もいました

わぁ、早くからならんだのかしら?

さてさて私の前に並んでたお父さんと小学生くらいのお子さん。

ブライス好きそうな会話、全くしてなかったんだよね。

転売が多いから「本当に好きなのかな?」ってつい疑っちゃうの・・

それに子どもってクジ運が強そう・・

なんて思っていたら

ハズレを引く人が多い中、親子して当たったんですよね~

残念ながら私はハズレ



なんだかドッと疲れちゃって、すぐに帰路につきました。

電車に乗ってしばらくしてから

新宿のマルイにオープンした「レレ ジュニームーン」に行けば良かったなぁ・・

なんて思ったりして・・

レレ ジュニームーン♪

レレ ジュニームーン♪



お腹が空いてきちゃったんで地元のカフェロッタさんへ

カフェロッタ♪

カフェロッタ♪

お客さんがいっぱいで店内の写真があんまり撮れなくて残念

カフェロッタ♪


カフェロッタ♪

カフェロッタ♪

カフェロッタ♪

さっき「世界の果てまでイッテQ」にペットでカワウソが飼えるって紹介してましたよ~

先日「志村動物園」を見てカワウソが欲しくなっちゃった私は

どのくらいのお値段か気になってたのです。

84万円だそうですぅ~~~

絶対買えないっ



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」を観てきました♪

今日は久しぶりのパッチワーク講習の日でした

月に2度ある講習ですが

私は仕事になってしまうことが多くて

なかなか参加できないんです

先生からは「もう忘れちゃったかと思ったわ」なんて言われてしまいました

何を作っているのかと言うとソーイングバッグなんですよっ

の~んびりちくちくしてます

出来上がったら ご紹介しますね


講習が終わってからランチして

ランチセット♪

今日のお供はムラングココちゃん

かわいいでしょ


ランチセット♪



ランチセット♪


それから映画「旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」を観てきました


この映画は旦那ちゃんが先に観ていたんですけど

感想を聞いたら「まぁまぁかなぁ~」なんて言ってたので

あんまり期待してなかったんですよね~

でも旦那ちゃんと好みが違う私はすごく素敵な映画だなって思いました

まだ行ったことがないけど「旭山動物園」絶対に行きたいな

この映画を観ていて思い出したんですけど

もう十数年以上前に赤坂の串焼き屋さんで西田敏行と萬田久子を見たことがあるんです

ふたりでいたんじゃなくて他の方とも一緒に飲んでたんですけど

すっごい存在感がありましたよ~


あと「少年メリケンサック」も観たいんですよぉ

おもしろそうですよね


今晩の木曜洋画劇場の「ボーン・コレクター」もすっごく好きな映画なんです

サイコ・サスペンスが好きな方はオススメですよぉ~~~




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

一緒にお散歩♪

「大沢あかねちゃんと劇団ひとりが結婚」とか

「ウッチャンナンチャンのウッチャンがパパに」とか

明るいニュースを聞くのは楽しいですね

「R-1ぐらんぷり」ご覧になりましたか

面白かったですね~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

中山功太 (敬称略(*'-'*)エヘヘ) がグランプリをとりましたね

初めて見る芸人さんかと思ったら

もう何度も出演されてるそう。。

じゃあ私の記憶に残ってなかったのね。。

私的にはエハラマサヒロとかサイクロンZの方が好きかな


この間、実家の近くの公園にマロンくんとチャドくんとお散歩に行きました

チャド&マロン

なかなか一緒の写真が撮れません(・Θ・;)アセアセ…

なのでマロンくんがカートに乗ってからの写真です



お散歩に行ったらサルーキちゃんがやってきましたよ

アニーちゃん♪


あんまり他のサルーキちゃんに会うことはないのでうれしいなっ

このワンちゃんは「アニーちゃん」という8ヶ月の女の子ちゃんだそうです

チャドくんが怖いようで、すっごくイヤがっちゃって

アニーちゃんのママさんは「サルーキの成犬を見たのは初めて」と喜んでくれました

チャド♪

チャドくんはボール遊びで楽しかったんだけど

マロンくんは肉球を擦りむいてしまったんですぅ

チャド&マロン

またイタイイタイのマロンくんになっちゃいました




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

仕事帰りに・・・♪

今日は仕事の帰りにドトールに行って

マシュマロ 塩キャラメル・ラテと

マシュマロ 塩キャラメル・ラテ

クロックムッシュをいただきました

クロックムッシュ♪

おいちかったぁ~

今日のスマスマにユニコーンが出てましたね

ユニコーンの音楽はやっぱり楽しいなっ

「すばらしい日々」歌ってましたね

懐かしいわぁ

思わず大きな声で歌っちゃいましたぁ~( ´艸`)ムププ

やっぱりライブに行きたいなぁ~



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日のお出かけは・・♪

今日はマロン地方はぽっかぽかで春のようでした

私は春が一番好きなんですけど

「花粉症」の人にとっては憂鬱な季節ですよね~

もう飛んでるみたいだし・・

旦那ちゃんも弟も花粉症なんです



そんな旦那ちゃんと映画『ベンジャミン・バトン』を観に三郷のMOVIXに行ってきました

とても良い映画でした~

感動しましたよぉ

そして20代くらいのブラピがカッコイイこと

とってもオススメの映画です


三郷のヨーカドーに入っている「s.t.closet」さんを覗いたら

可愛い春物のお洋服がいっぱいでした

4CUPさんでも可愛いフード付きコットンキルトコートを見つけちゃいました

いろんなお色が揃っていて素敵なんですよぉ~

クリックで飛べます





それから映画の帰りにブランチエム スピカホームさんに寄ってきました


ブランチエム♪

ブランチエム♪

ブランチエム♪






                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

CouCouさんでお買い物♪

         先日ららぽーと柏の葉のCouCou

     可愛いコースターと苺ちゃんのフローティングキャンドルを買ってきましたぁ

      とっても可愛い雑貨や食器などの可愛い商品が全部315円



             温かみのあるコースターでしょ

       コースター♪

                    
        苺ちゃんのキャンドル

           苺の香りがしま~す

       苺ちゃんのキャンドル♪


パンダちゃんのケーキ♪

今日はポカポカ陽気みたいですよ

うれしいですね~*^-^*

さてさて最近とても気になっていたケーキがあったんです

もうすぐバレンタインデーだからか

夕方のニュース番組などでも特集されていていたの。


そしたら今日のめざましテレビでも紹介されたんです

パンダちゃんののケーキ

クリックで飛べます




可愛いですよね~

『可愛い』だけじゃなくて

「スポンジもしっとりしていて美味しい」のだそうですリポーター談

もう今年のバレンタインデーには間に合いませんね

でも記念日とかに喜ばれそう



昨日はお友達のコロちゃんと久しぶりのデート

偶然私が連れてったプチちゃんもパンダちゃん

ランチ♪

期間限定の苺のショートケーキを食べて

苺のショートケーキ♪

お買い物が終わってから

またまた甘いもの・・(*'-'*)エヘヘ

うまうま♪

いっぱいお話して可愛い物をゲットできて

とっても楽しかったです

コロちゃん また遊びに行こうね


                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

どっちもかわいい♪

きゃ~コレコレかわいいでしょ~

レーストレー♪

ケーキじゃなくトレーの方ですよっ

コージーマムさんで買っちゃいました

プラスチックなので高級感はありませんが

超可愛いですぅ~~~(≧∇≦)キャー♪

以前に買おうと思っていたら sold out になってしまっていたので

今回は絶対に欲しいと思っていたんです


お色はブラウンとアイボリーの2色です

私はどっちも買っちゃいましたぁ*^-^*

レーストレー♪




気になる方はコチラでゲットしてね

レーストレー





さてさて久しぶりに登場のマロンくん

おねんねの前のマロンくんでチュ

マロンくん♪

パジャマ姿が可愛いでしょ

マロンくんもニッカボッカのキューピーちゃんも可愛いなぁ


                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ベイシティローラーズ♪

もう昨日になっちゃいましたけど

スマスマで懐かしのベイシティローラーズの映像が流れてるぅ~

と思ったら

パットが出演してるじゃないですかぁ

わぁ~おじさんになっちゃったのね・・

私はレスリーとイアンが好きだったんですけど

(特にイアンが好きだったのぉ~(*ノωノ)キャー

ヤングなみなさんはご存知ないですよね^^;

このふたりもいいおじさんになってるんだろうなぁ*^-^*

実は私、ローラーズのコンサートにも行ってました

ベイシティローラーズのチケット♪

それもなぜか招待券で行ってるの


来週のスマスマのゲストはユニコーン

ユニコーンも大好きだった私は復活ライブも楽しみなんですけど

さいたまスーパーアリーナのツバかぶりシートの抽選に外れちゃったのです

残念

武道館のライブは平日で、仕事になっちゃうかもしれないから

チケット取っておけないんですぅ



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ハイスクールミュージカルを観てきたよ♪

『ハイスクールミュージカル/ザ・ムービー』を

7日の公開初日に観てきましたよぉ~

すっご~く楽しいミュージカル映画でしたよっ

ポストカード貰っちゃった O(≧▽≦)O ワーイ♪

ハイスクールミュージカル

劇中シャーペイの愛犬として出てくるヨーキーちゃんは

ケニー・オルテガ監督のペット、ボイ君なんだそうです

『ハイスクールミュージカル2』にも登場していて

とっても可愛いんですよぉ~~~

それにマロンくんと違っておりこうさんなのですよぉ

羨ましいワン




そういえば先週は

『20世紀少年 第2章 最後の希望』と『シャッフル』を観たんですけど・・

『20世紀少年』は公開初日ですっごく混んでました

前日にテレビで第1章を放映していたからかしら

『20世紀少年』は第3章まで続くんですよね・・

早く続きが観た~~~い





ところで、昨日『志村動物園』で青木さやかと熱海旅行をしていた

カワウソの赤ちゃんが可愛くて、

とってもカワウソが欲しくなっちゃいました

でも今日ペットショップにいた極小ヨーキーちゃんを見たら

やっぱりヨーキーちゃんの方が欲しいなぁ

なんだか欲しいのだらけで困っちゃいます



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

欲しかったプチちゃん♪

    とっても可愛い『ドロンジョ・ミーツ・ブライス』が携帯サイトとネットで

    先行販売されましたが

    ゲットできませんでした~

    ドロンジョ・ミーツ・ブライス☆

    他の方のブログを覗いたら
 
    ちゃんとゲットできてる人がいて羨ましい限りです・・・


    ドロンジョ様と言えば

    先日劇場で『ヤッターマン』の予告編を

    初めて観たんですけど

    これがなかなか面白そうだったんですよね~

    深キョンちゃんのドロンジョ様も

    すっごい可愛いですよね

    欲しかったブライスちゃんと言えば

    このコも欲しかったんです

    『プチブライス マドモアゼルショコラドゥキューポット』

プチブライス☆マドモアゼルショコラドゥキューポット☆ 002

    ブライス×Q-potのコラボです

    もぉ めっちゃ可愛いですよぉ~~~

プチブライス☆マドモアゼルショコラドゥキューポット☆ 004

    オークションでやっとこゲットしましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    もったいなくて、まだ箱から出してませ~ん( ´艸`)ムププ




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんの災難^^;

マロンくんのお耳のことでは

ご心配いただきありがとうございました<(_ _*)>

その後はいつもと変わりなく過ごしてます

お耳の傷口は毛っけで隠れていて、あんまりわかりませんし・・・


心配させちゃってゴメンね♪ボク大丈夫だよ♪


今日は実家の母がひょっこりやって来ました。

マロンくんは家に誰か来ると激吠えなんですけど

私の母のことも吠えるんですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

超うるさいので私が抱っこしていると

急に暴れだしたマロンくんは頭から床に落っこちてしまいました~~~

怪我はしなかったみたいだけど

マロンくん、ちょっと災難続きです

ごめんね~~~

さてさて最近しまむらに行ったら

こんなに可愛いポーチを発見

ポーチ♪

スイマーみたいで超ラブリー

ポーチ♪

このリスさん柄もかわいい

ほかにもマトリョーシカやバンビちゃんなんかもあって

とっても迷っちゃいましたぁ( ´艸`)ムププ




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんのお耳が・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

今日はボッサボサだったマロンくんをトリミングに連れて行きました。

いつもはすぐ近くのクリニックでトリミングしてもらうんですけど

今回は予約が取れなくて、以前によく行っていたペットショップに行ってきたんです。

終わりの時間にお迎えに行くと トリマーさんから

「バリカンがお耳に引っかかってしまったんです」と言われてビックリ

マロンくんのお耳がちょこっとなくなっていました

                   ちょっと分かりにくいかな・・

マロンくんのお耳・・

ちぎれちゃったんです

いつものトリマーさんが怪我をしていて

違うトリマーさんが担当してくれたらしいのです。

(いつものトリマーさんはとっても私の好みにカットしてくれて

お気に入りの方なんですけど・・)

そちらのペットショップで、ちゃんと病院にも連れて行ってくれて

お薬ももらってきてくれていました。


マロンくん、痛かったね・・

ごめんね。


これでますますお出かけがキライになっちゃうかなぁ・・

マロンくん♪

今日は疲れちゃったみたいで

いつもよりも早く眠っちゃいました。

私もショックですぅ




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
