

『マンマ・ミーア!』最高♪

今日はマロン地方は雨降りでした

そんな中、本日から公開の『マンマ・ミーア』を観に行ってきました

たくさん観に来てる人がいましたよ~

楽しみにしてた人達が多かったんですねっ

ミュージカル好き、ABBAの曲が好きな人には絶対にオススメです

もう最高にハッピーな映画でした(≧∇≦)キャー♪

でもね、隣に座ってたオジサンは映画が終わると

「あ~良く眠った~」なんて言ってましたよぉ

そういう人もいるんですね^^;

私は「もう一回観たいわっ」って思える映画だったんですけどね


それでおひとりさまでランチして

カレー♪

うまうまのチキンカレーセットです



それから携帯をデコしちゃいましたぁ

キティちゃん可愛いでしょ

キティちゃん♪

コレはシールを貼っただけだから簡単

サンリオのマスコットも可愛い

マスコット♪

フエルトのビスケットだよぉ




                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんのお洋服♪

ペットパラダイスでマロンくんにお洋服を買ってきましたぁ

セールになってましたよぉ~( ´艸`)ムププ

ラッキー

早速着てみましょ

マロンくん♪

・・・お洋服は可愛いけど、マロンくん モッサモサだね~

日曜日にトリミングに行こうねっ

お洋服♪


パパりんがこんなの買ってきてくれましたぁ*^-^*

ベルギーチョコパフェ♪

ベルギーチョコパフェ

夕食のあとにペロリ

コレだから太り続けちゃうのねぷぷ(* ̄m ̄)o))



                ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

ブランチエム スピカホームに行ってきました♪

       今日は三郷のMOVIXで『誰も守ってくれない』を観てきました

         色々と考えさせられる良い映画でした

               オススメで~す


       帰りにMOVIXの近くにある雑貨とナチュラルなお洋服が素敵な

          ブランチエムさん(Branch m' spica home)に行ってきました

       Branch m' spica home

       可愛らしい自宅ショップです

       Branch m' spica home

       Branch m' spica home

       Branch m' spica home

       Branch m' spica home

       Branch m' spica home

       Branch m' spica home

          とっても可愛いわぁ
    
             こんなふうに可愛く暮らしたいなぁ


カワイコちゃん♪

今日もマロン地方は寒かったです

こんな日はお仕事に行くのもツライ

マロンくんは毎朝

出勤前のパパにロープで遊んでもらって

ごはんを食べると・・・

また眠ってしまうの( ´艸`)ムププ

寝ている姿もカワイコちゃん

マロンくん♪

私が出勤する時もよく寝てるので

一緒に寝ていたくなっちゃいますぅ~(*`▽´*)ウヒョヒョ


こちらのカワイコちゃんもご紹介

ぴよこちゃんのS&Pセット

ぴよこちゃん♪

大きなお口で歌ってるみたいなカワイコちゃんです


房総旅行で買ってきたお花がまだ少しだけ咲いてくれてます

もう去年買ったお花なんですけどね

お花♪



           ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪

                  インテリア雑貨ランキング

                           
                          


             かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                            
                           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今日は映画の話♪

今日は映画『きつねと私の12ヶ月』を観てきました

フランスアルプスの圧倒されるような大自然が美しい

少女ときつねの交流を描いたちょっとほろ苦い映画でした

子どもよりも おとなのための映画かな・・


同じ時間帯に旦那ちゃんは

『感染列島』を観てました

映画の好みが違うのでこういう日もあるんですよね( ´艸`)ムププ

それで『感染列島』はすごく良かったそうです

「ママちゃんが観たら30回くらい泣いちゃうよ」と言われちゃいました・・

そうなんだぁ~

観ようかなぁ

どうしようかな?と考え中・・

先週は『チェ 28歳の革命』を観たんですけど

ドキュメンタリータッチの淡々とした映画で

私的にはちょっと退屈な映画という感じでした・・


最近観た映画は

『252 生存者あり』  『ミラーズ』  『ワールド・オブ・ライズ』

『私は貝になりたい』などなど  

ストーンズの『シャイン・ア・ライト』は2度観に行っちゃいました

カズン・オリヴィア♪

このコはお隣のおうちのブライスちゃん

金髪の『カズンオリヴィア』にピンクのウィッグをつけたんですって

うわ~似合ってるぅ~


 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ベビープランター♪

今日は寒かったですね~

バラの植え替えをしなくちゃと思ってたんですけど

寒くてガーデニングする気になれません

早くあったかくならないかなぁ・・

さてさて最近ゲットしたベビープランター

ベビープランター♪

すっごく可愛いでしょ

こちらの本にもお色違いのベビープランターが紹介されてたの

カラフル!アメリカン・ジャンク・カタログ♪

カラフル!アメリカン・ジャンク・カタログ♪

うふふかわい~い

なんか最近マロンくんのネタがありませ~ん

今日はリラックマちゃんと一緒です

マロンくん♪

ちょっとつまらなそうなお顔してるかな

(≧ω≦。)プププ

 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

房総旅行♪

お正月は実家や義父のお家に遊びに行ったり

大好きな海外ドラマ 

『スーパーナチュラル シーズン3』のを観たりして

の~んびり過ごしました

で、大掃除も終わってない年末に

ちょこっと房総に旅行に行ってきました

マロンくんはお留守番。。。

ごめんねっ

鋸山 日本寺大仏

日本寺大仏♪

百尺観音

鋸山♪

身長187cmの旦那ちゃんもこぉ~んなに小さく見えます


市原ぞうの国へ行って。。。

市原ぞうの国♪

おりこうさんなぞうさんですよぉ~

市原ぞうの国♪

大好きなローズマリー公園

ローズマリー公園♪

勝浦の朝市の写真も撮ったのに

サイズを間違えてアップできなくて残念

今回とっても楽しみにしていたのは

千倉にあるファイヤーキング&雑貨カフェ『ストロベリーポットさん』

ストロベリーポット♪

ストロベリーポット♪

うひょ~お宝がいっぱいですっ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ストロベリーポット♪

ストロベリーポット♪

ストロベリーポット♪

こちらはテラス席ワンコOK

ストロベリーポット♪

こんな景色を見ながらお茶しましたぁ

ストロベリーポット♪

のどかですぅ。。。

とっても楽しい房総旅行でしたぁ


 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

すっかりブログをお休みしちゃってました

クリスマスから更新してませんでした(・Θ・;)アセアセ…

その間に めぇめぇパンチ のみぃちゃんからクリスマスカードを頂いて

クリスマスカード♪

とってもオシャレな手作りカードですよぉ~




ふーたのヘタレな日々のふーたままさんからも 

ふーたくんとおかちんの可愛いクリスマスカード

クリスマスカード♪

これまた本当に可愛らしい

さらに今日、年賀状まで頂いちゃいました

年賀状♪

福がやって来そうな年賀状ですよねっ

みぃちゃん、ふーたままさん

どうもありがとうございましたぁ


マロンくんのクリスマスの衣装が見えなかったので

ご紹介しちゃいますね~

マロンくん♪

「ママ、お正月なのに手抜きだよぉ~」

・・・ごめん、ごめん、

今年はまだマロンくんの写真、1枚も撮ってないんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みなさまにとって 楽しいことがいっぱいの素敵な年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いします




 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
