

Merry Xmas!

メリークリスマス

マロンくん♪

素敵なクリスマスをお過ごしください

素敵なクリスマスツリー♪

先週に 今年最後の営業日の『ル ジュディさん』にやっとこ行くことができました

ジュディさんのクリスマスツリーはとっても素敵

オーナーのKさんもすっごく素敵な方、

そしてとても美しい方なんです

羨ましいわぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

クリスマスツリー♪

テディベア教室でお世話になっている先生のクマちゃんたちもかわいい

            

ル ジュディル ジュディ
ル ジュディル ジュディ


       ル ジュディル ジュディ
       
ル ジュディル ジュディ

素敵なジュディさんで癒されたあとは

千住大橋の近くの居酒屋さんへ行ってきました

最近 夕刊紙に掲載されてテレビでも紹介されたんですよぉ~

とってもレトロですぅ

ときわときわ

大人気のイカ鍋

イカ鍋イカ鍋

イカのお出汁が激ウマッ

以前こちらに行った記事はコチラです*^-^*

まぁ似たような記事ですけど(*'-'*)エヘヘ



kumakumaさんから購入したカレンダーが届きましたぁ

kumakumaさん♪

ひゃあ~なんて可愛いんでしょっ



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

ストーンズのライブ映画を観てきました♪

最近はちょこちょこと予定してなかった仕事になってしまうので

時間が出来たら観てこなくちゃと思ってた

『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』を観てきました

ロック好きにはたまらない、すっごい迫力のライブドキュメンタリー映画でした


    コロちゃん、すっごい良かったよぉ~

     絶対に観てね


最近観たのは

『ハッピーフライト』  『まぼろしの邪馬台国』  『センター・オブ・ジ・アース』  

『1408号室』   『X-ファイル』  『容疑者Xの献身』などなど・・

『トロピックサンダー』も面白かったです!

トム・クルーズにビックリ!



先日100円ショップでこんな可愛いの見つけちゃいました

ほうき&ちりとり♪ほうき&ちりとり♪

ねっ 可愛いでしょ

そろそろお大掃除もしなくちゃ・・( ̄∇ ̄;)

それからね、100円ショップに行くと

ついついキッチンスポンジも買っちゃうんです

スポンジ♪

お顔があるのが可愛くて


マロンくんのおニューのお洋服で~す

マロンくん♪

ペットパラダイスで購入しました

オレンジ色が似合うでしょ



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ペットパラダイスのカレンダー♪

最近マロン地方は嘔吐と下痢の風邪が流行っているんです

私も金曜日から具合が悪くなってしまいました

みなさまもどうぞ気を付けてくださいね

そんな訳で土曜日はどこにも行かずに

ゆっくりお休みしていた私。。。




先週は義父におねだりして

またまた「レストランあかげら」でゴチしてもらって

その翌日にはお友達と旦那ちゃんと居酒屋とカラオケで盛り上がって

とってもしあわせな週末だったのになぁ・・

あかげら♪

お義父さまぁ~ありがとうぉ~~~



やっぱり健康第一ですね

具合が悪いと何も出来なくて・・


そうそう、マロンくんは「ペットパラダイス2009年度版カレンダーモデル」に

応募したんですけど、見事に落選

当たり前ですけど( ´艸`)ムププ

だってこんなにカワイコちゃんたちには かないませ~ん

ペッパラ♪ペッパラ♪
ペッパラ♪ペッパラ♪

マロンくんの素材は良いのにママの腕が悪いのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

来年は頑張るぞぉ~~~





最近購入したSM2のニットケープのご紹介

ニットケープ♪

カタログのモデルさんが着てると超可愛いですぅ~

私が着ると・・・それなりに ニットケープは可愛いんですっ



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんとお出かけ♪

昨日は「木いちごさん」のガレージセールがあったので

久しぶりにマロンくんも一緒にお出かけしてきました

まだ行けていない「IKEA新三郷店」を通り越して

「イオンレイクタウン」の近くのピンクの可愛いお宅でのガレージセールです

テレビチャンピオンにも出場された木いちごさんの木工は

とっても素敵なんですぅ~~~

今回は「素敵なカントリー」サイズのカレンダーフレームを購入してきました

カレンダーフレーム♪

あと、他の出店者の方からも

こんな可愛い「クリスマスブーツ」も買っちゃいましたぁ~

クリスマスブーツ♪

先週もあったハズなのに気付かなかったみたい・・(*'-'*)エヘヘ



出店数が少なくて、早く見終わっちゃったので

帰りに自宅の近くに出来たドッグカフェに寄ってきました*^-^*

このドッグカフェですが、名前を忘れてしまいまして
σ(´ x `;*)ンート・・・
今度ちゃんとお知らせしますね~


ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪
ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪

ちっちゃ~いドッグランもあるんですよ~

ドッグカフェ♪

お天気が良かったのでテラス席にしました~

ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪
ドッグカフェ♪ドッグカフェ♪

マロンくん、大好きなササミが食べられて良かったね(*'ー'*)ふふっ♪

ドッグカフェ♪



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ねこちゃんと遊んだよっ♪

先週末にまたまた「手作りひろば」と言う

小さな規模のカントリーマーケットが開催されたので

お出かけしてきました

手作りひろば♪

お外での開催だったんです

お天気で良かったぁ~

手作りひろば♪

クリスマス雑貨など可愛いのがいっぱいありましたぁ~

見ているだけでも可愛いですぅ~~~



越谷にある花田苑という日本庭園の近くで開催されたので

お買い物が終わってから行ってみました

花田苑

ちょうど紅葉が見頃でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

花田苑




その帰りに立ち寄ったペットショップでねこちゃんと遊んできましたよっ

ねこちゃん♪

30分300円でねこちゃんのお部屋で遊べるの

ねこちゃん♪

ねこちゃんって肉球が気持ちいい

マロンくんはこの日はお留守番・・・

イイコちゃんで待ってました*^-^*

マロンくん♪

マロンくん、お鼻が大きく見えるね(≧ω≦。)プププ



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
