

カントリーマーケット♪

先日お誕生日を迎えた私

お祝いは流山おおたかの森駅近くの

「レストランあかげら」に行ってきました

あかげら♪

夜の雰囲気はこんな感じです

とっても美味しいお料理とワインを頂きましたぁ

店内はちょっと暗くて、お料理の画像はあんまり美味しそうに見えないので

デザートの画像だけアップしますね

あかげら♪




さてさて連休明けの火曜日は三郷文化会館で開催された

カントリーマーケットに行ってきました


三郷文化会館に入ったのは久しぶり

十数年前の三郷文化会館のドリカムのライブ

今じゃありえないけど

こんな小さいところでもやってたのね~



話がそれましたが

カントリーマーケットは大盛況でした

リンク先のマルベリーさんも出店されてたので

お買い物してきましたよっ

マルベリーさん♪

お願いしておいた紅茶 可愛いコースターとシュシュ

ayaちゃん、いつもありがとうございま~す

それからこれまた可愛い携帯ストラップ

携帯ストラップ♪

後ろもかっわいいんでチュ

携帯ストラップ♪

このカントリーマーケットには偶然、お友達の妹のRちゃんが来ていて

ご一緒させてもらって

帰りはお家まで送ってもらっちゃったんです

すっご~く楽しかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

Rちゃん、本当にありがとうね~~~



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんのトリミングゥ~♪

3連休も「あっ」と言う間に終わってしまいました~

連休初日は予定通りドッグ・サロン リルさんへ

マロンくんのトリミングゥ~に行ってきました

リルママさんのブログにはキレイになったワンちゃんたちが

いっぱい紹介されてますっ

今回のマロンくんもご紹介していただいちゃいましたぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ドッグ・サロン リルさん♪

とっても可愛らしいドッグ・サロンなんですよっ

ドッグ・サロン リルさん♪

ドッグ・サロン リルさん♪


可愛いノエルちゃんたちがお出迎えしてくれました

ノエルちゃん♪

ちっちゃいフリルちゃんとチルちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

フリルちゃん♪チルちゃん♪

ノエルちゃんは旦那ちゃんナデナデされて

うっとりしちゃってますよぉ~(≧ω≦。)プププ

ノエルちゃん♪

このあと、ノエルちゃんは旦那ちゃんのお耳までペロペロしてました




くっちゃくてモサモサしてたマロンくんもサッパリきれいにしてもらいました

マロンくん♪

前からだと分からないんですけど、

お耳の後ろにこ~んなに可愛いおリボンちゃん

おリボン♪

画像だと ちょっと分かりにくいけど、

クリスマスリースのおリボンちゃんなの

リルママさん、どうもありがとうございました



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お疲れちゃんなのぉ。。。

みなさまへのご訪問が遅れています

ごめんなさいね~

さてさて私、今週はお疲れちゃんなんですぅε=(。・д・。)フー

と言うのも普段は一日5時間、週に2、3回のパートが

先週からにわかに忙しくなってしまいましたぁ~

今週月曜日はいつも通りだったんですけど

火曜日から金曜日までは

朝7時過ぎから夜7時過ぎまでの勤務



今週の火、水曜日に さいたまスーパーアリーナで開催された

骨董アンティークフェアに行く予定だったのに行けませんでしたぁ~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

IKEA新三郷のオープンにも行こうと思ってたのになぁ

パッチワーク教室も欠席しちゃったし。。

楽しみにしていた一週間だったのになぁ



でも嬉しいこともありました

旦那ちゃんがずっと夕食の支度をしてくれて

帰ったらご飯が出来てるんですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

旦那ちゃんが買ってきてくれたお惣菜ですけど( ´艸`)ムププ

とっても助かりましたぁ~

それに今朝は早起きして私の朝食まで作ってくれたの(≧∇≦)キャー♪

旦那ちゃん、チュキチュキ

おっとマロンくんもチュキチュキ

マロンくん♪

マロンくんはボーンがチュキチュキ

明日の土曜日も仕事が入っちゃうとこだったんだけど

お断りしちゃったぁ~

だって明日はドッグ・サロン リルさんにマロンくんのトリミングゥ~をお願いしてるんですもの

職場には大事な用事がマロンくんのトリミングだなんて言えませ~~~ん(≧ω≦。)プププ



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

めちゃめちゃ可愛いマロンくんのぬいぐるみだよぉ♪

うふふふ~

Piyo-Bearさんにお願いしていた、

マロンくんのぬいぐるみが届きましたぁ

もぉ、マロンくんにそっくりですよw((´ω`))wワオッ!!

マロンくんのぬいぐるみ♪

すっごくお上手ですよね

私もわんこのぬいぐるみ作ってみたいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

今回はおすわりのポーズをお願いしたんですけど

他のポーズも欲しくなっちゃいますぅ。。

このコは5ヶ月待って作ってもらいました

マロンくんと一緒に

マロンくんとぬいぐるみ♪

いや~ん かわい~い


それからピヨコちゃんもプレゼントしていただいちゃいました

ピヨちゃん♪


Piyo-Bearさん、可愛いマロンくんをどうもありがとうございましたぁ




 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんのDECOチョコ♪

わぁ~い

先月 注文していたDECOチョコが届きましたぁ(≧∇≦)キャー♪

DECOチョコ♪

とっても可愛いんだけど、

もっと可愛いマロンくんの画像があったかなぁ・・と

ちょっと反省ρ(・ω・、)

DECOチョココチラで作ってもらえま~す

DECOチョコ♪

食べるのがもったいなくて

まだ食べてませ~ん( ´艸`)ムププ



 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

モコモコがスキッ♪

私はモコモコした可愛いのがスキッ

真っ白いフワフワふーたくんでしょ

ふーたくんカレンダー♪

ふーたく~ん、いつもかわいいわぁ(*´艸`*)♥♥

11月のカレンダーもいただいちゃいましたっ

ふーたままさん、いつもありがとうございま~す




ひつじちゃんのベビープランターでしょ

ベビープランター♪




最近雑貨屋さんで見つけたプードルちゃん

プードルちゃん♪

このコたちもキュートでしょうふふっ(*゜v゜*)




ひつじちゃんのヴィンテージのテーブルランナー

テーブルランナー♪

とても状態も良くて お気に入りなんです*^-^*




プードルちゃんやひつじちゃんのグッズが大好きなんです

マロンくんもチュキチュキだけど

ぬいぐるみとか雑貨だと

プードルちゃんとひつじちゃんがめちゃめちゃ可愛いんですよね~

マロンくん♪


 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

食べてばっかり♪

食べてばっかり・・と言うのはマロンくんのことではありません

私、ずっと食べっぱなしですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

金曜日はお義父さんのお誕生日のお祝いでお寿司屋さんへ

お寿司♪お鮨屋さん♪
お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪
お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪
お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪

そして画像はありませんが土曜日はラーメンと餃子を食べて

日曜日には先日も行った伊太利亭へ

伊太利亭♪伊太利亭♪
伊太利亭♪伊太利亭♪
伊太利亭♪伊太利亭♪

そして今日は柏のモラージュに行ったので

その近くにあるフレンチレストラン プチ・ボヌールでランチ

プチ・ボヌール♪
プチ・ボヌール♪プチ・ボヌール♪
プチ・ボヌール♪プチ・ボヌール♪
プチ・ボヌール♪プチ・ボヌール♪

マロンくんもちょこっとチャドくんとお散歩
マロンとチャド♪

でも一緒に遊んでくれないのね~

帰り道で撮れた2ショット

マロンとチャド♪

後ろ姿なのが残念っ

 ランキングに参加中です

            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
