

カントリーマーケットのあとは・・♪

カントリーマーケットの帰りに

またまた素敵なイタリアンレストランに行って来ました

千葉県野田市にある伊太利亭

伊太利亭♪

旦那ちゃんがテラス席を予約しておいてくれたので

こぉ~んな素敵な景色を見ながらのお食事

伊太利亭♪

とっても美味しかったので今度の3連休にも

また行っちゃうかも。。

伊太利亭♪伊太利亭♪

食べるのに夢中でデザートの写真を撮るのを忘れてしまった私(*'-'*)エヘヘ

残念ながらわんこはNGなんですよね

伊太利亭♪

マロンくんの代わりにプチブライスちゃんを連れてってあげました

今日のオマケは。。。

マロンくん♪

ハロウィンマロンくん

目の下、濡れてますぅ

泣いちゃったのねっ(≧ω≦。)プププ



カントリーマーケットに行ってきました♪

26日の日曜日に埼玉県吉川市で開催されたカントリーマーケットに行って来ました

私はスーパーペーパードライバーなので

旦那ちゃんに連れてってもらいました

いつもどうもありがとねっ

この日のカントリーマーケットには

リンク先にもある紅茶と雑貨のお店Mulberryさんも出店されてました

ayaちゃんのショップはいつもセンスが良いんですよぉ~

写真を撮らせてもらえば良かったなぁ。。

今回はこぉ~んなのを買って来ました

カントリーマーケット♪

シュシュはayaちゃんのショップで購入

とっても素敵なんですよっ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

スイーツデコも可愛いですよね~

ヘアピンのケースとかDSのケース、ミラーですよぉ~



それからこんなクマちゃんも

カントリーマーケット♪

実はこのコ、メジャーなんです

とぼけた表情がなんとも可愛らしいですよね( ´艸`)ムププ

そして今回とっても気に入ったのがこちらのバッグ

カントリーマーケット♪

アンティークレースとアンティークのテーブルランナーを使った手提げバッグ

画像で見るよりも、ずっとずっと可愛いんですよぉ~(≧∇≦)キャー♪

このあと旦那ちゃんとイタリアンレストランへ行きました

そのお話はまた次回に


今日のオマケのマロンくん

マロン

ばぁちゃんに抱っこされてイヤがってます(≧ω≦。)プププ




 ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

キティちゃんのバッグを買ったよ♪

今日はららぽーと柏の葉にお出かけしてきました

そしたらギフトゲートにとっても可愛いキティちゃんのバッグがあって

その場から離れられなくなっちゃいました

それで買ってきたのがコレ

キティちゃんのてさげバッグ♪

なんて可愛いんでしょっ(*ノωノ)キャー

バッグにはクッキーとビスケットが入ってましたよ

こんなの持って歩いてたらイタイヒトと思われちゃうかな

マロンくんのお散歩バッグにしてもカワイイね

キティちゃんのウィンターシリーズは可愛いのがいっぱいなのぉ

お好きな人はこちらへどうぞ





今日もお留守番だったマロンくん・・・

マロン♪

パパりんにロープで遊んでもらってます*^-^*

新しいロープもあっと言う間にボロボロになってしまいます

お外でもこんなふうに遊んでくれたらいいのになぁ





 ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

この日のおでかけは・・・♪

この間の土曜日にはマロンくんは足バリと爪きりに行って来ました

マロンくん♪

マロンくんったら情けないお顔だね~っぷぷ(* ̄m ̄)o))

こちらの動物病院には看板犬の小春ちゃんがいるんですけど・・・

とっても人懐っこいんです

小春ちゃん♪

旦那ちゃんにナデナデしてもらって嬉しそうな小春ちゃん

マロンくんも小春ちゃんみたいに

懐っこいコだったら良かったのになぁ。。。


この日の午前中には旦那ちゃんと映画デート

ランチはフレンチレストラン「あかげら」に行きました

レストランあかげら

おおたかの森駅周辺の都市開発と区画整理のため

年内でこの場所からなくなってしまうレストランです

来年の4月からは茨城県の牛久市に移転するのだそうです

う~ん、残念

あかげら♪

窓から見える景色も素敵

あかげら♪

この日は車で来てしまったからワインが飲めなかったのですぅ・・

今度は飲めるようにバスで来ようかな( ´艸`)ムププ

そうそう、この土日で「イーグルアイ」と「P.S. I Love You」を観たんですけど

「P.S. I Love You」はとってもとっても良かったですぅ~~~

映画を観終わったあと、まだ10代と思われる女の子たちが

「私、あんな人と付き合いた~い!」って言ってましたうふふっ(*゜v゜*)

ジェラルド・バトラーがセクシーで陽気な超素敵な旦那さまを演じてましたよっ

オススメの映画です

この日はママたちは楽しかったけど

爪きりも足バリも嫌いなマロンくんは楽しくない日になっちゃったね



 ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

ららぽーと柏の葉でアフガンハウンドに会ったよ♪

ひゃあ~今週は忙しいです

昨日はパッチワーク講習の日だったのに

お仕事になっちゃいました

なぜか用事がある日に限って

お仕事が入っちゃうんですよね~

本当はお教室の帰りに映画も観てこようと思ってたんだけどなぁ。。。

最近もいっぱい映画観てますよぉ~

「おくりびと」  「アイアンマン」  「イキガミ」

「ウォンテッド」   「最後の初恋」

そしてとっても良かったのが

「Into The Wild」

もう公開されている劇場は少ないかなぁ。。

ショーン・ペン監督の最高傑作と言われています。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

裕福な家庭で育った主人公が何もかも捨てて

アラスカを目指して旅立つお話です。

とても心に残る映画でした


さてさてフリマの翌日はマロンくんとパパりんと

ららぽーと柏の葉に行って来ました

そこでお会いしたのがアフガンハウンドのふうかちゃんとリビエールちゃん

ふうちゃん リビちゃん

以前にもドッグランとか柏の葉公園で

お見かけしたことがあるんですけど

トイプーちゃんは一緒じゃなかったなぁ。。と思って

そのことをお尋ねしたら

捨て犬ちゃんだったコを引き取られたんだそうです。

良い人に貰われて良かったね


さてさて私たちはジョーカーズダイニングへ

マロンくん、この日はあんまり食べなくて~~~

なんで

マロンくん♪

こんなことされて。。。

マロンくん♪


マロンくん♪

とってもイヤそうなお顔しています。。

ごめんねぇ~マロンくん(*`▽´*)ウヒョヒョ



 ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

マロンくんの新しいハウス♪

昨日は予定通りにフリマをやってきました

良いお天気に恵まれましたが

3連休の真ん中だったせいか

いつもよりもお客さんが少ない

当然いつもよりも売り上げも少ないよなぁ~(´ДÅ)ょゎょゎ

でも結局は4時間弱の出店時間で

1万円以上の売り上げがあったので良かったです

次回は春に出店しようっと

パパり~ん、次回も荷物運びとかヨロシクね~~~


私が作ったお人形ちゃんは売れ残ってしまいましたぁ

でもイイんですっ

こういうお人形が好きな人がいるようで

「可愛いわね」

と声を掛けてくださるお客さんが 

結構いらっしゃるので

とても嬉しいんですぅ(*ノωノ)キャー

売れ残りのドールちゃんたちと

マロンくん♪

それから先日、よく行くペットショップで

マロンくんに新しいハウスを買っちゃいました

ハウス♪

マロンくんのおうちだよ

ハウス♪ハウス♪

「わぁ~ケーキのおうちだぁ~」と思ったら

アイスクリームのおうちでしたぁ

今まで使っていたのも可愛いし、キレイなんですけど

すっごいお買い得な価格で即買いしちゃいました

ハウス♪


マロンくんもこうして入ってくれて良かったぁ(*'-'*)エヘヘ

わんこグッズって可愛いの多すぎ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

土日はお留守番のマロンくんだったので

今日はマロンくんとお出かけしてきました

そのお話はまた次回に


 ランキングに参加中です


            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


            かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

柏の葉公園のフリマに出店しま~す♪

今日は「風のガーデン」を観なくちゃ

緒形拳さんが急逝されて遺作となってしまいましたよね。

ドラマの内容はあまり知らないんですけど

憧れのイングリッシュガーデンが見たくて

楽しみにしていたドラマなんです

今、我が家の庭は荒れ放題・・

何とかしなくちゃ




そうそう、もうすぐ3連連休ですね

みなさんはどこかにお出かけするのかしら

私は12日(日曜日)に柏の葉公園で開催のフリーマーケットに出店しま~す

なので今、出品する物を箱詰めしてるところです

でも、なかなか進まないんですよねぇ

お仕事もあるし。。。

どんなのを出品するのかと言うと、こんな感じの物などを出品します。

フリマ♪

ちょっと分かりにくいけど

ポケモンのステンレスボトルは私が使いたくて

旦那ちゃんにUFOキャッチャーでゲットしてもらったの

とっても可愛いんですよぉ~



フリマ♪

こちらは新品です



それからわんちゃんのグッズやお洋服も

フリマ♪

ディズニーのお洋服は新品で~す


私が作ったお人形ちゃんも出品しちゃいま~す

フリマ♪



今回の目玉はコレかな

フリマ♪

パキラちゃん

いつもグリーンは人気なんです


マロンくんがいるとママはお仕事にならないからお留守番しててね*^-^*

マロンくん♪



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


         かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

マロンくんの靴が欲しいなぁ♪

マロンくんはよくあんよに怪我をしちゃうんです

先日も肉球が擦りむけてしまいました

それで、マロンくんは嫌がるかもしれないけれど

靴を試してみようということになり

実家の近くの「ハーネスドッグ」に行って来ました

マロンくん♪

可愛いお洋服がいっぱいだね

早速 お靴を履いてみようねっ

マロンくん♪

マロンくんが嫌がるから

お靴を履かせるのが大変でした

それに微妙にサイズも合わなくて

歩いてみると靴が脱げちゃいます

これじゃあダメだね~

試し履きさせてもらって良かったわぁ。。

今回はお買い物しないで帰ってきました



帰り道で電車好きのチャドくんは

チャド♪

「あっ来た、来たぁ~

チャド♪


チャド♪

チャド♪

チャド♪

このあと、くるんぐるん回って大喜びのチャドくんでした


靴つながりですが・・

KOOSのレースアップブーツ見つけましたぁ

超可愛いわぁ  

気になるお友達はクリックしてねっ





 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


         かわいいヨーキーちゃんいっぱい

                     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

10月のふーたくんカレンダー♪+越谷 イオンレイクタウン♪

早いものでもう10月ですねっ

今月のふーたくんカレンダーのご紹介です

ふーたくんカレンダー♪

いつも可愛いわぁ~

ふーたままさん、いつもありがとうございます


さてさてマロン地方のお話ですが

国内最大級のショッピングセンター「イオンレイクタウン」が埼玉県越谷市に誕生しました

10月2日グランドオープンだったのですが

それよりも前にソフトオープンのチラシが入ってきたので

先月のうちに行って来ちゃいました

テレビなどでも紹介されてましたが、とっても広いです

ショップやレストランもいっぱい入っていて楽しかったですよぉ~*^-^*

こ~んなお名前を発見したので写真撮ってきちゃいました

イオンレイクタウン♪
イオンレイクタウン♪
イオンレイクタウン♪
イオンレイクタウン♪

私は「rough」でかわいいベルトを購入

rough♪

お花のモチーフになってて可愛いですぅ~~~

お隣の県だけど意外に近くて行きやすいから

また遊びに行っちゃおう(*'-'*)エヘヘ



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
