

せっかくのわんこ用ピザなのに・・・

今日はパパりんと映画を観に行くことになり

それじゃマロンくんも連れて帰りにドッグカフェに行こうという話になりました

向かった先はMOVIX三郷

大型のホームセンター、スーパービバホームでちょこっとブラブラ

スーパービバホーム♪

お花がキレイに咲いてます

スーパービバホーム♪

マロンくんったらシッポ下がっちゃってます(≧ω≦。)プププ

ホントにビビリなんだから

ここのペットショップにマロンくんを一時預かりしてもらって

映画を観てきました

その帰りにわんこOKのイタリア食堂nonoに行きました

これはわんこ用のピザです

わんこ用のピザ♪

とっても美味しそうなピザなのに、マロンくんったら・・・

マロンくんのピザ♪

このとっちらかした食べ方はなんでしょう

いっぱい食べてるようだけど

気に入らなかったようであんまり食べなかったんです・・

お隣にいたポメちゃんにおすそ分けしたあとは

このありさまです

マロンくんはママと一緒でお肉が好きなんだもんね~

でもそのあとパパりんが牛肉入りのリゾットも注文してくれたの。

マロンくん良かったね~

リゾット♪

先日らうかふぇに行ったときはイイコちゃんだったんですけど

今日はなんだか落ち着かないマロンくんでした



マロンくん♪

それから ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ペットパラダイス 2009年度版カレンダーでワンちゃん写真を募集していますよぉ~

ペットパラダイスのお洋服を着用の写真です

応募した人にはカレンダーをプレゼントしてくれますO(≧▽≦)O ワーイ♪

応募締切は今月いっぱいなのでお早めに

くわしくはコチラをごらんくださいね





 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

那須旅行に行きました♪

台風13号が関東上陸と言われていた

この間の土曜日に那須旅行に行ってきました

マロンくんはいつもお世話になっている動物病院のペットホテルへ。。。

マロンくん♪

頑張ってお留守番しててねっ




お家を出発した時は真っ黒な曇り空だったんだけど

那須に着いた頃には とっても良いお天気

旦那ちゃんは晴れ男なのです

7月にオープンした那須ガーデンアウトレットへ

わんちゃん連れの人がいっぱいです

マロンくんも連れてきたいなぁ~

でも車が苦手なんだよね

那須ガーデンアウトレット♪

ペットパラダイスでマロンくんにお洋服を買ってランチして



そのあとはテディベアミュージアムに行きました

テディベアミュージアム♪テディベアミュージアム♪
テディベアミュージアム♪テディベアミュージアム♪
テディベアミュージアム♪テディベアミュージアム♪

温泉に浸かってお酒を飲んで夕食をモリモリ食べて

夕食♪お宿♪


翌日はあいにくの雨になってしまったのですが

(旦那ちゃんは晴れ男ではなかったのかぁ~~~

那須どうぶつ王国へGO

どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪

私のところには来てくれないのに

旦那ちゃんのところにわんこが寄ってくるの。

なんで~


どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪
どうぶつ王国♪どうぶつ王国♪

なぜかにゃんこちゃんも旦那ちゃんに寄ってくるよぉ~

このコは旦那ちゃんの太ももを前足でフミフミして

マッサージしてくれてましたよ


先日こちらのどうぶつ王国に「志村動物園」が取材に来て

バードショーに登場してた

ハリスホークとミミズクちゃんは近々テレビに出るのでそうです

「テレビに出るコと一緒に写真が撮れますよぉ~

と言われたんですけど

超おデブな私をブログでアップするのは恥ずかしいのでやめちゃいました


マロンくんに買ってきたおみやげは。。。

ペットパラダイス♪

とっても女の子女の子なお洋服を買ってきちゃいましたぁ~

マロンくんはおいちいオヤツの方が好きなんだけどねっ(≧ω≦。)プププ



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

鎌ヶ谷に梨を買いに行ったら可愛い『ドッグサロン』発見♪

今日は良いお天気です

日中はまだまだ暑いですね

旦那ちゃんのお友達が千葉県鎌ヶ谷市で梨園をやっているので

毎年、梨の季節になると鎌ヶ谷まで梨を買いに行くんです

今回はマロンくんも一緒に行ってきたの*^-^*

梨園♪

鎌ヶ谷の梨は美味しいんですよぉ~


そんな鎌ヶ谷で超ラブリーな『ドッグサロン』を発見しちゃいましたぁ

オーナーのリルママさんも素敵な『ドッグサロン リルさん』ですぅ~~~

看板犬、スタンダードプードルのノエルちゃんがお出迎えしてくれますぅ

ドッグサロン リル♪


実は私、スタンダードプードルちゃんと遊んだのって初めてだったので

超興奮しちゃいましたっ

ノエルちゃんはとっても懐っこいコで

「遊んで~遊んで~」と立ち上がって

私に前足をかけてくるんです(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

私はノエルちゃんと抱き合ってるつもりだったんだけど

旦那ちゃんにはノエルちゃんに前足をかけられてる私が

「お前も頑張れよ

と言われてるように見えたようです(≧ω≦。)プププ

ノエルちゃんが立ち上がると私と背丈があんまり変らないからかな

旦那ちゃんはノエルちゃんの足元にいる

トイプーのフリルちゃんといっぱい遊んでました

まだ3ヶ月のパピーちゃんですぅ

甘え上手のカワイコちゃんでしたよぉ~~~



サロンはアロマの香りでいやされますぅ~~~

可愛いプードル雑貨がいっぱい

超ラブリーなサロンの様子もいっぱい撮ってきたんですけど

なぜだか間違ったサイズで撮ってきてしまって

ブログにアップできませ~~~ん

ご紹介したかったのに残念ですぅ


そして帰りにはボク、くれよん。のアキちゃんが紹介してたドッグカフェ

『らうかふぇ』に行って来ました

らうかふぇ♪

マロンくん、ガツガツ食べてますぷぷ(* ̄m ̄)o))

らうかふぇ♪

また遊びに行こうね~~~



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

マロンくんが『DOG FAN 』に載りましたぁ♪

本日発売の『DOG FAN 10月号』にマロンくんが載りましたぁ

ボク、くれよん。のアキちゃんからヨーキーのアンケートがあることを

教えてもらったからなんです

くれよんちゃんもモデルさんとしていっぱい登場してました

くれよんちゃんは男の子なのに

女の子のようにすっごぉ~いカワイコちゃんなので

つい『ちゃん』付けしちゃうんですぅ~( ´艸`)ムププ

くれよんちゃんと同じ雑誌に載ったなんて夢みたい

アキちゃんどうもありがとぉ~~~

         20・9・13 ドッグファン♪ 003

可愛く写ってるかな

20・9・13 ドッグファン♪ 006


今日のお昼は三郷のヨーカドーに入ってる豚カツ屋さんで

こぉ~んなボリュームがあるのを食べてきました

とんかつ♪

こういうのが好きだから太っちゃうんですよね




 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

お友達とお出かけ♪

またまた 久しぶりの更新となってしまいました

夕飯を食べ過ぎてしまった後に

『ザ!世界仰天ニュース』で『超肥満スペシャル』がやっていたので

つい見入ってしまいましたぁ・・

夜中にチョコ食べたりするの、私もやってしまうんですぅ

気を付けなくちゃ



さてさて週末はお友達と銀座に行ってきました

いつもは お芝居やミュージカルを一緒に観るお友達なんですが

今回はただ飲むためだけにお出かけしてきました

そして いつも適当にお店を選ぶのですが

今回入ったお店はビックリ

だって10歳くらいの女の子がお店のお手伝いをしてるんですものぉ~

帰り際にご主人が

「いつもはちゃんとやってますので・・」

と言っていたので、たまたまなんでしょうけど。


写真は撮ってこなかったんですけど

『プードル専門店』 『ダックス専門店』があって遊んできましたよ

プードルちゃんは54万円

とっても可愛かったけど、高いですよね~

今回、銀座で撮った画像はコレだけですぅ

わんわんランド♪

こちらでマロンくんのおみやげを買って

おやつ♪

ごはんのサンプルをいっぱいいただいちゃいました

サンプル♪

マロンくんはパパりんとお留守番でした

ふたりでいっぱいお昼寝したみたいですよ(≧ω≦。)プププ

マロンくん♪



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

今日のマロンくん♪

今日はマロンくんを病院に連れて行ってきました

あんよの爪のまわりが赤くなっちゃったんです。

でも、もう治ってきたので大丈夫で~す

軟膏をもらって帰ってきました。

マロンくんはビビリだから病院も苦手なんですけど

お薬をつけるときもバタバタと暴れて大変

この動物病院は家から近いので助かってます

このコはこの病院のマスコット犬 こはるちゃん

こはるちゃん♪

すごく人懐っこくて可愛いの

以前の飼主さんが飼えなくなって

先生たちのところにやってきたのだそうです




マロンくん♪

ゴキゲンに見えるマロンくんですが

ワンワンワン、ワンワンワン

と激吠えです



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット
