デトロイト・メタル・シティ×20世紀少年(BlogPet)

マロンママの「デトロイト・メタル・シティ×20世紀少年」のまねしてかいてみるね

うふふ観にします♪

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

デトロイト・メタル・シティ×20世紀少年

うふふ観てきましたよぉ~

DMC.jpg

超面白かったですぅ~~~(≧ω≦。)プププ

文句なしに楽しめちゃう映画でした

上映が終わるとどこからともなく拍手が沸き起こってビックリ

もう一回観に行っちゃおうかな~

なんて思ってます



そして本日公開を迎えたこの映画も観てきましたぁ

20世紀少年

こちらもすっごく面白かったです

豪華キャストでテンポも良くて

早く第2章が観たぁ~~~い


マロンくん♪

ちょっとお耳が大きくなったマロンくん、

今日はお留守番だったんだよね

イイコにしてたかな



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ふーたくんカレンダーとヨーヨーキルト♪

今日はマロン地方は久しぶりに良いお天気になりました

天気予報では週末まで ずっと雨の予報だったので

昨日はコインランドリーに 乾燥機かけに行っちゃったんですよぉ~

今日こんなに晴れるんだったら 行かなかったのになぁ



そうそう、もうとっくにお届けいただきました、

9月のふーたくんカレンダーです

ふーたくんカレンダー♪

ふーたくん走ってる姿 可愛いですぅ

ふーたままさん、いつもありがとうございま~す



先日作っていたヨーヨーキルトはまだ繋げていないんですけど

以前オークションで落札した 細長いヨーヨーキルトをこんな風にしました



ヨーヨーキルト♪

可愛いですよね~

ヨーヨーキルト♪


明日は仕事が休みの予定ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

雨が降らなかったら

デトロイト・メタル・シティを観てこようかしらぁ

すっごい楽しみぃ~~~

ウィル・スミス主演の「ハンコック」、先行上映で観てきちゃいましたけど

面白かったで~~~す



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ママ(BlogPet)

きのうマロンママと、訪問ー!

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

ヨーキーのオーナー様にアンケートのお願いです♪

とっても可愛いヨーキーくれよんちゃんのブログ、

「ボク、くれよん。」のアキちゃんからアンケートのお願いが回ってきました

『DOG FAN』の10月号でヨーキーちゃんの特集があるのだそうです

詳しくはアキちゃんのブログ
   
「ボク、くれよん。」に行ってみてくださいね

マロンくんも回答しちゃいましたよっ('▽'*)ニパッ♪

※ アンケート回答期限は8/24(日)なのでお急ぎくださいね~


さてさて今日 マロンくんは爪切りと足バリをしてきました

20・8・23 マロン♪ 047

情けないお顔してますよぉ(≧ω≦。)プププ

このあとは私にくっついて離れない、甘えんぼマロンくんになっちゃったので

病院では なかなか写真が撮れませんでした・・

いろんなわんちゃんが来てたのに残念・・

マロンくんったらビビリちゃんなんだからぁ~


『DOG FAN』のアンケートで画像が必要だったので

前に撮った画像を見ていたら

可愛いのがいっぱい

こんなのや

マロン♪

こんなの

マロンくん♪



マロンくん♪

カワイコちゃんですぅ~



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

夏休みは・・・♪

きゃ~とっても久しぶりの更新になってしまいました

ご訪問も遅れてしまっていて ごめんなさいね


今年は父の新盆だったので 遠出はせずに

映画を観に行ったり を観て過ごしたりの

普通のお休みと同じような夏休みを過ごしてました



最近観た映画は

「ダークナイト」 「ハムナプトラ3」 「ハプニング」

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 「花より男子 ファイナル」

「ベガスの恋に勝つルール」

中でも良かったのは・・

先行上映で観ちゃった「SEX AND THE CITY]

この映画を観に子連れで来ている人がいて

ビックリしちゃいました

おこちゃまには 絶対見せたくない映画なんだけどなぁ・・

スマスマでもパロディーやってましたよね



今週末には「デトロイト・メタル・シティ」が公開されますね

ものすっご~~~く楽しみです*^-^*


この春、種から育てたポンポン百日草がこんなに可愛く咲いてくれました

ポンポン百日草♪

この画像はちょっと前のものなの。

今はもっといっぱいキレイに咲いてくれてます

ポンポン百日草♪

ゴーヤは苗からですが・・・

ゴーヤ♪

これもちょっと前の画像ですぅ・・

まだ小さいの3個しか収穫できてませ~ん

お花が咲いても すぐに散っちゃうのぉ~~~





 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

最近よく来るお客さま♪

先日、パッチワーク教室に行ってきました

なぜかパッチワーク教室の日に仕事が入ってしまうことが多いので

とっても久しぶりの講習になりました

すっかり忘れてしまっていることがあって

「先生、どうやるんでしたっけ?」と質問すると

「自宅でも復習しないと忘れちゃうわよ」と先生・・

本当、すぐに忘れちゃうんですよぉ

デキの悪い生徒でごめんなさい


で、今回は復習するぞぉ~~~と帰ってきたんですけど

急にヨーヨーキルトが作りたくなってしまった私

時間があるとちくちくして・・

20・8・10 ヨーヨーキルト♪ 021

やっとこ これだけ出来ました

可愛いフリーマットを作る予定です

パッチワークも忘れないうちにやらなくちゃ


さてさて最近よく来るコがいるんです*^-^*

にゃんこちゃん♪

わんこの置物の奥にいるニャンコちゃん

この場所が好きみたいで

よくゴロゴロしてるんですうふふっ(*゜v゜*)

ビオラは冬にお花なのに

この暑さの中、頑張って咲いてくれてます

でも そろそろ終りかなぁ~



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

電話(BlogPet)

きょう、マロンママで電話しなかったー。
それでマロンママとマジックもアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

fuuちゃんがやってきたぁ♪

私はどんなに暑くても食欲旺盛なタイプ

旦那ちゃんはあんまり乗り気じゃなかったんですけど

私が焼肉が食べたかったので

昨日近所の焼肉屋さんにお出かけしました

銀座に姉妹店もある、その焼肉屋さんの

すっぱ辛い海鮮スープを注文したら

なんと超激辛

こんなの普通の人は飲めないよぉ~o(`ω´*)oフン!!!

「なんか罰ゲームみたいだね~」

と結局そのスープは頂かないで帰ってきました・・

最近 お肉もあんまり 美味しくないんだよね~



さてさて 最近とっても可愛いパンダちゃんをゲットしました

リンクにもあるCANDYPOTさん Chizu Bearさんのパンダちゃんです

fuuちゃん♪

名前はfuuちゃんです

ちづりんさんのクマちゃんたちはとっても可愛いんです

それにお名前を付けるのも とってもお上手

本当にかっわいいわぁ~


マロンくんもかわいいでしょ

マロンくん♪



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

良い運勢のハズだったのになぁ~・・

昨日の朝「めざましテレビ」で一番良い運勢だったから

まず「ロト6」をチェーック

う~~~ん・・やっぱりハズレ・・

人生そんなに甘くないですよね(≧ω≦。)プププ

昨日も本当はお休みの予定だったのに

またまたお仕事になってしまいました

あんまりツイてないなぁ~

と思ってたんですけど・・

仕事帰りに自分のバイクに足をぶつけて擦りむいてしまって

自宅前では飛ばしてきた自転車に轢かれそうになって

でも良かったことも

旦那ちゃんがお惣菜を買ってきてくれたので

ご飯の支度をしなくて済みました~

旦那ちゃ~ん ありがとねっ

そして素敵なお届け物も届いたんですけど

それは次回ご紹介します


そうそう先日のおネエMANSタカシさんが正しいシャンプーの仕方を紹介してました

シャンプーの時は下を向かずに

顔を起こしたまま髪を濡らすとか

シャンプーを泡立ててから髪全体に泡をのせて

地肌をマッサージするようにするとか・・

それでビックリしちゃったんですけど

シャンプー、トリートメント(リンス)の後は

冷水で洗い流すのだそうです

頭皮を引き締め、お顔のお肉が垂れ下がってくるのを防止できるのだそですよ

頭に冷水(;´Д`)ウウッ

ちょっと勇気がいりましたけど

私もやってみました

そしたら意外と大丈夫でしたぁ

夏だから大丈夫だけど寒くなったらキビシイですよね~

でもこれでリフトアップできたら嬉しいな

ブラキカム♪

徒長して見苦しくなってしまったブラキカムを切花にしてみました

ちょっと可愛いでしょ



 ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ