

ブライス展を見に表参道ヒルズに行って来たよ♪

今日は大雨の中

表参道ヒルズで開催されている

ブライス7周年チャリティ展覧会『ワンス アポン ア ワンダーワールド』に行ってきましたぁ~

カスタムされたブライスちゃんがいっぱい展示されていて、コンテストも行われていました

とっても可愛かったですよぉ~

もちろんブライスちゃんやお洋服、本やグッズなどもありました

きゃ~みんな欲しくなっちゃう

私のお目当てはこのドールちゃん

プリマドーリー ペオニー♪



CWC限定プリマドーリー ペオニー

このコは1000体の限定ドールで

ここ表参道ヒルズでは400体の販売です

締め切り時間の段階で400人以上の人が並んでいたので

抽選になってしまいましたが見事ゲットできましたぁ~(≧∇≦)キャー♪

抽選するまで結構時間がかかったんですよぉ~

私よりも後ろに並んだ人もいっぱいいましたぁ

時間がかかったのに買えなかった人はかわいそうだなぁ。。。

  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

ふーたくんカレンダーと「手作りがかわいい、イヌの本」のご紹介♪

ふーたのヘタレな日々のふーたくんカレンダーが届きました

ふーたままさん、いつもありがとうございます

ふーたくんカレンダー♪


ふーたくん、本当に泳げそうですよ( ´艸`)ムププ

ふーたくんカレンダー♪


マロンくんもすみっこが好き

きっと落ち着くんでしょうね*^-^*

来月は7月。。。

もう今年も半年ですよぉ~

早いですよね~



ところで先日かっわいい本を見つけちゃいましたぁ

クリックで飛べます



表紙のヨーキーちゃんが可愛くて買っちゃったの(*ノωノ)キャー

わんこの手作り服の本っていっぱいあるけど

わんちゃんがとってもかっわいいんですよぉ~~~

手作りがかわいい、イヌの服♪手作りがかわいい、イヌの服♪
手作りがかわいい、イヌの服♪手作りがかわいい、イヌの服♪
手作りがかわいい、イヌの服♪手作りがかわいい、イヌの服♪
手作りがかわいい、イヌの服♪手作りがかわいい、イヌの服♪

とっても良い表情でしょ


それから最近わたし、さくらんぼばっかり食べてます

さくらんぼ♪


先週は1パックお土産でいただいて、

今週は2パック旦那がネットショップで買ってくれました

そして明日は義父からも さくらんぼが届きます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

プチブライス買っちゃったぁ~♪(BlogPet)

マロンママの「プチブライス買っちゃったぁ~♪」のまねしてかいてみるね

先週の夕方から、ちょこっと遅れてしまいましたよっちょっとかわいいでしょ先週ららぽーと柏の葉には芋焼酎でいただきましたよっちょっとかわいいでしょ先週の日に「ママちゃんはオタクなんだね~」と言われましたよっちょっとかわいいでしょ先週の日には冷酒で買ってしまいましたそのときは迷いつつも買わずに帰ってたリスの日に行ったカワイコちゃんです*^-^*ランキングに帰ってネットショップでいただきましたリスのかなぁ~(*'へ'*)あとね、食虫植物を買って可愛いカップに植えつけました~~~そして最近めっきり出番の少ないマロンくんです*^-^*ランキングに植えつけましたんですけどやっぱり欲しくなっての父の日に植えつけましたよっちょっとかわいいでしょ先週の少ないマロンくんです応援((*'∇'*)((*・v・)(__)お願いしてたそのときは迷いつつも買わずに帰ってネットショップでいただきましたよっちょっとかわいいでしょ先週の日にはお祝い出来なかったそのときは芋焼酎で私が嬉しそうなの父の少ないマロンくんですけどやっぱり欲しくなってきた~そして最近めっきり出番の父の着たんです私が嬉しそうに参加中です私達は迷いつつも買わずにはお祝い出来なかったおいちかったみたいですが嬉しそうにナデナデして可愛いカップに参加中です*^-^*ランキングに行ったみたいです*^-^*ランキングにはお祝い出来なかったんです私達は迷いつつも買わずに参加中ですけどやっぱり欲しくなってネットショップで私達は迷いつつも買わずに「ママちゃんはオタクなんだね~」と言われました~そして最近めっきり出番の少ないマロンくんですけどやっぱり欲しくなって可愛いカップには芋焼酎でお食事会♪お留守番します♪お義父さんは芋焼酎で買ってしまいましたよっちょっとかわいいでしょ先週ららぽーと柏の葉には迷いつつも買わずには芋焼酎で買ってネットショップで買ってきたリスのかなぁ~そして最近めっきり出番の少ないマロンくんですが・・v・ちゃんです*^-^*ランキングに参加中ですが嬉しそうには芋焼酎でいただきましたよっちょっとかわいいでしょ先週ららぽーと柏の葉にナデナデします♪

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

プチブライス買っちゃったぁ~♪

先週ららぽーと柏の葉に行ったとき

可愛いブライスを見つけました

そのときは迷いつつも買わずに帰ってきたんですけど

やっぱり欲しくなってネットショップで買ってしまいました

ブライス♪


リスの着ぐるみを着たカワイコちゃんです

私が嬉しそうにナデナデしていると

旦那に「ママちゃんはオタクなんだね~」と言われました

そうなのかなぁ~(*'へ'*) ンー


あとね、食虫植物を買って可愛いカップに植えつけましたよっ

食虫植物♪


ちょっとかわいいでしょ


先週の父の日にはお祝い出来なかったので

金曜日の夕方から、ちょこっと遅れてのお食事会♪

お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪
お鮨屋さん♪お鮨屋さん♪


お義父さんは冷酒で私達は芋焼酎でいただきましたぁ

おいちかったぁ~~~


そして最近めっきり出番の少ないマロンくんですが・・・

マロンくん♪


イイコちゃんでお留守番してたみたいです*^-^*


  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

テディベアコンベンションに行ってきました♪

先週の14日の土曜日に東京都立産業貿易センターで開催された

テディベアコンベンションに行ってきました

もぉ、とってもカワイコちゃんたちがいっぱいですぅ

テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪


そして今回、私のお目当てのクマちゃんを出展のChizuBearさん

テディベアコンベンション♪


どのクマちゃんも可愛くて、とっても迷ってしまいました~

テディベアコンベンション♪


テディベアコンベンション♪


それでね、今回我が家にお迎えしたのはこのクマちゃん

テディベアコンベンション♪


超ラブリーですぅ~~~

毎晩一緒に寝て、職場にも連れてってるんです( ´艸`)ムププ

とっても可愛らしくて本当に癒されるんですぅ~~~

このクマちゃんにして良かったなぁ




翌日の日曜日はダーリンにフリマに連れて行ってもらって

そのあと「ナルニア国物語」を観てきましたぁ

うふふ面白かったぁ~*^-^*

とっても楽しい週末でした



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

赤ちゃんカマキリだぁ~♪

今日はとっても良いお天気でしたね

ちょっとお庭にでてみたら

カマキリの赤ちゃんが

カマキリ♪


赤ちゃんカマキリはかわいいなぁ

八重のドクダミも咲いてます

ドクダミ♪


あじさいもキレイに咲いてます

あじさい♪



昨日はお仕事がお休みだったので映画を観て来ました

「ザ・マジックアワー」と「幸せになるための27のドレス」

マジックアワーは豪華な出演陣でとっても楽しめて

27のドレスはとってもハッピーな気分になれる映画でしたよっ



それから先日のカントリーマーケットでゲットしたカゴバッグ

カゴバッグ♪


アンティークレースを使ってるんですよぉ~

これから活躍してくれそうです( ´艸`)ムププ





それからayaちゃんのお店、Mulberry*さんでお買い物をしたら

こぉ~んなに可愛いドイリーをプレゼントしてくれたんですぅ(≧∇≦)キャー♪

ドイリー♪


ayaちゃん、どうもありがとぉ~~~(人´ω`)



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

お出かけは楽しいなっ♪

今週は忙しかったですぅ

月、火曜日はお仕事

水曜日はさいたまスーパーアリーナで開催された

骨董アンティークフェアーへ行ってきました

可愛いヴィンテージのテーブルランナーを購入( ´艸`)ムププ

テーブルランナー♪


素敵なショップがいっぱいあって見ているだけでも楽しいんですよね~

帰りはカフェでランチして

カフェ♪


おなかぺっこぺこでパスタの写真撮るの忘れちゃいましたぁ



そして木曜日にはバラ好きの弟と偶然お休みが合ったので

再び京成バラ園と佐倉くさぶえの丘バラ園へGO

雨が降ったり、止んだりとあんまり良いお天気じゃなかったんですけど

見ごたえたっぷりでしたぁ~

日曜日よりも空いていたし

くさぶえの丘バラ園♪くさぶえの丘バラ園♪
くさぶえの丘バラ園♪くさぶえの丘バラ園♪
くさぶえの丘バラ園♪くさぶえの丘バラ園♪


金曜日はお仕事

そして今日はまつぶし緑の丘公園で行われた

カントリーマーケットに行ってきましたぁ~

リンク先にもあるayaちゃんのショップMulberry*さんも出店してたのです

ayaちゃんのところでこ~んなに可愛いのをゲット(≧∇≦)キャー♪


Mulberry*


そして今日もマロンくんはお留守番でしたぁ~(*'-'*)エヘヘ

マロンくん♪


オメメぱっちりでかわいいよぉ~~~ん





  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

バラを見に行って来ました♪

関東地方は梅雨入りしたそうですぅ

鬱陶しい時期になりましたね~

洗濯物は乾かないし、ジメジメして本当にイヤですよね~

それに台風もきているそうですよぉ~


日曜日には京成バラ園と佐倉くさぶえの丘に

大好きなバラを見に行ってきました

最近ナビが壊れちゃって

お出かけするとき、とっても不便ですぅ

開園時間を20分過ぎて到着したら

第一駐車場も第二駐車場ももう満車

それでも臨時駐車場に停められたのはラッキーだったみたいです。

帰る頃には駐車場待ちの車の列がズラ~っと並んで大渋滞してました

前日の土曜日には雨だったから余計に混んでたみたいですぅ。。

京成バラ園♪


これはローブリッター

我が家にもありますが、こんなにキレイにいっぱいは咲いてません

京成バラ園♪


京成バラ園♪京成バラ園♪
京成京成バラ園♪


この日は多くの人が来園していたので

どこを写しても人が入ってしまいますぅ。。。



そしてお次は佐倉くさぶえの丘にGO

私はオールドローズとかイングリッシュローズが好きなので

こちらのバラ園の方が好きなんですぅ~

でも今回はちょっと来るのが遅かったなぁ~残念。。。

佐倉くさぶえの丘♪佐倉くさぶえの丘♪
佐倉くさぶえの丘♪佐倉くさぶえの丘♪



バラ♪


これは虫さんが付いているんじゃないんですぉ~

モスと言う独特のトゲがあるんです

モスローズ♪



雨降りだから

いつもは職場までバイク通勤だけど今日は歩いて行かなくちゃ

とは言っても徒歩10分くらいの場所なの

ではでは頑張って行ってきま~す



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
