

キレイになりまちた♪

眠~~~い

ゆうべ あんまり眠れなかったからかしら

マロンくんは毎日 朝ご飯を食べたあとは、ぐっすり眠ってます

仕事がある日はマロンくんが羨ましいなぁ~なんて思うけど

今日は私もお休み(≧∇≦)キャー♪


午前中は徒歩1分の場所に新しく出来た動物病院に行ってきました

トリミングゥ~~~にです

なんと動物病院なのにトリミングもしてくれるの

くっちゃくてボサボサだったマロンくんもすっかりキレイになりましたぁ~

マロンくん♪


一緒に写っているクマちゃんは先日オークションでゲットしましたぁ

かっわいいんですよ~~~ん

そして私はこれからダーリンとデート

映画「ミスト」を観に行ってきま~す

マロンくんは新しいキティちゃんのビーズクッションがお気に入り

マロンくん♪


イイコちゃんでお留守番しててねっ


  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ふーたくんカレンダーとマロンくんのラブリーなお洋服♪

毎月楽しみにしているプレゼントがありますぅ

それは ふーたのヘタレな日々でお馴染みのふーたくんカレンダー

ふーたくんカレンダー♪


とっても可愛いふーたくんとままさんの格言がおもしろくて(≧ω≦。)プププ

ふーたままさん、いつもありがとうございま~~~す


そしてマロンくんに新しいお洋服が届きました

DOGWEAR☆Teke Teke☆ さんから こ~~~んなにラブリーなお洋服ですぅ

マロンくんのお洋服♪


ボンボンとサクランボがかっわいい(*´艸`*)♥♥

マロンくんのお洋服♪


マロンくんも嬉しいねっ

クッキーママさん、どうもありがとうございました


そうそう、今朝珍しく夢を見ました

正しくは夢は見ているんだろうけど覚えていない!のですよね

なんとナインティナインの岡村サンが私の彼氏になっている夢ですぅあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

夢の中ではとっても岡村サンが好きだったんだけど

目が覚めて、なんでなんで岡村サンなのぉ

どうせなら若くて可愛い子がいいんですけどぉ。。。

タッキーとか小池徹平くんとか

昨日、映画の小林少女を見たからかしら



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

3体めのクマちゃん+パンダちゃん♪

今日はお休み

テディベア教室に行って来ました

できましたよぉ~~~

私にとって3体目のクマちゃん

kumachan


可愛くできたかなぁ~

それから先生に素敵なプレゼントを頂戴しちゃったんですぅ

プレゼント♪


先生のお母様が作られた素敵なカゴです

クマ作りの材料を入れておくのも素敵だし、クマちゃんを入れても良いわぁ

先生どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カゴの中のクマちゃんはただ今製作中のクマちゃんです




そして先日、ル ジュディさんのテディベア展の時に予約しておいた

パンダちゃんがやってきたので~~~す

パンダちゃん♪


とっても可愛い(*ノωノ)キャー

私のずんぐりしたお手々が写っちゃってますが・・


パンダちゃん♪パンダちゃん♪


nobukumaさん、どうもありがとうございましたぁ


今日はお教室が終わって家に帰って洗濯物を取り込んでから

映画を観に行って来ました

ずっと観たいと思っていたThere Will Be Blood

主演のダニエル・デイ=ルイスがアカデミー賞を取りましたよね

とっても良かったです

アカデミー賞4部門受賞したノーカントリーも良かったですよぉ

ニコラス・ケイジ主演のNEXTもおもしろかったですぅ*^-^*



そして今晩は大好きはドラマ「ラスト・フレンズ」がありますぅ~~~

最近のテレビで一番好きで気になってるドラマです

  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

牛久大仏を見てきたよ♪

さっき「ネプリーグ」と「HEY!HEY!HEY!」に竹下元首相の孫の

DAIGOくんが出演していて

話が面白くて思わず見てしまいましたぁ(゚m゚*)プッ

あのキャラは本物なのかなぁ



ところで最近は毎週父の墓地探しをしております。

母が自転車でも行ける近所の霊園を探しているんですけど

なかなか良い所がないんですよね~(*'へ'*) ンー

母が友達から ちょっと遠いけれど牛久浄苑も見てきたら?

と言われたと言うので早速見に行って来ました

牛久大仏♪牛久大仏♪


この大仏様の高さは世界最大の120m

大仏様の足元にはお花畑が広がってます

大仏様の胎内、地上85mまでエレベーターで上がることが出来るんですよ



牛久大仏♪牛久大仏♪


牛久浄苑は首都圏最大級の公園墓地で、緑に囲まれた静かで明るい霊園でした。

この大仏様を目当てに観光に来る人々もいっぱい

私が入るお墓じゃないけど

私だったら ここがいいなぁ~

20・5・18 牛久浄苑 バラ イチゴ♪ 042


小動物園があったり

うさぎ♪ワラビー♪


すっかり観光気分で遊んでしまった

お父さん、ゴメンねっ( ̄∇ ̄;)


いちご♪いちご♪


先日のいちごは赤くなって

マロンくんと一緒にいただきました

今、マロンくんはイビキかいて眠ってま~~~すぷぷ(* ̄m ̄)o))


  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

素敵なカフェ♪

やっと春らしい陽気が戻ってきましたね

昨日はお友達のKちゃんと私のおうちの近くにある

とっても素敵なカフェアンティグアに行って来ました~

アンティグア♪



アンティグア♪



アンティグア♪



とっても素敵な空間・・・

こんな景色を見ながらのお食事

アンティグア♪


私はカレーを食べたんですけど

食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れてしましました~
 
テラス席はワンコもOKなんですよぉ~

ちょうどギャラリーも開催されていて

アンティグア♪


アンティグア♪


アンティグア♪


とっても癒されてきました



そうそう我が家のバラも咲き始めて・・・

バイオレット♪


イチゴちゃんも色付いてきましたよぉ~

イチゴ♪



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

大好き♪ヘイゲンリネカー♪

う~~~寒いですぅ~~~(;´Д`)ウウッ

なんでこんなに寒いんでしょ

5月の始めには半袖着て歩いてたのに・・( ̄へ ̄|||) ウーム


ところで私、最近お気に入りの物があるんです

それはヘイゲンリネカー

ヘイゲンリネカー♪ヘイゲンリネカー♪
ヘイゲンリネカー♪ヘイゲンリネカー♪


陶器で出来てるんですよぉ~~~

超かっわいいですよね~

コレを飾りたくて玄関の下駄箱の上を模様替え

今は下駄箱って言わない???シューズボックスとかって言うのかなぁ

以前はこんなふうだったのを・・・

20061201001536.jpg


今回はこんな感じにしてみましたぁ

玄関♪


一見キレイそうですが、なんかヘンですよね~(≧ω≦。)プププ

・・・だってシーサーがいたり・・

シーサー♪


仙台太郎にお福さん、とっても可愛いお地蔵さん

お地蔵さん♪


そして天使さん

天使さん♪


な~んて統一感がないんでしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マロンくん♪


マロンくんもそう思う

  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: 雑貨 | ジャンル: ライフ

金魚ちゃんのお洋服♪

ただ今「行列のできる法律相談所」を見ながらブログ更新中*^-^*

有名人100人の絵を大オークションSP

みなさん、結構な金額でお買い上げしてて、カンボジアに立派な学校が建ちそうですね

misonoちゃんの絵が可愛かったなぁ

先日ダックスの洋服Tan*Sokuさんでマロンくんのお洋服を購入しました

お洋服♪


素敵な和柄ですよね~

左のお洋服はTan*Sokuさんの一周年ということでプレゼントしていただいちゃいました~
(≧∇≦)キャー♪

マロンくんにとっても似合ってますぅ~~~(*´艸`*)♥♥

CHIEさん、どうもありがとうございました

お洋服♪


  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ペロちゃんがやってきた♪

GWはお友達と遊んだり、ハーブガーデンにお出かけしたり

実家では父が初めての仏様になったので

お墓や霊園の見学に行ったりと忙しく過ごしました*^-^*

ハーブガーデン


お花を見ると癒されますね~

ハーブガーデン


おおでまり キレイですぅ~
おおでまり


ハナビシソウもキレイ
ハナビシソウ




そして今日も近所の自宅ショップ ル ジュディさんに行きました

先週に引き続きプリザーブドフラワー&テディベア共同展が開催されているんです

ちょっと気になったクマちゃんがいたものですから。。。

そのコはペロちゃん

ペロちゃん♪


ペロッと舌を出したカワイコちゃん

売れてなくて良かったぁ~

クマちゃん♪


うちに来てくれてありがとねっ

そうそう、先生のクマちゃんにはちゃんとお名前がついているのです

先生のお嬢さんがお名前をつけてくれるんだそうです

ちなみにお隣のクマちゃんはユキちゃんですよぉ~

もう、かわいい(*ノωノ)キャー


最近ちょっと出番の少ないマロンくん。。(≧ω≦。)プププ
マロンくん♪



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

プリザーブドフラワーとテディベアの共同展♪

うふふのふ

今日はご近所の自宅ショップ ル ジュディさんオーナーさんのブログはこちら

プリザーブドフラワーとテディベアの共同展があったので~~~す*^-^*

実は昨日は下痢とひどい腹痛で

今日もまだ本調子じゃなかったんですけどぉ・・

でもでも、私のテディベアの先生の小川麻里先生の作品目当てにGO

ル ジュディル
ル ジュディル ジュディ


いつ行っても本当にウットリのジュディさんですぅ~~~

ル ジュディル ジュディ
ル ジュディル ジュディ



そして私のお目当てのクマちゃんたち

ル ジュディ


プリザーブドフラワーも素敵ですぅ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ル ジュディ


ル ジュディ


もう可愛くて離れられない~~~(*ノωノ)キャー


そしてすっごく悩んで連れてきたクマちゃんたちですうふふっ(*゜v゜*)

ル ジュディ


お家に帰って記念撮影


今回ご縁があってnobukumaさんのテディベアちゃんも購入しちゃいましたぁHPありま~す

お耳の黒いクマちゃんがnobukumaさんのクマちゃんです

体を振ると音が鳴るんですよぉ~

かっわいいですぅ~~~

最後にマロンくんも一緒に

20・5・1 ル ジュディ テディベア展 モッコウバラ♪ 109




  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
             

マロンママもほしいかな(BlogPet)

くりりんはオッサンがほしいな。
マロンママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。
