

チープトリック at 武道館+ふーたくんカレンダー♪

おひさしぶりで~~~す

24日の木曜日はテディベア教室の日でした

今、3体目のクマちゃんを作ってま~す*^-^*

カワイコちゃんが出来るといいな




そして、この日は行きたいと思ってたライブがあったのです

平日は急に仕事になってしまうことがあるため

チケットは購入していなかったんです。

当日まで行こうかなぁ~どうしようかなぁ~と迷っていたのです(*'へ'*) ンー


それはチープトリック





で、行ってきました武道館

若い方はあまりご存知ないですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私が中学生の頃よく聴いてたんですぅ~~~またまたトシがバレちゃうけど^^;

当日券なのにまあまあ良い席で見られて良かったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

1曲目からみんなノリノリちょっとノリノリって今は言わないかな?

テディベア教室の先生もCheap Trickがお好きなんだそう

すっご~く良かったですよぉ~

あ~行って良かったぁ~

。。。でもね、最近お金使いすぎ(;´Д`)ウウッ

これからは地味に暮らさなくちゃトホホ。。。



5月のふーたくんカレンダーで~す

ふーたくんカレンダー♪


ふーたくん、とっても可愛くてよっ(*ノωノ)キャー

ふーたままさん、いつもありがとうございま~すm(*-ω-)m



そうそう、先日作った2体目のクマちゃんですが

可愛いベビーカードを添えて

お友達のお誕生日プレゼントにしました

プレゼント♪


彼女とはもう十年以上もお誕生日にプレゼント交換しているんです

でも毎年何をプレゼントしたら良いかしら?と悩みます。。

みなさんは何をもらったら嬉しいですか




  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

シカゴとヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのライブに行ったよぉ♪

きゃ~楽しかったぁ~~~~

・・・というのも

昨日は東京国際フォーラムに
シカゴ
ヒューイ・ルイス アンド ザ・ニュース
のライブに行ってきたんです

シカゴ 


ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースはもろアメリカンロックですよね~

大好きな曲 Do you believe in loveをやらなくて~

それに今回は席があんまり良くなかったから ちょっと残念

でもでも、とっても良いライブでしたぁ~

つい最近 TOTO・ボズも観てきたし、なんだか とっても しあわせな私( ´艸`)ムププ

ルンルンとお家に帰ると

可愛いふーたくんカレンダーが届いてましたぁ

ふーたままさん、いつもありがとうございま~す

カレンダーは次回ご紹介しますね~



そして今日は旦那とおデートで映画を観にお出かけしました

なんだか若い女の子たちがいっぱいいるなぁ~と思ったら

KAT-TUNの中丸君がスシ王子の舞台挨拶に来る日だったのデス

そんな中、私達が観たのはブラックサイト

FBIのサイバー捜査官ダイアン・レインはかっちょ良かったですよ~

私はさらにもう一本、うた魂を観てきました

先週の僕らの音楽に主演の夏帆ちゃんとゴスペラーズが出演してましたよね

思わず一緒に口ずさみたくなっちゃって欲しくなりましたぁ~

クリックで飛べます試聴してみてくださいねっ







マロンくんはイイコちゃんにしてたかな
m






  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

今日のボクはカッコイイ??

私がラブリーで可愛いのが好きなので

マロンくんのお洋服は可愛いのが多いんです*^-^*

でも今回R*M*Cさんで購入した このお洋服はシックで素敵

20・4・15 RMC 005


似合っているかなぁ

20・4・15 RMC 012


パパもとっても気に入ってくれたのぉ

でっかいオッサンがキティちゃんの服着たマロンくんを

連れて歩くのはイヤなんだって!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




R*M*Cのremocoさんのブログ 4wan's Cafe*に遊びに行ったら

レオくんがヘルニアで手術したんだそうです。。

大変な時だったのにお洋服を仕上げて下さって

本当にどうもありがとうございました。

レオくん、早く元気になりますように

20・4・15 RMC 002


レオくん、ボクも応援してるよ

頑張ってね






  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

テディベアちゃん作りましたぁ♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪やっとこ2体目のテディベアができましたぁ

kumachan


笑ってるお顔がかわいいでしょ~

クマちゃんのお隣にあるチョコは先生のドイツ旅行のお土産です

先生、どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

以前に同じ型紙で作ったクマちゃんと並べてみましたよぉ

kumachan


うふふ。。可愛いですぅ(*ノωノ)キャー



さてさてある日のマロンくんと実家のチャドくん

一緒にお散歩にでかけましたが。。。

maron

マロンくんはママべったり^^;

chado

チャドくんも知らんぷり(*'-'*)エヘヘ

maron

なかなかツーショットは撮れませ~~~ん


  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

桜の会♪

先週のお話で~す*^-^*

モニョモニョちゃんに柏の葉公園でお花見しましょうと誘っていだだいて

マロンくんも一緒にお出かけしてきました

お花見の前にららぽーと柏の葉JOKER'S DININGでランチですO(≧▽≦)O ワーイ♪

今回の参加メンバーは。。。

Gao Gao☆Lifeのチョビママさんとチョビくん

***so happy***のCHIEさんとエアちゃんとさくらちゃん

チョビママさんのご近所のレオンママさんとレオンくん

そしてティファとのんびり生活のモニョモニョちゃんとティファちゃんです


チョビくん
r


レオンくん
re


エアちゃん
e


ワンたちはこの若鶏のスープ煮を食べて。。

wan

マロンくん、お肉大好きだもんね良かったね

私はコレ
h


そして柏の葉公園に移動で~す

kk
kk


この日は桜の会だけじゃなくて

チョビくんとレオンくん、ティファちゃんのお誕生会だったのです

お誕生日おめでとうございま~す

チョビママさんがケーキを持参してきましたよぉ

c


こんな可愛いケーキがあるんですね~

とっても高価なおいちいケーキをマロンくんにまで頂いちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ごちそうさまでしたぁ

そのあとみんなで公園で遊びましたぁ~


さくらちゃん
s



ティーたん、ごめんね~

今回あんまり良い写真が撮れてなくて~~~

お顔が半分切れてるのしかなかったのぉ

tm


マロンくんも良いのがないよぉ~(*'-'*)エヘヘ

それでね、私ったら手ぶらで遊びに行ったのに

マロンくんと私に みなさんからいっぱいプレゼントいただいちゃったんですぅ

pp
pp


レオンママさん、CHIEさん
チョビママさん、モニョモニョちゃん
素敵なプレゼント本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

そしてとっても楽しい一日でした

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~~~(*´∇`)ノ



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

イカ鍋食べてきました♪

昨日は夕方からダーリンとお舅さんと待ち合わせて

とある居酒屋さんへ行ってきました

なんでもイカ鍋という鍋が美味しいと言うの

どんなかなぁ

楽しみぃ~と待ち合わせ場所に向かう途中、

神社の桜がとってもキレイ


sakura


sakura


sakura



そしてなぜかお雛さまが飾られてます

ohinasama


そしてお待ちかねのイカ鍋O(≧▽≦)O ワーイ♪

ときわ


わぁ~全部美味しいよぉ

イカ鍋はイカのお出汁がきいてて超イイお味ぐぅ~

他にもいろいろあったんですけど、

食べるのに夢中で

写真を撮忘れてしまいましたぁ~

sa


このだいだい酎ってのが

とーっても美味しかったんですよぉ~(≧∇≦)キャー♪

奥にチラッと見えるオッサンはお義父さまで~す

ママたちばっかり美味しいの食べてズルイよぉ~と

マロンくんが言ってるかな

でもマロンくんもいっぱい美味しいものを食べたんですよ

そのお話はまた次回に

maron


おニューのお洋服のマロンくんです



  ランキングに参加中です

           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

TOTOとボズ・スキャッグスのライブに行って来たよO(≧▽≦)O ワーイ♪

忙しい、忙しい言いながら、

3月31日(月)は東京国際フォーラムに

ボズ・スキャッグスTOTOのライブに行って来ましたぁ

TOTOは先週のスマスマにゲスト出演してたから

ご覧になった方も多いんじゃないでしょうか

ビジュアル的には???って感じですよね~



トシがバレてしまうけど、TOTOはデビューの頃からしばらくは

よく聴いてたんですけど、最近は全く聴いてませ~~~ん


最後に行ったTOTOのライブから20年以上経っちゃってますぅ・・

まぁボズもそんな感じですが・・




とってもダンディで素敵なボズの1曲目は「Lowdown」

大好きなノリノリの曲なのに前方に2、3人立ち上がっただけで

他の人は立ちませ~ん(*'へ'*) ンー

私も踊りたかったぞぉ~

みなさん、TOTOがお目当てなんですね

どちらのライブもとても良かったですよぉ~(*´艸`*)♥♥

とってもしあわせな時間を過ごしてきましたぁ

終わったのが10時50分を過ぎてたんじゃないかなぁ。。

有楽町の駅でもう11時

私はその日のうちにお家に着きましたけど

遠い所から来てる人とかはこんな時間に終わると大変ですよね~

そうそう、会場でを買うと

TOTO直筆のサインが貰えるというので

コレ買ってきちゃいましたぁ





サインはコチラ

sa


ホホホ。。すっごくミーハーな私

どうもサインに弱いんですよね~

マロンくんは夢の中

maron


どんな夢を見てるんでしょうね( ´艸`)ムププ




  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
