カフェ・ド・ジュアンと柏の葉公園♪

なんだか忙しい日々が続いておりまして

お返事とご訪問が遅れてますぅ・・ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



さてさて ちょっと前になりますが

モニョモニョちゃんとティファちゃんと一緒に カフェ・ド・ジュアン

柏の葉公園にお出かけしてきましたよ~

こちらのカフェはテラス席わんこOKなんですけど

わんこメニューはないんですよね~(*'へ'*) ンー

マロンくんの視線の先にあるのは。。

maron



コレ  マロンくんは食べられませんよ

maron


デザートも美味しかったですよ

maron


キウイはちょっと苦手だったね(*`▽´*)ウヒョヒョ

maron



そして柏の葉公園に移動

柏の葉公園にはカモさんがいましたよ♪

のどかですね~*^-^*

maron


マロンくんとティファちゃんはちょっと微妙な距離感(≧ω≦。)プププ

maron


早く一緒に遊べるようにならないかなぁ。。

maron



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

テディベアフェスティバルに行ってきたよ♪

日曜日は恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホールで開催された

テディベア フェスティバル (Japan Teddy Bear festival 2008) に行って来ました*^-^*

    20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 00820・3.24 テディベアフェスティバル♪ 006


テディベア教室の先生が招待券を下さったんです

先生 どうもありがとうございましたぁ~ヾ(@^∇^@)ノ♪


もぉ めっちゃ可愛いクマちゃんたちがいっぱいでしたぁ(≧∇≦)キャー♪

   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 015   
   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 016     
   
20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 023   
   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 030




クマちゃんだけでなくウサちゃんやワンちゃんもいましたよぉ~

うひょ~~~ヨーキーちゃん

   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 043
   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 031


きゃ~なんて可愛いんでしょ~

   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 029
   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 028
   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 011
   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 036




   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 037
   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 039

私の大好きなパンダちゃんもいっぱい

   20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 04120・3.24 テディベアフェスティバル♪ 042



今回とっても欲しくなっちゃったのがこのワンちゃん
                           

20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 032


すっごく可愛らしいワンちゃんで欲しかったんですけど

予算オーバーであきらめちゃいました

そのかわり私にはモヘアを買ってきたので

また頑張ってクマちゃん作りに励みたいと思います

先生、どうぞよろしくお願いしま~す


帰りは近所のカフェでひとりランチをして帰ってきました(*'-'*)エヘヘ

20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 05520・3.24 テディベアフェスティバル♪ 052
20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 05020・3.24 テディベアフェスティバル♪ 053


お店の中もとっても可愛いんですけど

今日はお客さんがいっぱいいたので写真は撮れませんでした・・

20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 045
20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 047


今度はお店の中の様子もご紹介しますね~


20・3.24 テディベアフェスティバル♪ 014


マロンくんはママがいなくて泣いてたのかなぁ

  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

テディベアちゃんとふーたくんカレンダー♪

昨日は旦那と映画を観てきました

ジャンパー」と言う映画です*^-^*

面白かったですよぉ~♪

旦那とは映画の好みが違うので

一緒に観たのは久しぶり

映画は時間があるときに一人で行くことが多いんです (*゜v゜*)

最近は

「いつか眠りにつく前に」  「陰日向に咲く」
「エリザベス・ゴールデン・エイジ」   「アメリカンギャングスター」
「スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師」   「テラビシアにかける橋」
「シルク」  「アイ・アム・レジェンド」

などを観てきましたぁ

特に「テラビシアにかける橋」はとっても良かったですよぉ

昨晩はとっても眠たくて、なんと8時過ぎには眠ってしまいました

子どもよりも早寝ですよね(゚m゚*)プッ



それからそれから、私先週から またまたテディベアを教えてもらいに行ってるんです

先生のお宅はとっても久しぶり

可愛いクマちゃんたちがいっぱいです


テディベア



テディベア


テディベア


今度はこんなクマちゃん作りたいなぁ~(*´艸`*)♥♥


テディベア


販売は出来ないけど、チーキーちゃんも作れるそうですよぉ~(≧∇≦)キャー♪



そして ふーたのヘタレな日々のふーたままさんから

4月のカレンダーが届きました

ふーたくんカレンダー


封筒に押してあるハンコもかわいいわぁ~

ふーたままさん、いつもありがとうございま~すヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

maron


マロンくんからもありがとうで~す



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

KANちゃんのライブに行ってきたよ♪

3月8日土曜日は中学生の頃からのお友達Koroちゃんと

KANちゃんのライブに行って来ましたぁ~

20・3・10 KAN 豊洲ららぽ 009


お台場のZepp Tokyo

実は私、KANちゃんのデビュー当時からのファンなんで~~~す( ´艸`)ムププ

トシがばれちゃいますね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

デビューから8枚目のシングル「愛は勝つ」までの3年間

ヒット曲もなくてライブハウスでのライブばっかりだったの。

でもいつも近くで観られて良かったなぁ

20・3・10 KAN 豊洲ららぽ 020


21年前のチケットと今回のチケット並べて撮ってみましたぁ~

なんとチケット代が3倍ですよぉ~w((´ω`))wワオッ!!

KANちゃんが初ライブをした

渋谷のライブハウスライブインはもうなくなっちゃったんですぅ。。

20・3・10 KAN 豊洲ららぽ 019


これはKANちゃんのデビュー当時のサイン

この花は21年前にKANちゃんが客席に投げてくれたお花です

押し花にして未だに持っています*^-^*

肝心のライブですが とても素敵なライブでした

心地よい音楽に巨体を揺らして踊っちゃった私・・(*'-'*)エヘヘ

KANちゃん高音があまり出なくて ちょっと気になっちゃったとこもあったけど

でもでも とっても楽しいライブでした*:.。☆..。.(´∀`人)

Koroちゃん また一緒にライブに行こうね

今度のBOZとTOTOはひとりで行くから寂しいよぉ~(´ДÅ)ょゎょゎ


KANちゃんのライブの前にららぽーと豊洲でお買い物

20・3・10 KAN 豊洲ららぽ 016


この可愛い缶が欲しくてクッキーを購入

20・3・10 KAN 豊洲ららぽ 015


カワユスですぅ~(≧∇≦)キャー♪

そして可愛い布も

20・3・10 KAN 豊洲ららぽ 021



とっても楽しい一日でした


マロンくんはパパりんとお留守番

maron


ママがいなくて寂しかったかな



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

オイシイのが好き♪

      リンク先にもあります紅茶と雑貨とハンドメイドのお店 マルベリーさんから

       先日紅茶を購入しました

         とっても美味しい紅茶なんですよ( ´艸`)ムププ


       20・3・7 紅茶 ハバネロスープ 007


          ayaちゃんのラッピングはとっても素敵

       20・3・7 紅茶 ハバネロスープ 008


       ハンドメイドのプレゼントもいただいちゃいましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪



       今回はお友達にもプレゼント

        こちらも とっても素敵なラッピング(*´艸`*)♥♥



        20・3・7 紅茶 ハバネロスープ 009


         ayaちゃん どうもありがとうございましたぁ



         これこれ、なんのスープだと思いますか

          20・3・7 紅茶 ハバネロスープ 004


        暴君 ハバネロの旨スープ


         20・3・7 紅茶 ハバネロスープ 005


         すっごく辛そうですよね

          でもとっても美味しいんですよぉ~


         そしてコレは昨日仕事帰りにいただいたドトールの黒ゴマ豆乳ラテ

       20・3・7 紅茶 ハバネロスープ 006


         とっても美味しかったですよぉ~(≧∇≦)キャー♪


       maron


           マロンくんはこのあとパパのおみやげの

          おっきなイチゴを食べましたよ

             おいちかったね



お雛さま♪

春らしい陽気になってきましたね~*^-^*

週末はマロンくんも私も美容院に行って

マロンくんは可愛く、

美しくない私もそれなりにキレイに。。なったかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はひな祭りですね

私はお雛さまが大好き

今年母に買ってもらったお雛さま

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 009



そして大好きな叔母に買ってもらったお雛さま


20・3・3 お雛さま エゾ鹿 007


こういうころんとしたお雛さまが好きなんです(*´艸`*)♥♥

かっわいいですよね~~~


今日はマロンくんのためにバイクを飛ばしてコレを買いに

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 008


ドギーマンのコットンボーループ

マロンくんはコレでしか遊ばないのデス

それもLサイズですよぉ~

いつもあっと言う間にボロボロにしちゃうんですよぉ~

コレはあんまり売ってなくて

お店の人にまた入れておいてくださいね~とお願いしてきました

それからこんなのも

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 002


初めてのエゾ鹿に

もうマロンくんったらおめめがキラキラ


20・3・3 お雛さま エゾ鹿 004


ママそっちのけでむしゃぶりついております(≧ω≦。)プププ

20・3・3 お雛さま エゾ鹿 016


今度はパパに買ってもらおうね



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪