マロンくんのパンダちゃんのお洋服♪

先週から1週間、ずっと風邪をひいてる私です(;´Д`)ウウッ

みなさんは大丈夫ですか

前回のブログもパンダちゃんのことでしたけど(*'-'*)エヘヘ

DOGWEAR★Teke Teke★で注文していたパンダちゃんのパーカーが届きました

20・2・25 パンダちゃんのお洋服 002


すっごく可愛いんですけどぉ~(≧∇≦)キャー♪

早速マロンくん着てみましたぁ

20・2・25 パンダちゃんのお洋服 006


似合ってますかぁ

20・2・25 パンダちゃんのお洋服 007


クッキーママさんどうもありがとうございましたぁ





  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

パンダちゃん♪

今日のお昼はこんな

20・2・19 パンダちゃん♪ 001



DJ OZMAのアゲアゲうどん*^-^*

ちょっと古いですよね~^^;

お家で一人食べる昼食はカップ麺になっちゃうことが多いんです(・Θ・;)アセアセ…


先週のことですが

ずっと欲しかったテディベアをゲットしましたぁ

以前テディベア作りでお世話になった

小川麻里先生のパンダちゃんです(*´艸`*)♥♥

20・2・15 パンダちゃん♪ 007



去年 近所の自宅ショップ ル ジュディさんに来たパンダちゃん

仕事で伺えない間に売れちゃったそうなんです( ノД`)シクシク…

先週オーナーの方が

パンダちゃん入荷しましたとご連絡を下さったんです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

去年のパンダちゃんとは

またちょっと違う子ですけど

可愛いですよぉ~~~

20・2・15 パンダちゃん♪ 008


お名前もちゃんとついているの( ´艸`)ムププ

パンナちゃんです


私もまた作りたいなぁ


20・2・15 パンダちゃん♪ 005


これはウィンクしてるんじゃなくて

眠たかったマロンくんですぷぷ(* ̄m ̄)o))




  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

くりりんは旦那がほしいな(BlogPet)

くりりんは旦那がほしいな。
マロンママもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

かっわいい羊毛わんこもらっちゃいましたぁ♪

昨日はバレンタインデーでしたね

自分用に可愛いチョコを買おうかななんて思ってたんですけど

結局旦那のも買い忘れてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんな昨日はお友達とランチに行って

ご機嫌でお家に帰ると

とっても素敵なプレゼントが届いていたのです

まっすぐに。のみぃちゃんから羊毛わんこちゃんのプレゼントです(≧∇≦)キャー♪

20・2・15 みぃちゃん 羊毛わんちゃん♪ 005


とっても可愛いお箱に入ってやってきましたよぉ~

舌をペロッと出した可愛いヨーキーちゃんです

みぃちゃんは最近羊毛でわんこを作るのにハマッているそうです*^-^*

画像よりもとっても可愛いんですよぉ~

20・2・15 みぃちゃん 羊毛わんちゃん♪ 002


マロンくんをイメージして作ったそうです(*ノωノ)キャー

20・2・15 みぃちゃん 羊毛わんちゃん♪ 003


マロンくんと記念撮影

みぃちゃん、前回のプレゼントもいただいたばっかりなのに

本当にどうもありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

大切に飾っておきま~す( ´艸`)ムププ



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

散歩(BlogPet)

きょう、ご覧へ散歩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

めっちゃ可愛いあみぐるみちゃん♪とマロンくんとお出かけ♪

もう去年のことなんですけどぉ。。

ヤフオクでめっちゃ可愛いあみぐるみちゃんをゲットしちゃいましたぁ~

20・1・16  036
   

超ラブリーなクマちゃんですよぉ~(≧∇≦)キャー♪    

ガラガラ持っちゃって、本当にカワイコちゃんですね~~~

私も作ってみた~い

でも無理そうですぅ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この方のあみぐるみちゃん、また欲しいなぁ

すっごくお気に入りなんです( ´艸`)ムププ




そうそう、先日モニョモニョちゃんがブログのお友達に教えてもらったという

カフェに行ってきましたぁ

20・2・1 プレゼント♪ 015


こちら店長さんのここあちゃん

男の子ちゃんですよぉ~

可愛いですぅ~~~



20・2・1 プレゼント♪ 005


副店長のあいすちゃん

抱っこさせてもらっちゃいましたぁ~

女の子は可愛いなぁ~

おっとっと。。マロンくんも可愛いよん


20・2・1 プレゼント♪ 006



ティファちゃんとあいすちゃんチュッいやん、かわいい

20・2・1 プレゼント♪ 017



マロンくんも仲良くできたらいいのになぁ~ρ(・ω・、)イジイジ



  ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

マロンくんに可愛いTシャツが当たったよぉ~♪

1月23日に3歳のお誕生日を迎えたまっすぐに。の優彩ちゃんのお誕生日企画に応募したら

とっても可愛いTシャツが当たったんですぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

本来ならこちらが優彩ちゃんにプレゼントしなくちゃいけないのに・・

みぃちゃんったら太っ腹でたっくさんのお洋服やストラップ、おやつなどを

プレゼント企画してくれたんですよぉ~

それもハンドメイドのお洋服です

みぃちゃん、スゴイ

そしてマロンくんには・・( ´艸`)ムププ


20・2・1 プレゼント♪ 052


こぉ~んなに可愛いTシャツとうまうまおやつ、

そして可愛らしい優彩ちゃんの写真

20・2・1 プレゼント♪ 053



優彩ちゃんかっわいいですよね~

モニョモニョちゃんに

「優彩ちゃんとマロンくん、似てるよね

と言ったら優彩ちゃんの方が可愛いって言われちゃたぁ

ごもっともで~す


20・2・1 プレゼント♪ 057



マロンくんにぴったりですよぉ

みぃちゃん、本当にありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット