ティファちゃんとカフェに行ってきたよ♪

モニョモニョちゃんのブログでご存知の方も多いかと思いますが( ´艸`)ムププ


今年になって初めてのドッグカフェと柏の葉公園に遊びに行ってきましたぁ




動画はモニョモニョちゃんが撮影してくれました♪どうもありがとうね~~~(*´∇`)ノ

すっごい食いっぷりですぅ。。

ママはかなり恥ずかしいぞ

ティファちゃんがおニューの可愛いカートに乗ってお利口ちゃんにしているし

モニョモニョちゃんもラクチンそうだったので

私もカートが欲しくなって。。。

20・1・16  024


カート購入しちゃったんで~~~す

マロンくんも喜んでいるのかな

カフェのあとは柏の葉公園で遊んできましたよぉ

20・1・16  018


今回の事はティファとのんびり生活

①今年の初カフェ~♪

②柏の葉公園へ移動~

とっても楽しい記事になってます*^-^*

まだご覧になってない方は是非ご覧くださいね~~~





            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ふーたくんカレンダーと可愛いポーチ♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ふーたのヘタレな日々でお馴染み

2月のふーたくんのカレンダーが当たりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

20・1・22 ふーたくんカレンダー♪ 002


とっても可愛いで~~~す


カレンダーのほかにもオマケ

それは今度ご紹介しますね~( ´艸`)ムププ

ふーたままさん どうもありがとうございましたm(*-ω-)m


そしてもう去年ですが

めぇめぇパンチのカウプレでこんな可愛いポーチが当たりましたぁ(≧∇≦)キャー♪

20・1・16  032


みぃちゃんのハンドメイドです

水玉がとっても可愛いですよね~

みぃちゃんどうもありがとうございましたm(*-ω-)m


19・11・5 カマキリ マルチーズ 001


マロンくんも水玉クッションで一休みうふふっ(*゜v゜*)



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

今年もよろしくお願いしま~す♪

またまたすっかりブログをおサボリしてました~

私もマロンくんもとっても元気です

20・1・16  039


マロンくんのお隣のワンちゃんは年末におもちゃ屋さんで見て

心を奪われてしまいましたぁ~

私はどうも真っ白のふわふわちゃんに目がないようです( ´艸`)ムププ

マロンくんもぬいぐるみちゃんなら仲良くしてくれてます

っていうか無関心( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな私とマロンくんですが

今年もどうぞ仲良くしてくださいね~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット