

ダーリン(BlogPet)

きょう、お待ちしないです。
でも、お願いすればよかった?
それでダーリンみたいなコメントされた。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

父のこと。。。

このことはブログに書こうか悩んだんですけど。。。

実は先週の土曜日に私の父が亡くなりました。

生前はやりたい放題、わがまま放題だった父に

随分母は泣かされました。

母には父より一日でも長生きして欲しいと思っていましたが

父が亡くなって一番悲しんでいるのは母でした。

やっぱり夫婦なんですね。。



葬儀も無事に終わって弟は仕事、

私も急に仕事になってしまって

母が心配だからと

旦那が仕事を休んで実家に泊って、母の傍にいてくれてます。

父の良い飲み友達(?)だった旦那なので

きっと父も喜んでるだろうなぁ。。


実家のチャド君をお散歩させていると

知らない人から

「お父さんはどう?」と声を掛けられます。

かっこいいチャド君とずんぐりむっくりの父は

この辺では目立ってたみたいです。



今回の記事は削除するかもしれないので

コメントは外しておきますね。

19・11・21 チャド モラージュツリー 009


弟がチャド君を怒らせていたので

思わずパシャリ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ママ(BlogPet)

きょうはマロンママと入会しようかな。
マロンママは開催してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

マロンパンダちゃんとプレゼント♪

先日めぇめぇパンチみぃちゃんから
こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました

20071114220142.jpg


とってもお上手な消しゴムはんことピンクッション

ハンドメイドですよぉ~

お茶と可愛らしいお手紙が同封されてました

私も消しゴムはんこにチャレンジしたことがあるんですけど

こんなに上手には出来ませ~~~ん

みぃちゃん、本当にどうもありがとねヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




マロンくんにパンダちゃんの着ぐるみ(なりきりパンダパーカー)を

買っちゃいましたぁ~

20071114221306.jpg


似合ってますか




20071114221541.jpg


あとね、こんなに可愛いあごのせ枕も買ったんで~す( ´艸`)ムププ

お顔を乗せて寝てる姿は可愛いですよぉ

20071114221808.jpg


気に入ってくれてたのかな


20071114221944.jpg




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

素敵な自宅ショップ ☆ル ジュディ☆

久しぶりにご近所の

Le Jeudi(ル ジュディ)に行ってきました


20071110000635.jpg20071110000709.jpg20071110000809.jpg


本当にいつも素敵ですぅ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


20071110001035.jpg20071110001116.jpg
20071110001221.jpg20071110001330.jpg


こんな素敵なお家で暮らしたいなぁ

20071110001708.jpg20071110001748.jpg
20071110001837.jpg20071110002025.jpg


とってもセンスが良いんですよぉ~~~

20071110002213.jpg20071110002257.jpg
20071110002344.jpg20071110002505.jpg


テディベア作家の小川麻里先生のクマちゃん

かわいいですぅ(*´艸`*)♥♥

またクマちゃんを作りたいんですけど

なかなか時間がなくて(´ДÅ)ょゎょゎ

ジュディさんでもマルチーズのバッグが可愛いと

褒められちゃって嬉しかった私σ(^^)



20071110004102.jpg


マロンくんともすっかり仲良しのカワイコちゃんです


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

マルチーズちゃんもやってきたよ♪

注文していたマルチーズちゃんのバッグが

今日ようやく届きましたぁ

20071105223203.jpg


(≧∇≦)キャー♪

なんて可愛いんでしょ

ヨーキーちゃんのバッグよりも可愛いぞぉ~

HANDOGで購入できますよぉ




そうそう、さっき女神のアンテナオバサンは何歳からみたいなことをやってたんですけど

男性(20代から40代だったかなぁ?)にアンケート調査をしたところ

32歳からというアンケート結果だったそうですよぉ

私からすると32歳なんてすっごく若いんですけどぉ~~~



カマキリさんも怒ってます

20071105230441.jpg


なぜかお外に置きっぱなしの

観葉植物にお腹の大きいカマキリさんがいました

タマゴは違うところで産んでくださいね~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


20071105230910.jpg


マロンくんは本物のわんこじゃなかったら

こんなにイイコちゃんに写真が撮れるのね



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット
