カントリーマーケットに行って来たよヾ(@^▽^@)ノ

昨日は埼玉県吉川市で開催された

カントリーマーケットに行って来ました

可愛い雑貨や手作りの品がいっぱぁ~~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

リンク先にもあるayaちゃんのブースもありましたよぉ

相変わらずスレンダーの美人さんでしたぁ

ayaちゃんのお店でこんなの買っちゃいました


20071029213552.jpg


20071029220705.jpg



こんなに可愛いエコたわし多肉キャンドル

とっても可愛いから使えな~い( ´艸`)ムププ

20071029215643.jpg


この素敵なコサージュ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

それからマロンくんにと手作りおもちゃをいただいちゃいました


20071029220415.jpg


ayaちゃ~ん、どうもありがとうヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


ミスミーズさん

アンティークキルトをゲット

20071029221033.jpg


ちょっと変ったパターンですよね~


20071029221707.jpg



昨日はダーリンに連れてってもらったけど

雑貨好きのお友達と行きたいなぁ

マロンくんはお留守番だけどね(*'-'*)エヘヘ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ティファちゃんとドッグラン♪

先日の日曜日にティファちゃんとモニョモニョちゃんをお誘いして

フリマに行ってきました

フリマではマロンくんが激吠え

みなさん『こんなウルサイ犬、連れてくるんじゃないよ!』

と冷たい視線

マロンのせいでモニョモニョちゃんはゆっくり見られなかったのです。

ごめんね~

フリマのあとはワンコOKのカフェ

そのままドッグランへ行ってきました

20071023073015.jpg


アフガンハウンドは優雅ですね~


20071023073202.jpg


実家で飼ってるチャドくんと同じサルーキも



20071023080443.jpg


ブルドッグさんもいましたよぉ~



20071023073536.jpg


ティファちゃんはみんなと仲良くしてるのに

マロンくんときたら。。

20071023073741.jpg


やっぱり恐いのね(゚m゚*)プッ

でもでもこんなのも撮れまちた

20071023074055.jpg


でもこれは仲良くしてるんじゃなくて

近くに来られて、恐くて威嚇しちゃったんですぅ

マロンくんよりもずっと小さいヨーキーちゃんなのに~~~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


それから、それから

『あのヨーキーバッグはどうなってるのぉ?』

というお友達がいたのでアップしときますね~

20071023074555.jpg20071023074638.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                




『ぺったんオスワリの会』に入会したよ♪

真っ白フワフワの可愛いふーたくんでお馴染み

ふーたのヘタレな日々のふーたままさんが

マロンくんに『ぺったんオスワリの会』の会員証を作って下さいましたぁ

20071019191629.jpg


きゃ~なんて可愛い会員証なんでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪


会員資格は

『後ろ脚を投げ出してぺったんとオスワリできるなら誰でも入会可。

ワンコはもちろん、ニャンコも人間も、

あらゆるものに門戸は開かれている』
  そうですよぉ~( ´艸`)ムププ

みなさんも是非どうぞ

ふーたままさんのブログはすっごく面白いんですよぉ

この『ぺったんオスワリの会』のアイデアなんて

どこから出てくるのかしら

とっても魅力的な女性なんだろうなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン




ベリエちゃ~ん!ヨーキーバッグの持ち手が付いてる画像は次回アップしますね~♪

ブログジャンキーでレビューを下さったRさん、まだ問い合わせのお返事がなくて承認できません

もう暫くお待ちくださいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もしよろしかったら、コメントいただけるとウレシイですぅ



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


ヨーキーちゃんだよぉ♪

このヨーキーちゃんはマロンくんの新しいお友達で~す

20071016074750.jpg


なんとこの子はハンドバッグなんですよぉ

クリクリお目々が可愛いでしょ(*´艸`*)♥♥

『DOG FAN10月号』で紹介されていたHANDOGなんですよぉ

マルチーズちゃんも可愛くて、どっちにしようかなぁ

と迷って結局両方買っちゃうことにしました

でもマルちゃんは一時的在庫切れになってます





20071016075750.jpg


持ち手を外してマロンくんと写真を撮りましたぁ

20071016080522.jpg


マロンくんは本物じゃないワンちゃんだと

仲良くできるんだね(*`▽´*)ウヒョヒョ

この子を連れてお買い物に行ったら

本物のわんこと間違えてビックリしてる人、

結構いましたよぉ~うふふっ(*゜v゜*)


☆ブログジャンキーにレビューを下さったRさんへ☆
レビューをくださいましてありがとうございましたm(*-ω-)m
承認しようとしたらエラーになってしまい、承認できません(´ДÅ)ょゎょゎ
ただ今問い合わせ中なので暫くお待ちくださいね♪




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

パッチワークボードを作ったよ♪

私、最近パッチワークを初体験しました

近所の公民館で月に一度やっているというサークルに

ちょこっとお邪魔してみたんです

コースターを作ってみたんですけど

あまりに酷い仕上がりなので

今回はご紹介しませ~ん

それでパッチワークをする時に色々道具が必要なんですね('-'*)(,_,*)ウンウン

そのひとつにパッチワークボードってのがあるんです

市販されているのを見たらガッカリ(;´Д`)ウウッ

ちっとも可愛いのがないんですぅ

そしたらrico*さんのブログrico*rico*happyでとっても可愛いパッチワークボードが

紹介されていたんです

早速作ってみましたよぉ

20071011124803.jpg



20071011124900.jpg


とっても可愛いくできましたよぉ~( ´艸`)ムププ

rico*さんのパッチワークボードと詳しい作り方はコチラです

rico*さんとってもご丁寧に教えてくださって

本当にありがとうございました(*_ _)人

20071011130031.jpg


いつかこんなキルトが作れるようになったらいいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

そしてこのマロンくんのお顔、可愛いですぅ~(*´艸`*)♥♥

     超親バカですね。。(*'-'*)エヘヘ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


かわいいMARONの缶バッジ♪

3連休もあっと言う間ですよね

みなさんはどんなお休みを過ごされたのかしら

私は実家で用事があったりして

あんまりお出かけ出来なかったんですけど

映画を観て来ました

カタコンベという

パリに存在する史上最大の地下墓地を題材にした恐い映画です

私にはちょっと合わなかったかな( ̄へ ̄|||) ウーム

興味のある方はコチラからどうぞ


先日モニョモニョちゃんから

こんなに可愛い缶バッジいただいちゃったんです


20071008224303.jpg


早速バッグに付けてみました

きゃ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~かわいいっ!!

モニョモニョちゃん、どうもありがとね


20071008224757.jpg


いつもマロンと一緒にいられるようでうれしいで~す*^-^*

20071008225335.jpg


ねっマロンくん


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

嬉しかったコト♪

可愛いまりんちゃんでお馴染みのちわっこ・まりんのブログ1周年プレゼントで

なんと私にもプレゼントしていただいちゃいました~

naoぴさん、本当にどうもありがとうございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてブログ1周年おめでとうございます

こんな可愛いガーデングローブを頂いちゃいました

20071002220727.jpg


てんとう虫さんがかわいい(*´艸`*)♥♥

いつも使ってる100円ショップ物とは全く違います

早速使わせていただきますね

どうもありがとうございました

20071002221349.jpg


この植物はペニーロイヤルミントです。

ノミやダニ除けになると言われているんです

うちのお庭にはこのように雑草みたいに生えてるんですけど

なかなか可愛らしい葉っぱなんですよ

ドライのペニーロイヤルミントを使ってマロンくんの虫除けを作ってみました

20071002222219.jpg




20071002222313.jpg


マロンくんの首に巻けるように筒状に縫って、ハーブを詰めただけなんですけど( ´艸`)ムププ

良い匂いがしますよぉ


ところで最近エリカ様の舞台挨拶での言動が問題になってますよね。

私は「クローズド・ノート」を旦那と観に行く予定だったんです。

でも旦那があの沢尻エリカを見たら映画も観たくなくなった。。

と言うので、多分ひとりで行くことになりそうです。

あの態度はちょっといただけませんものね。。。

旦那は可愛らしい子が好きみたいなので、ああいう態度は許せないらしいです。

私もちょっと考えちゃいましたけど、

実はもう前売り券を買ってあるんですよね~(*'へ'*) ンー

ひとりで映画を観るのは何でもないけど、

そのあとのお食事がぁ~~~

おいちいモンをゴチしてもらおうと思ってたのに残念ですぅ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪