恐怖の館???

ここ最近、すっかりブログをおサボリしちゃってましたぁ

せっかく遊びに来てくださっても更新してなくて

ごめんなさいでしたぁ

さてさて先週にことになりますが

マロンくんは初めての体験をしました

20070925232809.jpg


ドッグウォッシュマシーンです

全自動でシャンプーをしてくれるんですけど

マロンくんにとっては恐怖の館だったようで。。。


20070925233256.jpg


恐怖におののくマロンくん。。。

シャンプー嫌いなので怖かったみたいですぅ。。。

ごめんねマロンくぅ~ん


20070925233553.jpg


キレイにフワフワになりました


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                




くれよんちゃんが『DOG FAN』10月号の表紙になりました♪

すごいんですよぉ~~~

リンク先のお友達ボク、くれよん。くれよんちゃんが『DOG FAN』10月号の表紙を飾りました


20070917231637.jpg



にょ~~~なんて可愛い

本の中でモデルさんもいっぱいしてましたよぉ~

可愛くておりこうさんじゃないと

モデルさんにはなれませんよね(*'ー'*)ふふっ♪


『DOG FAN』って立ち読みすることはあっても

買ったことはなかったσ(・・*)アタシ

『ヨーキー・ファン』は持ってましたけど( ´艸`)ムププ


20070917232134.jpg


やっぱりヨーキーちゃんって可愛い

『DOG FAN』10月号はヨーキー特集で~す

興味のある方はぜひご覧くださいね

くれよんちゃんのお友達のヨーキーちゃんたちもモデルさんしてますよぉ*^-^*



20070917234119.jpg

これはちょっと前の写真ですぅ(・Θ・;)アセアセ…

おやつで釣らないと写真が撮れないマロンくん(*`▽´*)ウヒョヒョ

モデルさんは絶対に無理ですね~(≧ω≦。)プププ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

HERO観てきました♪

今日は映画HEROを観てきましたよ( ´艸`)ムププ

(あらら・・もう昨日ですね(・Θ・;)アセアセ…

というのも14日はTOHOの日

10で近所のTOHOシネマズでは14日は1000円で映画が観られるんですよぉ

前回のブログでは「マロンママさんはキムタクが好きなんですか?」

というご質問をいただきましたけど、

私は特にキムタクファンではないのです(*'-'*)エヘヘ

でもこのドラマは大好きなんです

スマップファンでもないのに、去年はスマップのコンサートにも行った私σ(・・*)アタシ。。。
ミーハーなんですね(*`▽´*)ウヒョヒョ


映画の「HERO」も面白かったんですけど、

私が最近観た映画の中では

トランスフォーマーやダイハード4・0の方が楽しめたなぁ

って感じです*^-^*

怖い映画も好きな私は「呪怨パンデミック」も観てきましたが

あんまり面白くなかったですぅ。。。


そうそう、今年はちょっと遅い時期に朝顔を植えたんですけど。。。

20070915001139.jpg


まだまだこんなにキレイに咲いてくれてますよぉ~



20070915002037.jpg


それから今頃イチゴちゃんが咲いているぅ~~~

可愛いお花でごじゃります


20070915002426.jpg


マロンくんのお目々の下にホクロが

以前はなかったんですけどね~(*'へ'*) ンー

20070915003202.jpg


今日から3連休の方が多いですよね~

楽しい連休をお過ごしくださいね



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

マロンくんのカフェマット♪

マロン地方(関東)は昨夜から今朝にかけて台風直撃でした

私は夕方からファンタスティック4の映画の試写会があったのでお出かけしてたんですけど

帰路は酷い暴風雨で傘が折れちゃいました( ノД`)シクシク…

でも無事に帰ることができて何よりですよね

みなさんのお家の方は大丈夫でしたか?

 
最近マロンくんはドッグカフェに行く機会が増えたので

今日はカフェマットなんぞ作ってみました

20070907222248.jpg


キルティングの生地にストロベリーショートケーキの生地を合わせただけですけど( ´艸`)ムププ

20070907223512.jpg


生地アーップ♪とっても可愛らしい生地なんですよぉ♪

でも小さい柄でちょっと地味かなぁ(*'へ'*) ンー

こういう可愛い生地って大好きなんです

実はお友達もこういう可愛い生地が好きってことが判明

メリーボンボンっていうんですけど超ラブリーなんですよぉ~


20070907224804.jpg


ここには写ってませんが、携帯ケースも持ってるんです(*'ー'*)ふふっ♪

バッグやポーチは私が作ったのではありません


20070907225039.jpg



明日からいよいよHERO公開ですね

キムタクと松たか子、今日はいっぱいテレビに出てましたよね

うふふっ(*゜v゜*)すっごい楽しみ~~~


20070907230410.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

お花屋さんにカエル♪

前回いただいたコメントでは

たっくさんのお友達にマロンくんの食べっぷりを可愛いと言ってもらえて

とっても嬉しかったで~~すO(≧▽≦)O ワーイ♪

本当にどうもありがとうございましたぁ~~~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


20070904210859.jpg


この写真はモニョモニョちゃんが送ってくれたんです*^-^*

マロンくんを可愛く撮ってくれてありがとね♪




さてさて先日、お気に入りのお花屋さんに行ったら。。。

なんとちっちゃいカエルさんが

20070904211850.jpg


このお花屋さんは撮影禁止なので

カエルさんだけこっそりパシャリ

自分のお家のお庭にいたらイヤですけど

こんなところで見ると可愛い( ´艸`)ムププ


20070904214404.jpg


そんでこんなのを買って来ましたぁ

小さい葉っぱが可愛らしいのぉ

ソフォラプロスタータと言うらしいです


みなさんはおじぎ草のお花って見た事ありますか

20070904213010.jpg


こんなに可愛いらしいポンポンとしたお花なんですよぉ~

これは蕾がついてるのを買ってきて咲かせたんです(*゜v゜*)

最近、ちょっと涼しくなったら

お花屋さんのお花もひと頃よりも多くなって楽しいです( ´艸`)

私もお庭の草むしりしなくちゃだなぁ

20070904220353.jpg


マロンくんじゃお手伝いはできないね(*'-'*)エヘヘ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪