ドッグカフェ&ドッグラン♪

先週のことですが、またまたティファちゃんとモニョモニョちゃん

ドッグカフェとドッグランに行ってきました

まだまだマロンくんは慣れない様子です。。。

でもでも、この食いっぷりを見てやってください



この動画はモニョモニョちゃんがプレゼントしてくれたのです

とっても可愛いですぅ(*´艸`*)♥♥

モニョモニョちゃん、どうもありがとね



20070829234626.jpg20070829234724.jpg
20070829234826.jpg20070829235041.jpg



その後は念願のドッグラン

20070830004253.jpg


マロンくんは早く帰りたいとすぐに出口に行っちゃうの



20070830004321.jpg


もう本当にコマッタちゃんです。。。

20070830004352.jpg


ティファちゃんは他のわんちゃんとも飼主さんとも仲良くしてて

本当におりこうちゃんでしたよぉ~


20070830004423.jpg


こんなにキラキラした瞳で見つめるんです


20070830000358.jpg20070830000449.jpg
20070830000533.jpg20070830000630.jpg


マロンくんも早く他のわんちゃんと仲良くできるといいね

みんな可愛いわんこちゃんたち


ドッグカフェとドッグランの記事は

モニョモニョちゃんのブログで詳しくアップしてくれてますよぉ

ぜひ遊びに行ってみてくださいね

ドッグカフェの記事

ドッグランの記事


20070830001150.jpg


モニョモニョちゃん動画と画像を送ってくれてありがとね

また遊んでちゃぶだいねうふふっ(*゜v゜*)


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                






マロンくんのキャリーバッグ♪

先日のドッグカフェの様子をモニョモニョちゃんがとっても素敵に紹介してくれてます

マロンくんとティファちゃんのキラキラスライドショーは必見です

ご覧になってない方は是非行ってみてくださいね



うふふっ(*゜v゜*)

ペットパラダイスでキャリーバッグ買っちゃいましたぁ

20070821212000.jpg


ミニーちゃん柄がかわいいのぉ~(*´艸`*)♥♥



それからママの最近のお買い物

可愛いソックス買いまちた

20070821213659.jpg


パンツじゃありませんよぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ


20070821213820.jpg


なんとも可愛らしい柄ですよね( ´艸`)ムププ

そうそう先日行ったペットショップでポメラニアンのパピーちゃんに会いました

20070821215200.jpg


ナナちゃんという女の子です

また会えたらいいなぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ドッグカフェデビューしましたぁ▼・。・▼

O(≧▽≦)O ワーイ♪

マロンくんもやっとドッグカフェデビューを果たしました

今回もティファとのんびり生活のモニョモニョちゃんとティファちゃんと一緒で~す

ららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DININGに行って来ました

初めてのドッグカフェだからテラス席が良かったんですけど

この暑さじゃテラス席は無理

店内でイイコちゃんにしていられるかしら


20070813222734.jpg


このマロンくんは楽しそうなお顔してますけど

ちゃんとお椅子に座ってなくて

落ち着かなくて大変でしたぁ~(;´Д`)ウウッ


ティファちゃんはちゃんとおりこうさんにおすわりしてまちたよ

20070813223141.jpg


ママ達はハンバーグとスパイシーカレー

20070813224905.jpg



20070813224810.jpg



ティファちゃんとマロンくんは鶏レバーとキャベツのパスタと若鶏とキャベツのスープ煮

20070813225230.jpg


20070813225304.jpg


マロンくんの食いっぷりにモニョモニョちゃんビックリ

20070813225547.jpg


あっと言う間に食べてしまいましたよぉ(≧ω≦。)プププ



こんな事して遊んだりして(*`▽´*)ウヒョヒョ

20070813225951.jpg




ティファちゃんなんだかオネムになっちゃったみたい( ´艸`)ムププ

20070813230235.jpg




ママたちはとっても楽しかったんだけど

マロンくんは疲れちゃったみたいでお家に帰ったらグッタリ*^-^*

20070813231105.jpg



また一緒に遊ぼうね

20070813230712.jpg




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

暑いですぅ。。

毎日暑~い日が続いてますね~ε=(。・д・。)フー

夏バテなんかしていませんか

私はどんなに暑くても食欲だけはバッチリあるんですよ(*'-'*)エヘヘ

だからとっても元気で~す

そしてとっても太っているの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




ところで今日、嬉しいお葉書きが届きましたぁ

ティファとのんびり生活のモニョモニョちゃんとティファちゃんからの

こ~んなに可愛らしいしょちゅうおみまいのお葉書きです(*´艸`*)♥♥

20070808224606.jpg


ティファちゃんとっても可愛いお顔に撮れてますよぉ

モニョモニョちゃん、ありがとね~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





そうそう最近ガーデンブーツを買ったんですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

20070808230117.jpg


ふくらはぎが大きい私はハーフのガーデンブーツが欲しかったんですよぉ

とっても可愛いからお庭じゃなくても活躍しそうです

20070808230642.jpg


今日はロープ咥えてるマロンくんです(≧ω≦。)プププ



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ラブリーチャーム♪

今日はお休みだったので、お買い物に行って来ました

そしてペットパラダイスで可愛いチャームを買っちゃいましたぁ

20070802215929.jpg


このチャームでワンちゃんのネックレスやチョーカーなども作ってもらえるんですよ

今回は携帯ストラップを作ってもらいました

携帯ストラップにしてもらう方がチャームを買うよりもお安かったのです( ´艸`)ムププ

早速お直ししてマロンくんのカラーに付けてみましたよぉ

20070802221444.jpg


(≧∇≦)キャー♪

なんて可愛いんでしょ


そしてお昼は森昌子のサインが飾ってあったカレー屋さんでカレーを頂きましたm( ̄○ ̄)mアーン♪

20070802223103.jpg


最近ドコに行ってもカレーばかり食べている私(*'-'*)エヘヘ




20070802223800.jpg


ママがお買い物中はマロンくんは涼しいお部屋でお留守番してました

20070802224506.jpg


何して待ってたのかな



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪