

枝豆王子とマロンくん♪

もう2週間前になるんですけど、

家庭菜園をやってるダーリンの知人が

『枝豆が出来てるから取りにおいでよ!』

と言ってくださったので、枝豆を貰いに行って来ました


20070730204445.jpg


のどかな田園風景が広がってま~す*^-^*

20070730204624.jpg


いっぱい枝豆貰っちゃいましたぁ

美味しかったですよぉ

20070730204829.jpg


カエルさんもいましたよぉ~



先週はなまるマーケット紹介された枝豆王子をご存知ですか

今日はめざましテレビでも紹介されてました児島啓介さんと言うミュージシャンです

枝豆王子の枝豆のゆで方で食べるととっても美味しいですよぉ

枝豆のゆで方はこちらをご覧下さいね



このゆで方で作った枝豆はとっても美味しかったです


マロンくんは何王子かなぁ


20070730211428.jpg


ビビリ王子ですね(*`▽´*)ウヒョヒョ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


運気が上がる?携帯待ち受け♪

これは昨日お友達から

『運気が上がる』と貰った携帯待ち受けで~す

ドッカ~ン三輪明宏さん

20070723211842.jpg


うふふっ(*゜v゜*)

インパクトありますよね~


でも私の待ち受けは愛しのマロンくん

20070723212310.jpg


にょ~~~なんて可愛いんでしょ   超親バカです( ´艸`)ムププ

(画像があんまり良くないですけど。。)

三輪さんの画像は運気を上げたい時に見ることにしよう




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

うれしいカフェデビュー♪

ずっとずっと憧れだったわんこOKのカフェにマロンくんを連れて行く事が出来ましたぁ

ティファとのんびり生活でお馴染みの

モニョモニョちゃんとティファちゃんと一緒ですうふふっ(*゜v゜*)


20070720052213.jpg


私のお家の近くにある落ち着いたカフェなんです


20070720052541.jpg


テラス席だけはペットOKなんですって( ´艸`)ムププ

近所なのに知りませんでしたぁ~(*'-'*)エヘヘ


20070720053040.jpg


おりこうティファちゃん

マロンくんったらママべったりなのに

激吠えしたりするんで

美味しいカレーがドコに入ったんだか分かりませんでしたよぉ

20070720053423.jpg


お話もはずんで楽しいひと時でした

そのあとは近所の公園でお散歩♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今回あんまり写真を撮ってこなかったのですぅ。。。

のんびりしすぎちゃいました(・Θ・;)アセアセ…

マロンくんは初めての体験だったのでお疲れモードのようですぷぷ(* ̄m ̄)o))

20070720054214.jpg


今回のカフェデビューのことは

モニョモニョちゃんのブログでとても楽しく紹介されてます

マロンくんの表情も豊かにアップされてるんですよぉ

同じカフェデビューの話なのにすっごくおもしろくて、

モニョモニョちゃんのセンスに脱帽です

私の記事よりもずっと面白いので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね('▽'*)ニパッ♪



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


☆クロックス☆ジビッツ大好き♪

コレ何だと思いますか

20070717214120.jpg



クロックスに付けるアクセサリー ジビッツなんですよぉ

20070717213944.jpg


可愛くてお気に入りなんで~す(*´艸`*)♥♥


先週ダーリンと義父と一緒に飲んで

義父に『お土産に』と買ってもらったケーキ

20070717215137.jpg


帰ってから全部ひとりで食べちゃったぁ

20070717214829.jpg


マロンくんは食べられないよ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

しながわ水族館に行ってきたよぉ♪

今日は雨の中、しながわ水族館に行ってきましたぁ

20070714212219.jpg

20070714212406.jpg


カメさんのお顔かっわいいでしょ

20070714213102.jpg


キレイで可愛いお魚さんから。。。

20070714213430.jpg


怖~~~いサメさんまで


20070714213655.jpg

20070714213740.jpg


アシカショーのアシカちゃんはおりこうちゃんでしたよぉ


このあとに『リサイクル 死界』という

怖い映画を観に六本木まで行かなきゃならなかったので

イルカショーが見られなかったのが残念でした


しかもこの映画、私たち夫婦にとっては

すっごくつまらない映画だったんですぅ(;´Д`)ウウッ

20070714214942.jpg


マロンくんはいっぱいお昼寝してたのかな((´∀`*))ヶラヶラ



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

和田アキ子サイバークローン♪

うふふっ(*゜v゜*)

今、話題の和田アキ子のサイバークローン面白いですぅ~((´∀`*))ヶラヶラ




マロンく~ん、おもちろいね( ´艸`)ムププ


20070713054543.jpg


マロンくんのお顔でもできたら楽しいだろうなぁ




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

たのちい週末♪

最近は更新もご訪問もゆっくりになってしまいましたぁ~

いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます



まずは先日の旅行の続きからです

塩原のもみじ谷の大吊橋は全長320メートルで日本一らしいです



20070709230408.jpg


旦那はこのユラユラ揺れる吊橋が苦手なので、私一人で渡ってきました(゚m゚*)プッ

渡った先には出店などがあって、お猿のしんちゃんを抱っこして写真を撮ってきましたよ*^-^*


20070709230824.jpg


お猿の手足はひんやり冷たくて気持ち良かったです(*´艸`*)♥♥


20070709235225.jpg


お猿のしんちゃんは船越栄一郎さんとも写真を撮ってました( ´艸`)ムププ




そして先週の金曜日には旦那と映画鑑賞

今回は旦那の好みで『300』を観てきました

映像は素晴らしかったですよぉ~

私的には映画のあとのお食事がとっても良かったです





翌日の土曜日には鎌倉にお出かけ

私のブログで時々登場する杉真理さんと松尾清憲さんのライブがあったんです

整理番号の順番で入場だったんですけど、私は61番。。。

良い席が取れればいいなぁ。。と思っていたら一番前の席が取れました(≧∇≦)キャー♪


20070709232333.jpg


最前列でもはじっこだったんですけど

本当に近くてしあわせでしたぁ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ライブはとっても楽しくて、遠かったけど来て良かったで~す


このライブは夕方からだったんですけど

早めに来て銭洗い弁天に行って来ました

20070709233354.jpg


いっぱいになって戻ってきてね




それからフラフラと歩いていたら、見覚えのあるはんこが。。。

那須で買った林檎の枝で作ったはんこが売られていたんです

「私、先週那須で同じはんこ買ったんですよ!」と言ったら

お店のおじさんは

「あ~それは僕のお弟子さんだよ!」とのことw((´ω`))wワオッ!!

とっても素敵なはんこだったので

また買ってきちゃったのうふふっ(*゜v゜*)

20070709234703.jpg


画像よりも実物の方が100万倍素敵なんですよぉ~



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


那須塩原に行って来たよ♪

久しぶりぶりの旅行に行って来ましたぁ~('▽'*)ニパッ♪

ETCカードが期限切れになってたのぉ

新しいカードはもう届いていたらしい。。。(;´Д`)ウウッ

ダーリンったらうっかりしてたのね~^^;

大好きなサファリパークに行ってライオンさんとご対面

20070703161308.jpg


キリンさんを撮ってたらダチョウさんもやってきたよ

20070703161439.jpg



そして大好きな那須テディベアミュージアムへ行きました


20070703161838.jpg


20070703161941.jpg


可愛いクマちゃんだわぁ(*´艸`*)♥♥
20070703162121.jpg



20070703162228.jpg



20070703162724.jpg



私もまたクマちゃん買っちゃいましたぁ(*'-'*)エヘヘ

20070703164129.jpg

お目々クリクリで超ラブリー



そしてそして今回とってもお気に入りのお買い物がコレ

20070703162945.jpg


なんだと思いますか

林檎の枝で作ったはんこなんですよぉ


20070703163328.jpg


とっても素敵なはんこです

HPはないけれど、電話とFAXでの注文はOKなんですって

ここに描いてあるのは林檎のお花ですけど、他にもアジサイとかイチゴちゃんとか色々ありましたよ*^-^*



20070703164748.jpg


マロンくんもトリミングしてお目々クリクリになったね

クリクリ3兄弟(*`▽´*)ウヒョヒョ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                
