きのう(BlogPet)

きのう、ロで参加したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

ハーフは可愛い♪

ニュージーランドに嫁いだお友達が帰省していると連絡があったので

さっそく会いに行って来ました('▽'*)ニパッ♪

20070628223503.jpg


6歳のお嬢さんは小学校に体験入学させていて

会えなかったんだけど、3歳のお坊ちゃんには会えました(*゜v゜*)うふふっ

うちの箱入り息子のマロンくんとは違って

人懐っこい笑顔が可愛いお子ちゃまでしたよぉ

ハーフって可愛いですね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン



一緒にお買い物したんですけど

私はこんなの買いました*^-^*

20070628224646.jpg


テントウムシとクローバーが可愛いガラスのマグカップです

とっても涼しげですよね~


20070628225343.jpg


イチゴ柄のアルミボトルも可愛いから買っちゃった(*'-'*)エヘヘ


20070628225604.jpg



ハウスでお留守番のマロンくんで~す

つまらなそうなお顔してるね


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

かわいいテディベアがいっぱ~い♪

クマちゃんができたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッでお世話になった
小川麻里先生がLe Jeudi(ル ジュディ)でテディベア企画展をするというので行って来ました


20070621212200.jpg


Le Jeudiにお邪魔するのも久しぶり*^-^*


20070621212457.jpg


なんて素敵なクマちゃんたち


20070621212357.jpg


画像よりも もっともっと可愛かったんですよぉ~(*´艸`*)♥♥

私ったらあっち向いてるクマちゃん達の写真撮って来ちゃったんですねハッ!(`ロ´;)

私はこんなクマちゃんを買ってきました

20070621213012.jpg


きゃ~なんて可愛いんでしょう(≧∇≦)キャー♪


今日はお仕事がお休みの予定だったのに

仕事になってしまったの( ノД`)シクシク…

先生の企画展は今日明日の2日間だったので

どうしても行きたかったのです

時間が間に合いそうだったのでダッシュで行ってきました

とってもキレイなLe Jeudiさんに仕事帰りのバッチイ格好で

お邪魔しちゃいました。。。


20070621214255.jpg


クマちゃん達を撮ってたら

マロンくんが邪魔しにきたよぉ~ヽ(´o`; オイオイ




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

ぶりぶりマロンくん♪

前回の記事でブログペットのくりりんが映画を観る前に食べた。。。って書いてたけど*^-^*

ちょうど週末に映画を観てきたトコだったんですよぉ

それに映画を観る前にこんな美味しいのを食べたんですぅうふふっ(*゜v゜*)

20070619213105.jpg


GODIVAのショコリキサー ダークチョコレート

とっても美味しかったで~す

映画を観終わってからマロンくんにこんなお土産を買いましたよぉ

20070619220818.jpg



なんじゃぁ~コレは~ってくらいぶりぶりでしょ(゚m゚*)プッ

マロンくんはちっとも嬉しそうじゃないね(*`▽´*)ウヒョヒョ


先日の結婚記念日でお料理の写真撮り忘れちゃったんですけど

目にも美味しい♪でこちらのお料理をご紹介してます

あとね、去年の結婚記念日の記事になるんですけど

ちょいと遅れの結婚記念日♪ではフレンチレストランのお店の中の様子があります

お時間がありましたらご覧くださいね('▽'*)ニパッ♪



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

お久しぶりで~す♪

ちょっぴり忙しくて久しぶりの更新です(・Θ・;)アセアセ…

先週は結婚記念日だったのです( ´艸`)ムププ

20070613150144.jpg


モモちゃんにドレスを着せてみました

私ももう一回ウエディングドレスが着たいなぁ



20070613150811.jpg


フランス料理を食べに行きましたよぉ*^-^*

20070613151038.jpg


写真を撮り忘れてしまって・・

最後のデザートだけご紹介します

夫婦でワイン3本空けちゃいました

とっても美味しかったで~す


それから今年の3月に注文した

ロシアチョコレートが6月になってようやく到着しましたぁ

20070613152518.jpg


このパッケージが欲しくて購入したんですよぉ

うふふっ(*゜v゜*)

やっぱり可愛い(*'-'*)エヘヘ


20070613161626.jpg


マロンくんのスタイも可愛いぞ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

参加中は(BlogPet)

参加中は、タイでかわいいでチュ



    応援((*')
∇'*
ヨロ((*)
・v・
シク(__)
お願いします♪
        
     こんな素敵なヘキサゴンのマットを作っていただきました *^-^*



こんなにキレイにアミアミアミできるayaちゃんが羨ましい





ママが器用ならマロンにもお洋服をプレゼントしなかったのマットを作っていただきましたか
マロンママは、タイでキサゴなど召し上がりました *^-^*



こんなにキレイにアミアミアミできるayaちゃんが羨ましい





ママが器用ならマロンにもお洋服をプレゼントしなかったの?
マロンママは、タイでかわいいで
ヨロなどを
紅茶をお願いします♪
    こんな素敵なんでしょう




ハートのドイリーと大きいドイリーと大きいドイリーとかを
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

カワイコちゃん♪

遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

お返事とご訪問が遅れてますぅ。。

ごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ



先日ペットショップに行ったらこんなカワイコちゃんに会っちゃいました(*´艸`*)♥♥

20070606225932.jpg


なんて可愛いマルチーズちゃん


20070606230054.jpg


お手々はショップの店員さんです

抱っこさせてもらったら連れて帰りたくなっちゃって(´ДÅ)ょゎょゎ

ヨーキーも大好きだけど、マルチーズも大好きなんですよぉ~~~

あ~~~ん可愛かったなぁ

でもお家は狭いし。。

マロンくんは他のわんこが苦手だし。。

20070606231119.jpg


「ボクはパパとママと一緒がいいんだよぉ」

。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))マロンくんは甘えん坊さんなんだよね~


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

パパりんとデート♪

昨日、パパりんから映画のお誘いがありました*^-^*

1日は映画が1000円だもんね

『スパイダーマン』 『パイレーツ オブ カリビアン』は混んでるみたいだから他の映画にしようね

ってことで『リーピング』という映画を観てきました

。。。ちょっとイマイチだったかな

でもね、映画の前に食べた食事は美味しかったですよぉ(*´艸`*)♥♥

20070602055229.jpg


渡り蟹のチャーハン

おつまみとビールも頂いちゃったもんだから

映画を観る頃には気持ち良くなってました(*'-'*)エヘヘ


最近お散歩でよく会うバセットハウンドギンタくん

20070602055801.jpg


ギンタくんはマロンと遊びたいみたいなんだけど

マロンはぴゅーっと逃げてしまいます(*`▽´*)ウヒョヒョ

20070602060201.jpg


ホントにヘタレなんだからぁ(´ДÅ)ょゎょゎ

            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪