楽しい週末♪



先週は忙しい週でしたぁ

弟とバラ園に行った次の日はダーリンとバベルを観に行きましたぁ

私は良いと思ったんですけど

ダーリンはイマイチだったみたい

その一週間前にもダーリンとハンニバルライジングを観に行ったのです( ´艸`)ムププ

近所に映画館が出来たから観に行きやすいんですよん



そして土曜日には野田市の清水公園にある

花ファンタジアに行ってきました



20070528220542.jpg


お天気も良くて気持ちいい ((´∀`*))

20070528220931.jpg


今はお花がいっぱいで本当に良い季節ですよね~


20070528221234.jpg


バラが見頃とのことで出かけたんですけど

バラは先日行った京成バラ園や佐倉くさぶえの丘バラ園の方が素敵だったなぁ

でもこちらも自然がいっぱいでのんびりできましたよぉ


そして日曜日には柏の葉公園でフリマ出店しましたぁ

20070528221931.jpg


うちにあったぬいぐるみや雑貨など出品しましたよぉ

ティファとのんびり生活http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/でお馴染みのティファちゃんとモニョモニョちゃんが遊びに来てくれました


20070528222918.jpg


せっかく遊びに来てくれたからバンダナをプレゼント

ティファちゃん、気に入ってくれたかな

この日はとっても暑くてティファちゃんバテバテになっちゃったらしいです(´ДÅ)ょゎょゎ

私も日焼け止めをたっぷりぬって、帽子をかぶってたんですけど

日焼けしちゃいました

今日めざましテレビで紹介されてた

おしろい地蔵http://bird.zero.ad.jp/~zam77093/gyokuhouji.htmに行ったほうがいいかしらん

フリマは また秋くらいに出店しようかなぁ


20070528224421.jpg


マロンくんも良い子にしてくれるなら

連れてきてあげるんだけどなぁ。。。


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              










きょう(BlogPet)



きょう、お願いするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「くりりん」が書きました。

バラ姉弟 *^-^*



今日は弟とおでかけ

佐倉草ぶえの丘 バラ園京成バラ園

実は先々週の土曜日に見に行ったんですけど

まだ早咲きのバラしか咲いてなかったんです

今回はまさに見頃でした( ´艸`)ムププ


20070524211320.jpg


私たち姉弟はバラ好きなので

旦那からはバラ姉弟と呼ばれてますぷぷ(* ̄m ̄)o))

音で聞くとチョット怪しい(゚m゚*)プッ


20070524211629.jpg

私はこういうバラが好きなんですよぉ


20070524211824.jpg

オールドローズです



20070524211933.jpg

京成バラ園の様子ですよぉ


20070524212035.jpg

大好きなローブリッター



20070524212422.jpg


ルイーズ オディエ とっても美しいですぅ~~~


20070524212538.jpg

これも大好きなシャーロット(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

20070524212850.jpg

こんなお庭だったらなぁ。。。


マロンくんはリラックマちゃんとお留守番でちたぁ うふふっ(*゜v゜*)

20070524213619.jpg


今度は一緒にお出かけしようね


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              






ヘキサゴンのマット♪


Tea&Zakka Shop Mulberry*http://www15.plala.or.jp/TeaShop-Mulberry/
ayaちゃん
に こんな素敵なヘキサゴンのマットを作っていただきましたぁ~

20070521230959.jpg


ラッピングもお上手ですぅ~~~(*´艸`*)♥♥


20070521231047.jpg


なんて可愛いヘキサゴンのマットなんでしょう


20070521231324.jpg


ハートのドイリーと紅茶をプレゼントしていただいちゃいました *^-^*


こんなにキレイにアミアミできるayaちゃんが羨ましい



20070521232348.jpg


ママが器用ならマロンにもお洋服とかスタイとか

いっぱい作ってあげちゃうのにぃ~~~


そうそう、みなさま

もう召し上がりましたか

20070521232949.jpg


ハーゲンダッツのドルチェ クリームブリュレ

ティラミスもおいしかったけど

クレームブリュレの方が好きかなぁ(*´艸`*)♥♥

20070521233811.jpg


おねむのマロンくん、かわいいでチュ



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              







ティファちゃんといっしょ♪


先日、ティファとのんびり生活http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/

でお馴染みの可愛いティファちゃんとちょこっとだけお散歩してきましたぁ( ´艸`)ムププ

20070515053408.jpg


「ティファちゃ~ん」

なかなかこっちを向いてくれないのね~(≧ω≦。)プププ


20070515053916.jpg


実家のチャドくんも一緒です


20070515054250.jpg


なかなか③ワン一緒の写真が撮れなくて~(;´Д`)ウウッ

ティファちゃんはお顔が小さくて美人さんでしたよ


みんなで楽しくお散歩してる時、事件は起きました  ハッ!(`ロ´;)

マロンくんったらお池に落ちちゃったんですよぉ~

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


落ちたというより、飛び込んじゃったんですぅ。。

浅いお池だったのでお腹まで濡れたくらいで済みましたが・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))


20070515075828.jpg


マロンもティファちゃんもチャドにビビッてる!(*`▽´*)ウヒョヒョ




私の両親や旦那がいたからゆっくりできなかったけど、

今度はティファちゃんとマロンで一緒に遊ぼうね~



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              




テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

春のお庭♪

最近放置しっぱなしのお庭なんですけど

こんなかわいいお花が咲いてます

20070510223832.jpg



エリゲロンというお花です

一株植えたらこんなに増えちゃったんですよ(*´艸`*)♥♥


バラも咲き始めました


モッコウバラ。。。

これはGW中に撮った画像です

20070510224232.jpg


このくらいの咲き具合が可愛らしいですぅ~*^-^*

20070510224309.jpg


全体的に見るとこんな感じ。。

20070510225001.jpg


もう、モッコウバラはもう終わってしまったんですけど

ちゃんとお手入れしないとイケナイお花がいっぱいなのです。。

ついマロンくんと遊んじゃって

20070510225727.jpg


なんてマロンくんのせいにしてごめんねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日のマロンくんのスタイは黄色だよ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


マロンくんのスタイ♪

黄金の週も終わって、今日の仕事がツラかった私です( ̄∇ ̄;)

みなさんはいかがでしょうか

先日マロンくんにこんな可愛いスタイ買っちゃいましたよぉ!

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

20070507222445.jpg


モデルはクマのまろんちゃん(*´艸`*)♥♥



20070507222640.jpg


早速着けてマロンくんとお散歩して来ましたぁ

とっても似合ってるでしょ

マロンくん、トリミング行かなきゃボサボサになってきたね うふふっ(*゜v゜*)

ちなみにチラッと見えてる29cmのデカイ足はマロンパパです(゚m゚*)プッ


GWに映画見ようと思って

バベルハンニバルのチケット買っておいたんですけど、

混んでいそうだから行かなかったんですよね(*'へ'*) ンー

早く観に行きたいわぁ~


最近私、ブログペットくりりんがとっても可愛くて、ついつい遊んでしまうの

「マロンママー!」

「大好きー!」

「あそぼー!」

って言ってくれるもんだから

「大好きー!」なんて他の人には言われないもんね~




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪