

お花がいっぱい♪

GW突入ですね♪

みなさまはいかがお過ごしでしょう

私は昨日28日の土曜日

鶯谷の東京キネマ倶楽部で行われたピカデリーサーカスのライブに行って来ました

立ち見がたくさんの大盛況

とっても楽しい素敵なライブでした

ピカデリーサーカスを知ってるお友達はあまりいないと思いますが^^;

その後はお友達と居酒屋さんに行って帰ってきましたぁ


そして今日はお隣の茨城県のハーブガーデンに行って来ました


20070429230510.jpg


お天気も良くて可愛いお花がいっぱい



20070429230852.jpg


ミニブタさんもいましたよ


20070429231031.jpg


カモミールは青りんごの匂いがしますよぉ~


20070429231210.jpg


あんまり画像がキレイじゃないですね~( ̄へ ̄|||) ウーム


20070429232444.jpg


マロンくんは嫌いなのでお留守番です


みなさま素敵なGWをお過ごしくださいね


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

デジカメ直りました♪

今週は仕事が忙しかったので、久々の更新になってしましました

お仕事もしてて家事もしてブログもまめな方ってすごいなぁ

私はやることが遅くて困っちゃいます(;´Д`)ウウッ

お友達へのご訪問も遅れてます。

ごめんなさいね(*_ _)人



修理に出してたデジカメが直ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

良かったぁ

デジカメないと不便ですものね。


この前の日曜日に可愛いクマちゃん買っちゃいました

20070426230410.jpg


マロンくんのお尻も写ってます(゚m゚*)プッ

近所に出来たショッピングモールで購入で購入しました

HPもありますよんビルド・ア・ベア・ワークショップhttp://www.buildabear.jp/

お名前を付けてくださいね!

と言われてまろんちゃんにしちゃった私。。。

なんてセンスがないんでしょ( ̄へ ̄|||) ウーム

マロンくんのお友達になれるように

「ワンワン」とワンコの鳴き声入りです(*´艸`*)♥♥


20070426231924.jpg


でもマロンくんは興味ないみたいですよぉ

パパとママにしか懐かない困ったチャンです。

うふふっ(*゜v゜*)



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

ホントかなぁ?(*'へ'*) ンー

今日は美容院に行って来ました

そこで高校生くらいのお客さんがお店の人に話してたんですけど。。。

客:私のおじさんが梨花のマネージャーしてるんだ

店員:わぁ~すごいですね~

客:それで玉木宏っているじゃん。あの人結婚してて子どももいるんだよ

店員:えぇ~~~

私も心の中で「えぇ~~~」

「のだめカンタービレ」の千秋役の玉木君を見てから

とっても好きになってしまったの

でもそのお客さんの話は本当なのかしら


20070421221903.jpg


ママはマロンくんが一番好きだからね~~~

デジカメが壊れちゃって修理中です(´ДÅ)ょゎょゎ

これは以前撮ったマロンくんですよぉ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

クマちゃんができたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

O(≧▽≦)O ワーイ♪

クマちゃんができたんですよぉ~~~


20070418215145.jpg


可愛いですぅ(*´艸`*)♥♥

画像よりも実物の方がもっと可愛いの

テディベア作りって思っていたよりも難しかったです

難しいところはほとんど先生にお願いしちゃった感じ。。(*'-'*)エヘヘ


20070418215542.jpg


ちゃんと首と手と足が動きますよぉ(*^(ェ)^*)

もう本当に可愛くて昨日は枕元に置いて寝ました♪

うふふっ(*゜v゜*)


先日フリマに行ったらこんなキグルミがいましたぁ

20070418220658.jpg


がすたんって書いてあったかな

ガス屋さんのキャラクターなんでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

なんか可愛いかったです


なんだかデジカメの調子が悪くて今日のマロンくんではないんですけど。。。

20070418221028.jpg


マロンくんも可愛いよ(*`▽´*)ウヒョヒョ



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

笑ってる?('▽'*)ニパッ♪

昨日は本当はテディベアのレッスンの日だったんですけど

急にお仕事が入ってしまったのです。

当日にキャンセルをしてしまったんですけど

快くお受けしてくださいました。

私の仕事を理解していただけてありがたいです

来週こそテディベアちゃんが完成するかしら(*'へ'*) ンー


このマロンくんは笑ってますよね

20070412233856.jpg


お外だとマロンくんの良いお顔が撮れなくて。。。

この笑顔は可愛いワン


もう2ヶ月くらい前になりますが

ちわっこ・まりんのnaoぴさんhttp://marishyuke.blog74.fc2.com/からバトンを受け取りました

≪ルール≫
・5個の質問に答える
・次の方に廻時はそのうち3つを入れ替える
・廻ってきた方はプラス1でカウントする

naoぴさんは『155代目』なので私は『156代目』になりまする~~~

それでは早速やってみよう!

1.愛犬が人間だったら、あなたとの関係は?

マロンくんはイヤかも知れませんが^^;

若いツバメさんという事で。。。

2.愛犬が一言だけ言葉を話せるとしたら、何というでしょう?

お風呂はカンベンしてρ(・ω・、)イジイジ


3.あなたが今、愛犬に一番してあげたいと思うことは何ですか

丸一日、マロンくんが大好きなパパを貸してあげましょう♪


4.愛犬の「お気に入りの場所」はどこですか?

マロン色のビーズクッションです

5.せっかく買ったのに遊んでくれなかったおもちゃはありますか?

ピーピーなるおもちゃや可愛いぬいぐるみなど。。。

マロンはロープをブンブン振り回して遊ぶのが大好きなんです( ´艸`)ムププ


naoぴさん、こんなに遅くなってしまってごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あとね、ベルママさんとmiyuちゃんのバトンも受け取りっぱなし^^;

ちゃんとやるから、もうちょっと待っててね

Goro's Barを見てるんですけど

ほしのあきちゃんはアンダーバストが60cmなんですって

細~~~い

あやかりたぁ~い


20070413003034.jpg


マロンくんはデブちんのママでもチュキチュキだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

ワンちゃんのプレート♪

昨日お気に入りのお花屋さんに行ったら

こんなに可愛いプレートがありました

20070409211041.jpg


お外に置いて大丈夫という事なので買っきちゃいました(*´艸`*)♥♥

今の時期はお花屋さんはお花がいっぱいですね~

お花を買いに行ったのに、いつも雑貨を買ってしまう^^;


今日は市の総合体育館にプロレス団体(新日本プロレス)が来ているので

観戦に行くハズだったんです。

でも旦那がお疲れちゃんのようだったので行かない事にしました。

行きたかったなぁ。。。(´ДÅ)ょゎょゎ


つなぎのお洋服で登場のマロンくんです

20070409213349.jpg


コレを着てるとパジャマみたいと言われてしまうの。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

確かにそうかも。。。

今、笑っていいとも!春の祭典SPを見てるんですけど、菅野美穂ちゃんがオモシロイ。。。(゚m゚*)プッ




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

あみぐるみクマちゃん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

先日オークションでこんなかわいいあみぐるみちゃんをゲットしたんですよぉ


20070405213243.jpg


ふわふわでとってもいい触り心地なんですぅ(*´艸`*)♥♥

超ラブリーです

マロンくんにも似てませんかぁ

。。。なんて、親バカですね



20070405213629.jpg



みなさんはお花見には行かれましたか

私は近所の公園とかにマロンと一緒にお散歩してきただけなんですけど

とってもキレイでしたぁ


20070405214008.jpg


桜が一ヶ月くらい咲いててくれたらいいのに。。。

20070405214049.jpg


3月にテレビで紹介されてたロシアチョコ♪

私も注文したんですけど凄い人気で3ヶ月待ち





私は買えたからラッキーだったけど、

テレビで紹介されてすぐに売り切れになっちゃったんですよ

ロシアチョコって食べたことないから楽しみなんですけど

この可愛いマトリョーシカの箱が楽しみ( ´艸`)ムププ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

杉真理さんのライブに行ってきたよ(≧∇≦)キャー♪

またまた久しぶりの更新です(*'-'*)エヘヘ

忘れられてしまったかしら???(´ДÅ)ょゎょゎ

3月31日にららぽーと柏の葉で杉真理さん(スギ マサミチ)の無料ライブがあったんです

皆さんは杉さんをご存知かしら

若い頃はよく杉さんのコンサートに行っていたんです*^-^*

最近はご無沙汰だったんですけど、近所に来るなら行きたいと

お友達と一緒に行ってきました


20070401195550.jpg


杉さんはこんな人です(*´艸`*)♥♥


20070401195825.jpg


なんと一番前の席で見ちゃった


ライブ終了後にを買ってサインしてもらいました

20070401200236.jpg


サンキュープライスでなんと999円の

これは若い頃の杉サマですね(*`▽´*)ウヒョヒョ

20070401200440.jpg


ちゃんと「マロンママさんへ」と書いてもらっちゃった

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

そのあとはお友達と美味しいイタリアンを食べて帰ってきました

う~~~ん楽しい一日だったぁ


20070401200937.jpg


マロンくんはお散歩中、いつもシッポ下がっちゃってます。。

今、で大食い爆食女王戦をやってるんですけど、すごい食べてますよぉ~~~

私のように太ってる人じゃなくて、みんな痩せてるんですよね~

羨ましい。。。


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


