テディベアの体験レッスン♪( 'Θ')

きゃ~またまた久々の更新となってしまいました

なんだか最近忙しいです

忙しいと言いながら以前から興味のあったテディベアの体験レッスンに行って来ました

テディベア作家の小川麻里さんという方に教えていただいてます

20070324221035.jpg


とっても素敵な先生なんですよぉ


20070324221114.jpg


なんて可愛らしいクマちゃんたちでしょう


20070324221147.jpg


こちらの作品は「萌木の村賞」を受賞されたそうです


私は今、頑張ってちくちくしてますε=(。・д・。)フー

もう、目がショボショボしちゃって。。。

もっと若い頃にやっておけば良かったわぁ。。。

などと思いつつ、かわいいクマちゃんが出来るのを楽しみにしているところです(*´艸`*)♥♥


あとね、先日ブログのお友達のnaoぴさんからチョーカーをプレゼントしていただいたら

私もマロンくんに作ってあげたくなっちゃいまして、ビーズでこんなの作りました*^-^*

20070324222401.jpg


おしゃれなマロンになったかな(*'-'*)エヘヘ



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              



うれしいプレゼント(≧∇≦)キャー♪

なんと1週間ぶりの更新になってしまいました^^;

先週末からすっごく忙しかったんですぅ

遊びに来て下さってたみなさま、ごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ところで今日はとっても嬉しいお届け物が届きました(*´艸`*)♥♥

ちわっこ・まりんhttp://marishyuke.blog74.fc2.com/naoぴさんからとっても可愛いプレゼントです



20070316205714.jpg


とっても可愛いまりんちゃんのカードも入ってましたよ

20070316205822.jpg


なんとnaoぴさんの手編みのチョーカーです

お上手ですよね(*´艸`*)♥♥

それから桜のアロマキャンドルも入ってました

とっても良い香りです~~~


20070316210219.jpg


マロンくんに似合ってますかぁ

20070316210355.jpg


とっても可愛いですぅ~~~


naoぴさん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

仕事サボって・・^^;

今日は近所にできたショッピングセンターがプレオープンというので

仕事サボって行って来ましたぁ(*´艸`*)♥♥

自分の仕事はない日だったのでお休みが出来たんです



20070309195014.jpg


流山おおたかの森S・C


20070309195311.jpg


オサレなショッピングセンターが出来ましたぁ

135店舗のショップ&レストランが入ってるんですよぉ

20070309195452.jpg


家からも近くなんですけど

私の実家からは徒歩5~6分のところです♪

子どもの頃はな~んにもないトコロだったんですけどね~゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

ペットショップにはかっわい~い仔犬ちゃんがいっぱいでしたよぉ(≧∇≦)キャー♪

そのペットショップでお店の方に声をかけられました。

「あの、マロンちゃんの。。」

その店員さんは時々マロンくんのトリミングをお願いしている

他のペットショップのおねえさんでした



20070309200950.jpg


近所の土手には菜の花がいっぱい咲いてます

20070309201310.jpg


マロンくんも楽しそうかな

20070309201530.jpg


前回ベリンちゃん(お人形)を可愛いと言ってもらったので

もう一回登場で~~~す


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

桜のサシェ♪とマロンくんのフリフリ♪

今日は風が強かったですね~

花粉症の方は大変ですね。

花粉症さえなければ春が一番好きって方は多いんじゃないかしら

先日桜のサシェを買いました

20070305201017.jpg


サシェのとなりのはサシェを入れるレースの袋なんですよ

20070305201243.jpg


素敵でしょ


あとね、マロンくんにこんなお洋服見つけちゃいましたぁ

20070305201550.jpg


フリフリで可愛い

ママが着たいんですけどぉ~~~おバカ

20070305201810.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

ちょっぴり残念。。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

明日はお雛さまですね

茨城の真壁のひな祭りにお出かけする予定だったんですけど

用事が出来てしまって

見に行けなくなっちゃいました( ノД`)シクシク…

筑波山の梅も見てこようと思ってたのになぁ・・・

残念ですぅ


最近「大人のぬりえ」が流行ってるんですよね。

脳の活性化にも良いし、心を癒してくれるそうです(*´艸`*)♥♥

今日ちょっと時間があったので

「ぬりえ」をしてみました

20070302231442.jpg


最近はあまりやってませんが以前は懸賞好きだったんです♥

ハガキで応募してたので、いっぱいハガキを持ってるんです。

スタンプ押したままのハガキが出てきたので、早速ぬりぬりしてみました。

ただぬるだけなのに、とってもヘタクソです



先日本を買ってきましたよぉ

20070302231948.jpg


ナチュラルガーデニング vol.5が出てるぅ~~~

今回は大好きなバラがいっぱい載ってるわぁ♥



そして片付けるのがヘタな私はこんな本も(・Θ・;)アセアセ…

20070302232033.jpg


このお花は100円ショップで買ったんですけど、とっても可愛いです!

ちょっと100円には見えませんよぉd(^^*)




20070302233501.jpg


今日のマロンくんはちんまりして見えるね(*'-'*)エヘヘ


今晩はもうおねむになってしまった私。。

みなさまへのご訪問は明日にさせていただきますね(*_ _)人ゴメンナサイ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪