またまたわんこv・。・V わん♪

実家で飼ってるサルーキのチャド君です

20070227214352.jpg


久しぶりの登場で~~~す

20070227214820.jpg


マロンくんはチャドくんが苦手なので一緒ではありません

仲良しだったら良かったのになぁ。。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

明日で2月もおしまいですよぉ ハッ!(`ロ´;)

今週の土曜日はお雛さまですね♪

これは職場のお雛さま

20070227215806.jpg


素朴な感じで可愛らしいの(*´艸`*)♥♥



そしてこれは私のお雛さま

20070227221021.jpg


チンマリしていて可愛いでしょ


20070227221719.jpg


おねむのマロンくんも可愛いよ(*^(ェ)^*)


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

きょうのわんこ♪

きょうのわんこ。。。


と言ってもあみぐるみのわんこです

お手々に持ってるのはテントウムシ君ですよ


20070224202103.jpg


オークションで落札しちゃいましたぁ

とってもラブリーなわんちゃんですぅ~~~(*´艸`*)♥♥

こんなカワイコちゃんをあみあみ出来るなんて羨ましいわぁ。。。



それから、以前紹介したことがあるんですけど

お友達に見てもらいたくて、またアップしちゃいました

とっても可愛いバッグです

20070224202525.jpg


ボンボンブレードの使い方が素敵

はち君のアップリケも可愛いですよね~


20070224202811.jpg



あと、童話柄のバッグとがまぐち、携帯ケースです


20070224203033.jpg



ヘンゼルとグレーテル赤ずきんちゃん


生地アーップ

20070224204744.jpg


こちらの赤ずきんちゃんは大人っぽいですよね

20070224204611.jpg



バッグの写真を撮っていたら

マロンくんがやってきたよぉ(*'-'*)エヘヘ


20070224204309.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              





テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

こっち向いて~ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

今日のマロンくんはつなぎのお洋服♪

20070221225011.jpg


こっちむいて~~~

と叫んでもこっち向いてくれません

マロンくんの写真撮るの、難しいですぅ


私もマロンくんもイチゴが大好き

最近は毎日一緒にイチゴ食べてます( ´艸`)ムププ



こんなイチゴ柄のゴミ箱、可愛いでしょ

20070221225557.jpg


でもこんなちっちゃいゴミ箱は使いづらいので。。。

ボンボンブレード付けて小物入れにしちゃいました

20070221225801.jpg



ちょっぴり眠たいマロンくんです(≧ω≦。)プププ

20070221230045.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

雨の日曜日♪

今日はマロン地方は雨降りでした

どこにもお出かけしないでまったりしていたマロンです


20070218172805.jpg


去年使っていたアナスイのお財布をオークションに出品中で

今晩終了するんですけど。。。

5日前からの出品なのにアクセス数が700を超えている

アナスイのお財布って、結構人気があるんですね


20070218173705.jpg


とっても可愛くて気に入っていたお財布なんですよぉ

今、使っているお財布もこれの2つ折りタイプのお財布なんですけど(*'-'*)エヘヘ



20070218175534.jpg


そしてこれはパパりんから貰ったチョコレート

おいしそ~なケーキはなんとフェイクなんですよ

実物も本物そっくりで美味しそうなんです



20070218180021.jpg


以前紹介しましたキラキラマッシュルームのお洋服

やっぱり(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

私の運命の人は・・・♪

みなさま、ご心配をお掛けしました。

だいぶ元気になりました。

ご心配いただきまして

本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


先日お友達のブログで見つけちゃった

あなたの運命の人を探しますhttp://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/

早速私もやってみたら。。。

私の運命の人は49歳の自称アイドルだって!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そっかぁ。。。ダーリンじゃなかったのね

でもショックなのは私の絶頂期

86歳だって。。。

なんだかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

おもしろいから皆さんもやってみてね


ママが風邪っぴきだったので

マロンくん久々にお散歩です


20070213211126.jpg


近所の方に

「まぁ~~マロンくん、女の子みたいね♪」とお褒めいただきました


20070213211843.jpg


ベルママさんからのプレゼントのおリボンつけてます

ラブリーでちゅか


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ヨーヨーキルト♪

久しぶりの更新となってしまいました

風邪がぶり返してしまって、いまだゴロゴロ生活をしてます

たくさんの方に暖かいコメントとご心配をいただきました。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それにランキングの順位も落ちてなくてビックリ

ぽちっと応援してくださって、本当にありがとうございます(人´ω`)



ずっとお家でゴロゴロしていたので、

カントリーマーケットで買いだめしていたヨーヨーキルトでを繋げて小さなマットを作りました




20070210092458.jpg


直径2cmほどの小さいヨーヨーキルトなので可愛いです


20070210093232.jpg


お雛さまに敷いたり。。。


20070210093339.jpg


ドールちゃんと飾ったり。。。

いろいろ楽しめそうです




ママが具合悪いとマロンくんもつまらなそうです


20070210093632.jpg



この3連休で治さなくちゃね

20070210093814.jpg


みなさまは素敵な3連休をお過ごし下さいね


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

チョコレート???

もうすぐバレンタインデーですね

これは去年 ル ジュデイさんで購入したんですけど。。。

20070205221102.jpg


美味しそうなチョコレートでしょ

20070205221312.jpg


なんとマグネットなんですよ~~~

そしてバレンタインデーは

私はパパりんにチョコレートをあげるんじゃなくて

貰うほうなんですよぉ~~~




20070205221733.jpg



なぜか真面目なお顔のマロンくんです

何を見ているのかな

。。。チュキチュキなパパを見ているのね

ママのことも見て~~~


ちょっと風邪気味なので早めに休みます。

ご訪問とお返事が遅れますぅ。。。

ごめんなさいね(*_ _)人


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: 雑貨 | ジャンル: 趣味・実用

PETIT CHERRYのラブリーなドールちゃん♪

PETIT CHERRYさんからhttp://www.eonet.ne.jp/~oden/index.htm

こんなカワイコちゃんをゲットしましたぁ



20070202144258.jpg


きゃ~~~なんてかわいいのぉ~~~

PETIT CHERRYのぴよこちゃんの作るドールちゃんは

本当に可愛らしいですよぉ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪



さてさて前回の記事にアップのマロンくんの黒いお洋服ですが

バックプリントがかわいいの

20070202144900.jpg


ラメが入ったキラキラマッシュルームです

20070202145330.jpg


今日のマロンくんのお顔はキツネさんみたいだね(≧ω≦。)プププ




今晩は「花より男子2」がありますね

井上真央ちゃんは「キッズ ウォー」の頃から好きなんですけど

最近はめっきりキレイなお姉さんになっちゃいましたね~

私も歳を取るハズです

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

私的には少女マンガから抜け出してきたみたいな

小栗旬くんがとっても好き(*ノωノ)キャー




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪