お散歩ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダのマロンです♪

今日はとってもいいお天気

マロンくんは「美味しい」という言葉に反応して近寄ってきますが

「お散歩」と言うとブルブルふるえだします。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

玄関を出るとこんな感じです


20070131094948.jpg


「行きたくないよ」と足を踏ん張ってます((´∀`*))ヶラヶラ


20070131095202.jpg


本当にマロンくんはビビリなのね


またまたお雛さまの紹介です

20070131095349.jpg


もう14、5年前に購入したガラスのお雛さま

ぼんぼりがかわいいんですぅ


前回の記事で鯖寿司をご紹介しましたが

偶然パパりんがコンビニ鯖寿司を買って来てくれました

20070131095750.jpg


美味しかったですよん


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

『しりとりバトン』

姫犬さんに描いていただいたイラストが、とっても素敵だったので

更新するのがもったいなくなっちゃったマロンママです( ´艸`)ムププ


ティファとのんびり生活http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/

モニョモニョちゃんから『しりとりバトン』が回ってきました



お題は『す』です


食いしん坊の私だからお寿司にしようかな






ジュワッと鯖の旨み口いっぱいに広がる越前三國湊屋の焼き鯖寿司!!


。。。と思っていたら


さっきテレビに大好きなスガシカオさんが出演されていたので

スガシカオに決定

このベストアルバム欲しいわぁ





人名でも良かったのかな(´・ω・`;A) アセアセ

次のお題は『お』です

二人にお願いしなきゃならないらしのですが。。。

ちわっこ・まりんhttp://marishyuke.blog74.fc2.com/naoぴさん

めぇめぇぱんちhttp://memepunch.blog68.fc2.com/みぃちゃん

お時間があるときにお願いしたいんですけどぉ。。。

もちろんスルーOKですよん


今日のマロンくんは随分前に撮影したものです

20070129004423.jpg


お耳なくなっちゃってますけど。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

マロンくんのイラスト♪

わ~い!わ~い!
姫犬さんがマロンくんをモデルにイラストを描いて下さいましたぁ~~~


20070124145333.jpg


犬の絵日記 http://inuhime.blog78.fc2.com/の姫犬さんがこんなに可愛いマロンくんを描いて下さいました

姫犬さんのブログには可愛いワンコのイラストがいっぱいなんですよ

ぜひ遊びに行ってくださいね

今にも動き出しそうなマロンくんに感激です

姫犬さん、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

このイラストは我が家の家宝でございます



20070124202139.jpg


マロンくんもありがとうと言っていま~す


遊びに行ったらぜひ姫犬さんにぽちっと応援してくださいませ

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

お雛さまの紹介+カルビ屋大福割引券プレゼントします♪

私はお雛さま好き

先日も可愛いお雛さまを見つけたので買ってしまったの

20070122231238.jpg


ねぇ~~ラブリーでしょ

他にも可愛いお雛さま持ってます

今度ご紹介しますね~


そうそう、みなさんのお家の近くに

カルビ屋 大福ってありませんか

先日マロンパパがオークションでこんなのを落札したんです

20070122232510.jpg


カルビ屋 大福のカレンダー

毎月プレゼントの引換券が付いてるんです

20070122232820.jpg


早速近所の「カルビ屋 大福」でその券を渡したら

「うちでは扱ってないんですよぉ・・・」

と言われてしまったんです

使えると言われたから落札したのにぃ~~~

1月分は貯金箱のプレゼントだったんですけど、

「じゃあ、処分してください。」と帰ってきました。


でも他の券まで捨てちゃうのはもったいない

もしもこのブログをお読みになった方で活用出来る方がいらっしゃいましたら

2月から12月分の割引券やプレゼントの引換券をプレゼントしたいと思います


コメントにプレゼント希望と書いてご応募下さいね

それからこのカレンダーに付いている引換券がご利用できるかは

ご自分でお調べになってからご応募くださいませ



20070122234459.jpg


おしりがプリチーなマロンくんです(* ̄m ̄)o))

今晩はもう眠くなってしまいました

みなさまへのご訪問は明日以降にさせていただきますね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


マロンくんのお友達♪

今日はマロンくんのお友達の紹介です

20070117230430.jpg



きゃ~とってもラブリーなヨーキーでしょ


20070117230323.jpg



先日雑貨屋さんで一目惚れしちゃったんです

ちょいと古めのポップスを歌いだして

そのリズムに合わせて動くんですよ~~~

マロンは最初ビックリしてワンワン吠えてました(* ̄m ̄)o))




それから前回の記事でコレが気になったというコメントを頂いたので、ご紹介しますね♪

20070117231412.jpg


マロンと一緒にいるパパりんの足にかけてあるもの

とっても可愛いマットなんですよ!

生地アーップ

20070117231714.jpg


モコモコして可愛いの。

お色もラブリー・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

キッチンマットとして売ってたんですけど、どこに使おうかしらと考え中。。。

というのも、私はキッチンマットって使わないタイプなもので。。。


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

お花のコサージュ♪

最近よく見かけるお花のコサージュが欲しくて

Tea & Zakka Shop Mulberry*さん

http://www15.plala.or.jp/TeaShop-Mulberry/

のayaちゃんにこんなにラブリーなお花のコサージュを作っていただきました( ´艸`)

20070114215947.jpg


私が欲しいコサージュのイメージをお伝えして作ってもらったんです


20070114220210.jpg


持っているストールなどに合わせてみました


20070114220320.jpg


本当に素敵なんですよ~~~

20070114220429.jpg


ayaちゃんにお願いして本当に良かったわん

とっても可愛く作ってくれてありがとう~~~*:.。☆..。.(´∀`人)



20070114221018.jpg


パパのお膝でゴロゴロしてるマロンです((´∀`*))ヶラヶラ


20070114221158.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


プーさんのスカジャンで~~~す♪

マロンくんに可愛いお洋服買っちゃいましたぁ


20070109222316.jpg


ラブリーでしょ


20070109222451.jpg


スカジャンは初めてなんで~~~す


20070109222653.jpg



こんな可愛い雑巾も買いましたよ


20070109223621.jpg


子どもの頃にこんなラブリーな雑巾があったら

学校のお掃除も楽しかったのになぁ。。。

年末に出来なかったトコ、お掃除しなくちゃ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

今年こそ♪

久しぶりの更新になってしまいました

そろそろお正月気分も抜けてきましたよね。

みなさんは今年の目標などあるのでしょうか

私は年頭に関係なく、ダイエットしなくちゃ

・・・とは思ってるんです。

超おデブちゃんなものなので


それから、もう1年以上前に買ったのですが・・・

20070105143300.jpg



20070105143423.jpg


ディズニーキャラクターがいっぱいのブックタイプの500円玉貯金箱(?)

全部で10万円になる予定ですが、まだ1万円にも満たないのぉ~~~

私ったら×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

今年はこの500円玉貯金に挑戦します

あとはいらないものを捨ててスッキリ暮らしたいなぁ

なかなか捨てられない性格なんですよね

あっでもね、人の物(旦那の物)はドンドン捨てられるんですけど( ´艸`)ムププ


つなぎデビューしたマロンくん


20070105144625.jpg


いかがでしょう

20070105144715.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あけましておめでとうございます

今年がみなさまにとってしあわせいっぱい 笑顔いっぱいの素敵な年になりますように

今年もマロンくん共々 よろしくお願いします

20070102005354.jpg


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット