良いお年をお迎えくださいませ♪

無事に旅行から帰って来ました

旅行の記事は後日アップしますね。

今年もあと1日ですね~゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

今年は初めてブログを開設して たくさんのお友達が出来ました。

みなさんと仲良くさせて頂き とても楽しい1年になりました。

今回が今年最後の更新になります。


20061230230515.jpg



来年もマロンくん共々どうぞ仲良くしてくださいませね

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

そしてどなたさまも良いお年をお迎えくださいませ~~~


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

雨ですぅ。。。、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、

すっごい降ってますよ~

実は明日から2泊3日の旅行

お天気は大丈夫かしら

2泊するほどでもない、近くなんですけど((´∀`*))

大掃除どころか普通のお掃除も年内にちゃんと終わるのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

そんな訳で今日はマロンくんはペットホテルにお泊りです

20061226081140.jpg


預ける時の情けない顔ったら(≧ω≦。)プププ

そんな訳でみなさまへのお返事とご訪問が遅れますぅ。。。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


20061226234225.jpg


ちゃんとゴハン食べて待っててね


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

Merry Christmas!

Merry Christmas

20061224001210.jpg


マロンサンタさんです

ママには何をプレゼントしてくれるのかな





もうかなり前ですが

リンク先の「手抜きママ(気まま)なブログ」のingenuityちゃんからバトンが回ってきました

http://ingenuity.blog61.fc2.com/


「エンドレスバトン」 です 


「エンドレス」のルールは3つだそうです 

ルール 

・貰った質問のに答える。

・バトンをくれた人への一言。

・次にバトンを必ず3人に渡す。


では、新しい3つのです。

生まれ変われるとしたら何になりたい

う~ん。。。マロンくんの彼女

なんてウソウソ!

可愛い物に囲まれた生活がしたいなぁ。

ちはるさんみたいな生活に憧れます





一ヶ月間、ご飯、味噌汁と1品のおかずだけで

生活するとしたらその1品は何ですか

鮭です

ごはんが進むよぉ!


1年のうち、何月が好きですか 

お花のキレイな5月かな

やっぱり春のバラはキレイですよね


バトンをくれたingenuityちゃんへ一言

いつもマロンくんを可愛がってくれてありがとう!
このバトンを回してくれたのも
みなさんにマロンくんを紹介したくて!との事でした。
なんて嬉しいお言葉!
いつも前向きで強く美しく素敵な女性。
憧れます。

バトンを3人に渡す。。。

3人と言わず、
お持ち帰りくださいね。


では新しいです。

① 宝くじを買うなら、連番それともバラで買いますか?

② 来年の抱負は?

③ 最近感動したことはありますか?



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              


こんなに可愛いウエスタンブーツ見つけちゃった





超ラブリーだわぁ

欲しいなぁ

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

カフェ♪

今日はお友達と近所にあるカフェに行ってきました

カフェ&ギャラリー アンティグア

20061221223107.jpg


以前から気になっていたんです。

自宅から徒歩10分足らずで行けるカフェ


20061221223356.jpg


とっても素敵な雰囲気のカフェ

20061221223433.jpg


私はこんなのをいただきました

20061221223919.jpg


冬の間はお休みで、なんと明日までのオープンなんだそうです

次回のオープンは3月とのこと。。。

明日も行っちゃおうかな

こんな素敵なところに持っていったバッグは先日ROSE COUNTRYさんで

http://homepage1.nifty.com/rose-c/index.htm

購入した3ウェイで使えるバッグ

20061221224853.jpg


画像には写ってないけど、ショルダーで使えるように紐もあるんですよ


今日のマロンくんはこんなです

20061221230428.jpg


おニューのお洋服を着てま~す

似合うかな


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

クマちゃんプレゼント当選者発表♪+猛獣好き♪

クマちゃんプレゼント企画にご参加くださいまして

ありがとうございましたm(*-ω-)m

20061219222703.jpg


パパりんに厳正なる抽選をしてもらいました

20061219222852.jpg


クマちゃんが当たったのは


20061219223036.jpg


おめでとうございま~す

どうぞ可愛がってくださいませ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

それから残念賞でサシェをプレゼントしたいと思います

当選者はこちらの方々です。

20061219223325.jpg


ハズレてしまった方、ごめんなさいね。

またプレ企画をしたいと思ってますので

これに懲りずにお付き合いくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


そうそう、ベリエちゃんは最近あのあさひやま動物園に行かれたそうです

いいな

私も動物好き

今日は猛獣と撮った写真をご紹介しますね~

ジャワヒョウさん

20061219224155.jpg


去年のホワイトタイガーちゃん

20061219224434.jpg


今年のホワイトタイガーさん

20061219233949.jpg



もっともっと大きくなるんですって


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

真央ちゃんのミュージカル♪+クマちゃんプレゼント♪

昨日は日生劇場で行われたミュージカルを観に行ってきました

大好きな真央ちゃんのミュージカルです

今、真央ちゃんと言えば

浅田真央ちゃんなんですけど。。。

私が行ったのは大地真央ちゃん

20061217094344.jpg


紫式部ものがたりというミュージカルだったんですけど、とっても良かったです

着物を着てのミュージカルなんてどんなになっちゃうのかしら?と

あんまり期待してなかったんですけど、素晴らしかったです

みなさんもご存知な方は。。。

今はお昼の時間帯でお馴染みの酒井美紀さん

聖子ちゃんの娘の神田沙也加ちゃん

いしのようこさんや升毅さんなどが出演されてました。

沙也加ちゃんの声はとってもかわいらしかったですよ~

前から3列目のど真ん中の席で真央ちゃんのお顔の美しいこと

その後は有楽町や銀座あたりで美味しいお酒を頂きました

ご存知の方も多いと思いますが、銀座・ルパンにも行って来ました


20061217095829.jpg


川端康成や泉鏡花、太宰治など文豪が通った有名なバーです。

落ち着いた雰囲気の素敵なバーですよ


ママが時間を忘れて楽しく遊んでいる間、マロンくんはパパとお留守番( ´艸`)


20061217100830.jpg


午前様のママを待っててくれました



20061215063727.jpg


クマちゃんプレゼントにご応募された方は

ayaちゃん、ゆきのうさぎちゃん、naoぴさん、ベルママさん、サチコちゃん、Nanaさん、ベリエちゃんです。

もしもご応募されているのにお名前のない方はご一報くださいね








とっても可愛いこのポンポリースのサンタさんのお帽子とマフラー

マロンくんにも買っちゃいました

超ラブリーですよ~~~


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ベルママさんからのクリスマスプレゼント♪

ベルママさんからクリスマスプレゼントが届きました

ベルママさん

http://welovedogs.blog65.fc2.com/


マロンくん、当たったよ良かったね

20061215063217.jpg


マロンくんチュキチュキのおやつもあるよ

ベルママさん、ありがとう

さっそくいただいたおリボンを付けてみようね


20061215063625.jpg


きゃ~とってもお似合いよ

久々にラブリーなマロンくん

20061215063955.jpg





とっても可愛いこのポンポリースのサンタさんのお帽子とマフラー

マロンくんにも買っちゃいました

超ラブリーですよ~~~


マロンくんと写っているクマちゃんをプレゼントします

ご希望の方は「クマちゃん希望」と書いてご応募くださいね

            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

マジッククリスマスツリー





自分で育てるクリスマスツリーです

モコモコしてとってもラブリー

詳しいことはクリックしてね


評判が良いのでこちらもどうぞ

マジックスノーマン

モコモコ育つ不思議な雪だるま





詳しい事はクリックしてみてね












テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

どなたか貰ってくださる方に♪ プレゼントします♪

かわいいなぁと思って、今年の夏のカントリーマーケットでこのクマちゃんを買いました

20061212214833.jpg


プロフィールでマロンくんと一緒に写っているクマちゃんです

私は飽きっぽい性格でして、この子をもらって下さる方を探しております

マロンくんはぬいぐるみでは遊ばないので、汚れておりません。

2、3日飾ってはいましたがキレイです。

でも新品ではないので、それをご了承の方でもらってもいいよ!という方は

コメントに「クマちゃん希望」と書いてご応募下さいね

コメントを公開されるのがイヤな方は秘密のコメントで応募してね

ワンちゃんのお供でもお子さまのお友達でも暖かく迎えて下さる方がいらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

はじめてさんでもOKですよ~♪

17日の日曜日午後10時締め切りです



20061212220836.jpg


ボクのおともだちをよろしくね

と申しております

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ターバン野口とかわいいお花♪

昨日は雨の中、大好きなお花屋さんに行って来ました

お花も綺麗なんですけど、雑貨もとってもかわいいの

写真撮影はNGなのが残念

今回は2鉢だけ、お花を買ってきましたよ

ガーデンピックを飾って写真を撮りましょ

20061210110338.jpg


う~んポンポンと可愛らしいお花でしょ

夏は雑草のようにたくさん咲いていたポリゴナムビクトリーカーペット

このガーデンピックは。。。

ご存知の方も多いと思いますが。。。

ターバン野口

1000円札で作ったんですよ~~~

ターバン野口の折り方はこちら
http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/

先日テレビで紹介されてたので、作ってみようと思っていたんです。

リンク先のお友達もブログで紹介してました

私もまねっこ、まねっこ

20061210111234.jpg


こちらのお花はリカちゃん人形がイメージキャラクターの虹色すみれ

20061210111351.jpg


1000円札以外だとうまくいかないらしいです

おもしろいですよね~(≧ω≦。)プププ

今日はおねんねマロンくんで~す

20061210112914.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

マジッククリスマスツリー





自分で育てるクリスマスツリーです

モコモコしてとってもラブリー

詳しいことはクリックしてね


評判が良いのでこちらもどうぞ

マジックスノーマン

モコモコ育つ不思議な雪だるま





詳しい事はクリックしてみてね







テーマ: ■お花が好き♪ | ジャンル: 趣味・実用

ららぽーと 柏の葉デート♪

最近テレビでもよく紹介されている郊外型のショッピングモール

ららぽーと 柏の葉に行って来ました

先月オープンしたばかり

近所なんですけど混んでいるようなので

まだ行ったことがなかったんです。

クリスマスのライトアップがされたと

またまたテレビで紹介されてたので

仕事帰りにダーリンと待ち合わせして行って来ました


20061209000030.jpg


。。。えっこれだけなの

もっといっぱいあるのかと思ったのに~~~

と言う訳でイルミネーションはちょっぴり期待はずれ。。。



いろんなお店が入ってて楽しかったんですけど、

時間がなくてあんまりお買い物しないで帰ってきました

今度は時間のある時にゆっくり行ってこよう


いつもの事ですが、マロンくんはお留守番

20061209000954.jpg


ひゃあ、怖い写真

これはヒドイので可愛いのも載せてあげようね


20061209001412.jpg


どうやら おねむのようです


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

健介!(゚ロ゚屮)屮

最初の頃はプロフィールにも記載してたんですけど

実は私はプロレス好きでした

最近は行かなくなりましたが、よく後楽園ホールに観戦に行ってたんですよ

先月あったカントリーマーケットは埼玉県の吉川市という所で開催されたんですけど。。。

その時楽しみにしてたのが。。。

20061206212439.jpg


最近は鬼嫁の北斗晶とともに夫婦で有名になった佐々木健介の

健介オフィス

ただ通っただけなんですけど



20061206212916.jpg



以前プロレス会場で撮っていただいた写真です

健介はダーリンを見て

「お、大きいなぁ。。」と言ってました

健介の腕は逞しかったですよ


20061206213449.jpg


「ママは筋肉マンがチュキなの」


20061206213711.jpg


「う~ん。。。チュキかも。。。」
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

クリスマスのディズニーシー♪

この季節には毎年ディズニーランドに行っているんですが
いつも混んでいるので今年はディズニーシーに行って来ました

20061203212136.jpg


クリスマス気分いっぱいのシーだったんですけど、あんまり良い写真が撮れなくてごめんなちゃい


写真はないけど、ビッグバンドビートミッキーちゃんは超オススメです

ドラムを叩いたりタップを踏む、かっちょいいミッキーちゃんが見られますよ



20061203213145.jpg


こんなのつけて歩いてました

20061203213035.jpg


最近お買い物ばっかりしてますが。。。

こんなラブリーなのもゲットしちゃった


20061203213008.jpg


キーケースとデジカメ(?)ケースです

早めにシーを後にしてイクスピアリでお買い物

ディズニーストアで私好みのラブリーな指輪を発見

買おうかしらと思ったら、なんと31万円

とても買えましぇ~~~ん

そのあとは居酒屋さんへ行って楽しいひと時を過ごしました


ママが楽しく遊んでる間マロンくんはパパとお留守番

帰りは一緒に迎えにきてくれました


20061203220540.jpg


イイコちゃんで待ってたかな



LEDスノーフレーク

7色に変化するロマンチックなイルミネーション






とってもキレイでリーズナブル





            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              







テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

素敵なクリスマスツリー♪

先週 ル ジュディさんに行った時に撮らせていただいたクリスマスツリーです

20061201000432.jpg


天井に届きそうですよ


とっても素敵ですね~

20061201001101.jpg




私がその時に買ったのはこれ

20061201001328.jpg


そんなにクリスマスっぽくはないけどラブリーでしょ







今日はインフルエンザワクチンを接種してきました

免疫がつくまでに2週間かかるそうです。

そろそろ流行ってくる時期ですね。

みなさまもお早めにどうぞ



マロンくんもワクチン接種しなきゃだね

風邪ひきさんだったから遅れちゃったね


20061201003920.jpg




20061201004246.jpg



※注 今日のマロンくんの画像はちょっと前のものです


テーマ: クリスマス雑貨 | ジャンル: ライフ