

ニコニコちゃん♪

マロンくんの無地のお洋服にアップリケを付けました


20061031213509.jpg



ニコニコちゃんです

以前フリマで見つけた子どものTシャツの柄(アップリケ)なんです

うちには子どもはいないけど、マロンくんのお洋服に付けたら可愛いかなぁ。。。と思わず買ってしまったの

20061031214024.jpg



似合ってるかな


20061031214407.jpg


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

秋色のバッグ♪

先日ROSE COUNTRYhttp://homepage1.nifty.com/rose-c/index.htmのりこさんに、こんな素敵なバッグを作っていただきました

20061029205830.jpg


秋色、マロンくん色()でとっても素敵です

のりこさんのバッグはとってもおしゃれで使いやすくて大好きなんです


そして今日は29日、肉の日ですね

20061029210215.jpg


近所の焼肉屋さんに行ってきました

こちらは鳴尾と言う焼肉屋さんなんですが、EZTVやV6のVシュランやぴったんこカンカンなどで銀座にある姉妹店が紹介されたんだそうです

銀座店はこちらのお店よりも後の出店だったので、銀座にお店が出来ると聞いた時には驚きました

20061029210952.jpg


ママたちがおいちくお肉を頂いてる間、マロンくんはお留守番でちた

            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

紅茶が届きました♪

リンク先にもあるTea&Zakka Shop Mulberryhttp://www15.plala.or.jp/TeaShop-Mulberry/から注文していた紅茶が届きました

20061027205914.jpg


ayaちゃんのラッピングはいつも素敵だなぁ


20061027210634.jpg



アミアミもお上手で憧れちゃう

美味しい紅茶でTea Timeは(*^。^人^。^* )シアワセ!




20061027210338.jpg


パパに抱っこのマロンくん



20061027210913.jpg


おもろいお顔してますぅ~~~(≧ω≦。)プププ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              

テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

塩豆大福♪

青りんごを食べてダイエットを始めたσ(^^) わ・た・し

それなのにオットったら私のチュキチュキな塩豆大福を買って来ちゃったの

20061025215103.jpg


ここの大福はとっても美味しくて大好物でありまする~~~

明日じゃマズくなっちゃうじゃないのぉ

と言う訳で、夕食後に頂きました


マロンくん、デブちんなママをゆるちてね

20061025215616.jpg


ママ~また食べてるのぉ~って顔してる(≧ω≦。)プププ

            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              






私もはじめちゃった青りんごはこちら





テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

テディベア♪

昨日はフリーマーケットに出店しました

近所でなにかイベントがあったらしくて、いつもよりも人出が少ないようでした


私とお友達と3人で出店したのですが、お友達の持ってきたテディベアに目が釘付け

20061023215917.jpg


つぶらなお目々がマロンくんにそっくりじゃないのぉ~

シュタイフ社の限定のテディベアで3万円以上もしたそうです

格安で譲ってもらいました


フリマで出会ったワンちゃん(後ろの方は私ではございません

20061023220822.jpg



アフガンハウンド2頭連れてらっしゃる方がいたんだけど、他のお客さまがいて写真を撮る事が出来ませんでした

残念~~~

とっても素敵な子たちだったんですよ~



20061023221641.jpg


もちろんマロンくんもかわいいよっ

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

パンダ月餅♪

パッケージが可愛くてつい買ってしまいました


20061020203845.jpg


パンダ月餅


20061020204015.jpg


・・・ちょっと怖い

お味は、ちょっと私のお口には合いませんでした




20061020204046.jpg


マロンくんが食べたそう

ごめんね。

マロンくんは食べられませんよぉ


日曜日に柏の葉公園でフリーマーケットに出店しま~す

お家の不用品がなくなるといいんだけど


私が当たったささみジャーキーはこちらから





毎週100人にプレゼントだから、きっと当たりますよ~~~



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              










テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

またまた当たっちゃった♪

わぁ~いまたまた当たっちゃいました

20061017235644.jpg


アロマオイルです





の9月のプレゼント企画で当たりましたぁ

今月もプレゼントがありますよ~~~

私が当選したんだから、みなさまにも当たるかも


私はディフューザーを持っているので、気軽に香りを楽しめます




20061018000200.jpg

20061018000324.jpg



化粧水も好きなエッセンシャルオイルを使って作ってるんですよ



マロンくんにとっては好きな香りなのかな



20061018000804.jpg



先日当たったささみジャーキーはこちらから





毎週100人にプレゼントだから、きっと当たるよ



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              




房総旅行♪

土曜日から一泊で房総に旅行に行って来ました


鋸山の日本寺の日本一大きい大仏様です

20061015213207.jpg


石像総高31メートル


こちらは百尺観音

20061015215047.jpg


山頂展望台の地獄のぞき

20061015215640.jpg


ココの先端に行って、下を見て来ましたよ~~~

怖~い



海ほたるにも行きました

20061015213712.jpg



それから大好きなローズマリー公園

20061015214005.jpg



マロンくんはペットホテルでお留守番

カットして可愛くなりまちた

20061015214418.jpg


男の子だけどピンクのおリボンが似合ってるでしょ


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              








フードストッカー♪

とってもラブリーなフードストッカーを買っちゃいました



20061011205939.jpg



20061011210017.jpg


きゃっ!なんて可愛いんでしょ

買わなくても良かったんだけど、一目惚れしちゃったの


それからそれから、さっきこんなバッグ見つけちゃったぁ




画像をクリックするとshopにいけます

いやん、かわいい

でもマロンくんは入ってくれないんだよなぁ



20061011210755.jpg


ねぇ、マロンくん

20061011211008.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              







テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ワンちゃんのフード♪

先日、リンク先のティファとのんびり生活のモニョモニョちゃんhttp://kaorinpp22.blog58.fc2.com/の所でも紹介されていました、ワンちゃんお試し体験セットがなんと100円

こんなに可愛い箱に入ってました

20061009234022.jpg



こ~んなにいっぱい入ってます

20061009234209.jpg



マロンくん、良かったね~~~


興味のある方はこちらですよ~~~  
     
    (株)吉岡油糧
http://www.yoshiokafood.jp/trial/index.html

ワンちゃんに合わせてフードを製造してくれるそうです。
皮膚疾患やアトピーなどでお困りの約80%以上の方のワンちゃん達が、こちらののフードで改善が見られているそうです。

マロンくんは特に病気ではないんですけど、「時々お腹を壊します」ってことで作っていただきました。
4670円が100円なんてビックリですよね


連休最後はお好み焼き屋さんへ行きました

★ホタテのガーリックバター★

20061010000831.jpg


★ドライカレーもんじゃ★

20061010000914.jpg


歩いていけるお好み焼き屋さんだから飲めるのがうれちい


今日のオマケは車の中でパパを待ってるマロンくん

20061010001116.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              






テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

くまちゃんとわんちゃん♪

先週、お家の近所であったカントリーマーケットで
こんなカワイコちゃんたちに出会ってしまいました


20061008213736.jpg


きゃっなんてラブリー



他にもこんな物を買ってきました


20061008214348.jpg



くまちゃんたちはここに飾ってあげましょうね

20061008214530.jpg




そして今日のオマケは。。。


20061008214815.jpg


昨日いただいたおこげ



20061008214950.jpg


今日頂いたガーリックハンバーグ&ねぎ塩焼きです


食べてばかりいる連休です




            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              




テーマ: ★私のお気に入り★ | ジャンル: 趣味・実用

当たっちゃった♪


とり農園のモニターに登録して手作りササミジャーキーが当選しました


20061005205203.jpg




20061005205232.jpg



マロンくんはささみが大好きなので嬉しそうです

       興味のある方はこちらからどうぞ






      良かったねマロンくん


20061005205736.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              



テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット

しろくまフロマージュ♪

  


これは北海道フェアで買ってきた旭山動物園のしろくまフロマージュです



20061003230439.jpg


     しろくまくんが可愛いでしょ

20061003230542.jpg



旭山動物園に行きたいなぁと思っていたので、つい買ってしまったの





20061003231101.jpg



      今日はおねむのマロンくん登場

      しあわせそうなお顔だね


            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

フリマ♪

       


今日は公園で開催されたフリマに行って来ました

私が買ったのはコレ

20061001215747.jpg


大好きなストロベリーショートケーキのティン缶

うふっなんて可愛いのぉ~~~




今日は公園でのフリマだったので、マロンくんも一緒にお出掛け


お散歩嫌いのマロンくんですが、近所をお散歩するよりも楽しそうかな




20061001220242.jpg




ママとパパは楽しいお散歩だったけど、マロンくんはどうだったのかな

20061001220644.jpg



            ランキングに参加中です
           
            応援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)お願いします♪
                 
                

              






テーマ: 雑貨 | ジャンル: 趣味・実用
